スポンサーリンク

-24万から奇跡の大復活!?【10月の収支発表】


ブログ収益も近日公開予定!(まだ書いてないけど)

 

皆さんコンニチハおいらっくすです('ω’)

毎月恒例の収支結果の発表の時がやってきました!!

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして

4回目の収支発表です!!

 

“パチスロで生活“をテーマに始めた当ブログですが、

先月の収支は、

とても専業とは思えない結果となってしまいました↓

※爆笑必至!全スロッターが“鼻“で笑った、9月の収支発表!!

 

第4回目の今回は、

生活できる水準に達しているのでしょうか??

 

2018年10月の収支結果

 

 

前回は散々な結果に終わってしまい

次は気を付けようと思ってはいたんですが、

19日時点で-242970円とゆう

絶望的な赤字をたたき出してしまいました。。。(;゚Д゚)

 

そこから自分なりに立ち回りを改善して、

奇跡のV字復活に成功しました(`・ω・´)ゞ

 

 

稼働日数27日

 

12勝 15敗 (日)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

+318630円!!

 

まさに、奇跡の大逆転劇を繰り広げたのであった!!

その差額なんと、561600!!(; ・`д・´)

人間やればできるなって思いましたね。。。

 

負けが込んでた時期は、

本当に毎日パチンコ屋に行くのが嫌でしたね(´;ω;`)ウッ…

 

けど打たない事には捲れないし、

ブログのネタも尽きてしまう。。。

毎日死んだ目をしてホールへ通ってました(´・ω・)

 

しかし、-242970までなった時に

「このままじゃマジでヤバい!」と思い、

自分的に立ち回りを改善しました('ω’)

 

その結果が今月の収支に繋がったのかなと思いますね(*‘ω‘ *)

具体的な改善個所は後でお話するとして、

先に機種別ランキングの発表です!(`・ω・´)ゞ

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ミリオンゴッド神々の凱旋】(9台) +202720円 

2位 【沖ドキ】(15台) +108860円

3位 【アナザーゴッドハーデス】(7台) +81280円

 

 

1位はやはり凱旋でした!!

ついこの前、万枚ニアピン賞を受賞しましたからね('ω’)✨↓

【凱旋】天井80%ループSGG最終Gで無限メデューサ

 

 

2位は前回に引き続きまたも沖ドキ!!

全リセじゃない割にかなりの活躍です(; ・`д・´)↓

【沖ドキ】通常B狙いから確定チェリーで、超ドキドキランプ点灯!

 

 

3位はハーデス!!

凱旋に続いてこちらもランキング入りしてきました(・ω・)↓

【アナザーゴッドハーデス】GOD→全回転で、NOケルベロスの日。

 

 

その他の主なプラス機種

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】(2台) +68360円

星矢は回数は少ないですが、SP準備の台を拾いましたね('ω’)↓

【星矢 海皇覚醒】天井狙いしたろ→まさかのSP準備モードだった!

 

【ゴーゴージャグラー】(3台) +49460円

これは高設定をツモれたのが大きいです!↓

【ゴーゴージャグラー】ぶどう確率ゲキ悪の高設定をツモ!?

 

【押忍!番長3】(6台) +47160円

番長3では絶頂対決も引けました(*‘ω‘ *)↓

【番長3】豪遊閣ステージ&高ループストックGETで操エンブレム!

 

続いてワーストランキング(´;ω;`)ウッ…

 

 

スポンサーリンク

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【HEY!鏡】(7台) -51700円

2位 【プレミアムビンゴ】(4台) -50420円

3位 【魔法少女まどか☆マギカ】(19台) -38240円

 

 

ワースト1位はHEY!鏡とゆう結果に!!

全くそんなイメージが無かったです(;゚Д゚)

大負けこそないですが、

話題の新台を積極的に設定狙いした結果がこれです。。。

なんと7台中、全台負けてました(/ω\)ハズッ

 

 

2位はプレミアムビンゴ( ノД`)

これは身に覚えがあります…。↓

【プレミアムビンゴ】AT終了画面が大富豪!→最高負け額を更新。

これ以上は思い出したくないや。。。

 

 

3位は愛しの初代まどマギ!!

10月は念願の裏ボーナスを2回も引いたのにもかかわらず、

ワーストにランクインしてしまいました(´・ω・)↓

【魔法少女まどか☆マギカ 】穢れ解放から、念願の裏ボーナス!!

別の日↓

【初代まどマギ】キュゥべえチャレンジ→コンチ音発生で裏ボーナス!

 

 

その他の主なマイナス機種

 

【バジリスク絆】(19) -17660円

絆は、ほとんどスルー狙い(4スルー以上)ですが、これだけの台数打っているのにマイナスでした!(;゚Д゚)

しかも+1万以上の勝ちがない!!涙

自分が絆に苦手意識を持っていた理由が判明しましたね

(´・ω・)

 

【モンスターハンター 月下雷鳴】(6台) -18240

モンハン月下は、ほぼ天国狙いですが、

全敗でした(´;ω;`)ウッ…

 

 

他にはサラリーマン番長12台打って、

一度しかプラスが無いです。。。

 

その1回が大きく勝てたので、

一応プラス機種の方にいますが(´・ω・)↓

【サラリーマン番長】投資23枚!?メーター5個点灯からレア役!!

 

 

まぁざっとこんな感じですかね(・👄・)

続いて具体的な立ち回りの改善策、、、

 

 

スポンサーリンク

 

 

個人的に改善したところ

 

-242970円まで落ちて「このままではまずい!」と思ってから、修正した立ち回り箇所(・ω・)

 

 

1 設定狙いのやり方を変えた

 

今までは旧イベントの日になれば朝から抽選に参加して、

設定が入る根拠もない台を耕す事が多かったですし、

ジャグラーなどのAタイプも、

良さそうなデータであれば平日でも積極的に打ってたんですよ。

 

それを改善するために、

イベント日であっても朝一から設定狙いをするのはやめました('ω’)

(今思えば当たり前ですけど)

設定狙いは完全に後ヅモを狙うようにして、

かつ、旧イベント日+休日が重なる時オンリーにしました。

 

ってゆうのもワーストランキングの1位2位3位って、

全て設定狙いで出来た傷なんですよね。。。

 

 

2 ゾーン狙い、天井狙いをより慎重に

 

この前コメントで、

「専業するなら期待値が無い台を打たない事を意識した方がいい」

とのアドバイスをいただいたんですよ(・ω・)

 

具体的には、

例えばサラ番で、据え置きであれば

ゾーン狙いが出来そうな台があるとします。

 

今までなら軽い気持ちで打って、結局リセットでした

みたいなことが非常に多かったんや(急にキャラを思い出す)

 

1回のマイナスこそ小さいですが、

回数を重ねたら結構な額になりますよねぇ(´・ω・)

 

現在は周りの台を見て判断するようにしました✿

据え置きでゾーン狙い出来るサラ番があったら、

他のサラ番の履歴を見てリセットか据え置きかを確認。

 

据え置きが多そうなら打つ。

リセットが多そう+不明な時は

打たないようにしました(/・ω・)/

 

もちろん100%ではないですが、

少しはリスク回避できてる気がします(*‘ω‘ *)

 

あと結果は全く出てませんが、

モンハン月下の天国狙いも、今までは問答無用で打ってましたけど、

前回の当選ゲーム数からモードを推測して、

モードAっぽかったら打たないようにしました('ω’)

(60Gくらい回ってたら打ちます)

 

大体こんな感じでしばらくやってみようかなと思います。

他にもある気がするけど忘れました(・👄・)キャハ♪

 

最後に10月の詳細データを、、、

 

 

時給2941円!!\(^o^)/

 

※ただし、ワイがベンチ待機&ホール徘徊&店移動などをする時間は含まれておりませぬのであしからず。。。

 

 

まとめると、とりあえず生活は出来そうな感じで

よかったとゆうのが本音ですかね(*‘ω‘ *)ポッ

 

しかしまだブレブレの立ち回りですので、

この結果に慢心せずさらなる高みへ登っていけるよう努力せねば!!

安定して毎月、

これ以上勝てるくらいになりたいですな(。-`ω-)

 

それでは次回の収支発表まで、

グッバイ(・👄・)Don’t miss it!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク