スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】確率1/65536!?リーチ目役を引く!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いから、通常時に突然の火時計レインボー!?リーチ目役降臨です!確率は1/65536、恩恵は聖闘士ラッシュ(ART)直撃です!期待枚数1350枚のARTが確定するんですからそのパ恩恵はかなり強力!!

3月12日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近やけに「平成最後の」ってワードを聞きますよね

正直もうええわってなりませんか?(´・ω・)

 

なんでもかんでも“平成最後の“を付ければお得感が演出できると思っているのです!

みなさん甘やかせてはダメですよ(。-`ω-)

 

しかし新しい元号は何になるんでしょうね('ω’)✨

 

もったいぶらずにさっさと公表してほしいですよね

そうすれば色々切り替え作業とかスムーズに進むのにって思いません?(・ω・)

 

ちなみに「昭和」の時は、元々違う元号が決まっていたのに発表する前にメディアに情報が流出したので、急遽第二候補の「昭和」になったらしいですよ(聞いた話ですが)

 

 

 

3月12日

 

※今回の記事は順番が前後します

 

いつも通り入店してひとしきり前日最終Gをメモして徘徊します(・ω・)

もはや恒例の動きすぎて体に身に染み着きつつあります

 

手で丸を作ってこの中に指を入れると誰しも「ぎゅっ」としてしまいますが、これって本能らしいですよ

赤ちゃんにやっても握ってきます

 

何が言いたいかというと、それほどまでに朝一のゲーム数チェックは当たり前になっていて、まるで息を吸うように瞬きをするように体が勝手に動くのです(。-`ω-)

 

すぐに打ち出せる台は無いのでとりあえず星矢 海皇覚醒のリセット狙いから、、、

 

まずは高確をカニ歩きます。

(ちなみに同居人は甲殻類アレルギー)

 

6台打って2台高確移行しましたが成果は無し。

一旦リリースしてもう少し育つのを待ちましょう

 

−2520

 

 

次の台は入店から約1時間後、ハーデスを発見しました!(`・ω・´)ゞ

 

【ハーデス 前日445 当日185】宵越しで…

て、あれ??

 

 

 

 

足りてなかったわ(ΦωΦ)笑

宵越しで630Gでした 笑

 

計算間違えて3Gほど回しちゃったw

あぶね〜(/ω\)

収支は次の台に合併します~

 

 

 

初代まどマギ 67

 

前日0Gヤメなので天国と100のゾーンだけ見てみようと思う!

 

まぁただの趣味打ちみたいなものだ

諸君目をつぶってくれたまえ(。-`ω-)

 

もちろん当たらずヤメ。

※真似しないでね

−2280

 

 

 

星矢 海皇覚醒 18

 

入店して1時間半が経過したが未だに腰を据えて打てる台がありません!!(; ・`д・´)

 

さすがにこれでは時間がもったいないですね

人生は有限ですから持て余してる暇はありません

 

そこで星矢の朝イチ台がラス1になったので、不本意ですが突撃します!!

他に打てる台も育ちそうな台も無いんだよね

(;・∀・)

 

まぁほぼ負けるでしょう(´・ω・)

 

 

275G、、、

 

 

 

 

ウオォォ!!\

 

急に星矢が気合を入れました!(;゚Д゚)

しかも火時計がレインボーになってます…!!(;゚Д゚)

 

この出目はもしや…!!

 

 

リーチ目役引いちゃいました!

 

確率1/65536のプレミアフラグじゃ(`・ω・´)ゞ

糞ラッキーw

 

通常時のリーチ目からの恩恵はもちろん!?

 

 

聖闘士ラッシュ(ART)直撃です!

 

負けを覚悟してましたけど引きでカバーしました!

投資は6kです(`・ω・´)ゞ

 

 

150G…

 

覚醒が下手なのが最近の悩みです。

(´・ω・)

 

 

1/65536引いたのに地味だなぁ…。

 

リーチ目役を目当てに来て下さった皆さん…

 

 

 

 

続きも見てね(ΦωΦ)

 

投資6000  回収14440

+8440

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 68

 

汚い話ですが、うんこから戻って来たらちょうど空きました(/・ω・)/

 

店内はハイエナで溢れかえっていたのですぐに打つ台が見つかって良かったです(ΦωΦ)

 

たぶん今7匹くらいは潜んでるはずです!

 

ちょっとうんこしてる間にそんなに増えるとはハイエナはなんて繁殖力が高いんだ(; ・`д・´)

 

 

432G  BC当選。

ハマりすぎだろクソったれ!(゚Д゚)💢

同色だけどレア役も無し!💢

 

あ゛ー!!

もう少しでもトイレに篭ってればこんな台を見つけなくて済んだのに…!!(;゚Д゚)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

117G BC

265G BC

158G BC

(これ絶対テーブルNだろ…)

 

Nじゃねえのかよ。

 

そして63GBCからATに入りました

投資が27kです。。。

 

こんな台にGOD並みの投資をしてどうするんなら(´;ω;`)

 

 

糞死怒悔涙

 

投資27000  回収7500

−19500

 

 

 

初代まどマギ 533

 

早いけど何も拾えなくて状況が厳しいので打っちゃいます(;´・ω・)

 

 

670G、、、

 

 

突然のデカプッシュ!

 

ご覧の通り通常時です(;゚Д゚)

これは一体何を引いたんだろうか…

 

中段チェリーとか確定役とか(ΦωΦ)ジュルジュル

 

 

 

 

強チェでした ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

ほむら部屋だったから高確中の強チェで当たったくさいですね('ω’)

 

もっとすごいヤツ引いたのかと思って期待しました

(/ω\)

 

 

「私、魔法少女になる!」

 

 

「じゃあワイは魔法動物になるっぺ!」

 

 

そしてほむらまで登場して魔法少女が全員集合しました!

 

みなさんモデルさんみたいに足が細くて綺麗ですね

(*‘ω‘ *)

 

 

そのまま702Gビッグボーナスに当選しましたが高確すら無く終了です、、、

 

 

あれ?ボタンが出た…(;゚Д゚)

 

 

 

 

マギカルァッシュ!(ΦωΦ)

 

どういうメカニズムかわかりませんがARTに入ってくれました!!

これが愛ってヤツでしょうね(。-`ω-)

 

安定な生活を求めて高収入の相手と結婚しても、そこに愛が無ければ続きません!

 

その証拠に低所得のほうが基本的に幸福度が高いというデータがありました

 

まどかも例外ではありません!(゚Д゚)ノ

 

 

ものすごく駆け抜け。

 

愛とは…

 

 

 

 

アイ!!(Φ👄Φ)

 

ラッキーです!救済なら最高のパターンですが、

しかしボーナスなし、、、

 

 

ものすごく駆け抜けアゲイン。

 

投資6000  回収6580

+580

 

 

 

政宗2 前日268 当日294

 

宵越しで562Gなのでちと安いですが…

まぁいつもパチンコ屋にいるとこんな日もありますよ(・ω・)

 

すると475Gで何も引いてないのに姫ルーレットから発展しました…!(; ・`д・´)

 

 

あらま天下道に直撃したわ!(;゚Д゚)

 

ちなみにとても設定差があるところです↓↓↓

設定 天下道 直撃当選率
1 1/5270
2 1/3600
3 1/5300
4 1/2190
5 1/5355
6 1/1162

 

偶数の方が優遇されてるんですね('ω’)

低設定でしょうけど。

 

 

失敗したけどね♪

金歯なのに歯抜けという矛盾。

 

 

そしてスイカから激アツが出て548Gで当たりました。

 

しかしやけに設定差のあるとこ引くな(・ω・)

スイカからの当たりも設定差があるハズです。

 

くだらん奥州ボーナスでしたけどね…

本前兆中に強スイカと強チェリー引いたのにARTは無しでヤメ(´;ω;`)ウゥゥ

 

投資6000 回収1340

-4660

 

 

 

3月12日の結果!

 

総投資51480 総回収31540

 

-19940

 

 

参りましたm(_ _)m

この日は常にライバルが多く存在していたので基本的に安い台しか打てずそれ相応の結果に…

 

ま、まぁたまには負け記事も見せとかないとね!(; ・`д・´)汗

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑