スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

事故に遭って死ぬように祈願します。【第7回アンチコメ返】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(‘ω’)

 

今回はアンチコメントへの返信をしたいと思います!!

 

前回の記事↓↓↓

ほんと期待値しか知らないバカ、しんどけ。【第6回アンチコメ返】

 

 

前回はあまりにも当たり障りなく返信してしまったので「物足りない」との声が非常に多かったです(; ・`д・´)

 

それを踏まえてワザと煽るという訳ではないですが、コメントには誠心誠意お答えさせてもらっています(つもりです)

 

当たり障りないのも本心、ボロクソに返すのも本心です(。-`ω-)

 

 

「コメントしたのに反映されてない!?」

そんな疑問を感じた事はありませんか??そんなアナタへの記事ですよ(*‘ω‘ *)

 

 

まだ承認されていないという方はいましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

おいらっくすはクズ様からのコメント

 

なるほどね

こういうやつが真性のクレーマーなわけだ

説明受けてないってじゃあお前はパチンコ屋で使って問題ないか店員に確認して買ったわけ?

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

【吉宗 極】あのプレミアフラグを引くが、この機種に期待してはいけない

 

 

 

おいらっくすはクズ様コメントありがとうございますm(_ _)m

 

この記事では不必要な発言からコメント欄が非常に荒れていましたが、アンチコメントと意見コメントの境界線が分からなくなってしまい、いっぱい承認してしまいました(; ・`д・´)笑

 

途中でハッと思いさすがにこれは「お前」って言ってるしアンチに分類しようと思ったわけです

 

 

とりあえずアナタは口の利き方を勉強なさってみても損は無いと思いますよ(゚∀゚)

 

パチンコ屋で使って問題ないか確認してなかったので自分にも落ち度はあったでしょうね。

 

ちなみに問題のair pods2は友達に5000円で売りました(´;Д;`)

 

 

 

 

シネ様からのコメント

 

番長の特訓の演出もまともに知らないでよくおめえブログ書いてられんな。

 

おいらっくす?だっせえ名前で、期待値しか知らない馬鹿ガキとなんら変わらねえな

 

いつ引いたら上手いよ!とかもなんもなし、書いてあるのは目の前にある1000円程度くらいのただただ期待値しか追えないやつ。ほんとスロット辞めるとかよりブログのセンスもねえからブログからやめたほうがいいよゴミ

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

【番長3】中段にチェリーってあんたそれチャンスチェリー違いますの!?

 

 

 

シネ様コメントありがとうございますm(_ _)m

 

>番長の特訓の演出もまともに知らないでよくおめえブログ書いてられんな。

 

悟空みたいな喋り方だな(・ω・)

 

これはもしかして特訓中に恐竜の化石が落ちてきて「なんか強そう」と書いた事がそう思わせてるんでしょうか?

 

ふむ。重度の思い込みですね(。-`ω-)

 

もはやそれをここで言うのも馬鹿らしいくらいの案件です

普通の人間ならば言わずとも分かるのでスルーしますよ

 

一体誰が天才チンパンジーにスマホを持たせているんですか…

 

 

>おいらっくす?だっせえ名前で、期待値しか知らない馬鹿ガキとなんら変わらねえな

 

これは何気によく来るコメントであります!!

(; ・`д・´)

おいらっくすという名前がダサいと 笑

 

まぁ格好良くはないですよね。

格好いい名前を付けようとも思ってなかったですし、目立てば良いかなと

 

実際天才チンパンジーには名前が引っかかったようなので、作戦は成功していると言えます

 

期待値の部分もよく言われますけどなんとも言いようがないですよね。。。

勝つ為には仕方ないですから('ω’)

 

自分はスロットで1番嬉しい瞬間は勝った時だと思ってるんで、

例えばワシらが趣味打ちなんて金と時間の無駄とか言っちゃえば炎上待った無しですし、楽しみ方は人それぞれ。

 

負けても満足する人もいますので、本来ならそれが1番理想的な楽しみ方だと思います

 

 

 

 

>いつ引いたら上手いよ!とかもなんもなし、書いてあるのは目の前にある1000円程度くらいのただただ期待値しか追えないやつ。ほんとスロット辞めるとかよりブログのセンスもねえからブログからやめたほうがいいよゴミ

 

番長3なんていつも打ってるんでその度に毎回コピペするの面倒臭いんですよね(´・ω・)

 

それに大体みんな知ってるじゃないですか、さきメンコは1G目が熱いとか。

 

出てからかなり経つし今さら毎回説明する必要が感じられないのでやってませんね

 

それにどちらかと言うと解説ブログではなく色物なので、変なことを書く事に常に労力を使ってます 笑

 

まぁあれですわ、センスとかは十人十色なので人によって違うと思います。

 

ブログを始めて1年が経過しました

本当自分で言うのは申し訳ないというか、他のブロガーさんにも失礼になってしまうんですけど、結構アクセスは多い方だと思いますよ(・ω・)

 

まぁ君に言わせればセンスは無いでしょうけど、センスが無くとも多く見られればそれで良いです

だからやり方は間違えてなかったと自己判断してます(。-`ω-)

 

君はこんなゴミブログのコメントでさえ承認してもらえなくて可愛そうにな。。。

 

でも安心して、

ワイはちゃんとスポットライトを浴びせてあげるからな(´;ω;`)

 

 

 

 

オイラックス死亡記念カキコ様からのコメント

 

乞食の分際で文句言うな、事故に遭って死ぬように祈願します。死ね~死ね~

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

【リゼロ】鬼天国!?有利区間継続台を発見→21時半から突撃した!

 

 

 

オイラックス死亡記念カキコ様コメントありがとうございますm(_ _)m

 

おや?ワシは死んでいたのか…?

 

 

てかそういうのはおいらっくすが死亡してから書くべきじゃないですか!!(; ・`д・´)

まだ生きてるんだぞ!

 

とりあえず結婚して子供が産まれて成人するまでくらいは死ねないゾ!!(゚Д゚)ノ

 

しかもカキコって笑

死語じゃん。テメェ昭和かよ

 

 

>乞食の分際で文句言うな、事故に遭って死ぬように祈願します。死ね~死ね~

 

この前記事の冒頭で話しましたが、堀ちえみさんのブログに「死ね」とコメントした主婦が書類送検されたらしいですよ

 

てことはワシが明日にでも管轄の警察署に被害届を出せば君は法的に裁かれる訳だ。

 

どうだ?怖いだろ?笑

君の運命はワシの気分によって左右されるんだぞ?(ΦωΦ)

 

 

何故なら君が馬鹿だからだ

 

 

 

 

まぁでも大丈夫だ、これくらいなら面白いコンテンツに変えてやるからよ。

安心しろ(。-`ω-)

 

前科が付く事も奥さんと子供に逃げられる事も仕事を失う事もないぞ

感謝しろよ(。-`ω-)

 

こんな必死になって乞食に構ってもらいたいんだね。

もしかして現実世界に友達がいないのかな?

 

ワシも友達は少ないから友達になってやろうか?

一緒に打ちに行こうぜ?(ΦωΦ)

 

 

てか何で事故死限定なんだ?

痛いじゃないか。どうせなら苦しまないように即死を祈願してくれよ(; ・`д・´)

 

 

 

 

ゴミシネ様からのコメント

 

とりあえず、詳しくねえのにパソコンなんか持つもんじゃねえだろ。そのくせいっちょまえにブログ?まずクソブログ書く前にパソコン覚えろ猿

都合の悪いコメばっか消してんじゃねえよ

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

コスモチャージ中に中段チェリーを引いた。【聖闘士星矢 海皇覚醒】

 

 

 

ゴミシネ様コメントありがとうございます

m(_ _)m

 

これは記事中にパソコンの調子が悪くなったと書いた事へのコメントです

 

この日は朝寝坊して、さらに記事が完成してなかったから急いで作業を開始しました

しかしパソコンの機嫌が悪く、キーボードが反応しなくなったんです

電源ボタンも効かないので、バッテリーを無理やり外して強制的に電源を落としました

 

そしたらこのコメント 笑

 

パソコンのプロでは無いですけどキーボードも効かないしシャットダウンも再起動も出来なかったんだから仕方ないじゃないか

しかも更新時間も過ぎてたし切羽詰まってたんだよ(; ・`д・´)

 

何でもそうだけどやってれば覚えるんだよな

やらずして上達は無いぜ?矛盾してるぜ?

 

かく言うそんな君も使い方が分かってないんじゃないのかい?(・ω・)

 

コメント欄は自分の人間レベルの低さをアピールする場所じゃないんだぜ?

 

「都合悪いコメントばっか消してんじゃねぇ」って事はリピーターかな?

まだ厚生してなかったのか…

 

 

君のような馬鹿にも分かるように何故アンチを承認しないか簡単に説明してあげよう

 

例えば君が素晴らしいパートナーと夜景が綺麗なレストランを予約しているとする

 

もちろん料理も美味しい、接客も超一流、目の前には最愛の人

 

 

しかし隣にうんこがあったら一気に興ざめするでしょ?

 

まぁそう言う事ですわ(・ω・)

 

 

まとめ

 

というわけで今回は以上4名の方からのアンチコメントを返信させていただきました!!

いかがでしたでしょうか?

 

 

ではまた不定期で開催したいと思います(‘ω’)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります