スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】間一髪!?SPモードの台を5時間も放置しちゃうワイ

2020-03-14

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベントだったので抽選から参加しました

というか最近イベントの日の稼働が多くなっているような気がしますね(; ・`д・´)

 

平日は人が激減して拾えないクセにライバルは多いので、だったら効率の悪いハイエナをせずに設定狙いで行こうという発想から、そうせざるを得なくなっているんです

 

 

……しかしこの日はあまりにも人がいなさすぎて、勘違いしたのかと思うレベルでした

一応良番を引きましたが、1番後ろの方です。何故なら人がいなかったから。(・ω・)

 

ということでほぼ最後尾から店内へ流れ込みます

 

 

星矢 リセット判別

 

さぁ、まずは星矢のリセット判別から開始してみましょう

 

最近“打つ台が無くて困っている“とワイはよく文句を言っていますが、「だったら星矢のリセット狙いをすれば?」と思っている方も少なからずいらっしゃるかと思います

 

できる事ならワイもそうしたいのですが、実は最近星矢が遂に全据えになったんですよね

なのでやりたくてもできないのです!!

 

身バレ防止のために伏せていましたが、じきにお引越しをするのでもう構いません(・ω・)

なので星矢にもリセット判別が有効なのです!(ほぼ設定は入らないですけど)

 

 

 

…すると謎の即前兆から12Gで速攻当たりました!!

 

おやおや?前日はほぼ即やめ状態だったので、リセットにしろ据え置きにしろ即前兆から当たったという事ですね…!?(; ・`д・´)

 

 

しかし50%1戦負け。

 

でも通常モードでも即前兆で当たる事はあるし、そもそも前日の本前兆中のGB当選(本前兆中にコスモポイントで当たったとか)からの放出かもしれない

 

まぁつまり早い話が、契機が分からないので即前兆だけ確認してやめます。深追いができるほどの根拠が揃っていません。(´・ω・)

 

ゲーム数的には当たるのが早すぎるので据え置きの可能性の方が高いと思います

 

ただのリセット判別のつもりがGBに当選しただけも儲けもんですよ(。-`ω-)♪

 

投資4000 回収0

-4000

※他にもリセット判別で使用したためメダル消滅

 

 

 

黄門ちゃま喝 設定狙い

 

次は黄門ちゃまの島にやって来ました

リセット判別をしてみると、前日強そうな台が据え置き挙動で、弱そうな台がリセット挙動でした。なんかにおいますね。ワイのコジキノーズが反応しています👃クンカクンカ

 

てことですので、とりあえず前日4300回転で初当たり20回の、設定4と5の間の数値の台が据え置きっぽいので、それから打ってみることにします!(`・ω・´)ゞ

 

 

……158Gで2回目の御一行箱からCZで当たり

表堅実で+40→駆け抜け109枚

 

全然まだ分かりませんが、隣の方が前日が強そうなのでそちらへ移動してみます。

 

 

するとそちらが据え置きっぽいので、据え置きの高設定狙いに切り替えます!

ちなみに前日は初当たりは6の近似値です

 

 

 

……しかし印籠箱も3回外すし、ダブルルーレットからのATも外しました

お世辞にも良いとは言えません(;´・ω・)

 

周りにはお銀デートが出ている台もありますがこの台は400Gちょいでやめて、店内状況が浮き彫りになるまでハイエナで食いつなごうと思います

 

投資23000 回収1040

-21960

 

 

 

絆2 2スルー424

 

一応こっちも打っている知り合いの方いわく設定2以上確定は出ているらしいので、ハイエナ+設定狙いという感覚で天井狙いします!

 

すると2回目のBC中に引いた強チェからATに当選しました!

しかもこれがオボロタイム!(゚Д゚)ノ

 

 

しかし思ったほど伸びず、BCを絡めて2セット352枚で終わりました

 

実質単発ですね(´・ω・)

ATには入りましたが負けです。

 

投資8040 回収7960

-80

 

 

 

黄門ちゃま喝 設定狙い

 

どうしてもこの機種が引っかかるので、もう一度さっきのちゃまへ戻ってきました

 

1度だけ印籠箱を貯めてみようと思い打ちました

 

124Gで当たり

裏失敗→駆け抜け

 

 

……その後も少し打ってはみたけれど、やっぱり弱いんですよね。

あぁどうすればいいのでしょうか。マジで対象機種が分かりません…!( ノД`)

 

今日は競合店のイベントともぶつかっているので、もう少ししたら他店の抽選に漏れた軍団達が攻め込んでくるのが予想されます

 

なのでそれまでに対象機種を見つけてツモってしまいたいのですが、ワイの力では見当が付きません。。。

 

 

絆2 3スルー277

 

これはギリギリ789Gで6回目のBCを引き、そのまま天井の7回目のBCからATへ滑り込みました

→しかし単発157枚

 

すぐに打てる台を見つけたので持ちメダルで移動します

 

 

 

ゴッドイーター 563

 

今日の対象機種は未だに何か分かりませんが、ハイエナはなんとか出来るようです。

 

ちゃまで失敗しているので、既にとてもマイナスなのですが頑張って取り返しましょう!

 

 

……これは天井から当たりました

 

 

中々の台でしたが伸びず。

 

また持ちメダルで移動します

 

 

 

星矢 SPだったら嬉しいという願望

 

さて、ハイエナできる台が無くなってしまいました。つまりです(´・ω・)

 

人は暇になったときクロスワードをするかパチスロをするかに2分類されます

ワイは後者です

 

そこで、そういえば朝一すぐに当たった星矢が、前日の即前兆だと思うので、200Gまで回して前兆があるか確かめてみようと思いました

 

正直ほとんど寝てなかったのであまり深く考えずに着席していました(・ω・)

思考停止状態です。

 

リセット判別や設定狙いのミスをもろもろ合わせて、現時点で-37kの負債を抱えていますので、「これがSPモードだったらなぁ。」という願望を引っさげて打ってみます

 

 

 

……するとこれが強チェからサクッと93GでGBへ当選しました

→が、50%2戦負け

 

もしSPなら肝心なのは“即前兆“ですが、今回はレア役で即前兆が見れませんでした……

 

 

しかし35Gで当たり!( ゚д゚)

 

そして見てください!「コスモを込めろ!」の文字がレインボーです!!

 

それすなわち・・・

 

 

直撃ですw(/ω\)

 

うおお!マジでspだったかも!w

でもGBレベルは50%だったしどうなんでしょうね。SPモードならGBレベルも普段と段違いで上昇します…!!

 

今のところ朝一を含め2回GBに当てていますが、いずれも50%です

(もちろん表示上はの話ですが)

 

 

思いっきり引き継ぎでした。

 

つまり据え置き確定ですね。

前日の履歴を確認してみると、当たりは早そうではあります…!!(; ・`д・´)

 

もしこの台が本当にSPだったのだとしたら、実に“5時間も放置してしまった“事になります

恐ろしいですね(;゚Д゚)

 

+160GでARTはスタートしました

 

 

始まってすぐに強チェを引くと、一番上のステージへ移行しました。大海の柱です!

 

これはみなさんご存じだと思いますが、ゴールドバトルが濃厚です!!

 

さっそくやってきた大きい上乗せのチャンスに心を躍らせましたが、個人的に寒いデスマスクでした。。。

 

 

 

 

……そして+20G。

 

だから嫌なんですよデスマスクは。一度も三桁乗せたことがありません(´;ω;`)

 

 

 

……その後は特になにも無く終了。

1700枚(枚数引継ぎ)ほどだったので、実際の獲得は約500枚ですね(・ω・)

 

 

てか引き戻しがGBが60%だったのでマジspの可能性が浮上しました…!!

 

 

 

 

というか引き戻しましたね(/ω\)

 

今回は+170Gです

仮にこれがSPモードではなかったとしても、これでまとまった出玉は確保できるでしょう

 

この台での勝ちは揺るがないものとなりました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに一輝さんのカットイン発生!!

 

これはボーナスの大チャンスです!

一輝さんのカットインは80%の信頼度があると言われています…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

はずすよねぇ(・ω・)

 

 

 

 

でもラスト1Gでスイカを引いたら枠がレインボーになりました!!(゚Д゚)ノ

 

 

絶対300Gだと思いました。だってレインボーなんだもの。

 

しかしラスト1Gからの100G乗せはかなりデカいです!

 

その後さらに紫龍からも+100Gを上乗せし、残り200G近くまで戻せました(゚Д゚)ノ

200Gもあればそれなりに上乗せに期待が持てます…!!

 

 

……しばらく消化していると、またデスマスクが来ました

 

 

 

 

もうこの人は良いです。引っ込んでいてください。

続いたことがないんですもの

 

 

てことで前日から枚数を引き継いでいますので、自分自身での獲得は1700枚くらいですかね。上等です!!

 

さて、これで一通りの流れが終わりましたが、今のところ一度直撃をしただけなのでまだSPモードかどうかは分かりかねます(かなり濃いですが)

 

それにSPだとしてもループ率は奇数設定で75%だと言われています

 

ほぼほぼ設定1だと思うのですが、25%といったら引けない数字ではありません…!!

この後の挙動に要注目です…!!

 

 

 

 

6Gで次回予告が来ました…!!(/ω\)

 

 

11G直撃w(/ω\)

 

これでSPモードは確定レベルになりました!!

しかも先ほどのラッシュが終わってたったの11Gですよ…!?(;゚Д゚)

 

ちなみにこの時点で朝から一連の高設定探しにて負ったマイナスは取り返せております!

 

なのであとはここからどこまで伸ばせるか、そして75%をどれだけループさせることができるかにかかっています!!

 

てことで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります