スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

遂に念願の8192降臨!※ただし天井手前で…【凱旋生活4日目】

おいらっくす(@euraxxxx)です

ようやくです。ようやくこの機種の醍醐味であるゴッドが引けました(ただし天井手前で)

 

いつもそうなんですけど、なんで大量投資したあとに引けるんでしょうね(・ω・)??

 

1000Gを超えたら確率が上がるとかあるんでしょうか??

たまには低投資でドカンといきたい今日この頃

 

Left Caption

おいらっくす

ネタバレになっちゃうのでそろそろ本編へ

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

凱旋641

この日はまずは641Gハマりから始めます

500後半に手を出したことを思えばこのくらいでもお宝台に感じるので人体は不思議です(・ω・)

 

もう自分の地域では撤去まで1ヶ月を切りました

店によって多少のばらつきはあるでしょうがいよいよXデーが近づいてきましたね∑(゚Д゚)

 

 

957Gで当たり

打ちだして300Gほどなのでこの機種にしてはわりかし早い当たりです

 

投資15kなので3セット続けばプラスになれる感じ。

もう正直なところ凱旋は心臓に悪いので打ちたくはないのですが、もう少しの辛抱なので我慢して打ちます

600Gとか見つけたら「見つけちまった!」って心の中で叫んでます((((;゚Д゚)))))))

 

 

今回は珍しく黄七連でストック!

 

 

そして通常に転落して、何故か17Gで当たりました

ループかな?(・ω・)

 

何にせよこれで3セットは継続したのでプラスにはなれそう٩( 'ω’ )و

Left Caption

おいらっくす

今日は幸先いいね

 

 

3連で終わりましたが投資がリーズナブルだったので地味に勝てました٩( 'ω’ )و

 

でもここまでトータルではかなり負けてるのでこんなもんでは足りません…!

目指せプラ転!あと1ヶ月でどこまでやれるか…!∑(゚Д゚)

 

投資15000 回収20845

+5845

 

 

凱旋前日626

次は前日626Gやめの台

おそらくリセットなんじゃないかと思います。

 

リセット0Gなんて下手すりゃ死に繋がりかねないので、企画のためとはいえ打つのが恐ろしいです

一応期待値はプラスではありますけどそんなのあってないようなもの∑(゚Д゚)

 

 

…こいつは当たりの“あ“の字も感じさせる事はなくズンズンハマりました

まるで山奥の静かな湖の水面のごとく波もたたずひたすらハマり続けます

 

 

パチスロユーチューブっぽいでしょ(・ω・)??

試行錯誤して頑張ってるんですよ。こういうの撮影するのすごく恥ずかしいんだから。(・ω・)

 

 

そしてリセット天井へたどり着きました!やはり予想通りリセットでしたね

 

そういえば500Gの仮天井で当たったこと一度もないかも(・ω・)

10%でしたよねたしか。リセットを10台打ったら1台は引っかかるのか…(・ω・)

 

まぁいいや、一応これでスタートラインには立てました。なのであとはループを取れているか答え合わせの時間です

でもマジで最近天井ループが取れていませんから自信はないです(´・ω・`)

 

 

またいつものとおりステージは通常、ステチェンも無しで1セット目が終わりました。。。

あとはG-ZONEと潜伏にすがるしかありません…!!(´;ω;`)

 

ループあったぁぁ❗️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回は80%ループを取ったみたいなので、後は何か引くだけ…!!(*゚∀゚*)

 

 

0Gから天井なので投資は46,000円使っていますが、ループしている間に何か引いてしまえば問題ありません!

結構頑張ってくれているみたいなのであとはワイが仕事をする番!!ψ(`∇´)ψ

 

 

すると6セット目で扉出現!!

さぁみなさんタイトル回収のお時間です!!

 

 

 

 

嘘です。(・ω・)

たまにはこういう引っ掛けも悪くないでしょう

 

 

結局7連で終わりました。

その間上乗せは無しです。もちろん投資も捲れずでしたが、ループだけで7連してくれて感謝です

軽傷で済みましたからね(´・ω・`)

 

投資46000 回収42634

-3366

 

 

凱旋605

今度は605Gハマり

ボーダー600ですからギリギリですね。金稼ぎの観点から見たらすごく打ちたくないです(´・ω・`)

 

しかしあと1ヶ月もすれば凱旋はホールからなくなります

「あの時打っておけば良かったなぁ」と後悔しないスロットライフを送りましょう!!

サラ番の時みたいに後悔したくないから!!

 

みなさんもお財布と相談しながらやってね(・ω・)

いくら最後だからって計画性なしに打ちまくって人生を撤去しないでくださいよ🥺?

 

Left Caption

おいらっくす

パチスロより人生の方がおもしれぇぞ

 

 

これは1194Gで当たりました

財布の中がすっからかんになりましたよ。マジで千円札さえもなくなりました💸

 

ATMに行こうと思った矢先に当たりました

投資27kです。何故こんなにもハマるのか。

 

そして財布の中に陰毛が入っているのは何故なのか(脇毛なのか?)

陰毛ペイで支払いができる未来でも予言しているのでしょうか

 

 

単発。

ダメだこりゃ。

 

もう今から予想するとこの企画はたぶんマイナス収支で終わると思う

ワイは自信を無くしました

 

こんなの600から打って勝てるわけがないんですよ(´;ω;`)

まぁ勝つのが1番の目的ではないんですけど、それにしても下手くそだなぁ

 

投資27000 回収7910

-19090

 

 

凱旋当日245前日390

この日最後は当日245G,前日390Gの台

宵越しで635Gです

 

これも今までと同様ズンズンズンドコきよしくらいハマります

遅れが来ようが神の雷が来ようが微動だにしません

 

ワイの打つ凱旋は無敵なのです💪

※ただし天井手前で弱くなる

 

 

そして時は流れ…

 

 

 

 

GOD引きました

948Gでの出来事でした

 

いやぁ長かった。1/8192って聞いたらすぐ引けそうじゃんって思うけどこれが案外引けないもんなんですよね(・ω・)

この企画14台目にしてようやくこの機種の醍醐味です

 

 

でも宵越し1338Gなんだよなぁ。天井150G手前…

 

引けるだけ嬉しいんだけど、何故もう少し待ってくれないのか(´・ω・`)

 

プッシュボタンからブラックアウトでした

その瞬間を撮りたいのですが突発的なためなかなか撮れません

ずっとカメラを回してるわけじゃないので

 

投資は34kです

なのでGODだけの5セットでは負ける可能性もおおいにあります

 

ここはなんとしても上乗せをしたいところ…!

ゴッド引いたのに負けたなんて全国のスロッターから笑われてしまいます((((;゚Д゚)))))))

 

 

2セット目でハズレから上乗せ!

よし!これで少なくともプラスにはなれそう!

 

こんな事で一喜一憂している自分が情けないです。もちろん負けるよりは少しでも勝てた方が嬉しいけど、ゴッドを打つ以上は派手な展開にしたいのがブロガーの本音

 

 

6セット目で黄七5連もして、これで7セットまで確定

そろそろ大きいのが欲しいと思っていたところでチャンスが来ました…!!

 

 

6セット目でG-STOPに入ったのです!

 

 

 

 

失敗…。

 

 

結局7セットで終わりました

天井150G手前で当たったわりにはプラスになれただけマシでしょうかね(´・ω・`)

 

投資34000 回収49457

+15457

 

結果

総投資122000 総回収120846

-1154

 

GOD引いたのにトータルで負けてるし。

そしてなんてマイルドな収支なのでしょう

 

なんとか後1カ月で万枚出したい

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります