スポンサーリンク

【凱旋】低投資で大爆発!?G-ZONE中にリプ5したりメデューサモード中に右上がり黄七で上乗せしたり。50%でSGG-EX!?

2020-01-07

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は17時からの稼働です

何故なら前日がM1グランプリだったので、本編とその後の反省会などを全て見すぎて寝坊したのです…!!(;´・ω・)

 

いやぁしかし大変面白かったですね。きっとみなさんも見たでしょう

今までで一番面白かったかもしれません。ミルクボーイさんも笑わせもらいました('ω’)

(もう上沼さんはいいですね)

 

 

さて、そんな中でも稼働して記事にするという使命に駆り立てられ、なんとかブログを更新して夕方に目覚めてホールにやって来ました…!!(; ・`д・´)

 

ショートスリーパーが羨ましいです。寝ている時間って人生で最も無駄ですよね

1日2時間とかで十分な体になりたいです。フラフラです(;´・ω・)

 

夕方からの稼働なので台数をこなせるか分からないので、急いで台を探さなくてはいけません…!!

数打てなかった場合は最悪オクラになるか、別の日の稼働と合体させなければボリュームが足りなくなります(゚Д゚)ノ

 

スポンサーリンク

 

凱旋658

 

そんなこんなで店内を物色しているとこちらの凱旋を見つけました。658Gです

2500円くらいですがこんなご時世ですので贅沢は言ってられません(・ω・)

機械割は105.〇%くらいはあるみたいです

 

 

いい台を探そうと思えば時間をかければいくらでも見つかります

しかしその探している間の時間も考えなければなりませんよね。特に今日のような夕方からの稼働なら記事の事もあるしなおさらです

その辺のバランスがとても難しいですよね

 

 

マイホにも平気で1時間2時間歩き回ってる人がいますが、その辺の事ってどう考えているのか非常に気になります。

ボーダーが高いのは良い事ですが、もうそんな時代ではないような気がします

まぁ人の勝手ですけどね(。-`ω-)

 

 

時代と地域と客層とラインナップを天秤にかけてどこまで妥協するかですよ

ワイはどちらかというと“数打ちゃ当たる派“なので果敢に攻めてます

 

 

だってそうですよね。

今ワイが婚活を始めたとして、こんなパチスロばっかり打っているようなやつに、ピチピチのスタイル抜群で頭の良い若い女性が興味を示すわけがないですもん!

身の丈を考えないと(;´・ω・)

 

ハイエナとは婚活に似ている節があるかもしれません

もし収支に満足いってなかったら、相手の年齢と年収を妥協するのも手ですよ(。-`ω-)

 

ナンパでも多くの人に声をかけないとある程度の成果は望めません

ワイは傷つくのが嫌なのでナンパはほとんど経験がありませんがね(;´・ω・)

 

 

さて、そんな妥協した結果、732Gで太陽の戦車演出から先読み3図柄が現れました

 

これは婚活で言うとお互いの条件とスペックを理解したうえで面通しまでこぎつけた感覚でしょうか。

いや、それはまだ早いか。当たってからがスタートですもんね(゚Д゚)ノ

 

デートできたからと言って付き合ったり、ましてや結婚となるとフィーリングも大事ですもんね。

(まぁ結婚したことないんですけど)

 

スポンサーリンク

 

というわけで732G赤7が揃いました!!

 

打ち出して74Gです!投資4kなのでほぼ勝ちは間違いないですね(`・ω・´)ゞ

 

このSGGではラスト0Gで巻き戻ししたり、

2回7揃い+メデューサ中の右上がり黄七からストックして、4セットループを獲得!

 

 

てか今調べてて知ったんですけど、メデューサモード中の右上がり黄七(押し順無し)って50%でSGG-EXに昇格するらしいですね…!!( ゚д゚)

 

調べるんじゃなかった…。知らなければこんな気持ちになる事は無かったのに(´;ω;`)

今回は昇格しませんでした…。

エクストラは今まで1度しか経験がないんですよね。

 

 

まぁいいです。考えても始まらないので気を取り直しましょう(; ・`д・´)

ラスト0Gでの巻き戻しもあったので、最低でも25%以上のループを獲得しました!!

 

 

さらに1セット目で黄七5連して、5セットまで継続確定!(画像は拾い)

 

これでSGGも含めてセルフGODです(。-`ω-)

 

 

 

 

 

6セット目も出てきてくれて、1892枚の獲得で終了しました

 

どこかでループを取っていたのでしょうか。もしこれが25%なら設けもんです(。-`ω-)

 

というわけでご覧の通りいきなり大きなプラスでこの日はスタートできました…!!

あとは適当にループストックを確認して次の台に移動です✌︎('ω’✌︎ )

 

 

 

 

すると終了後18Gで神の雷が!!( ゚д゚)

 

あれ?まだループが残っているのでしょうか?

 

しかしおかしいですね。14Gまでは煽りが弱そうな感じがしたのでもう残ってないと思っていたんですが・・・

 

 

 

 

赤7でした!!(/ω\)

 

これは何気なく書いてますけど、普段なら14Gでやめるところだったんですが、若干演出が続いてたような気がしてたので勘違いして回して良かったです…!!(; ・`д・´)

 

本当に少しでもこの日の糖分やホルモンバランスが崩れていたら続けてなかったかもしれません…!!あぶねぇ…!!( ゚д゚)

 

ここではストックは出来ず、単発でした

枚数引継ぎの2097枚

 

スポンサーリンク

 

でも思い出して下さいよ?投資は4kですからかなり上等ですよね(*‘ω‘ *)

もうこの時点で「今日は勝った」と思っています

 

 

しかしまだ終わっていませんでした!!

最後にリプ3からATが終了すると、

 

 

G-ZONEでリプ4!( ゚д゚)

 

これでジーストップがもらえましたので、まだ伸ばせる可能性が浮上しました…!!

 

夕方稼働なのでこの様な日は台数が稼げません。なので1台が伸びてくれるのは収支的にもブログ的にもありがたいのです(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにリプ5w(/ω\)

 

これでGG1セット+ジーストップが2つもらえました…!!(/・ω・)/♪

 

いやぁ中々終わらせてくれませんね。いつもこうだと凱旋だけで生活出来るんですけどね

 

 

一旦通常に落ちて10Gで再びGG当選

 

もちろんここは単発。

2405枚で終わってここからジーストップ2個です!(`・ω・´)ゞ

 

6Gで1回目のジーストに入って、

最終Gでイナゴ(175)

ギリギリGG当選しました!

当たらないよりかはマシです。6000円も違うのですから(。-`ω-)

 

 

2725枚

 

スポンサーリンク

 

さて、そして終了後7Gで最後のジーストップへ突入です

正直十分勝っているので、これ以上はもうどっちでもいいとすら思っています(・ω・)

 

しかしスロットなんて良い台を打っても必ず勝てるとも限りませんし、下振れはいつでもやってきます。ワイも11月はマイナス収支でしたしね。

 

そう考えると勝てる時に勝っておくのが大事なのかもしれませんね…!!

ここで貯金を貯めておいて下振れ時に切り崩すほどの貯蓄を残しておくのも悪くありません(´∀`)

 

 

 

 

予期せぬ貯金が出来ました( ゚д゚)!!

 

これで14セットまで継続が確定しました!

うおおお!こんなにうまい事があって良いのでしょうか…!!

 

 

ちなみにAT中にもジーストへ入ったんですが、知り合いが俺に任せろ!と言うので代打ちしてもらったところ見事に失敗しました∑(゚Д゚)

 

この日唯一のジーストップ失敗はまさかの他人でした笑

まぁそんなの誰が打っても確率なのでワイはそんな事気にしません✌︎('ω’✌︎ )

極論猿に代打ちさせてもいいのです

 

 

その後黄七5連で1つストックし、最終的に4327枚で終了です!!

 

16Gでやめです

何度も言います投資4kです!

こう考えたら夕方からの稼働も悪くないですね!寝坊が無ければあり得てない結果です✌︎('ω’✌︎ )

 

投資4000 回収87040

+83040

 

次回へ続きます。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク