スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】宵越し狙い失敗から不屈解放!

2019-02-13

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】まさかのリセットで宵越し天井狙い失敗!?しかし奇跡的に不屈ポイントが溜まっていたようで、天井GBから不屈解放!何気に星矢スペシャルでは初めてです!そしてAT中に一輝さん登場から確定キャラのカーサ現る…!!

2月5日,6日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近、公私ともにマンネリ化しております。

スロットも同じような展開ばっかりですしブログも変わり映え無いです(;´・ω・)

 

たぶん自分の中に周期的なものがあって何日かに一回こんな感じでブルーになってます

「自分は何をしているんだろう」ってね

 

ちなみにこの症状は同居人いわく

「ガキ病」らしいですよw

おいらっくすはまだまだお子ちゃまなんですよね~(*‘ω‘ *)

 

でもたぶんこれって普通に仕事をしてても同じ事ですよね

そう考えたらハードですけど好きな事をして生活出来ているので幸せですよね

 

しかし満たされることはありません。

現状に満足してしまったら人間の成長は止まってしまうのです(。-`ω-)ドヤッ!

 

 

 

2月5日

 

この日は開店から1時間遅れでホールに到着。

 

平日だから余裕だろうと思ったんだけど、ホールに着いてみたらまぁ人が多い!

色々なルールの改正によりこの業界の存続が危ぶまれておりますが、この光景を見ているとしばらくパチンコパチスロ業界が潰れる心配は無さそうです(;・∀・)

 

とりあえず打てる台は無いか歩き回ります💨

 

 

そんな激混みの中、早々に打てる台を発見!!

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日135 当日288

 

宵越しで423Gのビンゴを発見しました!

こんな状況ですぐに台が見つかるとは思ってもみませんでした(=゚ω゚)ノ

 

 

しかし残念ながら555スルーでヤメ。

大丈夫です。

打てた事に意味があるのです(`・ω・´)ゞ

 

-6000

 

 

 

沖ドキ 1スルー 214

 

次は朝イチの当たりが33Gの沖ドキ1スルーを発見しました

前日の最終G数は200Gなので引き戻しではないです(・ω・)

 

それに前日が中々の高設定っぽいグラフなので、リセットが掛かっているだろうと踏んで特攻します!!(゚Д゚)ノ

 

今日は他にも何台か打てそうな沖ドキ(リセットっぽい)があった中でまずは前日が高挙動のこの台から始めます(`・ω・´)ゞ

 

 

当たりました。ビッグボーナスです!

とりあえずBIGってだけで少しやる気がありそうな気がしますよね(*‘ω‘ *)

 

肝心のゲーム数はどうでしょうか…??

 

 

 

 

オ゛エェェェェ!!( ゚Д゚)

961Gです( ゚Д゚)

 

マジで勘弁して欲しいです…

これはもう宣言しちゃいましょう

 

今日は負けました

せんげんよしこです

ちなみに投資は33k使ってます(´Д⊂ヽ

 

 

おっと!

しかし忘れていました!(; ・`д・´)

ワタクシの打っている台は沖ドキでした!

 

天国にさえ上がればこのくらいの投資でもペロッと取り返せちゃう機種です('ω’)

運命の32Gが始まります。。。

 

 

 

 

オ゛エェェェェ!!( ゚Д゚)

天国無し。。。

 

やっぱり今日はほぼ負け確定です

朝一からこの展開だと精神衛生上あまり良くないです(´;ω;`)ウッ…

胃に穴が空きそう…

 

投資33000 回収4080

-28920

 

 

 

凱旋 622

 

みなさん安い台ですまんm(_ _)m

今日は無理ぽよなんです

 

人多すぎ、ライバル多すぎ

このレベルの台でも1時間以上歩き回ってようやく拾えたんです(´・ω・)

 

早くみんな引退してくれないでしょうか…。

 

 

758G当たり

 

 

ノーコメンツ(・ω・)

 

投資7000 回収5160

-1840

 

 

 

凱旋 731

 

しかし次の台はスグに拾えました…!!

このゲーム数は最近ではマジで奇跡なレベルです!!(;゚Д゚)

ありがたく消化させてもらいましょう

 

 

すると打ち出して31Gで当たりましたwww

 

 

 

 

ノーコメンツ(・ω・)

 

投資2000 回収5160

+3160

 

 

 

2月5日の結果!!

 

総投資48000 総回収14400

 

-33600

 

 

この日は状況が悪すぎたのでこれにて撤退。

この前-1500枚は中々負けないって言った矢先です。簡単に覆りましたwww

これだけではしょうも無さすぎるので続いて2月6日の記事へ、、、

 

 

 

 

2月6日

 

さてこの日も懲りずに沖ドキからのスタートです!!

前日の弔い合戦です(; ・`д・´)

光らせまくってハイビスカスを枯らせてやるんです!

 

 

 

沖ドキ 1スルー 157

 

朝イチの当たりが2Gの台です!

これはさすがにBザンショ!?( ゚Д゚)

ちなみに前日最終Gは263Gなので引き戻しではありません!!

 

問題は初当たりが重いんですよね。。。

天国に上がったとて、ハマってしまったらコイン持ちが悪いので厳しいです

 

 

345Gレギュラーボーナス

とりあえず早めの当たりでホッとしました…。

 

 

が、天国無し。。。

この日もまた幸先の悪いスタートです…

南無阿弥陀仏

アブラカタブラ

 

投資9000 回収1060

-7940

 

 

 

ハーデス 前日554 当日502

 

据え置きなら1056Gの台です!!

どっちかわかりませんが、少し冒険してみようと思います!

冒険は男のサガなのです(゚Д゚)ノ

 

正直なところほぼリセットだと思っております

(なら打つなよ)

 

 

しかし785Gでリセット判別もままならないままに当たりました(・ω・)

 

 

ケルベロス+70Gで駆け抜け

 

投資10060 回収5240

-4820

 

 

 

星矢スペシャル 前日167 当日198

 

宵越しで365Gの星矢スペシャルを発見!

余裕で打てると思うので天井目指してレバーを叩きます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかし当日300Gで不屈が溜まったのでまさかのリセットでした(;゚Д゚)

 

星矢スペシャルでリセットを掛けてるのは初めての出来事です

宵越し狙い失敗です

198Gから天井狙いをしてしまう羽目になりました(´Д⊂ヽ

もう当日300G回してるので今からはやめれないです。。。

 

 

しかし嬉しい誤算もありました!

 

 

296G不屈オーラ小が出ました!

 

天井まであと400G以上あるので、

これだけゲーム数があればMAXになるんじゃないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

狙いはミスりましたが良い台にめぐり合いました(ΦωΦ)

 

 

そして400G不屈オーラ中が出ました!

てことは今最低でも45pは蓄積されてるわけですから、

500G、600G、700Gで1ポイントずつ溜めてコスモポイントMAXハズレもしつつレア役前兆失敗を1度でもできればほぼ満タンになると思います(`・ω・´)ゞ

 

 

そして順調に天井へ、、、

 

 

734G GB当選

 

理想の展開です(/・ω・)/

計算が正しければ不屈ポイントはMAXの50pに達していると思います!!

 

 

不屈解放!(`・ω・´)ゞ

お馴染みの演出から不屈が解き放たれました!!

星矢スペシャルでは何気に初めてです!

 

狙い目はミスりましたが結果的に良い台を拾えて助かりました('ω’)✨

どうせ設定なんて1に決まってますから期待枚数1400枚のATスタートです!!

 

 

 

 

ストック2個…(・ω・)

 

もったいなぁ…。(´;ω;`)ウッ…

カットインすら発生しませんでした。

 

凱旋のSGGみたいにカットインのフェイクすら発生しなかったら救済が発動するような恩恵は無いんでしょうか。。。

 

これは下手すぎるでしょう。。。

「おいらっくすの下手スロ」って名前に変更しましょうか

何故かわからないですけど人気が出そうな気がします(・ω・)

 

 

しかしチャンス目から赤背景のストックをしたので複数ストックしてるかもしれないので、望みはまだ捨ててません(; ・`д・´)

 

 

3セット目の継続バトルで一輝登場!

これ絶対熱いでしょ!?(; ・`д・´)

 

 

金シャッターが閉まって、、、

 

 

確定キャラのカーサ登場!!

 

 

キタキタ!!(;゚Д゚)

 

 

+100G!(`・ω・´)ゞ

もうストックは無いかもしれない状況でこれはデカイぞ!

 

純増2.8枚なので昔の星矢より100Gの価値が違います!

(その分有利区間がありますが…)

 

これで何とか形になりそう!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

7揃い無しの割には伸びましたね!

上出来でしょう!(ΦωΦ)

 

投資12000 回収23620

+11620

 

 

今回はキリが良いので次回へ続きます!

 

次回は涙なしでは見られません(´;ω;`)ウッ…

バジリスク絆でとても悲しいエンディングを迎えます。。。

Don’t miss it!

 

続き↓↓↓

【バジリスク絆】弦之介の幼少期エピソードから無想一閃!エンディングは目から汗が出て直視できません…。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑