スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いで5台初回GBまで打ってみた

2019-04-06

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットは0Gからでも期待値があるので、今回5台を初回GBまで打ってみた!リセット後はGBレベル3以上の振り分けが25%以上不屈40p以上の振り分けが約29.8%あります。さて何台打てる台にたどり着くでしょう…

3月26,27日の稼働記事

 

 

 

 

ハロウエブリワンマイネームイズおいらっくす

(訳 みなさんこんにちは!ワイの名前はおいらっくす!)

 

マイジョブ イズ スロットマシーンウイナー トゥ インターネットエンターテイナー!

(仕事はスロットで勝つ事とインターネット上でひょうきん者を演じている!)

 

ビコーズ ウィーアー ライク おいらっくすキャラクター = イージーライフ!

(なぜならそうする事によってみんなから親しみやすい存在になり、この世界では生きやすいんだ!)

 

バット アンポンタン ソゥ  アンチコメント ベリーベリー レアリティー マイハートイズ  ショッキング ゲロゲロ。。。

(けれど中には少数だけど悪口を言って僕の事を傷つけてくる人もいるんだ…)

 

 

 

 

 

 

アイム シンキング イングリッシュ エンド グッバイ。

(学が無さすぎてもう英語思いつかないし考えるの飽きたからやめるね♡)

 

 

 

3月26日

 

この日は開店とほぼ同時に入店しました!

すると朝イチからいきなり星矢が全埋まりしそうだったので、0Gからですがリセット狙いから開始します…!!

 

打てなくなってしまう前に滑り込み作戦です!

(゚Д゚)ノ

 

 

 

星矢 海皇覚醒 35

 

いくら0Gからでも期待値があるとはいえ不本意には変わりありません(; ・`д・´)

 

しかしこれから台を探して30分〜1時間歩き回る事を考えればいくらかマシでしょう。

 

とりあえずはこの台が打てる台(高GBレベル、不屈)である事を願います(゚Д゚)ノ

 

 

 

すると199Gで不屈オーラ中が出ました!

 

どうやらリセットで不屈45pが選ばれてたようです!(`・ω・´)ゞ

 

不屈45ポイントといえば機械割換算で109%以上はあるハズですからね!

いきなり打てる台に着席出来るなんて恵まれています('ω’)✨

 

 

まずは335Gでサクッと当たり、続ストックを1つ獲得してバイアン60%!!

 

 

 

 

2戦負け。。。

 

60%なら不屈解放までになんとか自力でラッシュに入れたいところです…!(; ・`д・´)

 

 

次の当たりは660G、、、

 

 

70%に上がってました!(;゚Д゚)

ここは是が非でもモノにしたいところ…!!

 

 

 

 

3戦負け…

もったいない(´;ω;`)ウッ…

 

これは不屈解放までに自力ARTは難しそうですね。。。

 

 

すると120Gでコスモポイントはずれから不屈玉が複数溜まって、不屈オーラ大

 

せっかく70%まで上がったのに活かせれませんでした(;´・ω・)

 

そしていくら不屈がMAXになったとはいえ、このまま天井へ行くようなら十中八九負けるでしょう。。。

 

 

そして657G当たり

まぁ最悪ではないか。(´・ω・)

 

そのまま不屈解放からARTへ突入。しかし投資は30kまで膨れ上がってます。

 

聖闘士ラッシュの期待獲得枚数はたしか1350枚だったはずです。

なので平均点では勝てません(´・ω・)

 

とりあえずは覚醒の平均上乗せが200Gなのでそれを超えなければお話になりません。。。

 

 

 

 

地味だよねぇ。(´・ω・)

 

 

 

 

前兆にすら発展しませんでした…。

 

投資30000 回収12020

-17980

 

 

その後サラ番の184Gをゾーン狙いしましたが当たらず。。。

-1720

 

現状育ち待ちの台も無いので昼飯挟んで再び戦場へ戻って来ましたが、今日はあまりにも何も拾えません。。。

 

仕方がないので安い台を打ちます…。

 

 

 

功夫淑女 前日341 当日1

 

これはまぁ時間つぶし感覚だと思って下さい

(; ・`д・´)

 

しばらく打つとパンダ村なるステージへ。

 

この台あまり打った事無いですけど初めて見るステージだったので調べてみると、どうやら超高確ステージらしいです!!

 

普通超高確つったらどの台もギラギラしたようなステージに行くけど、この機種はほのぼのしてますね。

パンダって稲作するんですね(・ω・)ふむ

 

そしてタイミングよくパンダ村でチャンス目を引くとARTのCZ、ドラゴンタワーへ突入!

 

 

 

 

が普通に負け(´・ω・)

 

215Gボーナスのみで終了ザンス。。。

 

投資8000 回収2380

-5620

 

 

 

3月26日の結果!

 

総投資40000 総回収14680

 

-25320

 

 

この日は全然拾えなかったので15時過ぎに撤退しますた(´・ω・)

 

さすがにこれだけでは怒られますので続いて27日の稼働記事レディゴー!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

3月27日

 

そしてこの日も入店から30分以上経過しましたが何も打てる台が空かず、相変わらずワイは時間を持て余していました。。。

 

「星矢でもカニ歩きますか。」そうつぶやいた瞬間ライバルさんが近づいてきて、

449Gハマりの星矢をもらいました(/・ω・)/

 

 

 

星矢 海皇覚醒 前日4当日449

 

前日最終が4Gなので、「据え置きだったら困るから」という事で譲ってもらいました!

感謝感激!(´;ω;`)うれぴー

 

リセットはほぼ確定レベルですが、この方は非常に慎重な方なのでガードが堅いのです!

なのでありがたくこの台から打ち始めましょう

(`・ω・´)ゞ

 

ハイエナでもそれぞれで狙い目が違ったり、人によっては打たない台があったりします

 

ただ解析サイトだけを鵜呑みにせず、自分なりの打ち方があるのですね(。-`ω-)

 

ワイにこの台を譲った事を後悔するくらい出してやるぜ!(`・∀・´)

 

 

728Gコスモポイントから当たって、、、

 

ソレント50%!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

に1戦負けで不屈の示唆も無いのでヤメまーす。。。

 

投資7000 回収2640

-4360

 

 

 

エウレカAO 551

 

すぐにレギュラボに当選してヤメ。。

 

投資2640 回収2860

+220

 

 

今日はまるで関東の人が半分死んだんじゃないかって思うくらいすこぶる稼働が低いです。

 

けれどYahooニュースやWEB検索しても何も情報は得られませんでした。。。

 

人が多すぎても困りますけど少なすぎってのも考えものですね(。-`ω-)

 

 

しかし!!そんな困った時の為の台がマイホにはゴザイマス!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

てことで星矢のカニ歩きを実施します!

 

しかし6台カニ歩きましたが、高確でレア役も引けず、GBレベルの示唆も不屈の示唆もありませんでした

 

そうこうしていると、星矢の島にも人が溢れてきました。

 

なのでワイもその流れに便乗してリセット狙いを始めます(・ω・)

 

どの台でもリセット0Gは期待値は同じですが、こういう時は両脇に人がいる台から攻めます

 

そうすれば両隣の挙動が見えますから、そこには未来の期待値が転がっているのです!!

 

単体でリセット狙いするよりもリカバリーが効きやすいはず(`・ω・´)ゞ

 

皆が思っているよりも意外とやめる人っているんですよ。

 

過去に80%とか不屈50pとか拾ったこともありますしね(・👄・)

 

 

しかしあんまり覗き込んでいるとすぐに口コミサイトでニックネームを付けられるので横目でガン見するようにしましょうね(=゚ω゚)ノ

 

 

そして165Gで当たりました

早くてラッキーです!(ΦωΦ)

 

クリシュナ60%でストックあり!!

 

 

 

 

2戦負け…(´・ω・)

 

この台は不屈がまだ確認出来てないんですが(現在740p)、隣が空いたので先にそちらへ移動します💨

 

※収支はカニ歩きも含む

投資8000 回収600

-7400

 

 

 

星矢 海皇覚醒 263

 

396Gコスモポイントから次回予告でそのまま当たり、

ソレント50%に2戦負け…

 

またしても不屈が見れませんでした…

そしてすぐにさっきの星矢に戻ります💨

 

投資3600 回収2360

-1240

 

 

 

星矢 海皇覚醒 コスモ740p

 

さっきの台です。

コスモポイントを貯めて不屈の示唆だけ確認します!(゚Д゚)ノ

 

108GでMAXになりました

が示唆は無くヤメ。

 

ここで一旦ランチにして、焦った心を落ち着かせます。。。

 

投資3360 回収560

-2800

 

 

しかし戻っても状況は変わりません!

よし決めた!(゚Д゚)ノ

 

今日は星矢のリセット狙いの記事にしよう!

 

 

 

 

星矢 海皇覚醒 36

 

攻めるんなら早めに攻めないと不屈とか出たら時間が足りなくなりますからね(。-`ω-)

 

 

すると120G高確強チェから当たりました。

GBだけは早いんだよな(; ・`д・´)

 

今日まだ一度も天井行ってません。

でも中々打てるレベルの台が見つかりません

 

リセット時はGBレベル3以上の振り分けが25%以上不屈40p以上の振り分けが約29.8%ありますので、普段ならまぁまぁの確率で打てる台は見つかるのですが、今日は全然です(; ・`д・´)

 

この台はどうでしょうか…?

 

 

 

 

て言ってたらソレント80%!!(ΦωΦ)

やっと打てる台に辿り着きました!

 

優等生台みぃ~つけたっ!(ΦωΦ)

(何かこんなのありませんでしたっけ?)

 

 

 

 

1戦負け…

 

なんでや!!(´;Д;`)

絆の巻物はあんなにスルーするのに…!

 

また長い通常時を消化しなければなりません…

 

 

 

 

お次は715Gで当たり、、、

 

 

しかも今回はストックありです!!

 

 

 

 

勝利!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

250Gスタート!(ΦωΦ)

覚醒で久しぶりにこんなに乗せたぜ!

 

ここ最近ずっと下火だったのでこれは嬉しい!

これだけゲーム数があれば1アクションは起こせるでしょう!(`・ω・´)ゞ

 

 

するとすぐに前兆が始まってシュラ

 

この人の振り分けは中々レアで、平均上乗せが167Gもあります!(/・ω・)/

 

ゴールド聖闘士は中級以上になると一気に格が上がる気がしますよね!(*‘ω‘ *)

 

でも最高記録はミロだけどね↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ミロで大事故!残りG数が4桁オーバーに!

 

 

クソしょぼい!(;゚Д゚)

 

 

まぁてな感じで5台初回GBまで打った結果は↓↓↓

  • 1台目 60% 不屈45p
  • 2台目 50%
  • 3台目 60%
  • 4台目 50%
  • 5台目 80%

こんな感じでしたね('ω’)

ワイは60%単体では打たないので2台打てる台にたどり着くことが出来ました(・ω・)

 

ちなみにこの稼働には続きがありますのでそれはまた次回に続きます!!

 

!?!?!?!?

Don’t miss it!(`・ω・´)ゞ

 

続き↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争突入!火時計長押しで大量上乗せ!

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑