スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗 極】小判柄デカプッシュから1/32768の最強チェリー!(※ただし)

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【吉宗 極】天井狙いから通常時に突然の小判柄デカプッシュが出現!恐る恐るボタンを押すと、確率1/32768の確定チェリーでした!※ただしゲーム数は宵越しで1375Gです…。これは無駄引きでは…?(吉宗極の天井は1432G)気になる恩恵は!?

2月13日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

昨日はわりかし手抜き記事だったのですが、そんな時にアクセスが多かったりしたらガックリします(´・ω・)

タイトルも適当につけたのに。。。

 

逆に「今日は面白く書けた!」と思った時に限ってアクセスが少なかったらやる気をそがれるんですよね(´;ω;`)ウッ…

 

これはたぶんブロガーあるある。

Googleさんの手のひらの上でワイらは踊らされているのです

(昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした)

 

 

そしてなんと、またまた風邪を引いてしまいました(゚Д゚)ノ

やっとこの前の風邪が治ったと思った矢先です!(; ・`д・´)

 

どんだけ病弱なんだよ!!( ゚Д゚)💢

 

最近毎日マスクも付けてるし、手洗いうがいも徹底してるし、稼働が終わったあとはアルコール消毒を手拭きにしみ込ませてスマホも綺麗に拭いているのに!!(;´・ω・)

※風邪を引いたから更新できなかったわけではありません

 

 

 

2月13日の続き

 

そんな前回の手抜き記事↓↓↓

聖闘士星矢 海皇覚醒ばかり打って、本当にすみませんm(_ _)m

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

星矢を終えて、次なる台を探します。

すると打てそうなバジリスク絆を発見しました(・ω・)

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 42

 

まぁ4スルーですが仕方ありません…

背に腹は変えられないのです(;´・ω・)

 

数をこなしていればそのうち一攫千金チャンスが訪れるかもしれませんしね

今は耐える時なのです(´Д`)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

350G BC当選 満月

326G BC当選 BT確定

 

2回目のBCからATに繋がりました

が、問題はゲーム数です。

 

どちらも300オーバーまでハマっています。634G消化でようやくバジリスクタイムです…

 

正直言ってほぼ負けでしょうね(´・ω・)

投資も20本使ってますし。。。

 

 

しかし!

AT開始画面が朧でした!

継続率50%以上です!!

 

 

さらにお城ステージも!

継続率66%以上確定です!(ΦωΦ)

 

なんか知らないけど始まった気がします!

(`・ω・´)ゞ

とりあえず投資の半分だけでも返して欲しいのですが。。。

 

 

 

 

いや、上出来です!

一度も高確が無く、BCも無しでしたからね

(; ・`д・´)

継続率だけにしては大変良く出来ました!!

(負けてますけどね)

 

投資20000 回収12940

−7060

 

 

 

吉宗 極 前日122 当日751

 

その後ホールを彷徨っていると、今日イチの台を発見しました!

一瞬目を疑いましたよ(; ・`д・´)

 

だって当日ノーボーナス750Gの台なんてそうそう落ちてないぜ?

打つ前に入念にキープされてないか確認します!!

 

 

「下皿よし!」「台の上よし!」「クレジットよし!」

指差し呼称で確認を怠りません!!

 

ここに来て前の職場の決まり事が役に立つとは。。。

 

このように目と耳と体の動きを使うことによってヒューマンエラーの防止になるのです!

 

大丈夫そうなので安心して打ち出します!

宵越しで873Gの吉宗極を天井狙いです!

 

 

「御安全に!」

 

 

 

 

ヒィィィ!(;゚Д゚)

なんか突然にド派手なデカプッシュが出現しました!!(;゚Д゚)

 

当日1253Gでの出来事です!!

絶対何か引いたに違いありません!!

(; ・`д・´)

 

 

なんだこの出目?確定役か?

狙うところ間違ってんスかね?(・ω・)

 

ちょっと手を止め調べた結果、たぶんこれは確定チェリーと思われるんだがみなさんどうだろうか(合ってますよね?)

 

恩恵とかは詳しく分からなかったんですけど、ATくらいは入るんじゃないですか?

だって確率1/32768ですよ(; ・`д・´)

 

てかもうすぐで天井なのに…。

引いたの宵越しで1375Gですよ(吉宗極の天井は1432G)

 

これ無駄引きなのでは…

絶対ボーナス中の方が良かったでしょ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そのままビッグボーナス

 

まぁ1000Gは過ぎてるからビッグは当たり前なんだけど、

問題はこの後ですよね。。。

 

 

万両乱舞で330両上乗せしました!

 

330枚の上乗せでは無いですからね。払い出し枚数込みの上乗せですからね(。-`ω-)

ここが吉宗極のセコイところだよな…

 

 

ってあれ!?

330両!?ゲーム数上乗せじゃない!?

てことは…!

 

 

 

 

えー!(;゚Д゚)

 

1/32768の確定チェリー引いてATすら付いてこないのかよっ!!

 

セコすぎるだろ!

何が大盤振る舞いじゃ!

 

ボーナス中に引きたかった(´;Д;`)

(恩恵知らんけど)

吉宗極は解析が出てなさすぎるのでわからない事が多いです

 

しかしアイコンに宙太が出てますね。

おそらく次回天国確定のはずです!!

 

 

46Gで悪そうな爺さんを2人捕獲しました

すなわちボーナスに当たったという事です!

 

どうやらこれが確定チェリーの恩恵のようですね(;´・ω・)

(ビッグ+次回天国確定かな?)

 

もうちょっと強い恩恵でも良かったんじゃないでしょうか。。。

 

 

でもレギュラー。。。

またしてもATは無しです。。。

 

 

今度は吉宗越後屋のアイコンが出てますね

さっき捕獲した悪い爺さんです('ω’)

 

このアイコンの組み合わせは次回128G以内の解除期待度が80%以上あるみたいですよ!!

(;゚Д゚)

 

基本的に越後屋が絡んだら天国期待度が高いみたいです!(; ・`д・´)

 

 

 

 

が、

天国無し( ゚Д゚)

今月はダメぽよ。。。

 

投資17000 回収4800

−12200

 

 

 

サラ番 380

 

400のゾーン狙いです

ですがもう心は折れているので戦意はありません(´Д`)

 

 

434Gボーナス確定

無事に400のゾーンでヒットしました

 

 

が、頂無しで即やめです。

 

投資2000  回収4800

+2800

 

 

 

 

バジリスク絆 2スルー 312

 

今度の絆はゲーム数天井狙いです

312Gもハマってれば打てるんじゃないでしょうか?

 

300オーバーの絆なんて滅多に落ちてないですしね(・👄・)

 

 

505G 天井からBC当選

しかもATが付いてきました!

たぶんチャンリプからですがこれは美味しい!

 

 

ちょい勝ちでっす。

 

投資7000  回収8380

+1380

 

 

 

エウレカAO 619

今日は最後にこのエウレカAOでしめます

途中でARTを挟んだ隠れハマり台でした('ω’)

 

ボタンを押して確認すると619Gだったので打てるゲーム数です

とは言ってもエウレカAOのARTはかなりキツイので天井行ってARTではほぼほぼ負けます

なので早い当たりが欲しいのですが…

 

 

打ち出して5Gで当たりましたw

どうやら願いが通じたようです(=゚ω゚)ノ

 

 

ボーナス後超高確ステージっぽいところに移行したのでしばらく様子をみます

が、CZ無しで負け…(´;ω;`)ウッ…

 

5Gで当たったのに負けるなんて糞台にもほどがあるで( ゚Д゚)💢

 

投資1000 回収0

−1000

 

 

 

2月13日の結果!!

 

総投資86380 総回収54180

 

-32200

 

 

グエエエエ( ゚Д゚)

昨日の-32960に引き続き連続で大きいマイナス収支をたたき出してしまいました!

(´;ω;`)ウッ…

 

マジで今月ヤバいです!

マイナス収支もありえるかもしれません

(; ・`д・´)

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑