スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンキーターン4】閉店時間が迫る中、モノクロ波多野のラウンド開始画面!?シナリオ12以上が確定しました!

うぃー

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

なんかまた東京の方ではウイルスが流行ってるみたいですね

これはもう第二波と言ってしまっていいでしょう

 

またパチンコ屋が閉まるタイミングもあるのでしょうか?

しかし前回のようにパチンコ屋だけ晒し上げのようなことはなと思っていますし、ないと信じたいですよね

 

まだまだ気は抜けないのでみなさん気をつけましょう

ワイも気をつけます(・ω・)

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

モンキーターン4 459

はーい、前回サラ番で総決算ボーナスに入れたり何やかんやあって結構なプラスを獲得しました

そんな中このモンキーターン4を見つけました!

 

これは459ptだったので、スロッターの条件反射で脳の信号より先に体が動いて打ち始めてしまったのですが、

これが大失敗だったのです…!!

 

 

そう何を隠そうこのとき時刻は22時前でした!!

物語セカンドの190Gくらいと迷いましたが、こっちを選びました

 

これは絶対間違いですよね…!∑(゚Д゚)

物語セカンドの方が消化時間が短いのでまだそっちにするべきでした

 

でもそれでもダメだったかもしれません。

どちらにしてもこんな時間から打ってはいけませんよね

反省です。。。

ついつい見つけてしまったからと思って座ってしまいました(´・ω・`)

 

 

しかしこれが591ptで早めに当たりました!

めちゃくちゃ助かります!打ち出しが459ptなので132回転で素早いです٩( 'ω’ )و

 

何も起こらず天井へでも行こうものなら平気で30分くらいはかかりますからね…!!

もしそうなっていたら当たるのは22時半です!

 

そしたらこの店は閉店が22時45分なので、ATを15分しか消化できないところでした…!∑(゚Д゚)

 

やっぱり人間余裕って大事ですね

今回は時間がなさすぎて考える時間さえも設けなかったためこのような失敗をしたのです

みなさんもここぞという時こそ立ち止まってしっかり考えましょう

 

Left Caption

おいらっくす

レッツシンキング!

 

 

お!?開始画面がモノクロ波多野です!

これはいわゆる特殊背景です!

 

このラウンド開始画面が選ばれた時はシナリオ12or13が確定するらしい!

シナリオ12は初回継続が2%でそれ以降が100%、シナリオ13はオール100%です

 

シナリオ13の場合はグランドスラム確定のワンダフルビューティフォーなんですが、現実的にシナリオ12がほとんどです

 

なので初回さえ継続できればあとは100%というシナリオが濃厚ってことです

でもさすがに2%は厳しいのでほぼ単発です。突破する方法があるとすれば・・・

 

 

V揃いさせるしかありません…!!

うおおお!カットインがきました!しかも赤色です…!!((((;゚Д゚)))))))

 

もしここでV揃いでもしようものならこのセットの継続が確定するので、あとは全て100%!

つまりグランドスラムが確定するというめちゃくちゃチャンスな状態が今です!!

 

 

うおおお!V揃ったぁぁ!!(;゚Д゚)

これは相当うまいです!ワイはいつからこんなにスロットが上手になったんでしょうか…!?

 

あ、そうか。よくよく考えたら今ワイは絶賛ビクトリーシーズンでした

どおりで低投資で当たってタイミングよくV揃いなんかさせれるわけです(・ω・)

 

 

しかし!!

 

 

みなさん忘れてはいませんか!?

そう、この時すでに時刻は22時を回っているのです…!!

 

今度は閉店取りきれずの心配が襲ってきました!

もう勝ちは確定しているので、あとは閉店時間との戦いです((((;゚Д゚)))))))

 

6号機なんて有利区間から逆算できるのに、そんな6号機で閉店取りきれずなんてしてしまったら恥ずかしくてもうこの店に出入りできません!!

みんなに笑われてしまいます

 

Left Caption

おいらっくす

急がねば…!

 

 

もちろん継続します

波多野も究極VモンキーっていうVモンキーの上位互換みたいな技まで繰り出し始めました

 

しかしそれどころではありません

せっかくのグランドスラム確定のATなのに時計ばかり気にしてスロットを楽しめません((((;゚Д゚)))))))

 

この時と、「時間を止めて××シリーズ」のAVをみた時だけは時間が止まればいいのにと願ってしまいます

 

 

当たり前ですけど全部レインボーですよね

こんなの閉店前じゃなかったら引けてなかった気がします

 

閉店前って本当に訳のわからない科学では証明できないようなヒキをしますよね

 

これをイメージして、閉店前の打ち方を再現して打ってみても特に何も引けませんし、スロットの七不思議ですよね

 

Left Caption

おいらっくす

閉店前打法は再現できない!

 

 

はい、とりあえず7セット目で終わった感を出されましたが、、、

 

 

復活するのは知っています(・ω・)

波多野の嫁さんが出てきました

 

でもワイは認めません

青島さんの方が可愛いと思います

 

まぁ可愛いだけじゃない良さがあるのかもしれませんが

結婚するには他にも家柄や兄弟の借金や仕事、貯蓄など様々な条件が絡んできますからね(・ω・)

 

自分の好みの問題でしょうか?

実際少し地黒の女性の方が好きかもしれません

色白よりかは色黒の方が健康的で素敵です

 

 

はい、というわけでグランドスラムです!

一応ぶん回してここまではたどり着けました!!

 

ここからは振り分けられた継続率になぞって、抽選に漏れるか有利区間が終わるまで継続します

 

最低でも50%の継続率ですが、今回は1セットしか継続しなかったのでおそらく50%だったんだと思います

 

そして継続に漏れたらエンディングを経てAT終了という流れです(・ω・)!!

なぜワイがここまで知っているのかというと・・・

 

 

無事に時間内に取り切ったからなんですよね!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これはシンプルに嬉しかった!

いっても動画も撮影しなければいけませんし、最速では回せませんでしたが、それでもなんとか営業時間内に終了画面までたどり着くことができました!!

 

1330枚で終了です!

投資は4kと少ないので大勝利です!!

 

無駄に高設定示唆のコインも出現しましたが、設定が入っていたのかどうかは定かではありません

 

しかし設定とかそんなものはどうでもいいのです!

この収支こそが結果です!

 

 

終わって動画撮影を止めて携帯の時間を見たら22時44分でした

閉店1分前です((((;゚Д゚)))))))

あっぶねぇ…

 

思えば22時からミスって打ち始めたのが、奇跡的に早く当たってくれて、それがV揃いしてグランドスラム・・・

 

こんなドラマのような展開があるんですね。。。

6号機が蔓延してからというものの閉店時間を危機に感じることが減っていましたが、久しぶりにハラハラしました

 

 

投資4000 回収29336
収支+25336

 

この日の結果

総投資40000 総回収119326

+79326

 

はい!というわけで長らく連載してきましたこの日の稼働ですが、ご覧の通り快勝です!

 

Left Caption

おいらっくす

俺たちの冒険はまだまだ続く!

 

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります