スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンスターハンター 月下雷鳴】鳥のケツ持ち、イビルジョー登場!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日の記事でイビルジョーが出てくるんですが、ネタでイビルジョーに似ているスニーカーの画像を探していたんですが一向に見つかりませんでした。。。

 


ご協力下さった皆様ありがとうございました

m(_ _)m

(ブログを見ているかはわかりませんが…)

 

イビルジョーに似ている靴ってありますよね!?かかとの後ろまでゴムの部分で覆っているヤツです!(もしかしたらつま先かも)

 

あーあ。

せっかくの超絶腹筋崩壊ネタだったんだけどなぁ。(´Д`)

 

 

 

 

2月22日の稼働記事です!(゚Д゚)ノ

 

この日はリセット台が多そうだったのでまず沖ドキから攻めます!(。-`ω-)

 

 

 

沖ドキ 1スルー 358

 

朝イチの当たりが7Gの台なのでいつも通りB狙いで打っていきます

すると365G遅れが発生…!!

 

 

そしてスイカが成立!

それすなわちスイカ解除です(`・ω・´)ゞ

 

366G ビッグ

投資1本です!てゆうか打ち出して8Gだし

(; ・`д・´)

 

しかもスイカからなので通常Bにいたなら次回はほぼ天国以上です!

逆にこれでスルーするようなら今日沖ドキを打つのは控えた方が良いかもしれませんね

(;・∀・)

 

 

その後4Gレギュラーに当選して1発天国と喜んだのもつかの間、

天国1発落ちで32Gヤメ。。。

 

上手くいかないなぁ(´・ω・)

 

投資1000 回収5060

+4060

 

 

 

沖ドキ 1スルー 358

 

お次は朝イチの当たりが17Gです

さっきと同じ理由で打ちます('ω’)

 

 

629G ビッグ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1G ビッグ

(チェリーからの1G連なので天国ではござらん)

 

今回天国には上がらなかったので、、、

18G確定チェリーを引きました(ΦωΦ)

 

天国は無さそうでしたが無理やり当てましたよ(`・ω・´)ゞ

こうなるとさすがに次回は天国に上がっててくれないと困ります…

 

 

12G ビッグ!!

さすがに天国に上がったみたいです

(;・∀・)

 

しかし24Gレギュラーに当たってまたしてもしょぼ勝ち(´;ω;`)ウゥゥ

 

投資11000 回収15180

+4180

 

 

 

G1優駿倶楽部 474

 

打つまでシンボリクリスエスは確認してませんでしたが、

自身2周期目でシンボリクリスエスが出ましたので最低でも777Gで当たります!

 

結局817G当たり

てことは自分でシンボリクリスエスを出してなかったら危なかったという事です…!!

 

投資が9kなのでほぼ負け確みたいなものです

(´・ω・)

 

 

単発で何にもならず。

思うんだけどこの台って全てのパチスロ機の中で1番出玉率低いよね。

 

投資9000 回収3600

-5400

 

 

 

 

ハーデス2 冥王召喚 88

 

115G、有利区間ランプ消えでやめ。

-1140

 

 

 

バジリスク絆 2スルー 297

 

ちょっと早かったかなと今更反省。

 

500G天井からBC当選

満月で高確フォローしてやめ。

 

投資6860 回収840

-6020

 

 

 

星矢スペシャル 276

 

こちらも少し早かったですね(;´・ω・)

 

735G天井からGB当選

3戦目で負け。

 

投資9840 回収2300

-7540

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 48

 

109Gで弾正屋敷から強チェを引いてクラッシュ演出発生!

そのままBCに当選して1発BT!

 

ちなみに星矢スペシャルの持ちコインで当たりました!(`・ω・´)ゞ

 

まぁまぁ出ました♪

少し高確に引っ張られてヤメ。

 

投資2300 回収5160

+5160

 

 

 

モンハン月下 55

 

天国狙いで打っていきます!(゚Д゚)ノ

100G手前から前兆クエストに入って、、、

 

 

アオアシラが弱りきって胃液を垂れ流しています!!

 

ワイに遭遇する前に縄張り争いでアカアシラとひと悶着あったんでしょう(; ・`д・´)

可哀想な気もします。が、しかしチャンス!

 

獲物が隙を見せているうちに息の根を止めるのが狩りの鉄則です!!

情に流されて本来の目的を見失ってはいけません!(゚Д゚)ノ

 

 

126Gボーナス当選!

無事にアオアシラを狩ることに成功しました!狙い通り天国からヒットです!(ΦωΦ)

 

アオアシラには悪いですがこの世は弱肉強食、食うか食われるかどちらかです!

 

しかし案ずるなかれ。

君の死は決して無駄にはしない…

 

ワイの血となり肉となり、これから大量にモンスターを狩るための活力となるのだ!

 

てことでATスタート!(゚Д゚)ノ

 

 

1セット目は部位破壊してリオレウスをギリギリ討伐!

剥ぎ取りチャンスを成功させてストックを1つ追加です(`・ω・´)ゞ

 

続いてギギネブラも部位破壊して倒し、なんと剥ぎ取りチャンスを3つも獲得!

 

しかも…!!

 

 

 

 

その3つを全部成功させて残りストック5つに!

これは始まってきたぞ!( ゚Д゚)

 

ありがとうアオアシラ!

これで今日はプラスになりそうです!

 

月下雷鳴のストックはバジリスク絆とかと違って1つ1つが継続してくれるから強いですよね

(*‘ω‘ *)

 

 

さらに…!!

金レイアもきましたよ!(;゚Д゚)

 

コイツは希少故にハンター界隈ではものすごく高値で取引されているんです!

 

別名三年竜とも呼ばれ、その由来は金レイアを討伐できれば向こう三年は生活に困らないというとこからきている(嘘です)

 

倒せば剥ぎ取りチャンスGがもらえるので意気込んでいると、、、

 

 

カットイン発生!

さらにストックを追加するチャンスです!

 

7揃いの期待度はどんなもんなんだろうか?

青では弱そうですが果たして…!

 

 

にゅーん。(´・ω・)

 

ズルズルに滑りました…

残念ながらストックならず。(;´・ω・)

 

 

しかしAT残り17Gで金レイアを感電させることに成功します!!(; ・`д・´)

 

チャンスです!

7揃いなど無くても剥ぎ取りGがあればお釣りが返ってきますよ(。-`ω-)

 

 

そしてあんなに強い金レイアを12Gも残して討伐しました!!

 

そうです、剥ぎ取りチャンスGです!

(ΦωΦ)

 

 

 

 

剥ぎ取りチャンスGの結果は2個でした。

まぁ最悪ではないか(・ω・)

 

 

その後もストックを減らしたり増やしたりしながら順調に継続させていきます。

 

14頭目のディアブロスを倒したら終了待機中にまた感電しました⚡

 

 

そして紅葉柄ナビ!!

 

 

から、、、

強チェリーを引いて剥ぎ取りチャンス(金)をゲット!!

 

 

続いてはクルペッコです。

コイツは最強の鳥モンスターなので、いつもなら簡単に逃げられてしまいます。

 

しかし、今日のパーティーは団結力が一味違いますよ!!(; ・`д・´)

 

まずはクルペッコの四方を囲みます。

そしてAVでよくある集団痴漢シリーズのようにして逃げられないところをみんなでタコ殴りです

 

その結果…

 

 

「アフラック!アフラック!」

クルペッコは恐怖で泣き出しました!まるで生命保険のような鳴き声です!

 

ちなみにアフラックの正式名称はアメリカン・ファミリーライフ・アシュアランス・カンパニー・オブ・コロンバス。

らしいですよ(・ω・)長っ

 

1955年にアメリカで始まった会社なんだってさ。

ブログ書いてると無駄な知識が増えちゃうわ

(・👄・)

 

 

すると急いで近くの男性が駆け寄ってきます!

(ちなみにレア役は何も引いてません)

 

 

助っ人イビルジョー登場!!

 

 

 

 

するとイビルジョーは登場するや否やワイの手を掴みこう言い放った…

「次の駅で降りましょうか」と。

 

さすがにこの状況はまずい…!

痴漢で起訴されれば有罪になる確率は99%と言われている!

たとえそれが冤罪であってもだ!!(;゚Д゚)

 

何が何でもコイツ(イビルジョー)を倒さなければ、ワイは社会的信用を失って女性社員から汚れ物を見るような目で見られて会社はもちろんクビになるだろう。

 

家に帰ってもダイニングテーブルの上に妻からの三行半(みくだりはん)が置いてあるに違いない

子供たちとも離れ離れの未来が待っている…

 

 

 

 

しかし話は変わるけどイビルジョーってメチャクチャ怖いよね(; ・`д・´)

 

モンハン月下の中で1番怖いのは断トツでウラガンキンだけどイビルジョーは2番目に怖いわ

 

 

このワイが恐怖を感じるとは…!

なんて恐ろしいモンスターなんだ!!

 

 

 

 

無事に討伐!!

こうしておいらっくすの社会的地位は守られたのであった…!!(; ・`д・´)

 

 

ちなみにこの後は最後ジンオウガにボロ負けして終了です。。。

 

 

エンディング撮り忘れました!

実際はエンディング分でもう少し枚数が多いです(/ω\)

 

即ヤメで帰宅!💨

 

投資3000 回収73640

+70640

 

 

 

2月22日の結果!

 

総投資45000 総回収108940

 

+63940

 

 

モンハンのおかげで2日続けて快勝できました!!(`・ω・´)ゞ

このまま上手くいけば先月と同じくらいの収支には届くかもしれません!

 

この時はそう思っていたんです…

 

次回おいらっくすのパチスロ収益化計画、「白メシを用意して閲覧しろ」

次もぜってぇ見てくれよな(´;ω;`)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑