スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢スペシャル】不撓不屈ゾーンへ突入!成功時は女神覚醒確定!?

2019-03-31

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】初の不撓不屈ゾーンへ突入!成功時は天馬(ペガサス)覚醒の2.5倍のストック率を誇る、女神(アテナ)覚醒が確定するチャンスゾーンです!レア役成立時は100%で成功確定、突入すればAT完走も朝飯前!?

3月19の稼働記事

 

 

 

 

レディース&ジェントルメン!マイネームイズオイラックス。マイジョブイズエンターテイナー!

(こんにちはおいらっくすです('ω’))

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは最近またあの病気が発症してしまいました

 

そう…

 

 

 

 

ブログスランプ病です!(;゚Д゚)

 

当サイトを初期からご覧の方はご存知のおいらっくすブログスランプシンドロームが発病しております(; ・`д・´)

 

数ヶ月に一度発病するんですが、まぁーとにかく書くことが何も浮かばなくなるのよ!

 

そして夜中にカンシャクを起こして暴れまくる病気です(゚Д゚)ノおりゃぁぁ!

 

しかも厄介なことにこの病気は見ている方にも移るんです!

 

感染列島です!

 

しかしそうならないためのワクチンが1つだけあります…

 

 

 

 

記事最下部の応援バナーを押す事です…!

 

 

良かった。これで日本は救われますね

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

3月19日

 

この日は意気揚々と家を出たんですが、最初の台が見つかったのは入店から1時間後でした

(まぁ日常茶飯事ですけど)

 

でも普通に考えてパチンコ屋に到着して1時間も何も打たないって異常ですよね(; ・`д・´)

 

 

 

星矢スペシャル 前日22 当日312

 

据え置きなら334Gですが当日だけでも312Gハマってれば十分に打てるでしょう!('ω’)

 

マイホは星矢スペシャルのリセットかけて高確ステージ転落まで回して対策しているので、最近めっきり攻めれなくなりました(´・ω・)

 

 

429Gで画面左から謎の発光とコスモビジョンでポセイドンの槍が出現しました

GBレベルが高いようですね(レベル2以上)

 

しかも今日は近隣の店舗が休みなだけあって、早々に2人組ライバルがマイホになだれ込んで来てます…!!(; ・`д・´)

 

厳しそうですが、かくなる上は星矢のリセット狙いを浅めから行うかもしれません(;´・ω・)

 

しかしパチスロで稼ぐのは日に日に難しくなっています。

 

旧基準は撤去され機械の出玉性能は低下し、天井もなくなり(最近は出てきたが)おまけに有利区間問題。

 

それなのにハイエナの数は一向に減らないと思いませんか…!?

 

ホント世の中どうなっているんでしょうか…

この国は狂ってます(; ・`д・´)

 

 

そして711G当たり

 

これはゲーム数的に対策じゃなくて据え置きかな?対策なら12,3ゲーム回しているはずですからね(・ω・)

 

前日がそこまでハマってない場合は対策をしないのかもしれないですね

また一つ勉強になりました('ω’)

 

 

そして高GBレベルの示唆が出ていましたが、肝心のバトル継続率は…

 

 

 

 

クリシュナ60%でした

 

正直もう少し期待したんですけどね(/ω\)

 

まぁでも60%でも突破する時は突破するし、まだ希望は捨ててません!

 

 

 

 

 

 

負け…(゚Д゚)グハッ

 

やはり60%で簡単に突破できるほど甘いものでは無かったです…

 

 

しかし…!!

 

 

 

 

不撓不屈ゾーン突入!(;゚Д゚)

 

読み方は分かりませんので、コピーアンドペーストしましたが初めてコレに入りました!!

 

成功期待度は不明ですが、成功時は女神(アテナ)覚醒確定です

 

女神覚醒天馬覚醒2.5倍のストック性能があるモンスター特化ゾーンです!(゚Д゚)ノ

 

それに入れられればAT完走なんて朝飯前ではないでしょうか!?

 

しかもレア役を引ければ100%、問答無用で女神覚醒が確定します!

 

 

果たして…!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

失敗(´;ω;`)エーン!!

 

千載一遇のチャンスを逃してしまいました(´;ω;`)ウッ…

今日の勝負所は間違いなくここでした…

 

投資9000 回収1020

-7980

 

 

 

 

星矢スペシャルを打っている間に時間が経ち、ライバルが物凄い勢いで増殖してます。

今最低でも7匹のハイエナライバルが同じホールに密集しています

 

控えめに言っても状況が厳しいので困った時の星矢のリセット狙いに逃げます(゚Д゚)ノ

 

 

 

星矢 海皇覚醒 103

 

そもそも星矢はリセットなら0Gからでも期待値があるらしいので、103Gハマってたら余裕でしょう(・ω・)??

 

ここからは個人的なバカな意見ですが、100G回そうと思ったら2kくらいかかるので、単純に期待値2000円アップになりそうじゃないですか⁇期待値ってそういう問題じゃあないんでしょうか??(・ω・)

 

まぁ7人で台を争うよりは効率が良いと思うのでワイはリセット狙いを開始します('ω’)

 

 

すると156Gで不屈オーラ中が出ました!

 

今日のこのライバル渋滞の状況で不屈中は非常に助かります!

 

これでとりあえずは長く打てそうな台にたどり着けましたね(`・ω・´)ゞ

 

この状況をわかりやすく解説すると↓↓↓

他のハイエナ達が銃や剣で戦っているさなか、戦車に乗って参加するようなものです(゚Д゚)ノ

 

ライバルがみんな汗を流して歩き回っている中、コックピッドでサンドイッチを食べ、缶コーヒーを飲みながら高みの見物が出来ます(`・ω・´)ゞ

 

だから逆に言えば星矢が据え置かれる土日などは逃げ道もなくなるので、個人的には休んでブログの下書きなどをしようかなとも考えたりもします(´・ω・)

 

 

そして205G当たり

 

クリシュナ50%に1戦負け。

しかし不屈が溜まるので全然オッケーです(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続いては55Gで早めに当たって

ソレント50%に2戦負け。

 

次は134G当たり

またまた50%、、、

 

 

 

 

からの3戦突破!(`・ω・´)ゞ

50%を自力でクリアしました!!

 

いくら不屈が溜まっているとはいえ、それだけに頼っているようではこの台では勝てません!

 

やはり自力でのラッシュがキモになりますからね!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

でも覚醒が下手なんですよね。。。

 

心もとないゲーム数でしたが、なんとかギリギリラスト30Gで黄金VS海将軍激闘に入りました!

 

しかも爆乗せ必須アルデバラン先生です(゚Д゚)ノ

 

 

おお!(;゚Д゚)

なにやらリキんでいますね!!

 

これは便秘or必殺技のどちらかです…!

 

 

グレートホーン!!

必殺技が快便です!!さすがは爆乗せお通じ王子!

 

 

+110G(/・ω・)/

中々の上乗せに成功します!

 

 

 

 

しかし996枚で終了です。まぁ初期ゲーム数にしては伸びた方でしょうか

 

そしてここから不屈解放を目指します…!

 

なんとかこの出玉で間に合えばいいのですが…

 

てことで次回へ続く!(゚Д゚)ノ

 

続き↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈解放を目指したら456確定したんだが

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑