スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【戦コレ![泰平女君]徳川家康】6号機の戦コレを天井狙いで初打ち。

 

こんにちはおいらっくすですよ('ω’)

 

さぁみなさん木曜日ですので今日から宮崎卓郎の一発逆転が開始ですよ!

 

夕方の6時(18時)に公開予定ですので興味のある方は是非ともご覧下さい(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに今日の記事とは別で「風俗嬢と3Pした話」を先に書いて下さったんですが、あんまりにもアダルトな内容すぎてペナルティをくらう危険があるので別の記事を新しく書いてもらいました(; ・`д・´)

 

そちらも超面白かったんですが、お見せできないのは自分の実力不足です(申し訳ない)

 

もし「こんな方法があるよ」などご存知の方がいたら知恵を貸して下さい(´;ω;`)

 

いずれ公開できるよう勉強致しますので気長に待っていてください(゚Д゚)ノ

 

 

3月22日

 

「さて今日もやりますか。」ワイの1日はその一言から始まる。

 

静かな朝とは対照的にベッドの隣では目覚まし時計が大暴れしている

 

「やれやれ。」やんちゃな目覚ましをOFFにしてシャワーを浴び、ホールへ向かいます

 

これはカッコつけて朝シャンしているわけではなく、風呂に入らず寝るから朝入らねば仕方ないのである

これが大体いつもの流れだ

 

しかし前日が取材だったので今日は慎重にいかなければいけません

 

謎のリセットがかけられている危険がありますからね(; ・`д・´)

 

 

ホールを歩いていると気になる台が1台ありました

 

 

 

戦コレ![泰平女君]徳川家康 前日558

戦コレ(6号機)の前日最終558G

 

ちなみにこの台は打ったことないし仕組みも知らない。

 

けどこの前ライバルさんが天井があるって言ってたのを思い出したので調べたところ380Gくらいから狙えるようです(・ω・)

天井は16周期で約750Gくらいになるらしい。

 

このゲーム数だと大体期待値3200円くらいはあるようなので思い切って攻めてみます!

 

 

メダルを入れるとこの画面でした↑

3年目冬?これは据え置きなのか?

 

普通は1年目から始まりそうな気がしませんか⁇

よくわからんのでとりあえずは宵越しの750G付近まで打ってみようと思います(/ω\)

 

 

すると130Gで何かに当たった模様!

 

 

ATでした!(ΦωΦ)ギュル

天井かどうかはわかりませんが早い当たりで嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

戦国タイムは純増3.5枚のATらしいですよ

戦コレというくらいですから恐らくシナリオ管理なのでしょうね(。-`ω-)

 

戦国コレクション2は中々のハイエナ台でしたし、ワイも結構好きで打ってました(良い思いはしてないですが)

 

 

ATを消化するモードが選べるみたいですね

 

チャンス告知完全告知最終告知があるらしく、他にも先読み告知という“まこまこ“っぽいやつと、フラッシュ告知という“ハナビ“っぽいのがありました(;・∀・)

 

とりあえずはオーソドックスっぽいチャンス告知でやってみましょうか(゚Д゚)ノ

 

 

すると始まってすぐチャンス目を引き演出に発展しました、、、

 

 

ボーナスに当たりましたね。

 

ボーナス中に設定示唆っぽい雰囲気の画像がいっぱい出てましたが何が何やらさっぱりわかりません(;´・ω・)

 

まぁ設定が入っているわけないんですけどね。

 

 

そしてボーナス終了後画面左下のお城がレインボーになってました!(; ・`д・´)

継続確定って感じですかね?

 

女の子達も楽しそうにはしゃいでいますのでワイも嬉しいです!

パチスロですり減った心を癒せる唯一の時間です

 

 

3セットで終了。

投資も少ないのでスタートとしては悪くないです

 

投資3000 回収8260

+5260

 

 

 

バジリスク絆 前日154 当日146

 

この台は据え置きなら3スルーの300Gです!

リセットか据え置きかは不明ですが、リセットでもたぶん期待値はあるだろうと思うのでBCに当たるまで打ってみましょう(゚Д゚)ノ

 

もし据え置きなら4スルーになってしまいますが、月がショボければヤメます。

 

 

そして238GBC当選、、、

 

 

BT当選!(`・ω・´)ゞ

素晴らしい!投資が4kです!

 

 

2セット終了でちょい勝ち。

 

地味勝ちが続いてますが、こういう展開も意外と好きです(。-`ω-)

 

投資4000 回収7540

+3540

 

 

 

番長3 131ベル

※ベル一回揃えちゃった

 

ちなみにゲーム数は1083Gです。この時点で据え置きは確定してますが、どうやら前日は即ヤメっぽいんですよね。。。

 

一応前日は通常ボーナスを2度引いているので淡い期待も抱きつつ打ってみましょうか

 

 

 

 

1437Gで当たって、、、

 

 

1日目から轟大寺で絶頂ナビ!!

 

そのまま次回予告で勝利してボーナスをゲットしました!(`・ω・´)ゞ

これは確定対決っぽいので天国ですかね?

 

 

ボーナスではストック無しのベルを13個獲得し、、、

 

 

2セット終了です。

 

ART後、カウンターが緑色の22だったので対決まで打ってヤメです

 

投資9000 回収5820

-3180

 

 

 

マジカルハロウィン5 前日366 当日232

宵越しで598GでART2スルーの台なので打てると思います!(`・ω・´)ゞ

 

この台もブログで打つのは珍しいですね。

 

今日は萌えスロが多いですが、体が癒しを求めているのかもしれませんね(´・ω・)

 

 

しかし355GREGに当たり。

 

天井は777GでART確定なので、もう少しで天井だったのにな…(宵越し721G)

 

しかもボーナス後の押し順当てナビが出るまでにハマりまくってREGの出玉が全部消滅して追加投資させられたし(゚Д゚)💢ムキー!

ファック!

 

投資4060 回収600

-3460

 

 

 

北斗転生 204あべし

 

256狙い当たらず。

-2000

 

 

 

バジリスク絆 364

 

こちらはゲーム数天井狙い。

502Gで天井から当たって三日月だったので即ヤメ。

 

投資5000 回収1120

-3880

 

 

 

吉宗極 26

 

これは天国狙いです。(と言っても結果は全く伴ってないので半信半疑)

 

そろそろ吉宗極でもフィーバーしたいんですけどこの台超難しいんですよね

 

アイコンの組み合わせも忘れましたがあまり強くないヤツでした

 

 

天国は無さそうでしたが強チェリーを引いて119Gで超高確へ…!!

 

 

そのまま136Gで当たり(`・ω・´)ゞ

セルフヘブン(天国)です!

 

何気なく言いましたけどセルフヘブンって海外で言ったら自殺って意味になりそうじゃないですか?

 

これを見ている人で近々自殺の予定がある方に言っておく!よく聞け!

 

自殺では天国へ行かせてもらえない!

地獄!そう、セルフヘルなのだ!

賽の河原で無限に石でも積み上げてやがれ!

 

ちなみにワイはこの記事を書き上げたらセルフヘルスして寝る予定。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ボーナスはレギュラーでAT無しでした(ヘル…)

 

 

 

しかぁし…!!

 

 

94Gで謎のAT当選!!

 

 

さらにAT開始すぐに小判柄のデカプッシュから…!!

 

 

 

 

またレギュラー…(´・ω・)

しかも10Gしか上乗せしなかったし。。。

 

本当にこの台は爆裂マシーンなのでしょうか…?

一体誰がそんなデマ情報を流しているのだ…

 

 

 

 

くだらん。

引き戻し無しでやめややめ!( ゚Д゚)💢

 

投資7000 回収7540

+540

 

 

 

モンキーターン2 5〜

 

しばらく何も打ててないのでモンキーターン2 の天国狙いをします…

 

ロゴもありませんので妥協です(´・ω・)

 

 

 

 

もちろん当たらず(´;ω;`)

 

その後30分うろつくが何も無いのでこの日はシブシブ撤退します。。。

 

投資4000 回収0

-4000

 

 

 

3月22日の結果!

 

総投資38060 総回収30880

 

-7180

 

ご覧の通り地味ぃ~な1日でした(´・ω・)

大負けも無く大勝も無く、この日打った台は全て±10000以内で収まっています。

 

実はタイトルにも困りました。

 

はっ…!ブログスランプの正体が分かったかもしれない…!

 

地味な毎日!!(;゚Д゚)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑