スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】冥界の扉からGOD降臨!ジャッジメントはオール○○!

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今この冒頭の話を土曜お昼のマクドナルドで書いてるんですが非常に家族連れなどで人が多いですね(。-`ω-)

 

何故マックは色々不祥事があったのにまだこんなに賑わっているのでしょうか??

 

てかそんな事より「稼働しろよ」って話なんですが、今月は密かな裏テーマ“完全土日休みのハイエナスロッターでも月収はこのくらいになる“ってのを身をもって検証しているのです

(ΦωΦ)

 

来月はさすがに記事も無くなってきたので土日も少し稼働を増やそうと思ってます(゚Д゚)笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

さてこの日は約1時間半遅れでホールへ入店しました!

 

最近マジで生活リズムが狂っているので朝まともに起きれない病にかかっています(;´・ω・)

っていうか正しくは夜もまともに眠れないのです…!

 

変に作業中は意識が朦朧とするのに、作業が終わって「さぁ寝よう!」と思った途端目がバチバチに冴えて眠れなくなるのです(´・ω・)

 

何にせよ良い大人がこのままでは非常にマズイですね。危機感を感じます。。。

と同時に「会社員じゃなくて良かった〜」とも思うので状況は深刻です(; ・`д・´)笑

 

そして1時間半もの遅刻となればホールも朝まずめを終えて落ち着いてくる頃合いです。

 

まずは開店から30分ほど経てば、沖ドキや星矢のリセット後で少し回されてヤメられる台が現れます。

 

そして1時間ほどで宵越し台が収穫期を迎え、ハイエナ達が各々収穫を始めます。

 

一時間半も経過すれば畑は更地に変わり、新しい種を植え、それが育つのを待たなければいけません。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

「つまり早い話が何も無いって事や!」

 

 

星矢 1スルー 474

 

そんな中でこの星矢1スルーちょいハマり台を発見しました!(゚Д゚)ノ

 

もちろん1度GBに当てられているので、GBレベル不屈を見られてヤメられている可能性もありますが、これだけハマっているところを見ると前任者のレベルは微妙そうです

 

もちろん1オーナーじゃない可能性もあるので一概には言えないですが、まずはこの台を打ってみましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

すると533Gで素早く当たりました!

 

 

ストックありの60%!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

2戦負け。。。

 

普段ならそのまま即前兆を見てヤメるんですけどコスモポイントがもうすぐだったので追いかけると、コスモポイントマックスから77Gで再びGBに当選しました!(ΦωΦ)

 

またも60%でしたが…

 

 

スポンサーリンク

 

 

1戦負けで不屈オーラ大が出現!

 

そのままヤメてしまうところでしたが実は超イイ感じの台でした!(`・ω・´)ゞ

 

そう、我々トレジャーハンターはいきなりお宝台を発見したのだった!!

 

てことはおそらく不屈ポイントが49or50だったって事だ!(。-`ω-)

1時間半も遅刻をしたが残り物には鈴木福があるって本当だったんですね…!

 

てことで次のGBでARTが確定したので、この調子でサクっと当ててバンバン出してニヤニヤしてジュルジュルしましょう!(ΦωΦ)ジュルジュル

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかしその後挙動が急変…!

 

それから全く当たる気配が無く1時間以上が経過しました(;´・ω・)

 

結局次の当たりはそのまま天井まで連れて行かれる羽目に…

 

 

もちろん不屈解放しましたが、もう推定60pくらい溜まっています(言い過ぎました)

 

少なめの150GでARTスタート

 

いくら不屈マックスに近い絶好の台を拾ったとてこれでは厳しいです(;´・ω・)

 

一度天井へ行くだけで1000枚以上は吸収されますからね。。。

 

今回の投資は23k使用しているので1150枚は最低でも必要になります(; ・`д・´)

 

 

しばらくするとシュラにも入りましたが…

 

 

+80Gと控えめに終わりました。

 

やはり中級ゴールド聖闘士といえども発展パターンが弱ければこんなものなんでしょうね

 

大体大きく乗せる時は前兆パターンからして派手ですもんね(´・ω・)

 

 

健闘しましたが、惜しくも投資は回収出来ず。

 

しかし何とか致命傷は回避しました…。

お宝台を拾ってもタイミングが噛み合わなければこんなものです(´・ω・)

 

投資23000  回収21920

−1080

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハーデス 723

 

当日ハマりでこのゲーム数のハーデスが拾えるのはすごく珍しいです!(`・ω・´)ゞ

 

おそらく全国の皆さんも今の状況ではそうではないでしょうか!?!?

 

 

干からびた土地の真ん中で飲み水も尽き果て。今にも倒れそうになった瞬間溜まり水を見つけた時くらいの感動でした。

 

しかし水質は定かではないので、動物の排泄物悪いバクテリアが繁殖しているかもしれないので、そのまま飲んでしまえば最悪命に関わります

 

どうにかろ過装置をこしらえるか煮沸消毒をしなければ口に入れる事は危険でしょう

 

しかしこんな台はありがたく打たないといけません!(`・ω・´)ゞ

 

滅多に拾えない台ならば、その少ない数で結果を出す(魅せる)のがワイの仕事です!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして、その辺の砂利を駆使してろ過装置を完成させました!伊達にサバイバル番組を見ていませんね!(゚Д゚)ノ

 

 

1411Gで冥界の扉です…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

GODです!!(`・ω・´)ゞ

無事に腐った水を綺麗にして喉の渇きを潤す事が出来ました!

 

しかし結果を出すのが仕事とか言っておきながら、天井まで残り200Gを切ったところまでハマってしまいました…。

でもGODなら文句は無いでしょう

(。-`ω-)

 

この台での投資は25kなのでGODなら1250枚ならペロっと出ますので、ほぼ勝ち確と言っても良いでしょう!(ΦωΦ)

 

 

ここでライバルさんから吉報が届きました!

 

なんと星矢でフリーズを引いたとの事です!

これは見に行かなければなりません!

(; ・`д・´)

 

駆けつけて見ると中段チェリーが停止していました…!!

 

自分も通常時の中段チェリーは3回ほど引いてますがフリーズの経験は無いので羨ましい!

 

フリーズの恩恵は女神(アテナ)覚醒です!

行く末を見守る為、後ろで一部始終を見させてもらいました!!(; ・`д・´)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

280Gで終わってましたw

ライバルさんドンマイです(゚Д゚)ノ笑

まぁでも引けるだけ羨ましいというものです…!!

 

 

しかし、このブログの主人公はこのワイ!

肝心の自分はといえば80G上乗せをして180G消化でGODステージを終了させていました

 

さて、ここからお楽しみジャッジメントです!

(ΦωΦ)

 

ファーストジャッジメントは…!

 

 

まずはケルベロスで+80G

スタートはこんなものでしょう(。-`ω-)

 

いってもケルベロスの振り分けは50%ですから、それなりに選ばれます。

 

最近よくYouTubeで猫の動画を見ているので、これもまた同じような癒し感覚です('ω’)

 

 

上乗せは無く80Gを消化してセカンドジャッジメントへ…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

続いてもケルベロスで+60G…。

 

お、おいおい…

そういう「犬でした」的な展開はもういいんだよ

(; ・`д・´)

 

皆さんもお腹いっぱいに決まってるだろ。色んなブログやYouTubeで見飽きてるんだよ

前フリはとっくに終わってるんだから人間をプリーズ(´・ω・)

 

 

60Gでは何も起こせるはずも無く駆け抜けです

 

最後のジャッジメントへ!

 

頼むぞ!マジでもう全犬シリーズのコンテンツは飽和状態だからいらない

しかもどっちかといえばワイは猫派だから!!

(; ・`д・´)

 

犬も可愛いんだけど臭くなるからな。

 

 

 

 

臭せぇんじゃボケェ!(゚Д゚)💢

 

3回連続でケルベロスでした…。

 

というわけで今回のGOD揃いからのジャッジメントは全てケルベロスという結果に終わってしまいました(´;Д;`)

 

これ本当に勝ち確か怪しいぞ…

 

ケルベロス80G→ケルベロス60G→ケルベロス60G。。。

 

せっかくGOD引いたのにこれじゃあテンションも上がりませんよね(;´・ω・)

 

やっぱり猫が良いわぁ…。

でも自分がだらしなさすぎて世話できる自信が無いので飼わないのです(。-`ω-)

 

 

しかし何とか上乗せに恵まれ、投資はギリギリ回収する事に成功!

投資は1250枚ですからね!(; ・`д・´)

ちょい勝ちです!

 

 

しかもループストックもありんす!

31Gで再びGG当選→ケルベロス70G

 

結局ループは1つだけでしたが最終的に1600枚ちょいでフィニッシュです(`・ω・´)ゞ

 

投資25000  回収32520

+7520

 

 

その後サラ番の391Gを打つも当たらず

−1680

 

 

星矢sp 297

 

今日は今のところちょい勝ちですが、最後にこの台を打って帰ろうと思います('ω’)

 

天井から734G当たって、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし50%に1戦負け(;´・ω・)

気持ちよくマイ転したところで16時半にてこの日は早めに終了です(゚Д゚)ノ

 

投資9320  回収1360

−7960

 

 

結果!

 

総投資59320  総回収56120

 

−3200

 

 

てことで最後の最後で残念ながらマイ転してしまいました。。。

しかしビビッて打たないわけにはハイエナの名折れですからね!(; ・`д・´)

 

地味に継続していた連勝記録は6連勝で終わりましたとさ(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク