スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】据え置き狙いで不屈解放を試みた結果…!!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】前日不屈が43ポイントの台を据え置き狙いで朝から特攻かけました!するとコスモポイントが宵越し1000Pで発動せず!?まさかのリセット挙動!しかし運よく当日の不屈が溜まっていたようで、そのまま解放を目指します!!

1月15日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです(´・ω・)

 

思ったより風邪が長引いてます。。。

みなさんも本当に今の時期はお気をつけ下さい

打ちに行く際にマスクは必須ですよ!

 

痰が超イエローなんです

アンチに煎じて飲ませたいですね(ΦωΦ)

(煎じなくても飲めます)

 

 

 

 

1月15日

 

さてさてこの日はほぼ開店と同時にホールへ突撃しました

しかしいつもみたいに何も考えが無い訳ではありません。。。

 

 

何故ならば狙い台があるのです!( ゚Д゚)

 

詳しくは昨日の記事をご覧ください↓↓↓

【星矢 海皇覚醒】スルー回数天井→99%!一輝登場で???ナビ!

 

 

 

星矢 海皇覚醒 0G

 

空いてました!

狙い台の星矢を無事に確保です!(`・ω・´)ゞ

 

隣の台が取られてたので一瞬ヒヤッとしました

 

 

この台は前日不屈が43ポイント以上の台なので、解放まで打っていきます!!

 

最終G数、コスモポイントもメモしてるのでリセット判別は大丈夫です!

ささっと解放させましょう!(`・ω・´)ゞ

 

とりあえず朝イチは高確も無さそうでザワザワしてないので、限りなく据え置き挙動です!

 

 

91Gで不屈がたまってオーラ小が出ました!

 

よしよし!!(`・ω・´)ゞ

とりあえずは今のところは狙い通りです!!

 

 

しかし問題が1つあります…!

 

 

実は前日コスモポイントが750だったのに宵越し1000を超えてもマックスになりません。

 

あれれRE???(・ω・)

 

て事はリセット濃厚!?(; ・`д・´)

据え置きじゃなかったの!?

 

たまたまリセット恩恵で不屈ポイント40か45が選ばれていたみたいです!!( ゚Д゚)

 

 

そして、、、

558Gで不屈オーラ中!

 

とゆうことは45ポイントが選ばれていたわけですね(; ・`д・´)

 

据え置き狙いなら43ポイントだったので、結果的にリセットで良かったです!!

 

 

ですけど…!!

それは結果論です(;´・ω・)

 

狙いが間違ってた事は事実なので、反省して心に刻まなければいけません。。。

 

 

ちなみに自分は星矢のリセット狙いは0Gからは厳しいと思ってる派なので、期待値はあるのかもしれませんがワイは基本打ちません(・ω・)

 

強いて言うなら、星矢の島に飛び込む事で周りの台の挙動が見れるので(不屈、GBレベル)次に繋げやすいとは思いますが…

 

 

 

 

733G GB当選

どうせなら900Gハメて不屈をためたかったですが、このままいってたら49ポイントだったと思うのでどっちでもいいです(・ω・)

 

 

ソレント50%に1戦負け

 

もちろん続行します。

現在48ポイントなので次の当たりでほぼ解放すると思います!!(`・ω・´)ゞ

 

 

そして127Gで、、、

不屈オーラ大!!

こうなると早く当てたいですね!(*‘ω‘ *)

 

しかし不屈狙いをするなら、解放までに自力で一度はラッシュに入れたかったのが本音です。。。

 

 

534G  GB当選

 

 

もちろん不屈解放!(`・ω・´)ゞ

 

それにしても意外と長い道のりでした。。。

1300Gもかかってます(;´・ω・)

ちなみに投資が25k

 

 

さてさて肝心なのはゲーム数…!!

 

 

昨日の借りを返すじゃん!!(゚Д゚)ノ💢

 

 

 

 

あ〜ん!?( ゚Д゚)

 

 

 

 

「わしゃ下手糞なんか!💢

 

この画像意外と好きな人が多いみたいたので無理矢理さしこみましたw

お待たせみんな(ΦωΦ)♪

 

 

 

 

しかしそんな悠長なことをしている場合ではありません(;゚Д゚)

状況は深刻です。。。

 

110Gですか…

こればっかりはしょうがないんですけど…

 

 

でもやれるだけやるしかありません…!!

 

 

 

 

するとラスト21Gで火時計が点灯しました!

 

しかも逆回転です…!!

 

 

からのレインボー!!

こんなの絶対熱いに決まってるじゃないですか(;゚Д゚)ゴクッ

 

 

 

 

チャンス目で+300G!

スイカからはよくあるけどチャンス目で+300Gはかなり珍しいと思います(/・ω・)/♪

 

調べたら、チャンス目からの300G上乗せは確率0.39%でした!!(; ・`д・´)

 

何もなく駆け抜ける寸前だったぜ(;゚Д゚)あっぶね〜

 

 

 

 

しかしその後はマジで何もなく、500G天井からようやく特化ゾーンに突入

紫龍で+30Gでしたが、、、

 

 

しばらくするとラスト38Gで再び特化ゾーンに入ります。。。

 

 

デスマスク登場!

 

この人キャッチコピーが悪(あく)そのものなんですけど(; ・`д・´)

「力こそ正義 非道の聖闘士」ですって。

原作知らないんですけど、この人悪役なんじゃないでしょうか!?

 

そう思って見たら顔もヤンキー風ですね

おそらく車にカーテン付けるタイプの人です。

 

 

+20Gでしたが…

 

 

その後は平和にARTを消化、、、

3時間の死闘の末にチョイ勝ち

 

時給550円ですw

ありがとうございました!!

 

投資25000 回収26660

+1660

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 162

 

特に目立った事は無いので絆はサクッと紹介します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

191G BC当選 三日月

66G BC当選 満月

90G BC当選 満月

175G BC当選 半月

45G BC当選 BT当選

 

 

単発。('ω’)

 

投資11000 回収3280

−7720

 

 

 

 

沖ドキ 2スルー 525G

 

出ました禁断の2スルーです!(; ・`д・´)

しかし朝イチの当たりが12Gなので、リセットモードだったんじゃないかと思います!!

 

それだけだと怖くて打てないですが、525Gハマってるので特攻してみましょう!(。-`ω-)

 

 

845G  ビッグ

いやぁハマりましたね(;´・ω・)

 

沖ドキはコイン持ちが悪すぎるんでメダルを投入するのがめんどくさいです。。。

沖ドキに限らずゲームセンターみたいに自動で台に入れて欲しいですよね(・ω・)

 

ばい菌も付くので、できるだけ触りたくないですしね(ΦωΦ)

 

 

 

 

しかも天国は無さそうな雰囲気です…

やはり2スルーは危険ですね。。。

 

 

 

 

しかし…!!

16Gでスイカがハズレました!!確定役でしょうか!?リーチ目!?いずれにしても天国へ上げるチャンス到来!!(`・ω・´)ゞ

 

 

ビッグ+カナ光りで、たぶん天国です!

よっしゃあ!(/・ω・)/

 

狙いはミスってましたが引きで何とか天国に上げました!!

運も実力のうちです(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1G ビッグ 特殊テンパイ音

9G ビッグ 下パネ消灯

3G ビッグ 通常点滅

20G ビッグ 下パネ消灯

2G ビッグ 通常点滅

25G ビッグ 通常点滅

17G ビッグ 通常点滅

1G ビッグ 通常点滅

10G ビッグ 通常点滅

3G ビッグ 三三七拍子

 

32Gヤメ

 

 

めちゃくちゃ出たんですけどぉ!(;゚Д゚)

 

かなり伸びましたね!

ドキドキにでもいたのでしょうか!?

 

しかも12連してオールビッグでした!!

ワイのプリティな手が反射したところでこの日の稼働は終了です(`・ω・´)ゞ

 

投資14000 回収46000

+32000

 

 

 

1月15日の結果!!

 

総投資50000 総回収75940

 

+25940

 

 

朝一は狙い台のリセット挙動に気付かず打ってしまいましたが、運よく不屈が溜まっててくれて助かりました(; ・`д・´)

 

最後の最後に沖ドキで投資が捲れたので気持ちよく帰路につきましたとさ(。-`ω-)

 

(・👄・)グッバイ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑