スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】設定狙いからマジチャレ当選率がぶっちぎり※ただし

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近あたたたかくなってきましたね🌸

今にも桜が咲きそうな勢いです(*‘ω‘ *)

 

しかし何を隠そうおいらっくすは春が大嫌いである!(゚Д゚)ノ💢

 

あの「ほげ〜」っとした感じが気持ち悪いんですよ

 

ポカポカして平和でなんだか頭がおかしくなりそうな気がします(;゚Д゚)

 

実際春はうつ病の発生率が上昇するらしいですし、5月病などが良い例ですよね

 

ってあれ?

この話前もしたっけ?('ω’)ほげ〜

 

 

 

 

3月11日

 

この日は抽選から参加します(゚Д゚)ノ

 

並びはどのくらいだったでしょうか?

(忘れた)

 

たしか100人ほどはいたと思います!

そしてワイの番号は15番でした(゚Д゚)ノ

 

うーむ。どうしましょう(。-`ω-)

いつもならイベントの日は星矢のリセット狙いをするんですが、思ったより良番だったので迷います。。。

 

結局打つ台が決まらないまま入場開始時間になりました…

 

 

 

初代まどマギ

まどマギにしーよおっと!

(=゚ω゚)ノ

 

良番だったので、たまには設定狙いをしてみようと思います!(`・ω・´)ゞ

 

どうせもうすぐこの台もホールから無くなってしまいます。

ならば最後に、この好きなまどマギでやり残した事を達成したいのです(; ・`д・´)

 

ちなみにそのやり残した事とはズバリ…!

 

 

 

 

きゅうべぇ出現です!(ΦωΦ)

 

正直それ以外は達成しました。今までに中段チェリーは3回引いたし(うちロングフリーズ2回)、裏ボーナスも2,3回引きました、、、

 

 

あっそうだ!

プチボーナス中のバー揃いもまだ未達成でした!(; ・`д・´)

 

なのでそのきゅうべぇ出現プチボ中のバー揃いを撤去までに達成しようという試みです

(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに前日最終が250Gくらいの台です。

 

まわりを見渡すと、朝イチほむら部屋へ移行してる台が少しありました

自分の台は通常でしたが、リセットはかかっていそうです('ω’)

 

少し回して手を止めてまわりを見ていると、100GくらいでARTに直撃している台を発見しました!

 

少しプラス要素です(゚Д゚)ノ

ただし全体的に初当りは重めな感じがしますので慎重に行きましょう…!!

 

そうこうしていると右隣も200GほどでARTに直撃しました!!

これは期待できそうです!(ΦωΦ)

 

ユニメモを入れて準備万全で打ち出します!

 

 

最初のアクションは251G、、、

 

強チェから熱い演出です!

これは強チェリーから当たったっぽいですね

(。-`ω-)

 

ちなみにさやかちゃんを選んでるんですが、特に意味は無いです

 

ただ誰もあんまり選ばないのでワイが指名してあげました(`・ω・´)ゞ

 

そのまま291Gで初当りです!

 

ビッグボーナスでしたがARTへは入りませんでした。。。

 

しかし、まだまだ何もわからないので判別を続行します!('ω’)

 

ちなみに弱チェリースイカCZはしっかりカウントしています(・ω・)カチカチ

 

 

次の当たりは278G、、、

 

プチボーナスでARTは無し。

中々ラッシュが遠く厳しい展開が続きます…

 

しかしプチボーナス中にお菓子の魔女変身前が出たので次回天国以上確定です(・ω・)

 

 

そして94Gビッグに当選して、、、

 

 

ピロピロリーン!!

 

金シャッターが閉まってART確定!

高確外だったんですが、なんとか初マギカラッシュを獲得!(`・ω・´)ゞ

 

シングルほむらでした

 

ARTはボーナスを一度絡めて、、、

 

最初のARTにしてはまずまずです(。-`ω-)

 

まだ追いかけます!

続いては138Gビッグボーナス

 

しかしまどかの島ではもう4台も空き台が出てますのでたぶん設定は無いでしょうね

(; ・`д・´)

 

ワイもやめどきを模索しながらもう少しだけ打ってみます(・ω・)

 

今250Gくらいで通常Bにいるので、もう一度くらい当てて天国をみてからやめますかね。

 

ちなみに弱チェ確率はまずまずですが、スイカ16回引いて一回もマジチャレ入ってないので弱すぎます( ゚Д゚)グァバ

 

CZ確率が設定1をぶっちぎっています…!

というかゼロなので確率もクソもありません

(;゚Д゚)

 

 

そして301Gで追加投資を余儀なくされました、、、

 

635GまでハマってプチボART無し…

 

その後天国へ飛んで、13Gビッグボーナスから、、、

 

 

ラスト7Gで強チェを引き、無理矢理ARTにねじ込みました!(`・ω・´)ゞ

 

一度天国がループして、、、

 

 

545枚で終了。

 

最終的にスイカからのマジチャレは0/23でした 笑

明らかに低設定( ゚Д゚)

 

これにてぶっちぎりのまどかはヤメ。

 

投資26000 回収10200

-15800

 

 

 

番長3 48ベル

まどマギをやめてウロウロしていると、番長3の対決間48ベルを見つけたので、この台を対決発展まで打ちます!(=゚ω゚)ノ

 

少しでもさっきのマイナスを取り返しましょう…!!

 

55ベルから対決へ発展して、、、

 

VSさきバドミントンでベルを引きました!

 

さきバドミントンでの勝利書き換え↓↓↓

小役 1G-2G目 3G-4G目
ベル 33.20% 39.06%
ベルC
MB中ベルB
チェリー
MB中チェリー
50.00% 50.00%
弁当箱 75.00% 85.94%
上記以外 2.34% 5.08%

 

33%で勝利への書き換えみたいなのでこれはチャンスです(`・ω・´)ゞ

 

敗北してそのまま特訓へ、、、

 

 

ART当選!!(゚Д゚)ノ

 

うっしゃあ!これはラッキー!

投資は3kです(`・ω・´)ゞ

 

 

しかもループあり!(ΦωΦ)

 

 

2連終了でちょい勝ちwww

 

投資3000 回収4420

+1420

 

 

 

 

吉宗極 前日374 当日413

 

お次は宵越しで787Gの吉宗極を発見!

 

しかしこの台はいつまで経っても出せる気がしません…!(; ・`д・´)

こちらも撤去までには何とか形にしてみたい機種であります

 

 

結局1053G宵越し天井当たりました…

 

何もならず。万両乱舞で50両しか上乗せ出来ませんでした…

 

アイコンも弱そうですけど一応天国はフォローします(´・ω・)

 

 

すると…!

 

 

11Gで何かに当たりました!(;゚Д゚)

 

何が出てくるんでしょうか!?!?

 

 

AT突入!!(ΦωΦ)

 

意味がわからないですけど謎にATに当たりました!!(ΦωΦ)

 

吉宗極はATに入れるまでが激ムズなのでこれはありがたい…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

何もならず。。。

 

投資18000 回収9020

-8980

 

 

 

3月11日の結果!

 

総投資47000 総回収23640

 

-23360

 

 

地味に今月も負けがこんでます…

今月の収支は覚悟が必要ですね。。。

 

では(´・👄・)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑