スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エウレカAOで中段チェリー+初代まどマギで裏ボーナス!引きを手にしたハイエナは無敵。

2019-04-26

 

【エウレカAO】投資1kで中段チェリーを引く!この台の中段チェリーはバーが揃うか揃わないかで確率も恩恵も雲泥の差があります!1/16384のバー揃いの場合は50%でフリーズするので激熱!その後【初代まどマギ】裏ボーナスに突入するという剛腕を発揮!

 

 

 

 

こんにちは。というかこんばんはおいらっくすです!(; ・`д・´)

 

もし更新をお待ちくださってた方がいたとしたら申し訳ございません!!いつもの如く寝てました!ごめんなさい!(´;ω;`)

 

最近昼夜逆転で稼働もサボり気味だったので、寝ずに無理やりホールに行ったらとんでもない睡魔に襲われ途中2,3回意識が飛びました…!

 

そのまま帰ってブログ作業をしていると案の定寝落ちしてしまい、気付けば夕方の18時ごろだったという次第でございます(´・ω・)

 

明日に回そうかとも思いましたが、連投記録が途切れるので何とか仕上げました!(; ・`д・´)

 

 

 

 

さて、この日はイベントです('ω’)

 

しかしホールへ着いたのは14時…。

サボったのも半分あるんですが、ちゃんとした理由も半分あります!

 

ていうのも最近ワイは思うのです。イベントでも入って設定4が関の山なんだったら朝から狙うのバカらしくね?と。

 

だから今回はわざわざ抽選に参加するのはヤメました

早起きも面倒くさいですしね(。-`ω-)

 

こんなイベントの日は星矢のリセット狙いでさえも朝並ばないと人が多すぎて無理なんです

でもわざわざ並んで0Gから打つのも気が進みませんよね(;´・ω・)

 

まだ星矢が対象機種になりそうなら良いんですけど、たしか前回が星矢だったので今回は無いだろうと見送った次第です(・ω・)

 

しかしホールに着いてライバルさんを発見!

しかも星矢を打っています(; ・`д・´)

 

話を聞いてみるとどうやら星矢の島で確定演出が出たらしいです!

まさか2回続けて入るとは思いませんでした

(;´・ω・)

 

でも星矢には空き台が3台もあります。てことはやはり4メインなのでしょうか?(・ω・)

プロ連中が良いタイミングで見切ってやめていったんだと思います

 

 

ホール内は人で溢れかえっていますが生活のため、頑張って自分の台を探しましょう!

 

 

ハーデス 386

 

やっとの思いで見つけ出したのがこちらのハーデスです(;´・ω・)

 

386Gなので400のヘルゾーンだけ狙って打ってみたいと思います…!!

 

今日は打てる台がかなり限られると思うんですが、持ち前の明るさで乗り切りたいと思います

(; ・`д・´)

 

 

すると狙い通り420Gでヘルゾーンに入りました

 

 

 

 

が、青なので当たりませんでした

めげずに次の台を探しましょう('ω’)

−2000

 

 

星矢 コスモポイント730p

 

星矢から1台確定演出が出たという事は、間違いなく全台456だと思います(・ω・)

 

何も打てる台が無いので最悪設定4だと自分に言い訳をしながらコスモポイントだけ見ようと思います!(゚Д゚)ノ

 

 

すると何も引かずにコスモチャージへ入りました!

普段コスモチャージ突入=前兆否定のサインみたいな感じでヤメるタイミングとなっていますが、ポイント狙いでこれは逆にラッキーです

(`・ω・´)ゞ

 

そのまま投資2kでポイントがマックスになりましたが、残念ながら当たらず不屈の示唆も無しでヤメです…。

 

今日は打ち手レベルも高いのでそんな半端な台は落ちていません(´・ω・)

-2000

 

 

エウレカAO 前日184 当日516

 

隠れハマりの宵越しジャスト700Gのお宝台です!(`・ω・´)ゞ

天井まで後200Gの素晴らしい台ですが、

 

しかし前回もこの台で、天井まで90Gというお宝台を拾ったのにもかかわらず50枚くらいしか出ず負けました(´・ω・)

 

天井がART間なのですがARTでRBがカウントされるので隠れはまり台が拾いやすいんですけど、天井へ到達したとて特化ゾーンが難しすぎるので、中々出玉には繋がらない仕様なのです(;´・ω・)

 

 

すると投資1kで中段チェリーを引きました!

(;゚Д゚)

 

エウレカAOの中段チェリーといえば2種類あります!

バーが揃うか揃わないかで確率も恩恵も雲泥の差があります↓↓↓

 

中段チェリー(バー揃い無し)

確立 1/5461

恩恵 BIG確定(約25%でエピソードボーナス)

 

中段チェリー(バー揃いあり)

確立 1/16384

恩恵 50%でフリーズorエピソードボーナス

 

てことでまずはバーが揃うか揃わないかが重要な問題になります!(; ・`д・´)

 

投資1kなのでどっちにしろ勝ちは確定してますが、やはり欲しいのはバー揃いの方です!

 

今回ワイが引いたのは…!

 

 

ババン…!!(`・ω・´)ゞ

大変見にくくて申し訳ないですが、バー揃いの方の中段チェリーを引きました!(ΦωΦ)

 

確立1/16384のエライ方です!なので50%でフリーズします!!(; ・`д・´)

たぶん次のレバーだと思います!

 

 

 

 

またしても見にくくて申し訳ないのですが、青7のエピソードボーナスの方でした(´;ω;`)

 

まぁフリーズは残念ながら無かったですが、早いので正直全然OKです(。-`ω-)

これでARTも付いてきますのでそれを頑張って伸ばしましょう…!

 

 

初期ゲーム数を決めるクォーツアクティベートチャンスでは20Gを上乗せして、初期ゲーム数と合わせてトータル40GでARTスタートです(・ω・)

 

少ないですけどマジでこの台はこんなものなんですよね(´;ω;`)

もう少し夢があれば有名なコンテンツですし人気になった可能性もあったと思いますよね。

 

 

本当に何も起きずラスト0GでギリギリCZに入りました…!!

 

ここを成功させなければ中段チェリーに泥を塗る結果に終わってしまいます(; ・`д・´)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

失敗しました。

 

1/16384のバー揃い中段チェリーを引いてこの枚数。。。

パチスロが終わってるのを肌で感じました

(・ω・)

 

投資1000 回収4840

+3840

 

 

サラ番 586

 

続いてはサラ番の586Gを見つけたので、ゾーン狙い+天井狙いで当たらなくてもそのまま天井まで追いかけます(・ω・)

出来れば600Gのところでヒットしてほしいのですが…

 

 

639G当たり!(`・ω・´)ゞ

600で当たる理想的な展開!

 

 

 

 

しかしATは無しの99枚で終わりました…

 

緑チャンス球が2個出たのと、鏡ステージ始まりだったので様子を見ます(。-`ω-)

 

 

が天国無し。。。

これは逆に珍しいパターンです

(; ・`д・´)

 

投資5000 回収980

-4020

 

 

その後しばらく徘徊を続けますがやはりイベントだけあって人で混雑しています。

 

 

 

 

ただでさえ人が多くライバルも多いのに、この日はさらに軍団のあぶれた奴らが浅めから天井狙いなどを行っているため台が拾えないのです(;´・ω・)

 

かといってこれ以上ボーダーを下げていたら読者の皆様に笑われてしまいます。。。

 

そんな葛藤の中それでも諦めずに歩き回っていると…

 

 

初代まどマギ 105

 

初代まどマギを発見しました!なんちゃって設定狙いです(゚Д゚)ノ

 

理由はプロっぽい連中が粘っているから…!それに出玉感も結構あります!(ΦωΦ)

 

タイミングが良かったとはいえ、空き台があったのが不思議なくらいの温度感をまどマギは放っています!!(; ・`д・´)

 

星矢は対象機種確定だとして、他に強そうな機種がまどマギ以外に見当たらないのでたぶん今回は星矢とまどマギだと予測して打っていきます(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにグラフはこんな感じ↓↓↓

まぁグラフだけではなんとも言えないですが、悪くは無さそうな感じです。

 

この台だけならまだしも他の台も悪く無さそうに出玉を伴っているので、ユニメモをセッティングしてスイカからのマジチャレを数えながらなんとなく打ってみましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

最初の当たりは342G

ゲーム数解除からでした。通常Bにいるのでしょうか(・ω・)

ビッグでしたが、ARTは無し。

 

 

しかし次は天国に飛んだようで、39Gで当たりました!(`・ω・´)ゞ

しかしまたしてもビッグでARTは無し。

マギカラッシュのハードルは高いようです

 

 

次は112Gマジチャレから当たり

またビッグでART無し。

 

てかこの台気付けば前任者と合わせてART8スルーしてました

 

だから前任者はヤメてしまったのかもしれませんね(´・ω・)

 

しかしこれまで設定狙いと称して、まどマギの低設定をそれなりに打ってきましたがマジチャレには全然入ってくれます(; ・`д・´)

今のところ当たりもポンポン軽いし挙動は悪く無さそうです(・ω・)

 

 

次は85G天国からボーナス

レギュラーでART無し。

 

これでART間9スルーになってしまいました

(;´・ω・)

 

しかしまぁ今のところ投資8kでボーナスに4回当たってるしマジチャレも入ってる、弱チェもよく落ちてるし粘る価値はありそうな気がするんですけどねぇ(。-`ω-)

 

 

そして231G…

ボーナステンパイの時に「大丈夫信じて」的な事をまどかが言ったんですけど、揃ったのはプチボーナスでした。

 

 

 

 

というわけで本日初のART裏ボーナスからです!!(`・ω・´)ゞ

 

前任者と合わせてART間10回目のボーナスからでしたね

 

しかしどういうトリックで裏ボーナスが出てきたんでしょうか!?本前兆中にレア役を引きまくったので昇格でもしたんでしょうか??(; ・`д・´)

 

 

+200Gです!(; ・`д・´)

 

裏ボーナスの平均上乗せは250G以上となっているらしいのでかなり控えめなゲーム数ですが、なんにせよ本日1発目のマギカラッシュのスタートです!(`・ω・´)ゞ

 

次回へ続く!(゚Д゚)ノ

(遅れて申し訳ありません)

 

続き↓↓↓

【初代まどマギ】通常時に確率1/32768の中段チェリーを引く!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑