スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】続神などいなかった。1426Gでリプ4 G-STOP突入


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

ミリオンゴッド神々の凱旋で1426Gにリプレイ4連からG-STOPへ突入しました…絶体絶命のピンチです。何故私が触ると毎回こうなるのでしょう…。バジリスク絆で6スルーを絡んだことないライバルさんに譲ってもらいました!しかもまさかのテーブルN!?

1月20日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日は特に冒頭で話す事がゴザイマセン

ネタ切れってやつです

てゆうか思考が停止してます

 

最近良くも悪くも自分の書き方が定まってきた気がします

おんなじような表現は避けなければなりません

 

他にはない奇抜な記事を書きたいのですが、ワタクシは引き出しが少ないのです

困りました

何かネタを下さい

何でもいいです

 

 

稼働記事書きたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

1月20日

 

さて今日は日曜日デス

しかし今月はサボりすぎてるので日曜日であれど稼働しないとマズイのです

とは言え寝坊したので昼過ぎにホールへ到着。。。

何事に置いても日ごろから後回し後回しをしていると自分の首を絞める結果になります

 

 

中々打てる台が見つかりません

徘徊していると一度ボーナスを挟んだ650Gの北斗修羅を発見しました

しかし個人的に修羅は800は欲しいのでスルー

 

この台はほぼ天井に行きますからね

こんなゲーム数から打っちゃうと地獄を見ます

執念に徘徊をします

 

 

すると打てそうな凱旋が空きました。。。

 

 

 

凱旋 637

 

637Gですが今のご時世こんな台でもすぐ取られるので何とか確保出来ました

日に日に状況が厳しくなっている気がしますね

早く6号機でも稼げる機種がバンバン登場して欲しいですね

 

 

932G、、、

プッシュボタンから激熱がきましたね('ω’)

何か引いたのかもしれません

 

 

 

 

赤7でした!(/・ω・)/パンパカパーン

 

打ち出して300Gほどなので、まぁ良いんじゃないでしょうか?

SGGでストックしまくりましょう

 

 

まずは1つストック

 

しかも枠内です!

ループストック抽選が優遇されているハズです!

 

 

そして2つ目!!

このSGGからは2つストックしました!

 

最低でも3セットは継続確定です

あとは枠内のループ次第です(ΦωΦ)

 

 

 

 

3セットで終了でした

枠内のループは無くきっちり保証分でおしまいです

 

 

最近特に思います。

スロット下手になった

 

GODが引けないのも全てレバーオンが原因かもしれません

適当に叩いてるのでダメなんでしょうね

もっと欲望を乗せて渾身のレバーを叩かないと

 

投資12000 回収18660

+6660

 

 

 

サラ番 744

これは驚きました!(;゚Д゚)

 

当日ハマりでこのゲーム数は奇跡に近いです

中々拾えるレベルではありませんので大事に打たせてもらいます

 

848Gゲーム数からボーナス当選、、、

しかし頂は無し。

 

終了後鏡ステージだったので様子を見ましたが43Gでヤメです

鏡ステージでも10G付近で前兆が始まったらやめるのが正解かもしれません

これはミスです

余分に30Gほど回してしまいました。

 

投資4000 回収3760

−240

 

 

 

サラ番 664

 

再びサラ番を発見したので天井狙いで打って行きます

835Gゲーム数からボーナス当選しますがまたしてもATは無しで即ヤメです。。。

 

投資7000 回収3860

−3140

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 3

 

4スルーの即ヤメは不本意ですが、おばちゃんが打っていたのでモード判別はされてないと思います!!(; ・`д・´)

 

101G BC当選 満月

28G BC当選 AT確定

2回目のBCから低投資でATに繋がりましたが低回収に終わりました

 

投資4000 回収3380

−620

 

 

 

凱旋 749

最近では滅多にお目にかかれないゲーム数である!(ΦωΦ)

 

しかもこの台ここ一週間GODを引いてないのだ!

もしかしたら今日なのではないだろうか…。

 

 

968G GG当選

気のせいでした(/ω\)

 

 

さらにもう1セット出てきて2連で終了です。

天国からの当たりなのでループに引っかかったんでしょうね(・ω・)

ちょい勝ちです。

 

投資11000 回収12200

+1200

 

 

 

凱旋 734

今日は稼働が高いにもかかわらずタイミングよく台が拾えます!!(; ・`д・´)

こうゆう日ってありますよね?♪

 

そしていつも言ってますがそろそろのハズです

 

しかし凱旋もしぶといですね。。。

中々尻尾を出しません(; ・`д・´)

 

 

リプレイ4連しました!!

「V」か「S」か「7」を射止めるチャンスです!!

 

 

G-STOPへ!!

 

これぞまさに欲望を乗せてレバーを叩く瞬間です…!!

欲望を乗せてレバーを叩いた後は無心でボタンを押すんです!!(ΦωΦ)

 

 

そりゃあ!!(・👄・)

 

 

 

 

当たりました!!

しかし3図柄でした。安目です。。。

 

できればVかSが良かったんですが思うようにはいきません

しかしとりあえず初当たりをゲットしたので良しとしましょうか(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ちょっと待ってください。

 

本当に良しとしていいんですか??

 

 

 

 

 

 

お気づきだろうか…

 

ワイが何かを隠していることに…

 

感の良い読者さんなら違和感に気付いたハズだ。。。

 

いつもと少し違うのだ

 

 

 

 

そう。

当選ゲーム数をシークレットにしている

 

 

 

 

現在のゲーム数は…

 

 

 

 

1426G…!!

 

 

 

 

「わぉーん!!(くたばれ)」

 

最悪!

こんなのばっかりじゃん!

 

少しでも収束させるために凱旋のボーダーを下げて数を増やしてるのに

収束するどころか傷口が開いているぅぅ!

 

あほんだら!ええかげん天井行けや!!

 

誰かが凱旋の実機を河川敷かどこかで叩き壊している動画が見たいです

そんなスカっとする動画はないでしょうか…

 

この展開は本当にもうお腹いっぱいです

読者さんも飽きてます!!

天井行って単発でいいじゃん!?

何故それさえも許されないんだ!?!?

 

 

 

 

しかしこれには反省点もあります。

 

 

 

 

ペナルティです。

ペナルティで回避できたはずなんです。。。

それを何故怠ったのでしょう

 

 

実は最近リプレイ3連すらしないんです

どうせするわけないと甘く見ていました。。。

 

いい勉強になりました

スロットで食うって事は簡単ではないのです

泥臭くても迷惑がられても勝ちに執着せねばなりません

 

生半可な気持ちで取り組んでいるワイに神様が見かねた結果なのでしょうか

 

 

恐ろしくて考えたくも無いですが、今回の件でペナルティをした場合としなかった場合でいくらくらいの期待値の差があるのでしょうか…

 

 

単発激負けです。。。

 

今度から心を鬼にしてスロットに取り組むことを誓います

 

天井前のリプレイ、黄七連はペナルティで回避します

まどかのMBだって中押しで2回必ずベル取ります

 

さすがに目立つのでデータカウンターの誤作動まではしませんが

取り切れそうになかったらストック残しも全力でやります

 

否定的な意見もたくさんあるでしょうが関係ありません。ハイエナなんてもともと迫害されるべき対象なのですからとことんヒールになってやりますよ

 

つい先日の1468Gで赤7を引いたのと今回の件で固く心に誓いました

 

(すいません動揺しすぎて回収額忘れてました)

G-STOPからなので即ヤメ(0G)のはずです

 

投資27000 回収6360

-20640

 

 

 

バジリスク絆 6スルー 28

 

星矢スペシャルの340Gを押さえてたんだけど、ライバルさん?に譲ってもらった!

しかも全く絡みのない方だ!

ありがてえ!(´;ω;`)ウッ…

最近色んな人に借りを作っている!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

55G BC当選 三日月

112G BC当選 三日月

16G BC当選 満月

9回目のBCで満月ってこれテーブルNじゃね!?('ω’)

24G BC当選

BT確定

 

 

511枚で終了

どうなんだろ?

1回 BC当選まで打ってみよう('ω’)

 

 

 

 

AT終了後、弾正屋敷スタートなのでモードB以上?

BC後だけだったかな??ちょっとわかりませんがモードは良さそうです

 

そしてそのまま超高中に巻物を引いて、、、

 

 

駿府城へ!!

 

 

206G BC当選、、、

AT確定!!

やはりテーブルNだったようです!!

 

 

319枚で終了

 

投資4000 回収16300

+12300

 

 

その後ハーデス2 冥王召喚の有利区間狙いを2台行いますが成果は無しで帰路につきました

期待値があるのかないのかよくわかりませんが、いろんな方が試しているので今後率先してやってみたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

−340

 

 

 

1月20日の結果!!

 

総投資70000 総回収63820

 

-6180

 

 

まぁでも展開の割には負け額をかなり抑えれた方じゃないですかね!?(; ・`д・´)

期待値を追いかけてる以上こんな言葉は使いたくないですが、非常に凱旋は相性が悪いです

 

こんな程度の事で一喜一憂しているようではまだまだ程度が知れてますね(。-`ω-)

こうなったらとことん打ちまくって

目指せ凱旋-50万!!(゚Д゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑