スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】0.7%の青銅アタック星矢!+3ケタ乗せ連発!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】振り分け0.7%!?青銅聖闘士アタックで星矢が選ばれました!平均上乗せは237.1G!?火時計長押しから、負の連鎖を断ち切る!さらに、スイカからの三桁上乗せ連発!?スイカで+300Gは約1/10000らしいですよ…

4月10日の稼働記事

 

 

 

 

4月10日

 

この日は1時間遅れてホールに到着しました

何故なら4連敗で身も心もボロボロなので足取りが重いのです。。。

 

半年ほど家に引きこもってやろうかとも考えましたが、一晩寝れば依存パワーで回復して、気付けば体が勝手にホールに向かっていました(:_;)

 

ただの連敗なら別になんてことはないのですが、その金額がえげつないのです。。。

4日で183240も負けているのです。マジで笑えません

 

しかも趣味打ちならまだしも、これでも一応下手くそなりに期待値を追っているのです

18万っていったら大概の事なら出来ますよ

 

海外旅行だって大抵のところなら行けますし、車種によっては新車の原付バイクも買える金額です

 

今こうして記事を書いていても、忌々しく吐き気を催してしまうほどの大打撃を受けました

 

しかし千里の道も一歩から、

少しずつでも積み重ねてみんなに証明するのがワイのお仕事です。。。

 

 

ホールに着いてまずは星矢の朝イチ台を2台カニ歩きしましたが、何の気配も感じませんでした

 

もっとかみ砕くと、リセット挙動はしましたが喜んで打てる台かどうかは不明でした

 

そう簡単に30Gほど回したくらいで、不屈やGBレベルの示唆が出てくれるんなら我々ハイエナは苦労はしませんからね(´・ω・)

 

今自分の中で、この星矢のリセット台のカニ歩きがお気に入りなんですが(てか他に打てる台が無い)

今までで1度も高モードからスタートした試しがありません(; ・`д・´)

 

いや、正確には即前兆が1回ありましたけど、ただのフェイクでした

それでも高確に移行すればそこだけ打てるし、その間に“何らかの示唆があれば儲けもん“くらいの気持ちで現在取り組んでおります(。-`ω-)

 

 

 

星矢 海皇覚醒 2スルー 7

さて、この星矢が現在2スルーコスモポイントが650pだし、尚且つコスモチャージ中だったので、すぐにポイントがたまると思うのでとりあえずマックスまで打ってみます!

 

星矢はコスモチャージ中にやめるのがハイエナの定番みたいな風潮がありますが、こちとらそんな流行に惑わされるような上品なハイエナではありません(゚Д゚)ノ

 

ワイはスラム街出身で、物乞いをし、泥水をすすって生きてきたのです。。。

 

 

ところが高確ステージで強チェチャンス目を引き、、、

 

102Gで当たりました(/・ω・)/

良い意味で予想を裏切る展開にニヤニヤが止まりません…!!

 

とはいってもワイは表情の“アソビ“に余裕があるので、はたから見てもニヤニヤしているようには見えないでしょう

 

どういうことかというと、昔一人でテレビを見ていました、、、

面白いバラエティ番組を見ながら笑っていたつもりだったんですが、ふと鏡で自分の顔を見たら全くの無表情だったという経験があります(コワイ)

 

 

※話を元に戻します

しかしラッキーで当たったGBは50%に3戦負けで終了しました。。。

元々コスモポイント狙いだったのでそのまま続行します(・ω・)

 

 

 

 

すると34Gで再びGBに当選!

これは高確の強レア役がどちらもヒットしていたという事でしょう!(`・ω・´)ゞ

おそらく高モードではないと思います

 

1戦負けで不屈中!!

これがスラム街を生き抜くハイエナの真骨頂やで!!(ΦωΦ)

不屈45p以上の良き台でした!

なのでもちろん続行です!!

 

 

次は36Gでまた早い当たりです!

おやおや…これはもしかするともしかするのかも…!

 

しかし過度な期待は気持ちを折られる要因になりますので、あくまでハイエナたるもの常にポーカーフェイスで仕事を全うせねばなりません!

(。-`ω-)

 

 

しかもバトル継続率が60%に上がってました。

最初から内部的に60%だったのかもしれませんが、それは神のみぞ知る事です(; ・`д・´)

 

 

そして1戦負け。

不屈狙いの時は1戦負けでもハッピーになれるのが良いところですよね(/・ω・)/♪

 

さて、ちょこまかと小当たりばっかりを書いていても仕方が無いので、ARTに当たるところまでスキップします(=゚ω゚)ノ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

147G中段チェリーを引いたアル。

これにはオラもおどれぇたぞ(;゚Д゚)

 

なんてことないヤコフ?君からの手紙演出だったのに、いざリールを止めてみれば中段チェリーなんですもの…!!

 

それにしても最近よく星矢で中チェ引けてますね

(; ・`д・´)

 

今までかれこれ通常時オンリーで3回ほど引きましたが(4回だっけ?)未だフリーズはありません。確率はどんなもんなんでしょう?('ω’)

 

まぁいいや!不屈狙いなのでこれは単純にART+1を貰えるので、引くタイミングとしてはチョベリグです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

140GでARTスタート!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

くだらん。

 

駆け抜けです(´;ω;`)

まだ逆ビクトリーシーズンに滞在しているというのでしょうか。。。

5連敗はさすがに精神を持ちこたえる自信が無いです

 

と、色々と文句を言ってみた所で状況は変わりませんし、ワイの仕事はメダルを入れてリールをひたすら回す事です。

今はただ我慢して自分の出来る事だけに集中しましょう(;´・ω・)

 

おカスみたいな出玉ですが、何もないよりかはいくらかマシです(; ・`д・´)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

134G当たりで、2戦負け。

不屈解放はまだありませんが、それにしても当たりが軽く挙動が良いです(ΦωΦ)

 

362Gから追加投資を開始します…!

 

次の当たりは407G

このGBで60%に1戦負けから、不屈が複数個貯まってマックスになりました(`・ω・´)ゞ

 

 

そして119Gでさかなクン登場!!…ではなく、不屈解放!!

 

やはり挙動がバッチリですね!?(; ・`д・´)

総投資はわずか6kです!!

 

凄まじい初当たりの軽さに救われたのでずいぶん早く不屈解放にこぎつける事が出来ました!

 

 

くだらん。

 

どうしてこう覚醒が下手なのかね。。。

さっきは140G、今回は150G…一応平均は200Gなんだぞう!!(;゚Д゚)

 

いや、最悪それでもいいんだけど、ならせめてART中は頑張ってくれないとこの台を嫌いになっちゃうアル。

 

もしこれも駆け抜けて終了するようなら投資の回収だけで終わってしまいます…

 

「それでもいいじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、投資6本でARTに2回入れたのにもかかわらずトントンで満足できるほどオトナではありません(;゚Д゚)💢ムキィー!

 

 

 

 

それはまるでアルプスの山奥にひっそりとある湖の水面のように静かなARTだった…

 

しかし何事も無く125Gを消化したところで挙動が急変する…!!

 

 

「千日戦争」やら「黄金VS海将軍激闘」やら「火時計」やらがグルグル回っている、いかにも熱そうなルーレットに発展しました!!(;゚Д゚)

 

そりゃあ出来れば誰しも千日戦争が1番良いに決まっている。

しかし確率的に考えてそれは厳しいだろう。ていうかレア役を引いているので、即告知はゲーム数上乗せ濃厚な気がするがどうなんでしょうか…?

(; ・`д・´)

 

 

 

 

スイカで+300Gでした!!(ΦωΦ)

せいぜい+100Gが関の山だと思っていましたが、300Gは非常にありがたい!

 

これで風前の灯火だった我がART(残り25G)は息を吹き返しました(`・ω・´)ゞ

 

そしてこの出来事で台にスイッチが入ったのか上乗せが立て続けに来ます

 

残り290G、、、

 

今度は、「?ナビ」+「クマノミ柄カード」が出現!(;゚Д゚)

 

さっきの上乗せからまだ30Gほどしか経過してませんが、またもやどう見ても熱そうな演出がワイの視界に現れました!!(; ・`д・´)

 

さて、お次は何でしょうか…?

 

 

(ΦωΦ)ジュルジュル!!

 

またしてもスイカから+300Gの上乗せをいただきました!!

スイカからの上乗せ確率は3.13%、さらにその内の25%が300Gの振り分けです!(残りは100G)

 

それってつまり約1/10000のくらいの確率になるっぽいんですが、

これを2連続で引くとは、ワイは完全に負の連鎖を断ち切ったようです!(ΦωΦ)

 

このスイカ様の素晴らしい活躍により、我がARTの残りゲーム数は600G近くにまで発展を遂げた!!

 

しかしそれだけでは終わらなかった…!

その後すぐに聖闘士アタックに入って、、、

 

アタック星矢!(;゚Д゚)

星矢の特化ゾーンは初めて引きました!

 

青銅聖闘士アタックの振り分け
キャラ 選択率 期待上乗せ
55.5% 42.6G
氷河 29.1% 56.3G
紫龍 14.6% 69.7G
星矢 0.7% 237.1G
一輝 0.2% 300.0G

 

なんと星矢は振り分け0.7%の激レアらしい!どうりで今まで引けなかったわけだ!

しかも平均上乗せ237Gとか強すぎる!

(;゚Д゚)

 

 

 

 

長押しです!!(ΦωΦ)

 

おどりゃあ!!この火時計ボタンにヒビが入るくらい押し込んでやるぜぇ!!(゚Д゚)ノ

 

 

ふむ、ドキドキを返してもらおうか(・ω・)

 

+130Gと平均上乗せより少し物足りない結果に終わってしまいましたね。。。

 

しかし、これで残りゲーム数が700Gオーバーになりました!!(`・ω・´)ゞ

まさに力技(パワープレイ)です!!

 

これにはさすがの星矢もコチラに睨みをきかせていますね「ギロッ!」

 

さらにラスト460Gで、、、

下パネル消灯からのスイカで+100G!

 

このスイカから+100Gの上乗せでも約1/3500の確率らしいので、なんか意外ですよね

 

もっとちょくちょく引けるイメージですが実際は結構重たいみたいです(; ・`д・´)

 

 

まだワイが小さかったころ、母親とスーパーに買い物に行っていて売り物のスイカにおもちゃで傷をつけて叱られたことがありました(母親が買い取っていました)

 

母親にももちろん申し訳ないんですけど、そんなことより「スイカ様になんてことをしてしまったんだ…!」という気持ちが今更芽生えてきました

 

そんな愚かな僕にもスイカは微笑んでくれる…

 

 

しばらくするとまた下パネルが消えました!!

今日はホントよく消えますね…

 

 

しかし今度は金扉…!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

またまたスイカから+300G!!

これでまた残りが800Gオーバーになったアル!!(; ・`д・´)

 

今日のこのヒキは一体何なんだ…!

ヒィー自分がコワイよぉ(´;ω;`)

 

もしかしてこの4日間で制御されまくっていたワイのヒキが行き場をなくして、ここぞとばかりに爆発しているのかもしれません…!!

 

 

その後はド派手な上乗せこそないですが順調に残りゲーム数を消化、、、

 

 

最終的に3867枚の獲得で終了です!!

 

これにてワイを散々苦しめ続けてきた負の連鎖から脱出しました!!

 

ここから今までの借りを返してやる…

お礼参りじゃあ!(゚Д゚)ノ💢

 

投資6000 回収75820

+69820

 

次回へ続く!!(゚Д゚)ノ

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑