スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

聖闘士星矢 海皇覚醒ばかり打って、本当にすみませんm(_ _)m

2019-02-25

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

みなさん許して下さい。。。

また星矢の記事です(´;ω;`)ウッ…

 

他にタイトルのつけようが無かったんですよ

(; ・`д・´)

嘘は付けないし、かといって稼働はしてるので記事にしないわけにはいきません。。。

 

それほどまでに今の時代は星矢が専業のトレンドなのです(´・ω・)

 

 

 

 

2月13日

 

この日もきちんと朝から出社したワイ('ω’)

 

「いらっしゃいませおはようございます!」

入店すると従業員たちがいつもこう言って頭を下げてくれます。

 

ホールにとって迷惑な客のワイだが、それでもマニュアル通りに挨拶を行わなければならない店員が可哀想だ…

 

この店員もきっと、

(くそ!何でこんな奴に…!)と思っているに違いない(; ・`д・´)

 

なのであまり店員の目に触れないように、人気のない通路を通ってスロットコーナーへ抜き足差し足忍び足だ。。。

 

 

 

モンハン月下 前日299 当日335

 

我々探索隊が最初に見つけたのはモンスターハンター月下雷鳴だ(。-`ω-)

と言ってももう10時50分。

 

最初の台にたどり着くまでに割と歩き回っている事がお分かりいただけただろう。

据え置きなら634Gなので十分打てるでしょう!(ΦωΦ)

(リセットなら×)

 

 

481G当たり

 

299+481=780なので恐らく据え置きの通常Bの振り分けですかな('ω’)?

 

 

単発。。。

 

終了画面が主人公のYOU君です。

わずかに設定差があるヤツ↓↓↓

 

設定1…2%
設定2…2.15%
設定3…2.31%
設定4…2.46%
設定5…2.71%
設定6…3.18%

 

ほんとにわずかですね(; ・`д・´)笑

設定狙いでも当てにならないほどの差しかありません!

 

まぁこんなド平日の据え置き濃厚台が高設定な訳が無いので即やめです

 

投資6000 回収3480

-2520

 

 

 

まど2 前日637

 

このまど2が前日最終が637Gなのでリセット判別をしてみようと思います。

据え置き濃厚ならそのまま天井狙いで打ってしまおうって作戦です!(゚Д゚)ノ

 

ワイも詳しくないんですけど、逆押しで紫7を枠上か上段に狙って押すとリセット判別出来るらしいですよ(・ω・)へぇ~

 

で、ベルこぼし目を引く前にリプレイが上段に止まって、斜め揃いか上段揃いをすれば据え置き濃厚みたいです(この時知った)

バジ3みたいな感じダナ(・👄・)

 

ちなみにリセット濃厚パターンは無いみたいですね

まぁこの際いいんだけど(・ω・)ピ

 

 

 

 

しかし、、、

 

リプレイが揃わない。。。

 

ベルこぼしも引かない。。。

 

 

最初のアクションがあったのは7G目です

 

 

 

 

あれ!?(;゚Д゚)

ボーナス確定したぞwww

なんでだwww

 

 

ずっと逆押ししてたからレア役か単独かはよく分かりません!(; ・`д・´)

 

ですが、たぶんレア役っぽい演出も出目も無かったので単独紫7だと思います!

 

てことは設定差が大きいボーナスです↓↓↓

 

設定 単独紫7
1 1/6553.6
2
3 1/5461.3
4 1/4369.1
5 1/2978.9
6 1/2184.5

 

今日はモンハンといいこのまど2といい、やけに設定差を匂わせてくるぜ…

 

しかしそんな事には騙されない(゚Д゚)ノ

これは見え見えの罠だ!!

 

このようにパチスロというのはいつでも我々を搾取しようとしてくるんだ。。。

 

皆さんも気を付けてください(; ・`д・´)

 

 

7揃いは無かったんですが、、、

終了後21Gでチャンスゾーンに入りました!

 

 

 

 

が、失敗でヤメ(´・ω・)

 

投資1000 回収2380

+1380

 

 

 

星矢 海皇覚醒 前日77 当日160

 

ほいほいお馴染み星矢のリセット狙いですよ

(=゚ω゚)ノ

リセットは掛かってましたので当たるまで打っていきます!!

 

 

601G不屈オーラ小が出ました!

40pスタートかな?

とりあえず打てる台にたどり着いたので一安心です(*‘ω‘ *)

 

 

999G天井からGB当選

 

クリシュナ50%に1戦負け。

どうやらGBレベルは低かった模様です(・ω・)

 

 

続いては267GGBに当選しました

またまたソレント50%です(´・ω・)

 

 

 

 

ART確定!(`・ω・´)ゞ

 

50%を自力で突破しました!!

これはデカいです!!

 

 

230Gでスタート!!

投資が25kなので何とかなるかも!

(; ・`д・´)

 

不屈は現在48pか49pなのでほぼほぼこのARTが終わっても1回目のGBからすぐにARTに繋がると思います!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

駆け抜け…(´Д`)

10Gしか上乗せ出来ませんでした。。。

 

これから不屈解放作業に着手します

(; ・`д・´)

欲を言えばもう少し出玉の余裕を持って追いかけたかったです(´;Д;`)

 

 

564Gから追加投資を開始しました…

 

 

900G不屈オーラ大!!

 

ようやく不屈大を確認できてホッとしました

これで次のGBでARTが確定ですε-(´∀`; )

 

 

999GGB当選から不屈解放!!

 

追加投資8本していますので総投資32本ちょいです…!(;´・ω・)

ちょっと厳しい戦いですね。。。

 

 

 

 

150Gでスタート。

少ないですねぇ(´・ω・)

 

さっき230Gで駆け抜けだったので150Gでは心細いです。。。

 

 

しかし今回は駆け抜けでは無いです!!

アタック紫龍からエクスカリバーを放ちました!!(゚Д゚)ノ

 

 

火時計から…!!

 

 

 

 

+110Gとなんとも中途半端なゲーム数を獲得です!!(; ・`д・´)

 

100ならわかるんですが10はどこから引っ張ってきたんでしょうか(・ω・)?

 

星矢はたまにこんな中途半端なゲーム数が出てきますが一体どんなルールなんでしょう…

 

 

 

 

でもその後は何もなく終わってしまいました。

 

またまた少ないです(´;Д;`)

これじゃあ何を打っても勝てれません…

 

 

 

 

しかし引き戻しのGBで3戦目に突入で星矢画面!!

 

星矢のラウンド開始画面は継続期待度アップです…!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

3戦負け…

 

投資32380  回収17400

−14980

 

 

次回へ続きます…

今回少し手抜きでごめんなさい(´・👄・)

 

続き↓↓↓

【吉宗 極】小判柄デカプッシュから1/32768の最強チェリー!(※ただし)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑