スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 SP】GB後、有利区間ランプが消えないので追いかけてみた

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】GB終了後も有利区間ランプが点灯しっぱなしなので、何か恩恵があるのか検証してみた!小宇宙(コスモ)ポイントも600スタートだったので怪しいです。0pから始まる時と600pから始まる時に違いはあるんでしょうか?

2月4日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

突然ですが、みなさん

いじめって最近特に問題視されてますよね

(´・ω・)

 

よくニュースにもなって学校側が謝罪をする展開もよく見ます。。。

若い子が自ら命を絶つのは心苦しいです

 

しかし思うんですが、自殺って何よりも勇気がいる行動だと思いませんか!?

コワくて自分にはできないです(;´・ω・)

その勇気があれば立ち向かう事も出来るんじゃないかなって安易に考えたりもします…

 

 

いじめ問題は学校だけではありません!

もちろん会社でもありますし、コミュニティがある限り切っても切れない関係だと思います

 

そしてそれはスロットの世界にも存在します

 

 

幸いこの子は鈍感なので気付いてはいないようですが…。

 

モンスターハンターの世界にもいざこざがあるんです

この演出が出るたびに何かモヤモヤしてる自分がいます(´・ω・)

 

 

 

2月4日

 

この日は16時過ぎくらいにホールへ乗り込みました!!(`・ω・´)ゞ

 

「なに?また寝坊だと…?」( ゚Д゚)

 

 

「バカ言っちゃいけねえ!」

 

たしか時差オープンだったハズです(゚Д゚)ノ

サボっていたわけではないのよ!

(1時間半遅刻しましたが…)

 

 

急いで店内を見回りますが、すぐに打てる台はいつもの如くありません('ω’)

 

時差オープンみたいな特殊な日はとりあえずリセット判別から開始しましょうかね。

 

 

 

星矢 前日20 当日128

 

まずは星矢のリセット狙いです('ω’)

隣でライバルさんが打ってたんだけど、どうやら100Gでは前兆が発生してなかったらしい

 

なので据え置き濃厚かもしれませんが、

もしかしたら良いモードの可能性もあるので自分でも確認してみます(`・ω・´)ゞ

 

 

するとコスモポイントが一気に530P溜まったので据え置きでした(/ω\)

275Gでヤメます。

 

-3140

 

 

 

星矢スペシャル 0

 

星矢スペシャルをパパッとリセット判別しようと思ったら1Gでチャンス目を引いてしまいメダルをロスしました(; ・`д・´)

 

-600

 

 

 

星矢 0

 

今日は星矢がランダムリセットっぽいので1台ずつ調べてみます(・ω・)

 

結果ほぼ据え置きでした。

 

-240

 

 

 

星矢スペシャル 前日140 当日172

 

さてリセット状況は大体把握出来たので、この星矢スペシャルを宵越し天井狙いで打っていきます!!(`・ω・´)ゞ

ちなみに前日と合わせて312Gです

 

すると431Gでベルからリールフラッシュが発生しました

GBレベル2以上確定です(ΦωΦ)

 

 

593G宵越し天井からGB当選

 

 

アイザック60%で3戦目に突入!( ゚Д゚)

しかも開始画面が星矢でチャンスアップです!

 

ちなみに星矢の開始画面は継続期待度、約75%あるらしいよ!

いきなり幸先の良いスタートを切れそうです(ΦωΦ)デュフフ

 

 

 

 

どこ見てんだよ(・ω・)

中二病かよ。

 

普通に負けました。。。

最近GBが下手です。。。

 

しかし!コスモポイントが600スタート!?

この台スタートが0pの時と600pの時があるんですけど何の違いがあるんだろうか⁇

(;´・ω・)

 

少し様子を見てみますが天国はありませんでした

 

しかし有利区間ランプがずっと点灯したままです

 

どうしよう…

何か引っ掛かるんだよなぁ。

 

レア役やコスモポイントに引っ張られて気づけば250Gだし…

 

検証の意味も込めてもう一度GB当選まで打ってみます(;・∀・)

 

 

なんか気のせいかもしれないけど不屈がいつもより多く溜まる気がする(; ・`д・´)?

 

ほぼ毎回複数ポイント溜まってるような…

※たまたまかも

 

 

そして500のゾーンもスルーしました。

なのでSPでも無さそう('ω’)

 

これミスってますね 笑

たぶん打ったらダメなヤツです(/ω\)

 

 

結局天井で当たりました( ゚Д゚)

その間有利区間ランプはずっと付いてました

(・ω・)ホワッツ?

 

 

736G GB当選

 

 

 

 

バイアン50%に1戦負け。。。

 

えらい負けました(´;Д;`)

そして有利区間ランプも消えたのでヤメ。。。

 

この安易な検証により、今月の収支はマイナスに転落してしまいました(´;Д;`)

 

投資20120 回収1340

-18780

 

 

 

G1優駿倶楽部 前日599 当日85

 

もしかしたら前日599Gなのでリセットが掛かってるかもしれません(; ・`д・´)

 

なので宵越しで777Gを過ぎても当たらなかったらコワイのでやめます(^_^;)

 

 

すると打ち出してすぐ、、、

 

 

92Gで馬のキャラクターのアイコンが出ました

うまぽんって名前のキャラらしいですよ。

 

当たってくれるんでしょうか?(・ω・)ワクワク

 

 

129Gで出走して、、、

 

 

 

 

普通に負け(・ω・)

 

なんじゃそれ。あほんだら。期待させやがって

 

 

しかし連闘チャンスに入りました!

うまぽんはこれの示唆だったようです!!

 

ちなみに連闘チャンスはART期待度約50%らしいですよ…!(; ・`д・´)

 

 

 

 

普通に負けましたけどね( ゚Д゚)ぐはっ

中指ピーン!

 

ちなみに未だかつてこの連闘チャンスで当たった事ありません(´・ω・)

 

 

そして宵越し777を過ぎたレースで、、、

チャンスアップが出ました!!(ΦωΦ)

据え置きでしょうか!?

 

 

245GART当選!!

たぶん据え置きでしたね!(*‘ω‘ *)

 

前日にシンボリクリスエスが出ていて宵越し777Gで当たったんだと思います('ω’)

 

良かったです(/・ω・)/

結果684Gの良台でした!!

 

 

40GでARTスタートして、、、

 

 

割と伸びました(皮肉ではありません)

パイスラッシュ!

 

投資5340 回収6300

+960

 

 

 

星矢 前日1 当日5スルー 481

この台は不屈オーラ小が出てたのを確認済みです!!(`・ω・´)ゞ

しかも据え置きなら6スルーなのでスルー狙いでも打てますし、ゲーム数も中々ハマっています…!

 

 

 

 

ただし時刻は19時半(; ・`д・´)

なので狙いは不屈解放の一本釣りです!

スルー狙いは時間的に厳しいでしょう。

 

 

962Gで不屈オーラ中が出ました!

うーん。正直オーラ小のままならやめようかと思ってたんですが45p以上のようです

 

微妙ですが不屈解放まで追いかけましょうかねぇ…

もしかしたらまた閉店コースになるかもしれません(;´・ω・)

 

 

997G GB当選

 

アイザック50%に1戦負け

20時過ぎてます…( ゚д゚)

おそらく次のGBが天井なら解放できると思います(´;ω;`)ウッ…

 

 

103G高確中のチャンス目から当たりました

 

 

不屈解放です!(; ・`д・´)

思ったより溜まってました!

追いかけて良かった(´;Д;`)

 

 

170Gでスタート(`・ω・´)ゞ

 

 

地味ですね~('ω’)

ほぼ駆け抜けでしたがちょい勝ちですw

 

投資11000 回収13260

+2260

 

 

 

2月4日の結果!!

 

総投資41680 総回収22240

 

-19440

 

 

有利区間ランプを追いかけて変な検証するんじゃ無かったデス(´;ω;`)

おかげでかなりマイナスになってしまいました。。。

あれが無ければ-1000円以下で終わってたでしょう(´Д⊂ヽ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑