スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】干渉遮断フィールド中にレインボーカットイン発生!(ほむら揃い確定!?)【ルパン イタリアの夢】タイプライターでセブン期待度☆星7個!

 

ア・ハッピーニューイヤー(/・ω・)/

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

というわけで今年も新年を迎えました!

2020年1初目の稼働は1月3日からスタートです!!(`・ω・´)ゞ

 

本当なら今日は2019年のブログ収益のまとめ記事を出すつもりで完成させていたんですけど、今連続で収支記事を出していてアクセスが少し落ちているので、従来の稼働記事を出すことにしました(/ω\)

 

そちらの方はまた近いうちに頃合いを見ながら公開しようと思いますのでしばらくお待ちください(ちなみに2019年の総PV数は943万でした)

 

 

さぁ新年1初目の稼働は昼前からのスタートです

新しい年が始まりましたし、気分転換にたまには違うホールでも行ってみましょう!

 

そしてホールに到着してみると、やはり正月休みなので人で溢れかえっていました…!

リゼロの131Gが空いていて誰も打ちそうにないのでそれからスタートしようか迷います

 

でもライバルっぽいのが近くにいたので、そんな浅目から打っているのがバレたら恥ずかしいので別の台を探す事にしました(/ω\)

 

 

天下布武3 445

 

その結果こんな台しかありませんでした(゚Д゚)

これならリゼロの方が圧倒的に期待値はあります…!!

 

しかしあまり打つ機会が無いので久しぶりに打ってみる事にしました

記事にするのは初めてかと思います(・ω・)

 

これには運試し的な要素も含んでいます。まぁおみくじみたいなもんですわ(。-`ω-)

1初目ですしこれの結果で今年の運勢を占ってみましょう…!!

 

 

一応現在CZを4スルーしているので、安いですが期待値はあります

かといって狙えるほどではないと思いますが、ビギナーズラック的なものにも期待しつつ打ってみましょう(・ω・)

 

 

すると1回目のCZからあっさり爺さんがムキムキになりました!

 

そうです当たりです。651Gで投資は6kです

2020年は幸先の良いスタートです!おみくじで言ったら中吉くらいでしょうか(。-`ω-)

 

「拙者、生まれは岡山でござる」という同郷の忍者にも会えたし、まるで里帰りをしているような気分にもさせてもらいました(*‘ω‘ *)

 

 

そして何とかテンガモードにも入りました

 

さっきムッキムキになったばかりの爺さんはさっそくリバウンドしていますね。

正月太りでしょうか(・ω・)

 

 

さて、このテンガモードですが、いまさら説明をする必用もないと思いますがこれがメインのARTです

この上に真テンガとさらに極テンガというのがあるのですが、今回はテンガモードに3回入ってその上には昇格しませんでした

 

色々あって分かりずらいですよね。そんな時は普通のテンガを思い出して下さい

がノーマル、白がソフト、黒がハードです。その他にもいっぱいシリーズがありますので、そう考えると天下布武のテンガモードなんてちっぽけなものです(・ω・)

 

あ、そうそう

余談ですけどテンガってたまに空気が抜けない不良品のヤツありますよね。

あれ痛いんですよね( ゚д゚)

 

 

ラスト0Gでギリギリボーナスを引きました

 

これでこの台でのプラスは確定です(`・ω・´)ゞ

 

これにより50Gのテンガモードを上乗せて、

 

初打ちは勝利です(`・ω・´)ゞ

 

今年もいい年になるでしょう!

しかし後一度バトルに発展していると3回目だったので、勝利が確定して真テンガだったんですけどね。

まぁよい(・ω・)

 

ちなみにリゼロはというと、あのままA天行ってATへは入っていませんでした

 

投資6000 回収9140

+3140

 

 

まどマギ3 231

 

これはゾーン狙いで打ち出すと281Gでボーナスに当選しました

 

 

しかもラッキーパープルサーモンパープル!🐟

 

無事にATを射止め+130枚でスタート

 

 

駆け抜けでちょい勝ち('ω’)

 

投資2000 回収4880

+2880

 

 

 

ルパン 252

 

次はルパンです

これが313Gルパンボーナスに当たって有利区間継続

 

 

235Gマックスボーナス(`・ω・´)ゞ

 

単発347枚でこれまたちょい勝ち♪

 

投資7000 回収7560

+560

 

 

 

ルパン 291

 

再びルパンです

今回は790Gで天井から当たりました。

 

 

でも不二子ポイントが925p貯まったので…

 

 

おのれぇ…!!(;゚Д゚)💢

 

900p以上あればマックスボーナスへの昇格率が66.8%あるのに!!( ゚д゚)💢

 

有利区間は継続です

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

103Gルパンボーナス

継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

246Gルパンボーナス

ランプ消灯でヤメ

 

投資13000 回収2100

-10900

 

 

番長3 緑19

 

しかしカウンターは関係なく、チェリーからの対決で巌バスケにて当たりました('ω’)

でもART中の対決に全く勝てません…

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • チャッピー相撲◯ストック
  • チャッピー相撲×
  • チャッピーバドミントン×
  • チャッピー相撲×
  • ノリオバドミントン×
  • サキめんこ×
  • サキめんこ×

 

これは酷い(´・ω・)

全部の対決でベルは引いたし、サキめんこに関しては1G目だったのに。。。

何も引けてないならまだ分かるけど(;´・ω・)

 

 

まぁけどこれで一応プラ転しました

 

投資2000 回収9320

+7320

 

 

 

ルパン 163

 

またルパンです。(・ω・)

しかも若干浅いですがここからなら200のゾーンもカバーできるのでそこまで大差はないでしょう

 

すると236Gでルパンボーナスに当たりました

 

 

不二子まで登場で天国確定!!(。-`ω-)

 

まぁ継続したらどのみち打ち切るんで、これの示唆が必要あるのか疑問ですが(;´・ω・)

 

 

そして243Gでアタックビジョン

 

このパターンはビッグだろ…!(; ・`д・´)

 

 

マックスボーナス(/・ω・)/

 

まぁ昇格でしたけどね。

今回はストックもして3セット911枚の獲得でした…!!(`・ω・´)ゞ

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

249Gルパンボーナス

消灯やめ

 

投資7000 回収15440

+8440

 

 

ルパン 203

 

もうルパンブログにしようかなと思えるほどの頻度で打ってます(゚Д゚)ノ

しかしこれまた200のゾーン直前ですし、このゲーム数にしては不二子ポイントが335pあるのでかなり優秀です…!!

 

結局200では当たらなかったのでこのまま天井までレッツゴーします

 

 

283G昇格でマックスボーナス(・ω・)

 

単発307枚

もちろん画像は使い回しですよ(・ω・)

ルパンの記事ってルパンボーナスとマックスボーナスの画像2枚だけあれば成立するわ。

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

珍しく250をスルーして追加投資します

449Gルパンボーナス

継続(不二子)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

233Gマックスボーナス

 

 

お…!?( ゚д゚)なんじゃこれ!!

プレミアか!?こんなのストック確定だろう!!

 

いつもは星が3つか4つが普通なのに今回は星が7個もありますしルパン柄?です!

 

 

もちろん揃ってストック!!(゚Д゚)ノ

 

 

初めて4連しました(/ω\)

 

たぶん途中で強チェリーを引いていたから、それの25%を取っていたんでしょうね!

6000円の上乗せだからそう考えたら大きいですよね(; ・`д・´)

1日6000円あったら最低限は暮らしていけますもんね…!!

 

 

そしてここで吉報があります!

これでルパンのトータル収支がプラ転しました!

 

いやあ長かった(; ・`д・´)

しかし続けていればプラスになるという事は期待値はしっかりあるんでしょうね…!

 

 

そのまま別のルパンへ移動

 

 

 

ルパン 272

 

799G当たってルパンボーナス

これでまたマイ転w

 

※収支はさっきのも含む

投資7000 回収13860

+6860

 

 

 

プレミアムビンゴ 435

 

561G当たり

単発103枚

 

投資5000 回収2840

-2160

 

 

まどマギ3 337

 

ふと履歴を見るとこの台は4400回転で3回直撃を引いています

てことは設定も若干高いかも?(・ω・)

 

深追いするつもりはありませんが、ベースが高いのならそれだけ美味しそうですね(*‘ω‘ *)

 

 

しばらくするとスイカを引いてCZに入りました

 

 

干渉遮断フィールド中にカットイン!?( ゚д゚)

 

なんじゃこれ!結構打ってるけど初めて見ますよ…!?(;゚Д゚)

しかもレインボーに見えなくもないような。

どうやら調べによると強カットインのようです!

 

いや違う確定カットインか

強カットインは他にもあったもの(・ω・)

 

 

あら可愛いおめかしして(/ω\)

ロリータ系ファッションですか(ΦωΦ)?

 

てことでほむら図柄が揃ったので何が出てくるのか楽しみですよね(*‘ω‘ *)!?

ボーナスは以上はまず間違いないでしょう…!!

 

 

エピボでしたね(。-`ω-)

 

結局何だったんだろう?CZ中に本前兆を踏んだってことでしょうか?

でも459Gだし少し早い気もしなくもないですよね(・ω・)??

 

内部的にキュウベェチャレンジだったのが濃厚っぽいんですけど、スイカを引いた記憶もないですしねぇ(・ω・)

まぁいいやラッキーラッキー♪

 

 

120スタート→292枚(・ω・)

 

そのまま324Gへ移動

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

587Gボーナス

チャンスモードでしたがAT無し

 

てことで20時半で撤退です(・ω・)

 

投資4000 回収3640

-360

 

 

結果!

 

総投資53000 総回収68780

 

+15780

 

 

はい、そんな感じで2020年の初打ちは見事プラスで終える事が出来ました(`・ω・´)ゞ

大晦日は負けてしまったのでリベンジ成功といったところでしょうか…!

 

今年も何卒ひいきにしてくださいね('ω’)

ではまた💋

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります