スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

撤去前に凱旋を打ち納めしようと思ってるやつはこれを見ろ【凱旋生活 2日目】

※すみません、何故かこの2日目を飛ばして3日目を先に公開してました

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は絶賛企画進行中の凱旋生活2日目です

 

凱旋だけで立ち回り、撤去までボーダーを600Gに下げて打ちまくるというこの企画

はっきり言って、やるんじゃなかったと思っています…

 

みなさんも凱旋の打ち納めはくれぐれも計画的に行ってくださいね((((;゚Д゚)))))))

 

でないと後悔しますよ。

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

それでは恐怖の2日目スタート…

 

 

凱旋616

5代台目は616Gです

かなりボーダーが低くなったでしょう?

 

不思議なもんで650Gを狙い目にしてた頃と616Gなんてさほど変わらないんですが、34G違うだけで急に怖くなりますね

 

それほどこの機種が荒いのが潜在意識にすりこまれているのでしょうか((((;゚Д゚)))))))

 

 

リプ4しました。ジーストップです

これは豪華な数字を揃えるチャンス…!

 

といってもこの時点で1266Gなので天井まで残り200Gくらいなんですよね(・_・;

 

だから別に失敗してもかまわない。てか、なんなら失敗してくれた方が良いかもしれないジーストップ

 

 

は成功させますよね(;ω;)

 

 

一応S揃いでした。

1270Gで当たりましたが、SGGだったのがせめてもの救い

 

投資は31kですがストックさえうまくいけばなんとかなるかもしれません…!!

4回揃えればトントンです∑(゚Д゚)

 

 

単発糞負け(´;ω;`)

SGGはストックできずフェイクも引きました

 

こんな感じでスタートした2日目

早くも暗雲立ちこめます…

 

投資31000 回収7657
収支-23343

 

 

凱旋573

さぁきました!今回の企画で1番低い573G!

だって拾えないんだもの!みんなお別れ会しています。特に土日なんかフル稼働に近い状態です

 

こんなの趣味打ちと大差ありません

でもリセットを0から打つんだったらこれでも一緒ですよね(・ω・)?

 

なんならこっちの方が打てるかも

でも心理的にはリセット0Gの方が打ちたくなっちゃうのは不思議な現象です

 

この時ホール内には北斗修羅の673Gハマりもあったんだけど、企画のためにこっちを優先しました

 

Left Caption

おいらっくす

これがプロフェッショナル

 

 

1291Gで黄七4連

そして1306Gで当たりました。

 

またしても天井200G手前です…。

1300Gには魔物が潜んでいるのでしょうか。船や飛行機が消息を絶つ魔の海域(バミューダトライアングル)のような恐怖を感じます

 

ワイの諭吉も通信が途絶えました

もしかしたら公表されてない仮天井があるのかもしれません(恩恵無しの)

 

 

…そんなことより投資は30k

ついさっき大負けを食らったのに立て続けはマジで勘弁してくれ…!((((;゚Д゚)))))))

 

 

単発ゲロ負け(;ω;)

14Gでやめました。まだ2台しか打ってないのに早くも50kマイナスです

 

このままのペースでいくと4台打ち終わった時には10万負ける計算

10万円なんて一ヶ月の生活費です。それを凱旋をたった4台打っただけで無くしてたまるもんですか!

 

投資30000 回収4303
収支-25697

 

 

凱旋当日57前日571

7台目は宵越し628G

さっきの事があったので600以下は企画のためとはいえ打たない決心をしました

 

バンバン500後半も打とうと最初は思っていたのですが、先ほどの台の結果で考え直しました

ワイはビビったのです。アップデートもしていかなければ

 

今はブログの収入も期待できないし、YouTubeだってまだ広告がついていません

貯金が多少あるといってもこんな生活を続けていたらすぐに車でバーベキューして三途の川を渡ります…。

 

 

これはリセット天井に到達しました

投資43kです

 

ペナルティで若干伸びてます

ウエイトってなんでボタン止める前なんでしょうね、ペナルティを誘発するじゃないですか

レバーオンの前に持ってこいやって思いません?(・ω・)

 

とにかく天井にはたどり着いたのであとは50%です

嫌でも半分は大連チャンに期待できます…!

 

 

 

 

苦しぃぃ…!苦しいよぉ!

助けてくれ!めちゃくちゃ負けてる(;ω;)

 

なんでこんなに下手なんだろう。

コッペは簡単にGOD引くのにボスのワイは全く引けない!

 

こんな事言いたくないけど相性ってあるのでしょうか

ハーデスは上振れしてましたもん

凱旋派とハーデス 派でヒキが分かれる気がしますよね。ワイはハーデス派だったんですよ。昔から思ってました

 

投資44000 回収5594
収支-38406

 

凱旋当日537前日67

最後は宵越し604G

こんなの500後半とほとんど一緒じゃんと思いますが、600を超えてるのと超えてないのとでは全然違います(気持ち的に)

 

そろそろひと山起こさないとマジでヤバイぞ…!

給付金じゃあ補えなくなります

 

スガさんがもう一度10万円配ってくれないとこのマイナスは補填できません!

 

Left Caption

おいらっくす

真面目な話、給付金は反対派です

どうせワイ達にしわ寄せが来るもん。

 

 

723Gでリプ4!

打ち出してまだ150Gなのでここで当てれればまだ可能性はある…!

 

さすがに全部なんてずうずうしい事は言わないのでせめて一台くらいプラスになってもいいじゃないでしょうか!

 

 

ジーストップ失敗。。。

※首に巻いているのはかんぴょうマフラーです。そろそろ寒くなってきますからね

 

 

結局1109Gで当たりました。宵越し1176Gです

初当たりが毎回重いですよね。

 

今回はループがありましたので単発ではありませんでした

でも投資27kなのでそれだけでは足りるはずもなく…

 

 

大負けには変わりません(;ω;)

2日目は4台打って4台とも負けてしまいました

 

しかも全て大負けです

みなさんも凱旋を打ち納めする際には計画性を持ってやるようにしましょう…

 

Left Caption

おいらっくす

さもなくばかんぴょうマフラーを巻く事になるかもしれませんよ。。。

 

 

投資27000 回収12125
収支-14875

 

結果

総投資132000 総回収29679
-102321

 

4台打っただけで10万も負けたぞ。。。

凱旋生活は現時点で8台打って-12万

もうこれ取り返すの無理じゃね。

※すみません3日目はすでに公開済みです

 

Left Caption

おいらっくす

動画では4日目までアップしております、ようやく念願の1/8192が引けました

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります