スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒スペシャル】火時計が点灯!?前兆中の台を拾った。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】火時計が点灯しているのに下皿に何も入ってない!?まさかの前兆中の台を拾ってしまいました!ポイントから察するに、恐らく小宇宙ポイントMAXからの前兆だと思います!まさかこれで当たったりしないよね…??

1月31日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

2月5日の記事のコメント返信で重大なミスを犯してました!!

 

 

これ絶対冗談でしたよね!?(;゚Д゚)

マジで注意されたのだと思って反省してました。。。

 

どの名前が言ってんだよ!っていうボケでしたよね 笑

他読者さんからの指摘で気付きました(; ・`д・´)

 

ぽこちんさん

鈍いブロガーですみません(゚Д゚)ノ笑

 

 

 

1月31日

 

やってまいりました1月も遂に最終日です

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

いつも以上に気合を入れて立ち回りましょう!

 

「終わりよければなんとやら」みたいなことわざもありますからね(`・ω・´)ゞ

 

 

さてさて、そして今日はイベント日です

朝イチでライバルさん?に話を聞いたんだけど、今日は取材みたいなヤツらしいですよ

 

ワイはイベントとか取材の事は詳しくないからよく知らないんですけど、

どうやら3台以上の機種に2機種以上456が入るみたいな感じみたいです

詳しい人ならわかりますかね?(°▽°)

 

しかもマイホはガセが無いらしいです!

やはり優良店デスね(; ・`д・´)

まぁ普段のド平日でも456確が出たりするんで優良店なのは知ってますが。

 

だから今日はプロっぽい人が多いです。

軍団とかグループ的な人たちですね('ω’)

 

なので設定面も意識しましょう!

少し良い要素があれば粘ってみるのもありかもしれません( ^ω^ )

 

 

 

凱旋 前日622 当日102

 

まずは手始めにコチラの凱旋から打ってみましょう!!

 

リセットの可能性もありますが確認の意味も込めてです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

178G 赤7を引きましたw

遅れからです!

 

余談ですが今まで遅れからGODを引いたことありません∑(゚Д゚)

凱旋でもハーデスでもです…

撤去までに一度は引いてみたいですな(´∀`; )

 

 

SGGでは7揃いを一度しました!

投資4kなのでまぁ勝てそうですね(*´ω`*)

 

 

 

 

2セットで終了!

ループは無かったですが余裕のやっちゃんでプラスです!

 

投資4000 回収14180

+10180

 

 

 

北斗転生 177あべし

 

当たらず。

リセットか不明だったんですが、一応256で前兆には入りました

でも前日がわからないのでリセ据えは謎のままです。。。

 

-3000

 

 

 

ハーデス 前日124 当日264

 

宵越し388Gからヘルゾーン狙いですが

ヘルゾーン入らず。

 

-1000

 

 

 

ハーデス2 冥王召喚 142

 

有利区間ランプがついていたので打ってみます

( *`ω´)

※これは現在試験的に行っているので期待値があるのかは不明です

176Gでランプ切れの為ヤメ。

 

−560

 

 

 

サラ番 前日102 当日88

 

宵越し190Gからゾーン狙いですが、

当たらず

 

-1880

 

 

 

星矢スペシャル 303

 

少し安いかもしれません(?)

300Gあったら打てると思うんだけど( ゚д゚)

 

 

734G天井からGB当選!

 

しかしバイアン50%に2戦負けでヤメます

 

 

一応不屈が溜まってるかもよ的なアイキャッチが出ました

教皇ってやつですね(°▽°)

 

過去にこれで40P以上だったこともありますが解析が出そろってないのでやめデス

今のところ30P以上では?みたいな話を聞きます

 

投資9560  回収1520

−8040

 

 

 

星矢スペシャル 前日227 当日257

 

宵越しで484Gなので天井狙いで打ちます

中々の良台です!

 

この台はゲーム数も申し分ないのですが、、、

 

 

なんと火時計ついてるんですw

思いっきり前兆中の台です(/ω\)

 

しかも前兆に入ったばっかりのようですね

(; ・`д・´)

たぶんポイント少ないしコスモポイントからの前兆でしょうね

 

マジのハイエナみたいですね('ω’)

これがハイエナの真骨頂やで(; ・`д・´)

 

腐肉を漁り屍を喰らう。

これが真のハイエナスロッターの姿である

(。-`ω-)

 

そしたら当日273Gで不屈が溜まったのでそのまま据え置きの天井狙いで打ちます!

 

 

 

 

291G当たりw

これはうめぇwそのままの前兆で当たったwww

打ち出して34Gです(/ω\)

本前兆中の台を拾ってましたw

 

てか本当に空き台だったんだろうか!?

怖いのでサッサと消化して逃げましょう(; ・`д・´)

 

しかもベルでリールフラッシュしてたのでGBレベル2以上は確定してます!

 

 

 

 

しかしバイアン60%に1戦負けでした…

ちょっともったいないっス(;´・ω・)

 

※緊急事態発生!

 

記事書いてて回収額を記入忘れに気づきました!

どうしようか(; ・`д・´)??

プラマイゼロにしときます

たぶんちょいプラだとは思いますが…。

 

投資1000 回収1000?

±0

 

 

 

サラ番 前日267 当日398

 

お次は宵越しで665Gのサラ番を発見です

(`・ω・´)ゞ

投資10kでボーナスに当選!

 

ゲーム数のメモをミスっててわからなくなりました(;´・ω・)

「7007Gボーナス当選」ってメモしてましたからねw

度々のミスお許しくださいm(_ _)m

 

 

誰がニートやねん

頂無しで即ヤメまる

 

投資10000 回収4600

−5400

 

 

 

凱旋 641

本当は1月最終日だし、収支の関係で帰ろうと思ってたんだけど、見つけてしまったからには打たないとハイエナスロッターの恥である(; ・`д・´)

 

別にそんなに飛びつくような台でも無いんだけどね(・ω・)

 

 

759G当たりです!

打ち出して100Gほどなので優秀です!!

 

 

しかも2セット目に突入!(`・ω・´)ゞ

ループを取っていたようです!!

 

 

そして黄七5連でもう1つストックを追加!

黄七5連なんてマジでいつぶりだろうか!?

 

 

さらに謎の4セット目に突入しました!

初当りのループ率が良さげデス(・ω・)

 

 

4セットも続きました!

センキューフォーエバー(ありがとう永遠に)

 

投資5000 回収25620

+20620

 

 

 

政宗2 58

宵越しでREGが5連している台を決戦ポイント狙いで打ってみます

 

一度何かに当たるまで打ってみてその間に決戦ポイントの示唆があれば続行する作戦です(・ω・)

※ちなみにこれも期待値があるのかよくわかってません

ただのSHOWですので皆様自己責任でお願いしますね('ω’)

 

 

159G、、、

押し順を当ててCZに突入!

愛姫演舞ってやつですね(。-`ω-)

ここからさらに押し順を正解出来ればARTに突入するというワケですね

 

 

 

 

2回6択が出るが失敗デス。。。

 

たまには変わった編集をしてみたんだけどどうだろうか(・ω・)ホワッツ?

なお深い意味はないです。

 

 

539Gボーナス当選!

 

 

奥州ボーナス!

これでレギュラー6連デス!

かなりポイントが溜まるんじゃないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

お!?紫ナビです!?(;゚Д゚)

見たことないので絶対熱いでしょ!?

揃うんじゃないの!?( ゚Д゚)

 

 

揃って天下道突入!(`・ω・´)ゞ

 

ですが、決戦ポイントを溜めるんなら天下道に入らない方がいいみたいなので残念です…

 

しかしせっかく入ったので、天下道を成功させてARTに入れて秀吉決戦をゲットしましょう…

 

 

 

 

てことで次回に続く(゚Д゚)ノ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑