スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】強パターンの前兆から青銅聖闘士アタックへ…!?

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ART中に強パターンの前兆に発展して、出てきたのはまさかの青銅(ブロンズ)聖闘士アタック…!?強い前兆パターンからのブロンズ聖闘士は逆に激熱と聞いたことがあります!果たして誰が出てきて何G上乗せしたのか…

 

 

 

 

この日は毎度お馴染み、イベント的な取材的な“ナニカ“がある日です…!

 

そんな日はマイホもご多分に漏れず人が多いので抽選から参加してきました(`・ω・´)ゞ

 

そして公平な抽選の結果、ワイの番号は13番でした

悪くはない番号です(。-`ω-)

 

といってもめちゃくちゃ並びが多いわけではありません

大体いつも100人前後くらいです。

 

「よし、今日は星矢へ行くっぺ!」

(いつも星矢が多くてすみません…)

 

本心では初代まどマギの高設定をツモり、ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯をガタガタ言わせてやりたいのですが、星矢と違ってまどかはリセットの恩恵が少ないので簡単に大ケガしてしまいます

(´・ω・)

 

だからまどマギを打つ時は自分なりに根拠がある時だけと決めてます!

(例えば前回がまどマギなら次は避けるとか)

 

 

そして入店時間になり、目的通り星矢をキープして他の台の挙動などを散歩がてらに見に行きます(・ω・)

 

まどかの島はガチ勢が多いので、皆さんすぐには打ち出さずユニメモを入れていたり、同じように他の台を見に行っているようです

 

さて、お散歩もほどほどに切り上げてそろそろワイも自分の台を育成しましょうかね

(。-`ω-)

 

 

 

星矢 海皇覚醒

 

少し打った感じですが、弱チェリーはいつもよりよく落ちる気がします!

まぁ数えてないんだけどね(/ω\)

小役確率よりもインスピレーションに重きを置いた設定判別です!!

 

最初の当たりは早く、180Gで高確チャンス目からGBに当選しました

 

 

カノン50%!!

 

カノンは内部的に80%以上が確定のキャラですので、リセット恩恵でGBレベル4が選ばれてたようです!!(`・ω・´)ゞ

これは設定狙いにおいても少し良い要素!(高設定の方がGBレベル優遇)

 

しかし、いつものベタピン営業のリセット狙いでも80%はまぁまぁお目にかかるので、本当に気持ち程度ですが…。(設定1で12.50%、設定6で20.31%)

 

 

そのまま3戦突破!!(`・ω・´)ゞ

 

いくら80%といえどもARTに入れるまで3000Gハマった事もあるので安心しました(しかも最終的に中段チェリーだったし)

 

本日は投資5kでGBに当て80%を1発でクリアするという、もはや星矢プロを名乗ってもいいかと思うくらいの立ち上がりです!(ΦωΦ)

 

 

 

 

初期ゲーム数は+190Gで、本日1発目のARTが始まりました…!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ダセェ。(´;ω;`)

一瞬で楽しい時間は終わりを迎えました…

 

人生において仕事中や苦痛な事は時間経過が遅く感じられ、逆に楽しい時間や面白い時間は体感時間が短いと聞きますがそれのせいでしょうか…?

 

でもおかしいですね、メダルが全然増えていません。。。

 

 

しかし現時点で星矢に設定がありそうな気配はプンプンしてます!(; ・`д・´)

強い根拠こそまだ出てないんですけど、他の機種がすこぶる弱いのです…!

 

なのでもうしばらく星矢の顔色をうかがってみる事にしましょう、、、

 

 

すると18Gから前兆が発生…!!

(; ・`д・´)

これはSPモードか、はたまた本前兆中のレア役でGB当たってましたよパターンの時に発生する前兆です!ちなみに本前兆中にレア役は引いてなかったはずです!

 

しかしもちろんフェイクの可能性もあります…!(通常モードの3.1%)

 

 

36G当たり!

フェイクじゃなかった!

 

これは高モードの可能性が飛躍的にアップしました!(`・ω・´)ゞ

イコール、高設定の期待度もアップです!

 

 

さらに74Gで不屈オーラ小も出ました!

これはちょうどいいや!(ΦωΦ)

 

不屈を追いかけても期待値はプラスだし、そのままついでに設定判別が進められる!

まさに理想の展開です!(゚Д゚)ノ

 

 

その次は139Gで当たって、60%に2戦負けしましたが、、、

 

 

終了画面で高設定示唆が!!

 

この画面の詳しい振り分けなどはまだ出ていないと思いますが、平日ならまず出ません!

 

もうこれで星矢が今日のイベント対象機種であることはほぼ間違いないと思います!(゚Д゚)

 

そうとわかれば後は確定演出が出るのを待つだけです!

不屈解放までに56確などが出れば終日ぶん回しますし、4っぽかったら解放させてポイ捨しましょう!(=゚ω゚)ノポイッ

 

 

 

 

そして556Gで追加投資をし、863Gで次の当たりを射止めましたが60%に3戦負け。

 

ちなみに740Gで不屈オーラ中(45p以上)が出ましたが、解放はしませんでした

 

 

でもGBラウンド開始画面で紫龍が出ました。

 

これはたしか設定2以上濃厚のヤツです!

(設定1で0.09%、設定6で3.27%)

 

これも普段のド平日ならまぁ~出ないので、設定1がメインのマイホでは確定演出に近いくらいの価値があると思います(ΦωΦ)

 

そして同じタイミングで、星矢を打っていたライバルさんの台から456確定の終了画面が出たみたいです!

 

てことは全台系のイベントゆえに、我がマシンも456濃厚ということです!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにまたもや即前兆が発生しました!

今回は即前兆では当たらなかったんですが、92Gでコスモポイントから当たったのも含めると、ますます高モードに期待が持てるシチュエーションです(・ω・)♪

 

 

しかし60%に1戦負けで、次は通常モードっぽいです。

偶数設定はSPモードをほとんどループしないと聞いたことがあるので、今のところ4or6って感じでしょうか(・ω・)

 

 

次は548Gで当たって、、、

 

なんとか不屈解放前に自力でARTをもぎ取る事に成功!!(`・ω・´)ゞ

 

いくら不屈狙いといえど、天井に到達して解放だけでは厳しいですからね。。。

この自力突破がキモになるのです(ΦωΦ)

 

 

誰か胸を貸しておくれ…。

それと体を包む温かい毛布も。。。

 

なんでこんなに下手なんだろうねぇ

(´・ω・)

これで駆け抜けちゃったら250枚ほどで終わっちゃうアル。。。

 

 

しかし激熱ナビでスイカから100G上乗せしたり、何やかんや粘りました

 

 

今回は867枚の獲得。

 

聖闘士ラッシュの平均には到底及びませんが、それでも初期ゲーム数の割には頑張れた方じゃないかなと思います(; ・`д・´)

 

 

 

 

その後492Gで不屈オーラ大出現により不屈ポイントがマックスになった知らせを受けます

 

848Gで再び追加投資をしながら、961Gで当たりです、、、

 

 

そしてやっとこさ不屈が解放しました。

本日の総投資は24k。なので勝つためには1200枚は最低条件です(;´・ω・)

 

しかし今のワイにそんなチカラがあるとは思えません。。。

その仮説を立証するかのように星矢は大きく立ちはだかります…

 

 

お母さん、先立つ不孝をお許しください。

 

130Gなんて、怒りや悲しみ、苦しみ切なさ、憎しみ殺意、恨みや絶望を全て通り越してもはやです

 

どうやらこれは生命保険について詳しく調べる必要がありそうですね。

 

しかし幻魔拳フリーズってヤツほとんど引いたことないんだけど、里帰りでもしているんでしょうか!?(; ・`д・´)

今までで2,3回ほどしか見たことないわ。千日戦争でさえ2回もあるのに。。。

 

1/128だったらもう少し顔を見せてくれてもいいと思うんですが(;´・ω・)

 

まぁ結果がこうなってしまったのはどうしようもないので、素早くARTを取り切ってこの台とはオサラバしましょうかね

 

周りを見てても56確も出ないし、直撃も無いのでほぼ4だと思います、、、

 

 

するとART残り78Gのところで初めて見る演出に発展しました!(;゚Д゚)

 

これは特化ゾーンの前兆中の出来事です!

見るからに強パターンなので強い戦士が出てきてくれるかもしれません…!!(; ・`д・´)

 

ゴールド聖闘士ならミロかアフロ以外でお願いしたいところ…!最低でもアルデバラン以上を希望します!!(;´・ω・)

 

 

ほへ?(・ω・)

ブロンズ聖闘士アタック…??

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして氷河クン。

全く予期せぬ戦士が登場しました(; ・`д・´)

 

 

 

 

「チェンジ!」と声を上げたいところですが、今日の氷河君は闘志に火が付いているような気がします!!

 

何故ならば前兆パターンが強かったから!

星矢の特化ゾーンは前兆の強さですべてが決まるといっても過言ではありません!

 

すると、やはりこの男は普段なら見せないオーロラエクスキューションという必殺技を放ちました…!!(; ・`д・´)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

アメイジング!!(;゚Д゚)

 

ブロンズもその気になれば出来るようです、見直しました!氷河君で280Gの上乗せをしてくれる日が来るとは夢にも思いませんでした!

 

さらに…!!

 

 

激熱ナビ+レインボーのカードが出てきました!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

もちろん300G乗せです!(ΦωΦ)

 

 

そしてARTを400Gほど消化した時、ついにその瞬間がやってきました…!!

 

 

 

 

投資を捲ったのです!!(´;ω;`)

 

苦節6時間。。。

高設定+朝一GBレベル4+不屈40p以上という素晴らしい環境にありながら、自力でARTに入れたのにもかかわらず追加投資を余儀なくされ、挙句の果てにはほぼ天井にまで連れて行かれながらもそれでもひたむきに頑張った結果が実った瞬間でした!(´;ω;`)

 

 

これは非常に感慨深い…!!

ドラマ化あるでこれ!(; ・`д・´)

 

そういえば今日特化ゾーンで黄金VS海将軍激闘に1度も入らなかったです(・ω・)

 

 

結果!!

 

総投資24000 回収44520

 

+20520

 

 

このARTが終わったタイミングで星矢はポイ捨てしました(=゚ω゚)ノ世話になったな!

 

おそらく4が多めだったのではないかと予想します(全4かも)

 

となると、次回から無理して朝並んでまで狙う必要性が無いような気がしますね(;´・ω・)

 

その後は高稼働で大盛況バンザイイラッシャイマセ状態だったのでそのまま帰宅してこの日の稼働は終了~('ω’)✨

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑