スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【物語セカンドシーズン】倍倍チャンス開始時に悪撫子登場!?夢の配当20枚を掴み取れ!

おいらっくす(@euraxxxx)です

昨日は記事作成を朝5時半まで忘れていましたので、急遽ナリピーの記事を使わさせていただきました∑(゚Д゚)

 

いやぁ、やはり持つべきものは仲間ですね!

ルフィだってナルトだって仲間がいなければ成功しませんからね…!!

 

同じくこのブログも愛と友情と努力とで続いています

ワイは皆様からの愛を努力に変えて走る車なので、イーロンマスクもびっくりの新世代エコカーです!٩( 'ω’ )و

 

すみません、もし金曜日の設定狙いが目的だった方は昨日の記事をご覧いただくか、ワイのしょうもない稼働記事を鼻くそでもほじりながら見てやってくださいm(__)m

 

Left Caption

おいらっくす

暇つぶしくらいにはなりますよ!

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

さて、そして謝らないといけないことがあるんですが、

この前のワイの記事の最後で終わった感じになっていたんですが、まだあの後の続きがあったんですよね(*゚∀゚*)

 

なので本日の記事は前回の記事の続きからでございます!

てっきり終わったと思ってその日のトータル収支も書いてしまったんですが、完全に間違えました∑(゚Д゚)

 

動画も並行してやってるので何が何だか自分でも分からなくなってました(´;ω;`)

 

エヴァ 何かのシーン5

いつものエヴァAT777を見つけました

これが何のシナリオなのかは不明ですが、一番安いB-4でも機械割102.4%と若干プラスです

 

ディスクアップやハナビを打つよりかはマシでしょう(・ω・)

 

「あぁ、またおいらっくすがエヴァで趣味打ちしてるよ…」

そんな声が聞こえてきた気がしましたが、甘あぁい!!

 

それプラス、周期到達まで残り16Gまで回っています!ということはほぼほぼシーン6みたいなものです!

 

つまり一番安いB-4だとしても104%くらいはあると思ったので着席したんです…!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Left Caption

おいらっくす

ワイをみくびるな!!

 

…しかもそのままランク8まで上がってCZにも当選しました!

(はずれましたけど)

 

ATには入りませんでしたが、それだけでも打つ価値のある台だったと思います✌︎('ω’✌︎ )

 

 

しかもA-4シナリオでした!!

かなり期待値ありましたね…!!おそらく106~107%の間くらいはあったと思います٩( 'ω’ )و

 

 

そして次でもCZに当選したのですが…

チェリーを引こうがスイカを引こうが全く当たりません!!

何故ならLCLミッションだから!💢( ゚д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

アホか、CZ名乗るのやめちまえ糞が

マジで当たったことねぇわこのCZ

なんなら捨てた方が期待値あるかもとすら思っています( ゚д゚)

 

結局3回CZへ入りましたが全てLCLミッションだったのでATへは入りませんでした。。。

 

 

そしてワイを惑わせるアイキャッチ。。。

25%でシナリオXのやつです。CかXの時に選ばれるやつで、Xの時は必ずこれが選択されます

 

…少し回してみる事にしました。

どうせCでしょうけど夢を見たいのです。これは絶対間違った打ち方です(´・ω・`)

 

せっかく期待値あるところから打ったのに、結局いつもの趣味打ちです。。。

 

Left Caption

おいらっくす

ワイをみくびれ。

 

 

やっぱりCでした(´;ω;`)

 

このランク5だけ打ってやめます。。

CZには入りましたが、糞CZだったのでもちろん当たらずやめです。。。

 

 

投資12000 回収468
収支-11532

 

 

物語セカンド当日215前日不明

はい、次は物語セカンドの215G以上です

前日は計算できませんが、当日でも十分打てるので問題ないです…!!

 

さっきのエヴァで大失敗をしてしまったのでここで回収しなければ…!(;゚Д゚)

 

 

…しかし気持ちとは裏腹に、328Gと439GでCZに入りましたがことごとくスルーして、天井へ一直線です。。。

 

 

結局526Gで天井から当たりました。

しかもここからATに入らないとメダルはもらえません(´・ω・`)

 

 

お!?でも怪異図柄が全部揃ったぞ!?

あのバトルの前に「狙え!」がくるところです!これは絶対ATに入りやすいとかだと思います…!∑(゚Д゚)

 

 

100%です!つまりAT確定!!

なるほど、あそこで図柄が3つ揃ったら100%になるんですね…!!٩( 'ω’ )و

 

これは儲けた儲けた!

エヴァの負債をこっちで回収できるかもしれません!!

 

そうですよね!エヴァなんて時代遅れの作品なんですよ!やっぱり平成の作品でなければ時代にはついていけないんですよ!٩( 'ω’ )و

 

 

最初の倍倍チャンスは+55枚

なんか今日はこういう日ですね(・ω・)

 

このままではこの台の投資を回収することすら危ういかもしれません。

突破系の6号機を天井狙いしてATに入ったのに負けるなんてあってはいけません…!

 

すぐに町中に噂が広がって村八分にされるでしょう

家の壁に「下手くそスロットやめちまえ」と張り紙をされて、町中から後ろ指をさされて笑われます( ゚д゚)

 

 

お?すると何やら見慣れぬ倍倍チャンスに入りました!

目つきの悪い前髪パッツン女がこちらを睨み付けているではありませんか…!∑(゚Д゚)

 

よく見るとこれは千石撫子ではありませんか…!

目つきが変わるだけで人の印象ってこんなにも違うんですね。反抗期を迎えたのでしょうか…?

 

そして見てください!どうやら初期配当枚数を決定するモードのようなのですが、驚きの20枚ってのがあります!!

 

20枚なんか選ばれた日にはAT完走間違いないです!そうなったらこの日はプラ転するでしょう…!

とすると狙うは20枚!20枚の一本釣りです🎣!!

 

なめやがってぇ!!(;゚Д゚)💢

1枚でどうしろってんだよ…!!

 

前回これに入った時には5枚だったので、「いつもと変わらねぇじゃん」と思ってたのですが、まさか2回目は1枚とは…

 

1枚はただの飾りだと思っていたんですが、まさか本当に選ばれるとは。。。

 

Left Caption

おいらっくす

スロット嫌い。

 

 

これが5枚スタートだったらなぁ。(´;ω;`)

もう完全にワイの心を折りにきています。。。

 

 

一応投資は回収しました。町中の噂になることは回避しました(´・ω・`)

まぁ本当に少しのプラスですが。。。

 

そのまま持ちメダルで移動します。

本来なら動画の方はまだ続くのですが、文章にすると少し長引きそうなので、今回はこの辺でおしまいにします。

 

それに書いてて落ち込みました(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

次回へ続きます。

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります