スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エヴァ フェス】特化ゾーン“エヴァコレ“中に強チェリーを引く!

Left Caption

おいらっくす

おいらっくす(@euraxxxx)です

ふふふ、どうですかみなさん。ブログに新しい機能を実装しましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これは吹き出しというのですが、昔は使用してたことがあるんです

 

でもその当時のブログのテーマに合わず、画面が真っ白になってしまうという不具合が発生したので泣く泣くやめました

(つД`)

 

実は今回コッペさんからの要望があったので再び導入してみたのです!

ブログっぽくなりました♪これで今までより、一層と読みやすくなったのではないでしょうか…!?(*゚∀゚*)

 

 

前回の記事

 

 

初打ち

この日は昼ごろにフラっと来店して、適当にハイエナした絆2から456確定が出たので打ち切りました(・ω・)♪

そんなラッキーな展開はなかなか無いですよね

 

さてさて、時刻は21時45分をまわっていました。草木も眠る丑三つ時です(2時〜2時半)

ワイは絆2の実践をやめ、今まさに帰路につこうとしていました

トイレで入念に石鹸で手を洗い、うがいをし、その後アルコール消毒もするという3段セキュリティ体勢です

 

この時間になると人で溢れかえっていた店内もガラリとした雰囲気になります

ウイルス時期でパチンコ屋に足を運ぶ人々も、閉店時間が迫っているのには弱いようです

ウイルス閉店時間みたい(・ω・)

 

 

エヴァ 382 4周期

そんな中チラッと下見だけして帰ろうかなと思い、店内を探索していると新台エヴァンゲリオンフェスティバルが382Gで落ちていました

 

そして右下をご覧ください。4/7となっています、つまり現在4周期目です

 

調べるとこの機種は4周期目から狙えると書いてあったので、時間があまり無いですが初打ちしてみようと思いました

 

 

なんかあれですね、スゴロクみたいですね!

 

アスカを育成しましょう。このasukaはドラッグに手を染めさせません…!!

始まりはいつも雨です

 

エヴァシリーズはトラウマを覚えるくらいのグロテスク作品ですが、この新台は全体的にまるみを帯びていてエヴァにしてはポップです。お子さんも安心して遊べますよ(・ω・)♪

 

 

このように特定のマスに止まった時の成立役に応じて地道にスタンプを獲得していって、10個貯まったらレベルが1上昇するシステムです。

夏休みのラジオ体操のように簡単には貯まりません🌻

 

一見複雑そうなイベントが多くてとっつきにくい台かと思いきや、システム自体はそんなに目新しいものではなさそうな感じですよ(・ω・)

ワイのようなおじさんでもなんとなく「そういうことね」と理解できました

 

 

狙い目はザックリと今回のように周期と、あとは右上にレベルがあるのが見えると思うのですが、そのレベル狙い、そしてアイコン狙いがあるみたいです(アイコンは左下のやつです)

でもそんなに難しく考える必要はありません

 

 

要は早い話が、G1ダービークラブだと思っていれば分かりやすいかと思います(自分はそう思いました)

 

周期はそのまま周期で、レベルが育成メーター、アイコンが馬だと思えば辻褄があいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

その他にも狙い目はかなり多くあるみたいですが、パッと代表的なのはこんな感じです

あとはどこかの解析サイトさんでご確認下さい

 

 

ちなみに今のアイコンはこんな感じ

 

エヴァンゲリオンルーレット発生と書いてますが特に熱くはなさそうです

いろいろ周期短縮するアイコンとかもあるみたいなので、状況によって狙い目が変わりそうですね( ̄▽ ̄)

 

 

初当たりは突然に

まぁ簡単な説明はこのくらいにして、まずは当てないと話になりません

閉店時間も迫ってきているので調べるのは後にして、急いで消化しないと涙を飲む羽目になります…!!

 

ワイはがむしゃらにレバーを叩きました

一応それっぽいところだけ写真を撮って、不必要な演出はかっ飛ばしです

なのでもしかしたら大事な部分の画像が抜けているかもしれません

 

 

そして730Gで当たりました!

 

CZ中のチェリーで当たったっぽい…!?

ごめんなさいよく分かりません∑(゚Д゚)

 

でもこの台は初当たりがCZタイプの台なのでそれを突破出来なければATには入りません…!

それ故にAT確率が結構重ために設定されています

 

結局ここまでハマってもCZを突破出来なければ苦労が水の泡です

 

 

!?( ゚д゚)

 

なんか知らんけどATに当たってましたね∑(゚Д゚)笑 ラッキーラッキー

さっきのは周期から当たりのCZ中にレア役でATに当選したということで良いのでしょうか??そんな雰囲気ではなさそうでしたけど。。。まぁ当たればなんでもいいか(*゚∀゚*)

 

さて、このATは差枚数管理らしく最初に特化ゾーンで初期枚数を決定するようですね

左から+20枚+50枚+100枚+500枚とありますのでもちろん願わくば500枚が欲しいです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

するとその願いが通じたのか…

 

 

強チェリーっぽいのを引くのに成功しました!(;゚Д゚)

 

これはさすがに500枚もらったんじゃない!?

(;゚Д゚)

だって初期枚数を決定する特化ゾーン中ですよ!?“

 

ワイは少しの不安とたくさんの希望を胸にこのボタンを押し込みました・・・

 

500枚じゃないんかいワレェ( ゚д゚)

 

しかもなんなら一番少ない20枚でした…。

 

 

でもよく見ると下にそれぞれの選択率が書いてましたね

 

なので500枚なんて9%。そんなの引けるわけがありませんよね(´・ω・`)

ある意味ガチ抽選っぽくていいですね。500枚は逃しましたがこの台を好きになりました

ワイはもしかしたらドMなのかもしれません

 

隣の100枚になったら27.2%なので一気に現実的な数字になりますね

結局190枚でスタートし・・・

 

 

→駆け抜け220枚

思ったよりしょぼかったですが、でもAT中は結構面白そうな気配はありましたよ(*゚∀゚*)

 

また今度ガッツリ打つ機会があればガッツリ記事にします

てことでこの日は22時すぎで撤退!

 

投資10000 回収6740

−3260

 

 

結果!

総投資12000 総回収42440

+30440

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります