-24万から奇跡の大復活!?【10月の収支発表】


ブログ収益も近日公開予定!(まだ書いてないけど)

皆さんコンニチハおいらっくすです(‘ω’)

毎月恒例の収支結果の発表の時がやってきました!!

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして

4回目の収支発表です!!

“パチスロで生活“をテーマに始めた当ブログですが、

先月の収支は、

とても専業とは思えない結果となってしまいました↓

※爆笑必至!全スロッターが“鼻“で笑った、9月の収支発表!!

第4回目の今回は、

生活できる水準に達しているのでしょうか??

2018年10月の収支結果

前回は散々な結果に終わってしまい

次は気を付けようと思ってはいたんですが、

19日時点で-242970円とゆう

絶望的な赤字をたたき出してしまいました。。。(;゚Д゚)

そこから自分なりに立ち回りを改善して、

奇跡のV字復活に成功しました(`・ω・´)ゞ

稼働日数27日

12勝 15敗 (日)

スポンサーリンク

+318630円!!

まさに、奇跡の大逆転劇を繰り広げたのであった!!

その差額なんと、561600!!(; ・`д・´)

人間やればできるなって思いましたね。。。

負けが込んでた時期は、

本当に毎日パチンコ屋に行くのが嫌でしたね(´;ω;`)ウッ…

けど打たない事には捲れないし、

ブログのネタも尽きてしまう。。。

毎日死んだ目をしてホールへ通ってました(´・ω・)

しかし、-242970までなった時に

「このままじゃマジでヤバい!」と思い、

自分的に立ち回りを改善しました(‘ω’)

その結果が今月の収支に繋がったのかなと思いますね(*‘ω‘ *)

具体的な改善個所は後でお話するとして、

先に機種別ランキングの発表です!(`・ω・´)ゞ

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【ミリオンゴッド神々の凱旋】(9台) +202720円 

2位 【沖ドキ】(15台) +108860円

3位 【アナザーゴッドハーデス】(7台) +81280円

1位はやはり凱旋でした!!

ついこの前、万枚ニアピン賞を受賞しましたからね(‘ω’)✨↓

【凱旋】天井80%ループSGG最終Gで無限メデューサ

2位は前回に引き続きまたも沖ドキ!!

全リセじゃない割にかなりの活躍です(; ・`д・´)↓

【沖ドキ】通常B狙いから確定チェリーで、超ドキドキランプ点灯!

3位はハーデス!!

凱旋に続いてこちらもランキング入りしてきました(・ω・)↓

【アナザーゴッドハーデス】GOD→全回転で、NOケルベロスの日。

その他の主なプラス機種

【聖闘士星矢 海皇覚醒】(2台) +68360円

星矢は回数は少ないですが、SP準備の台を拾いましたね(‘ω’)↓

【星矢 海皇覚醒】天井狙いしたろ→まさかのSP準備モードだった!

【ゴーゴージャグラー】(3台) +49460円

これは高設定をツモれたのが大きいです!↓

【ゴーゴージャグラー】ぶどう確率ゲキ悪の高設定をツモ!?

【押忍!番長3】(6台) +47160円

番長3では絶頂対決も引けました(*‘ω‘ *)↓

【番長3】豪遊閣ステージ&高ループストックGETで操エンブレム!

続いてワーストランキング(´;ω;`)ウッ…

スポンサーリンク

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【HEY!鏡】(7台) -51700円

2位 【プレミアムビンゴ】(4台) -50420円

3位 【魔法少女まどか☆マギカ】(19台) -38240円

ワースト1位はHEY!鏡とゆう結果に!!

全くそんなイメージが無かったです(;゚Д゚)

大負けこそないですが、

話題の新台を積極的に設定狙いした結果がこれです。。。

なんと7台中、全台負けてました(/ω\)ハズッ

2位はプレミアムビンゴ( ノД`)

これは身に覚えがあります…。↓

【プレミアムビンゴ】AT終了画面が大富豪!→最高負け額を更新。

これ以上は思い出したくないや。。。

3位は愛しの初代まどマギ!!

10月は念願の裏ボーナスを2回も引いたのにもかかわらず、

ワーストにランクインしてしまいました(´・ω・)↓

【魔法少女まどか☆マギカ 】穢れ解放から、念願の裏ボーナス!!

別の日↓

【初代まどマギ】キュゥべえチャレンジ→コンチ音発生で裏ボーナス!

その他の主なマイナス機種

【バジリスク絆】(19) -17660円

絆は、ほとんどスルー狙い(4スルー以上)ですが、これだけの台数打っているのにマイナスでした!(;゚Д゚)

しかも+1万以上の勝ちがない!!涙

自分が絆に苦手意識を持っていた理由が判明しましたね

(´・ω・)

【モンスターハンター 月下雷鳴】(6台) -18240

モンハン月下は、ほぼ天国狙いですが、

全敗でした(´;ω;`)ウッ…

他にはサラリーマン番長12台打って、

一度しかプラスが無いです。。。

その1回が大きく勝てたので、

一応プラス機種の方にいますが(´・ω・)↓

【サラリーマン番長】投資23枚!?メーター5個点灯からレア役!!

まぁざっとこんな感じですかね(・👄・)

続いて具体的な立ち回りの改善策、、、

スポンサーリンク

個人的に改善したところ

-242970円まで落ちて「このままではまずい!」と思ってから、修正した立ち回り箇所(・ω・)

1 設定狙いのやり方を変えた

今までは旧イベントの日になれば朝から抽選に参加して、

設定が入る根拠もない台を耕す事が多かったですし、

ジャグラーなどのAタイプも、

良さそうなデータであれば平日でも積極的に打ってたんですよ。

それを改善するために、

イベント日であっても朝一から設定狙いをするのはやめました(‘ω’)

(今思えば当たり前ですけど)

設定狙いは完全に後ヅモを狙うようにして、

かつ、旧イベント日+休日が重なる時オンリーにしました。

ってゆうのもワーストランキングの1位2位3位って、

全て設定狙いで出来た傷なんですよね。。。

2 ゾーン狙い、天井狙いをより慎重に

この前コメントで、

「専業するなら期待値が無い台を打たない事を意識した方がいい」

とのアドバイスをいただいたんですよ(・ω・)

具体的には、

例えばサラ番で、据え置きであれば

ゾーン狙いが出来そうな台があるとします。

今までなら軽い気持ちで打って、結局リセットでした

みたいなことが非常に多かったんや(急にキャラを思い出す)

1回のマイナスこそ小さいですが、

回数を重ねたら結構な額になりますよねぇ(´・ω・)

現在は周りの台を見て判断するようにしました✿

据え置きでゾーン狙い出来るサラ番があったら、

他のサラ番の履歴を見てリセットか据え置きかを確認。

据え置きが多そうなら打つ。

リセットが多そう+不明な時は

打たないようにしました(/・ω・)/

もちろん100%ではないですが、

少しはリスク回避できてる気がします(*‘ω‘ *)

あと結果は全く出てませんが、

モンハン月下の天国狙いも、今までは問答無用で打ってましたけど、

前回の当選ゲーム数からモードを推測して、

モードAっぽかったら打たないようにしました(‘ω’)

(60Gくらい回ってたら打ちます)

大体こんな感じでしばらくやってみようかなと思います。

他にもある気がするけど忘れました(・👄・)キャハ♪

最後に10月の詳細データを、、、

時給2941円!!\(^o^)/

※ただし、ワイがベンチ待機&ホール徘徊&店移動などをする時間は含まれておりませぬのであしからず。。。

まとめると、とりあえず生活は出来そうな感じで

よかったとゆうのが本音ですかね(*‘ω‘ *)ポッ

しかしまだブレブレの立ち回りですので、

この結果に慢心せずさらなる高みへ登っていけるよう努力せねば!!

安定して毎月、

これ以上勝てるくらいになりたいですな(。-`ω-)

それでは次回の収支発表まで、

グッバイ(・👄・)Don’t miss it!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れっすー
    濁点は必須だけど今日は勘弁しといてあげるよーw

    後半の追い上げでちょいプラ位の感じと思ってたんけど(クズ体感w)いやー捲ったね〜取り敢えずおめーっす!

    • eurax eurax より:

      ありがとうございます!!
      濁点プレイはお預けですか(*´Д`*)ハァハァ…

      終わってみれば結構なプラスになってました!
      いっつも捲る展開が多いので、
      次は安定して勝ちたいですねε-(´∀`; )

  2. 悠遊 より:

    お疲れ様&おめでとうございます!
    後半のプラスが中々エグいですね( ̄∀ ̄)
    1ヶ月の収支付けると中々見やすいですね
    自分は兼業してますが、収支つけてないんですよ、、、
    生活費と投資費用が、ごっちゃになってしまってw

    過去記事読み終わったので、どんどん更新お願いします!(苦にならない程度にw

    • eurax eurax より:

      お疲れ様です!
      ワイは兼業の時も収支はつけてましたよ!(`ω´ )
      (今ほど細かくはないですけど)
      収支つけた方がモチベーション上がりますよ!

      お!すごい!全部読んで下さったんですか!?
      最初の方は書き方がわかってなくて(現在もわかってない)今見たら恥ずかしいです(^^;;

      頑張って更新しますのでよろしゅうに( ^ω^ )

  3. しょうちゃん より:

    おつかれさまです
    1ヶ月機種を絞ってその機種だけで天井狙いして収支つけて欲しいというリクエストです。
    出来ればお願いします!

    • eurax eurax より:

      お疲れ様です!

      さすがにそれは
      生活できないんで無理です!笑

      ブログ的にもワンパターンになってしまいますし、
      ただでさえ打てる台ってあんまりないんですよ!( *`ω´)

  4. タイフーン より:

    おめでとうやで(*´∀`*)
    何より後半の14日連続の勤務が何よりご苦労さまやで(*´∀`*)

    肩のアイシングや耳栓して少しでも疲労軽減するんやで(*´∀`*)

    • eurax eurax より:

      ありがとうやで(*‘ω‘ *)

      たしかに最近肩がめちゃくちゃダルいし、目がシュパシュパするんや(´・ω・)
      たかがスロット打ってるだけなのにやで。。。

      お互い頑張ろうやで(‘ω’)

  5. みのるん より:

    お初で、ございます
    アンチ米では無いのであしからず~
    捲り差しお見事でございました(ノ゚∀゚)ノ

    だがしかし←マンガじゃないよw
    今後はGODや沖ドキなど純増3枚の爆裂の旧AT機が無くなったら厳しくなるんじゃないかと懸念しちゃいました(^_^;)

    • eurax eurax より:

      お初感謝!お初感謝!(。-`ω-)

      >だがしかし←マンガじゃないよw

      すいません。自分の理解力が乏しいのかもしれませんが、
      どうゆう意味でしょうか?笑(/ω\)日本語難しい…

      たしかに旧基準が無くなったらどうなるんでしょうね??
      HEY!鏡みたいに天井がある台が増えるんでしょうか?(‘ω’)

      今後の身の振り方を考えないといけませんね。。。

  6. じぱー より:

    スロプロって不安感じませんか?
    底辺サラリーマンでも300万以上もらえる現代で未来のない専業になられる方の気持ちが知りたいです。
    私は兼業ですがよければ記事にして
    おいらっくすさんが専業になるまでの過去、過去を通しての価値観を知りたいです。
    嫌味ではなく勝手な興味ですので
    嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

    • eurax eurax より:

      コメントありがとうございます!!

      もちろんスロプロは超不安ですよ!(;´・ω・)
      ただ、状況が厳しくなったとはいえストイックに立ち回れば、
      サラリーマンの平均年収よりは稼げると思います(自分は出来てない)笑

      しかし不安なのでこうしてブログも収益化をして
      リスクを分配しているとゆうわけなんです(‘ω’)
      近々“ブログ収益“の記事を書くのでぜひご覧ください!

      そんなことで嫌な気持ちにならないっスよ!笑
      なんでもコメント下さい(=゚ω゚)ノ
      記事に関しては検討させていただきます!!

  7. りんご より:

    さすがですね。
    専業だからと言えど、私だったら-20万とかになってしまったら、メンタル的にやられて、焦って更に酷いことになってしまいそうですが、そこから立て直して+にもっていけるのは凄いです。
    生活がかかっていても、知識と見極めがないと、絶対+にには出来ないと思いますので、やはりプロは違うんだなぁと思いました。
    来月はもっと凄い+になるのを楽しみにしています(^^)v

    あ、ちなみに、私のコメントではないのですが、
    「だかしかし」についてですが、そういう名前の漫画がありますので、その漫画の題名じゃないけど。って言う意味だと思いますよ。

    • eurax eurax より:

      こんにちわりんごさん(‘ω’)

      いや、僕も後半は目が死んでましたし、スロットに行きたくなかったですよ(´;ω;`)ウゥゥ
      あそこからプラスに持って行けたのはブログの存在が大きい気がします!
      2か月連続で恥ずかしい収支は見せれないと思って(/ω\)

      >生活がかかっていても、知識と見極めがないと、絶対+にには出来ないと思いますので、やはりプロは違うんだなぁと思いました。
      来月はもっと凄い+になるのを楽しみにしています(^^)v

      褒めスギィ!!恥ずかしいのでそれくらいにしといてください笑
      地域にもよりますが、上手い人なら倍はいくんじゃないでしょうか??
      来月のハードルが上がりました( ゚Д゚)オエェェ!

      あっ!!
      そんな漫画があるのですね!!笑 無知ですいません!!
      どうゆう意味かずっと考えてましたwww

  8. ロベルタ より:

    こんにちは!記事を拝見させていただきました!
    どうしても下ブレはありますよね。。

    僕の場合は10月最終日まではGOD打ちまくって30万くらいタコ負けしてましたが、最終日に絆で7000枚出してなんとかなったってのがありますw

    GODで負けまくるブログ記事でかなりアクセス集まったので、もう少しマシになりましたが、確率の下ブレはどうしようもないですもんね。。

    • eurax eurax より:

      おお!ロベルタ先輩!!

      -30万からの7000枚はエンターテイナーの鏡ですね(=゚ω゚)ノ
      安定的に勝てれば一番いいのですが…。

      GOD系、星矢など荒れる機種(主に旧基準)はたしかにアクセスが集まりやすいですよね(‘ω’)
      けどその反面ブログ的にはワンパターンになりがちで、特にリピーターさんなどには飽きられてしまうリスクもあってブログ運営ってつくづく難しいですね(;^ω^)

      自分もスロット、ブログ以外の収入源を模索しているので、ロベルタさんのブログをチェックしてお金持ちになります(ΦωΦ)

スポンサーリンク