スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

凱旋が仕事した!18日までマイナス【2月のブログ、パチスロ収支】


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

2月は18日まで下振れ続きのマイナス収支で苦しい展開でしたが、最後の最後で「凱旋」が仕事をしてくれてなんとか復活する事に成功しました!!そして「星矢 海皇覚醒」のポテンシャルが半端ない事が判明!【2月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、8回目の収支発表です!!

 

 

 

先月の収支↓↓↓

過去最低の稼働日数!?!?【1月のブログ、パチスロ収支発表】

 

 

今回は下振れに悩まされ、18日時点までマイナス収支でした。。。

 

が、その後凱旋が仕事をしたり何やかんやあって無事にプラスに転じることが出来ました

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

2月のパチスロ収支結果!!

 

+433700円!!

 

 

一時はどうなる事かと思いましたが最後の最後でなんとか今まで通りの収支くらいには戻すことが出来ました!!(ΦωΦ)

 

 

稼働日数日 20日

12勝 8敗

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ミリオンゴッド 神々の凱旋】(15台)

+190760

 

2位 【聖闘士星矢 海皇覚醒】(16台)

+168080

 

3位 【モンスターハンター 月下雷鳴】(11台)

+91540

 

 

1位は凱旋でした(/・ω・)/♪パチパチ~

 

あまりにも凱旋が打ててない問題に直面して、凱旋強化期間へと突入した結果が出たのではないでしょうか!?

 

過去3ヶ月は凱旋がずっとワースト1位を記録してましたので、これは作戦通りと言っていいでしょう(`・ω・´)ゞ

 

そしてつい先日念願の一撃万枚を達成!

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】SGGで赤7が2連、履歴内3個達成!

 

続き↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1撃万枚達成!交響曲第9番が流れる!

 

 

2位は聖闘士星矢 海皇覚醒!!

 

6号機じゃない方の星矢ですよ!!(ちなみに星矢スペシャルは11台打って-6460円でしたw)

 

しかし星矢も安定してますね(; ・`д・´)

 

先月もトップで+127000でしたし、先々月も+223080で機種別トップでした

ほんと、星矢のポテンシャルが高すぎてコワいです(;゚Д゚)

 

マイホに星矢があって本当に助かってます

(; ・`д・´)

 

そして何よりリセットを掛けてくれるのがありがたい!!店長に会ったら焼肉でもご馳走してあげたい気分です!!(`・ω・´)ゞ

 

今の時代スロニートには電気、ガス、水道に次いで星矢が生活には欠かせません!

 

そして2月は念願の千日戦争を堪能する事が出来ました!!

【聖闘士星矢 海皇覚醒】80%のGB中に中段チェリーを引いた結果

 

続き↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】0.1%の奇跡!ワイ、千日戦争童貞を捨てる

 

 

3位はモンスターハンター 月下雷鳴!!

 

これに関しては11台中9台が天国のゾーン狙いです。そして11台中プラスは3台だけ('ω’)

 

勝率は悪いですが月下は一撃に期待できるので、それに救われているって感じでしょうか

 

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【プレミアムビンゴ】(6台)

-30700

 

 

2位 【サラリーマン番長】(10台)

-19500

 

 

3位 【初代まどマギ】(3台)

-13220

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

 

1位のプレミアムビンゴに関しては完全に予想通りでした(;´・ω・)

だって天井行って単発とかゾーンでヒットして単発ばっかりなんですもん!

 

一度だけ自分が打っていて途中でやめた後に後任者が打ってHooah!してたのがありましたが、その時は他にもっと良い台があり移動したのでこればっかりは仕方ありません。。。

(たしか555Gくらい上乗せしてた)

 

他の2機種に関しても台数が少なかったり、ただの下振れですので特に気にする必要はないでしょう(・ω・)ポピュ

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給3975円!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

2月は稼働を増やしたのにもかかわらず時給がダウンです(;´・ω・)

 

まぁ下振れなのでしょうがないっちゃあしょうがないんですが、後半で巻き返していつも通りの収支に戻っただけマシでしょう(/ω\)

 

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+187195

 

これに関してはその前の月(今回なら1月)に打った機種に依存する場合が多いです。

 

凱旋などの機種はアクセスが普段より多いので、凱旋強化期間を行ったのは2月なので3月のブログ収益は現在格段にアップしています!

 

そういう意味では凱旋で負けていてもブログで取り戻せるので強化期間もアリっちゃあアリですねぇ(。-`ω-)

 

しかしそろそろ広告収入ばっかりに頼っていてもダメですね

新しいアクションを起こさなければなりません

(; ・`д・´)

 

 

 

まとめ

 

てことで2月の収支結果はいかがでしたでしょうか(・ω・)??

 

ブログ更新のために稼働時間が短いので専業の割には収支が少ないかとは思いますが、その辺はご愛敬でお願いしますね(・👄・)

 

ちなみにその他の主な機種の収支は、

バジリスク絆(14台) +43620

沖ドキ(9台) +860

ハーデス(4台) -8340

 

みたいな感じでゴザイマス('ω’)

ハイエナで稼げる時代ももう少しなので今のうちに堪能しましょうね(`・ω・´)ゞ

 

それではまた1か月後までゴキゲンヨウ

(・👄・)バーイ

 

1PUSHお願いします↓↓↓

↑押した分だけ頑張ります!