スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【第3回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

今回は第3回目となる、アンチさんへの返信記事です!!

 

コメントしたのに承認されてない!?というアナタのための記事です!!

 

お待たせして申し訳ありませんでした!

 

前回はこちら↓↓↓

【第2回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

 

今回は最後にアンケートを設置しましたので良ければご協力ください(`・ω・´)ゞ

 

それではどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

勝者様からのコメント

 

人生の敗北者

 

これは↓

【星矢 海皇覚醒】激熱ルーレットからレインボーの火時計を押せ!?

の記事に寄せられたコメントです!

 

まずはコメントありがとうございます!

正直これがアンチコメントなのかどうなのかわかりません(;・∀・)

ボケなんですかね…?

 

 

「き、貴様の勝ちだ…!!」

 

この方は勝者ですのでワタクシに勝ち目は無いでしょう…

 

しかしまだ人生とは格闘中ですので、現在進行形ですよ(=゚ω゚)ノ

これから頑張って人生の勝者になる予定ですので、よくわかりませんが今後も当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

店長様からのコメント

 

>鏡を打ち終えて再びホール警備を始める、、、
>このパチンコ店の平和はワイの手にかかっているのだ。

ウゼーわウロツキコジキ
ウロウロウロウロ徘徊徘徊してよ
表情なんて人間終わってる顔してるしよ
エナコジキ=スロットに脳を支配された依存症の末路 

 

これは↓

【HEY!鏡】天井狙い→恩恵の青7JETボーナスで鏡ガールズ出現!

に寄せられたコメントでございます!

 

ウゼーわウロツキコジキ
 ウロウロウロウロ徘徊徘徊してよ
 

うんうんわかりますわかります!(ΦωΦ)

ホントうろつきコジキどもは鬱陶しいですよね!!

目障りでしかたないです(/ω\)

どっかいけよって思いますよね(;゚;ж;゚; )ブッ

 

表情なんて人間終わってる顔してるしよ

 

キャハハハハ!!!

違いねぇ!!(;゚;ж;゚; )ブッ

たしかにみんな人間終わってる顔してるぜ!!(;゚;ж;゚; )ブッ

ワシもなぁ、家帰って鏡で自分の顔見たら人間終わってる顔してる時がよくあるんだよ

(;゚;ж;゚; )ブッ

こりゃあまともな人間には戻れないわな(;゚;ж;゚; )ブッ

 

エナコジキ=スロットに脳を支配された依存症の末路 

 

いやあ店長さんは的確ですねぇ

たしかに私らはスロットのマリオネット状態ですからね(;゚;ж;゚; )ブッ

完全に依存症をこじらせてるんですよ

(;゚;ж;゚; )ブッ

これはもうおっしゃる通り依存症の末期症状ですよ

なのでこれからは可哀想な人たちだと思って見守ってあげるのはどうでしょう(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

たけ様からのコメント

 

おもんな

 

これは↓

【星矢 海皇覚醒】1/5939.2の聖闘士ボーナス+金箱出現!?

に寄せられたコメントです!

 

グサッ!( ゚Д゚)

しかしシンプルやなぁ…。

 

たしかに面白く無いとは自分でもよく思いますよ(/ω\)

だから一生懸命面白い事が書けるように日々奮闘してるんですよ!(。-`ω-)

 

まぁこんなコメントもよく届くんですが、いつも思うんです

だったらどうやったら面白くなるのか具体的なアイディアを提供しなさい

もしくはお前の面白いと思うブログを教えろよって

そうすれば少しでもお前の面白いと思える記事に近づけるかもしれないだろ?

 

だって期待を込めているからコメントを残してくれるんでしょ!?

普通自分が面白く無いコンテンツを見つけてもコメントなんか残さないですもん('ω’)

だってどうでもいいじゃん?('ω’)

そんな見ず知らずのヤツの事なんて

てことは面白くなって欲しいからこそコメントしてくれるんですよね?

 

まぁマイペースで頑張っていきますわ

1年後くらいに見たら腹筋崩壊するくらい面白い記事書いてっからよ('ω’)

 

また見てくれよな(・ω・)

 

 

 

 

おけら様からのコメント

 

広い画像で文章作ってるだけ?

 

これは↓

【星矢 海皇覚醒】レインボーの黄金聖闘士を決めろ!21時からムウ様

に寄せられたコメントです!

 

“広い“ってのは“拾い“ってことだと認識して返答しますね(=゚ω゚)ノ

 

あんたねぇ…

ワシがいっつもどんな恥ずかしい思いをして写真を撮ってると思ってんのよ(゚Д゚)ノ

ガールフレンド(仮)なんて特に恥ずかしいんだぞ…

 

この前隣のおじさんに変な目で見られたわ( ゚Д゚)

まぁたまに取り忘れとかでネットで拾ってくるときもあるけど、9割以上は自分でシャッター切ってる画像だから!(; ・`д・´)

そんなもん画像見てたらわかるでしょ!

データカウンターも毎回同じなんだから!( ゚Д゚)

 

アンチコメントの教科書みたいなコメントですね

誰しもスロットブログならこれは言われたことありそう(・ω・)

 

 

 

 

バカすぎ様からのコメント

 

メタルギアは確かシナリオがある程度決まってる
誰が選ばれるかによっても継続ゲーム数も違う
ちなみに乗ってるやつはオセロット、一番倒すのに時間がかかる。

ミッション名はバーチャス、ミッション名の時スネーク喋る気がしたけど。健康より頭鍛えような?
パチ屋で汁出しすぎて脳が本当に溶けたんか?

てめえのメシウマしか書かないブログなんかよりちゃんと詳しく書いてる人の方がまだ勝ち続けてます!って言ってもヘイトも少ねえわ

まず、名前よ。何?おいらっくす?
だっさ

 

これは↓

【メタルギアソリッド 】宵越し955Gのレア台を天井狙いしました

に寄せられたコメントです!

 

 

惜しい!!非常に惜しい!!

前半だけならものすごく詳しくてわかりやすい良いコメントだったのに、急に人が変わったようなコメントになりましたね(/ω\)コワーい

 

ちょっと説明するとメタルギアを打ってて、VIRTUOUSミッションってのに入ったんですよ

で、読み方がわからなかったんですがあえて調べずに自分なりにヴァチュオスミッションって読んでみたんです

そしたら見事にこの方が釣れたという訳です(`・ω・´)ゞ

だってバーチャスって聞いたことないぜ(=゚ω゚)ノ日常会話で使わないだろ

(自分がマジでバカなだけかも)

 

ちなみにVIRTUOUS意味は↓

有徳の、徳の高い、高潔な、貞淑な、高潔ぶった、気取った、独善的な

だそうです(・ω・)ホワッツ?

てかよくそんな事でマウント取りにこれるよな(・ω・)感心、感心

この人が魚なら釣り針に餌がついてなくても釣れそう🐟

 

てめえのメシウマしか書かないブログなんかよりちゃんと詳しく書いてる人の方がまだ勝ち続けてます!って言ってもヘイトも少ねえわ

 

いや、そんなこと言われてもって感じです(;^ω^)

スロットで生活するのがテーマのブログなんだから、もちろん負けないような打ち方をしてるんですよ

 

収支も嘘偽りなく載せてますし。

それで文句を言うのはお門違いじゃないですかね(・ω・)?

負け記事を見たいのなら然るべきブログに行くべきです

 

例えるならアナタはNIKEのスニーカーが欲しいのにadidasショップに行って「欲しいスニーカーが無い!」と大暴れしているようなものです!!

 

どうですか?そう聞くとアナタって滑稽でしょ?

そう思えたのならアナタは正常です。安心してください(*‘ω‘ *)

明日から胸を張って生きてください。

 

メールアドレスも「bakasugi@shine」ですってwww

いやあ実に滑稽!

余は満足です(ΦωΦ)ガハハハハ

 

※このように適当なアドレスでも届くので皆さんお気軽に(=゚ω゚)ノ

 

まず、名前よ。何?おいらっくす?
だっさ

 

いや、そんなことまで言い出したらいよいよヤバいで自分www

カッコいいと思って付けてる訳がないでしょwww

別に言いたいことないなら無理に突っかかってこなくていいのに(*‘ω‘ *)

かわいいわね(・👄・)

ほんと笑わせてくれる。。。

 

あー面白い(/ω\)

アンチってホント最高だわ。

ギャグセンスがずば抜けて高いね(ΦωΦ)

一生飽きないわこの遊び…

 

 

 

てことで最後にアンケートにご協力ください!

 

アンケート

 

今後アンチへの返信でどれを希望しますか?

View Results

Loading ... Loading ...

 

これの結果で方向性を変えるわけではないですが、参考までに教えてください!

 

というわけで今回は5名の方のアンチコメントをご紹介しました!

どうでしたか?動物園みたいでしょ?('ω’)

 

また不定期で開催しますので逐一チェックしてみてください(`・ω・´)ゞ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑