スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【土曜日稼働】12時間のハイエナ稼働の実力をとくとご覧あれ!

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は待ちに待った土曜日稼働

ソーセージエッグマフィンとホットティーのセットを頼んで朝から腹ごしらえはバッチリ。

 

友達と焼き肉に行くぞーっとお腹を空かせたワイがいます。しかし、友だちが遅刻しており全然焼き肉にありつけず、空腹状態で拷問を受けいているのが、平日稼働

ようやく友達が到着。やっと焼き肉店に入れるぞ!って言うのが、土曜日稼働

こんな心情だ!(。-`ω-)

がっつり喰ってやるからな!

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

朝イチの計画

前日の下見で、朝から狙えそうな台を見つける事に成功。それが

とあるの543ハマリ
乙女6の358ハマリ

この辺りに座れたら打って行きたい。

もしダメならすぐに店舗移動して、ハーデスの342ハマリを狙う
と言うのが、今回のプラン

その他にも、一通り下見はこなしているので、プラン破綻ならリセット確認等も視野に立ち回って行こう思う。

 

Left Caption

おいらっくす

完璧な計画じゃ

 

そんなわけで、準備万端でワイはホールへとやってきた。

しかし!いつも言っているが、並ぶと緊張してお腹が痛くなるので、結局最後尾のからの入場’ω’)テヘ

 

 

結局最初に入店した人に、台は取られてしまったので、予定通り店舗移動をする事にした。

が、

そちらにもすでに先客がいた・・・( ˘•ω•˘ )

 

PSO2 リセット

と言うわけでこの台から打って行きます。

 

この台はすでに2G回っている。だからリセット確認じゃないと思うかもしれない。

チッチッチ( •̀ ω •́ )y甘いよ諸君

 

ワイは、ライバルらしき人物がカモフラージュしてるのを確認済みじゃ('ω’)

何はともあれ、やっぱり土曜日は他のライバルも活性化していて、台を見つけるのが至難の業であることを実感した(。-`ω-)

 

 

178Gで当たりを引いていく。投資は7k

 

その後ファンタシークエストにも突入し

まずまずの出だしと言えよう('ω’)

 

 

投資7000 回収11234

+4234

 

後手後手に回らない様にどんどん足を使っていこうと思う。つまり、店舗移動だ

 

ドラム海 当日158前日45

一時間以上さまよってようやく見つけたのが、遊タイムまで残り97Gの台

探すのキツイ(。-`ω-)

 

遊タイムまで残り10Gで

時短に突入

 

Left Caption

おいらっくす

ここまで平均14.16

見つけるのに時間がかかった割に、そんなにいい台ではなかった(。-`ω-)

 

そのまま天井遊タイムに突入し、

何とか3連

 

投資6500 回収8244

+1744

ちょい勝ち

 

笑う絶笑 248

ドラムを終了してから既に2時間半

砂漠のオアシス的に見つけたのがこちらの絶笑

正直勝ち方がわからない台だ(。-`ω-)

Left Caption

おいらっくす

全然笑えない

 

期待値のある台は、うんこでも拾え!と先祖からの言い伝えがあるので座ることにした

 

すると、天井まで連れていかれる事はなく、301Gで当たりを引いていく。

投資は2k。最低でも100枚なので負けはない。ご先祖様に感謝だ。

 

 


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パンパカパーン

初めてこれを引いた(=゚ω゚)ノ

ほとんど自力継続しなかったけど、30枚でドーン玉が8個もあった

 

最終的な獲得は

この台にしては上出来だ

Left Caption

おいらっくす

本音を言うともっと出せると思った・・・

 

投資2000 回収14603

+12603

 

モンキー キラキラ113

ここはサクッと伝えて行く。投資2k、147pt で当たりを引くも2連、244枚獲得で終了

 

投資2000 回収5606

+3606

 

女神盛り 435(114pt)

お次はこの台

現在既に16時。ここまで4台しか打てていない上、そこまで良い台を拾えているわけではない。

実はいつも立ち回っている中の1店舗が、イベントで立ち回れないと言う事があり、ここにきてかなり影響を感じている。

まあ、それでも立ち回って打つしかないので、この台に集中することにした。

 

すると708Gで当たりを引く。そして

リールロック2段階から7揃い

1/21845のプレミアらしい

 


家康確定から100G。更に上位ATのテンプテーションゲームに入っていく!

足で稼げない期待値を、ワイの腕で勝ち取っていく瞬間がやってきた(; ・`д・´)

 

そう思ったのも束の間

ガチレバーゾーンクリアから4セット継続で通常ATへ

 

色々引いたわりにはショボい・・・

くだらん(。-`ω-)

 

投資5000 回収13386

+8386

 

ギルティクラウン 688

拾えないからうどんを食ってきた(。-`ω-)

 

Left Caption

おいらっくす

この台、実は初打ち

この台を打つ前に、マジハロ5 3スルー187 REG2スルーと言う台があったが。こっちにした

 

結局791でビッグを引くもART無しでやめ

投資6000 回収4085

-1915

 

鉄拳4デビル 6

前回387→その前342→その前202と言う台だが、

 

Left Caption

おいらっくす

実は全然打てない台だった( ゚Д゚)

デビルの情報が出回る前だったので、引継ぎは打てると思っていた(。-`ω-)

 

267 ジャッジメントバトル→2戦負け

114 ポイントマックスからデビルゾーン

フリーズなしでやめ

 

投資14000 回収630

-13370

( ゚Д゚)

 

慶次武威 389玉2

Left Caption

おいらっくす

実は超お宝台✌('ω’)✌

ゲーム数ももちろんだし、ポイントもそうなのだが、

極玉が2つもある

 


 

845で当たりを引くと、ギリギリでAT当選

多分、自力では全然突破出来てなくて、早々に極み玉を2つ使い、
最後に花びらポイント4つで復活しただけだと思っている。

普通の奴×10とEX×2

 

無事に完走したところで、21時半終了とする!('ω’)

 

投資10630 回収53217

+42587

 

結果

総投資53130 総回収111005

+57875

 

最後の方は、少し駆け足的な結果報告になってしまったが、文字数の配分を間違えたと思ってくれ(。-`ω-)

 

午前中はかなり苦戦を強いられ、殆ど台が拾えず土曜日なのにキツイ時間が続いていたが、諦めずに立ち回った結果、夕方からは結構良さげな台に座れたので良かったと思う('ω’)

12時間フルに立ち回り、朝昼とご飯も食べたし、充実した一日だったと言えよう。

最後に晩御飯を紹介して終わりにする

 

※ハイエナ密着24時をご覧いただきありがとうございました

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります