スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】アイオリア、シュラ、カミュをコンプリート!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】1日でアイオリア、シュラ、カミュの中堅ゴールド聖闘士を全てコンプリートしました!選択率は6.0%~6.1%、平均上乗せはアイオリア158.1G、カミュ161.2G、シュラ167.5Gです!しかし平均と現実は違う…!?

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

新型のプルームテック+(プラス)を買ってみましたよ!!

 


もともと初期のプルームテックも持ってたんですけど、どうも吸ってる感に満足出来なかったんですよね。。。

 

しかし今回はそれが改善されてかなりの爆煙仕様になりました!(`・ω・´)ゞ

これでアイコスを卒業出来るかも!

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

この日は1時間半遅刻してしまい、慌てて準備をして家を飛び出しました!!(; ・`д・´)

 

ハイエナという職業は朝一の時間帯が一番の稼ぎ時だというのにこれは致命的な失敗です…!

 

もう既に打てる台は狩り尽くされていると思いきや、いきなりお宝台を発見する事に…!

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日570 当日561

 

なんと宵越し1131Gの超お宝台です!!

据え置きならあと91G回せば天井に到達しますよ!?( ゚Д゚)

 

マイホのプレミアムビンゴは700Gでも据え置く事を確認済みなので、ほぼほぼ据え置きだと思います…!!

 

期待値は13000円くらいはあるんじゃないでしょうか!?!?

こんな台は滅多にお目にかかれませんよ(;゚Д゚)

 

でも一体何でこんなゲーム数でヤメられているのでしょうか⁇

当日の555のゾーンにしては若干ヤメるのが早い気がしますよね?(・ω・)

 

 

そして662Gでおそらく宵越し天井から当たりました!(`・ω・´)ゞ

 

これ1232Gなんですけど、当たるのこんなゲーム数でしたっけ?もしかしてペナルティでしょうか??

たぶんリセットでは無いと思うんですが…

 

まぁ当たればなんでも良いです!

33GでATスタート、、、

 

 

フーアこそしませんでしたけど継続率だけで結構頑張りました(`・ω・´)ゞ

 

この日のスタートダッシュは上々です↑

 

投資4000 回収17340

+13340

 

さて、そろそろ星矢のリセット狙いに行きましょうかね。

しかしその前にG1ダービー倶楽部のリプレイヤメが2台あったので馬を先に見ます!

 

でもサイレンススズカテイエムオペラオーだったのでポイしました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

星矢 海皇覚醒

 

いつも通りリセット狙いで、まずは朝一高確カニ歩きを行います!(`・ω・´)ゞ

 

すると数台打ったところで、、、

 

高確らしきところで強チェリーを引きました!

 

しかもステップアップが星矢まで発展してます!これはさすがに当たったクサい!

 

そのまま67Gで当たりました!

 

朝一高確を見事に活かしましたね!みなさんこれがイマドキハイエナ男子の最先端の立ち回りです!

 

 

 

 

しかも60%続ストック2つあり!

いきなりの大チャンス到来…!!

 

3戦目突入までは確定してますから、後は最低でも60%でARTが目前状態です!(; ・`д・´)

 

しかもリセット後なので内部的な継続率は60%以上の可能性もまぁまぁあると思います!

 

どちらにせよアイザックは片目が潰れているので、こちらが有利な状況は間違いないでしょう!

(; ・`д・´)

 

 

3戦突破!!(`・ω・´)ゞ

 

星矢の朝一カニ歩き作戦が初めて成功した瞬間でした!!(/・ω・)/ウワーイ!

 

この台での投資も少ないし、なんなら最初のビンゴで既にプラスの状態です!

 

やはり星矢は間違いないですね!

(。-`ω-)

もうすぐで、(来月くらいには)星矢の機種別収支も+100万に届きそうです!(*‘ω‘ *)

 

 

170GでARTがスタートしました!

 

星矢とG1など数台含めて投資はわずか4k!

これがリセット狙い+カニ歩き作戦の真骨頂です!!(`・ω・´)ゞ

この台が撤去されるその時まで打ちまくって稼ぎまくりますよ!

 

 

始まってすぐゴールドバトルに入りミロから50G上乗せすると、、、

 

さらにスイカから+100Gを追加!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ところで…

全く話は変わりますが最近めっきりアンチコメントが来なくなってしまいました

 

それはそれで精神的には良いのですが、このブログはアンチへのコメント返しという下品な人気企画もありますので正直さみしいです。。。

 

そうやってコメントをさらしたり、挑発するような返信はするものの、本気で怒ったり嫌いになったりするわけではありませんし、いつでも大歓迎なのでお気軽にアンチって下さいね(´・ω・)

 

以上アンチ急募のお知らせでした!

※ただし記事で返信するまでに1ヶ月以上かかる場合もございますので気長にお待ち下さい

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

中堅ゴールド聖闘士のカミュ登場!

 

カミュさんは平均上乗せ161.2Gの中々デキルヤツなので少し期待します…!!

 

 

オーロラエクスキューションで+100G

 

 

 

 

+120G

 

必殺技を繰り出した割には全然継続せずに少なめに終わりました…。

 

が、これでラスト460Gになりましたので一応感謝の気持ちはあります(・ω・)

 

 

さらに続いてシュラも登場!

 

こちらのシュラさんも中堅ゴールド聖闘士の一人です!(`・ω・´)ゞ

 

平均上乗せは167.5Gらしいのでさっきのカミュよりは若干期待できそう…!

 

 

+150G

 

またしても平均を下回りました…。

 

その後は特に何もなく残りゲーム数を消化して終わりました。。。

 

 

でも50%で引き戻した!(;゚Д゚)

 

たまにこれがあるから星矢は最後まで気が抜けませんしドキドキ出来ますよね!(ΦωΦ)

 

今回は初期ゲーム数190GでART再スタートです…!

 

 

ラスト20Gのところで一輝カットイン

 

一輝のカットインはたしかボーナス期待度80%くらいあったはずです…!

 

 

7が揃って聖闘士ボーナス

 

しかし相変わらずの下手さで特化ゾーンのストックは出来ずに終わりました。。。

 

未だボーナス契機からの大量上乗せは経験ありません(´・ω・)

その後は何もなく終了です…。

 

 

また50%で引き戻したんだが!(;゚Д゚)

 

どうなってんだこれは!?わしゃ引き戻しの天才か!?!?

無限にこれを繰り返せば万枚も夢ではないかもしれません!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかし今回は120Gと控えめのゲーム数で始まりました、、、

まぁそもそもラッキーなのであまり文句は言えませんけどね(・ω・)

 

 

ラスト4Gで滑り込みアイオリア

 

これで今日はカミュ、シュラ、アイオリアと中堅ゴールド聖闘士を完全制覇しました!

 

ちなみに振り分けと平均上乗せゲーム数は↓↓↓

  • アイオリア 6.0% 平均上乗せ158.1G
  • シュラ 6.1% 平均上乗せ167.5G
  • カミュ 6.1% 平均上乗せ161.2G

アイオリアがこの中では0.1%だけレアみたいですけど、平均上乗せが1番低いのは何故でしょうか…??(・ω・)

 

 

少ないですねぇ。。。

 

今回の中堅ゴールド聖闘士ランキングを発表します↓↓↓

1位 シュラ +150G(平均167.5G)

2位 カミュ +120G(平均161.2G)

3位 アイオリア +90G(平均158.1G)

 

全て平均を下回ってるんですけど…

(´;ω;`)

 

結果パワータイプが一番仕事をしてくれるという事が判明しました…!!(; ・`д・´)

 

 

しかし2回も引き戻したおかげで4000枚オーバーで終了です!

 

※収支は他にも数台リセット判別で使用したのも含めてます

投資4000 回収81000

+77000

 

次回へ続くアルよ(・👄・)

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑