スポンサーリンク

【バジリスク絆】真瞳術チャンスから完全勝利!エンディングから愛を学ぼう。

 

【バジリスク絆】1/4096の瞳術揃いから無想一閃突入!そのまま開眼して、久しぶりの真瞳術チャンスです!果たしていくつストックする事が出来たのでしょうか…!?さらに甲賀10人で高確全点灯!?完全勝利で50%以上のループストックもゲット!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

この前みなさんに“自分のブログを見てくださってる方が他にもどのブログを見ているのか“を興味本位で質問してみた所、予想をはるかに超える反応があって感謝しております!

 

詳しくはこちらの記事のコメント欄で↓↓↓

【初代まどマギ】通常時に確率1/32768の中段チェリーを引く!

 

なんとなく特化性(趣味打ち、設定狙い、兼業、専業etc.)などで共通点があるのかなと思っていましたが、全く違ってみなさん千差万別でしたね

(; ・`д・´)

 

そして驚くべきことに、我が糞ブログオンリーの方も結構な数いらっしゃるようでマジで驚きでした!(;゚Д゚)

 

そんな人存在していると思ってなかったですし、トップの方々のバーターで閲覧されてるんだと思ってました!(「さて、本命のブログも見たしコイツも見てみるか」的な)

 

下手に手を抜けないなとプレッシャーを感じています!(; ・`д・´)

 

それより何よりコチラが問いかけたことに対して“アクション“を起こしてくれる方がたくさんいてくれることがマンモス嬉しかったですね…!!

 

まだ日本、いや…

ネットの世界も捨てたもんじゃないと感動しました!(´;ω;`)ありがとうございます!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

さて、この日は夕方からの出勤です。

 

ホールに到着してみると何故か今日は同僚(ライバル)の姿が見当たりません…!

 

おかしいな…。保健所に駆逐でもされたのだろうか。。。

こんな事珍しい、、、というか今まで経験が無いぞ!(;゚Д゚)

 

このあり得ない光景に、逆に恐怖すら覚えてきました…!もしかしたら保健所から委託された下請けの捕獲作業員がその辺に潜んでワイを拘束しようとたくらんでいるかもしれません!(; ・`д・´)

 

わなを仕掛けた鉄の檻に誘い込まされて軟禁されるかもしれませんし、はたまた多人数で一斉に押さえつけられるかもしれません…!!

 

そうなってしまえばワイも保健所に拉致され、里親が名乗り出るか盲導犬に調教されるしか生きる道は残されてないでしょう。。。

 

しかしワイは老犬。どちらも歳なので厳しく、殺処分をただ待つしかないのです。。。

 

 

すなわち生活+ブログ存続の最大のピンチです!!(;゚Д゚)

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

さて、前置きはこの辺でそろそろ稼働記事書きます(=゚ω゚)ノ笑

(少ししたら現れましたw)

 

まずはお馴染みの星矢をカニ歩く作戦!('ω’)

 

そして8台を少し回して歩きましたが、どうやら今日は据え置きクサイです…!!

老犬の鼻でも嗅ぎ分けられます!

 

星矢はリセットが掛かっていれば、1/2でコスモチャージ高確に移行し、1/2で普通の高確へ移行します(それぞれが50%なので“どちらもパターン“もあります)

 

それが今日はどの台も静かなのです!!(1台だけコスモチャージに入った)

 

しかしこの台はコスモチャージ中に辞められることが多いので、コスモチャージに突入しただけでは判断できないんですが、大体リセットが掛かっていればコスモビジョンなり火時計ステージ移行なりで、なにかしらの高確示唆をしてくれます

(; ・`д・´)

 

それなのに8台回しても火時計ステージに移行しないなんてことは、“まぁ~無い“ので据え置きと判断した次第です(。-`ω-)

 

120Gで放置されてる台もあって、数ゲーム様子を見ましたが前兆もないし煽りもない…

(後に計算してみたら据え置き天井っぽいゲーム数で当たってました)

 

今日は初めに触っといて良かったです…!

打ち出してから気付いたところで後の祭りですからね(; ・`д・´)アライブ!

−720

 

 

スポンサーリンク

 

 

バジリスク絆 5スルー 180G

 

星矢を見切ってしばらくすると、このバジリスク絆5スルーが空いたのでコッチを打ちましょう!

(`・ω・´)ゞ

 

その頃になると3匹ほどハイエナの姿を確認しました!!

一体どこに潜んでいたんでしょうねぇ('ω’)

 

 

298G投資4kでBCに当たって…

 

 

7揃いで1発バジリスクタイム

 

これは絆には珍しく幸先の良いスタートと言えるでしょう!(`・ω・´)ゞ

 

大体スルー狙いのたびに9回目10回目に連れて行かれるか、BC間のハマりがキツくて投資10kを超える事が多いですからね。。。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして肝心のATはといえば単発は無事に回避して、2セット目の争忍の刻へと突入した頃でした、、、

 

 

1G目で弦之介カットイン発生!

 

2確なのでもちろん揃って…

 

 

お待たせしました!無想一閃の時間です!!

 

今日のタイトルに「真瞳術」が入ってますから来るとは思ってましたよね?(ΦωΦ)

 

そりゃあワイかてお楽しみで取っておきたいのは山々ですけど、ある程度のアクセスを集めるためには、ある程度のネタバレは必要なんですよ

(;´・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

では問います。

無想一閃には入りましたが…

 

 

成功したと思います…?

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

成功!!!!!

 

…おっと失礼しました!ワタクシまぬけゆえに貼る画像を間違えてしまいました…!

 

これは以前記事で使用してボロクソにコメントで叩かれた「ワイルドな目」で検索した水嶋ヒロさんの鋭い眼光でした!(;´・ω・)

 

この時はたしか「自分の目使って気持ち悪いんじゃナルシスト!」と罵倒されましたが、今となってはいい思い出です(/ω\)

 

この方はもう見てくださってないのでしょうか…!?(; ・`д・´)連絡プリーズ!

 

 

本当の画像はコチラでした…!!

 

水嶋ヒロさんには及ばないかもしれませんが、こちらも負けず劣らずの鋭い眼光です…!

白目が真っ赤に血走っていますからねぇ

(; ・`д・´)

 

さてみなさま、弦之介が開眼したということは本日のメインテーマの始まりです!

 

 

真瞳術チャンス!!(`・ω・´)ゞ

 

また絆あるあるを思いつきました…!

“真瞳術に入る時の突入音派手すぎて逆に恥ずかしい“

目立ちすぎて後ろの老人たちも振り返ってたのが反射で見えましたからね(/ω\)

 

しかし、そんなに注目されているのにしょぼ乗せではギャラリーも興ざめです!

 

ここはいっちょ差を見せつけてやらねばいけません!(゚Д゚)ノ

 

 

6セットでした!!(`・ω・´)ゞ

 

真瞳術チャンスの平均ストックは5個らしいので、継続も無しで6個ストックは我ながら良くやったのではないかと思います(。-`ω-)

 

てかここ数日の引きが異常に強い気がします

前回は負けたけどGOD引いたし、前々回は1日で中段チェリー×2と裏ボーナスとキュウベェチャレンジ…

 

すっかり忘れていましたが、やはりビクトリーシーズン到来というのもあながち間違ってなかったのかもしれませんね(; ・`д・´)

 

 

そしてしばらくすると、10人対4人の完全勝利チャンス到来…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

自分的には久しぶりに引いた気がするけど、バジリスク絆も散々打って記事にしてるからもう覚えてないや(=゚👄゚)ノ

 

何にせよこれでループストックを獲得するチャンスが訪れました…!!

 

ちなみに甲賀10人は、追想の刻の最初のレバーオンの1%で選択されるらしいですよ

 

てことは100セットATを消化してやっと1回引けるくらいの確率だから久しぶりなのも納得がいきますね(・ω・)

 

 

しかし爺さんは私の前から忽然と姿を消しました。。。

 

これが高齢者特有の“徘徊“という現象ですか。老人ホームなどでもこういう事例が多発して職員が頭を抱えていると聞きます(´・ω・)

 

なので今回は惜しくも完全勝利ならず。無念です…。

 

 

ファック!!(;゚Д゚)💢

 

負けた後にチャンリプを引くという絵に描いたような不完全勝利です。。。

 

まぁでも当たらないよりはマシですよね。BCもらえるだけ最悪ではない(;´・ω・)

 

 

そしてしばらくすると、、、

 

また10人がきました!

 

しかも今回は高確が全部点灯してるし!これはさっきとは比べ物にならないくらいの大チャンスです…!!(; ・`д・´)

 

 

今回はしっかり射止めました!!

 

てことで10人で倒したので完全勝利すなわちループ率を持ったストックをゲットです!

 

振り分けはこんな感じ↓↓↓

50%ループ 75%
66%ループ 20%
80%ループ 5%

 

最低でも50%のループストックがもらえて、なおかつ25%で66%以上が選択されるみたいですね!(ΦωΦ)

 

これは高ループに期待しましょう!

👄ジュルジュル!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして出玉も順調に増え、もう少しで3000枚に手が届きそうなところで…

 

 

豹馬カットインきた!(ΦωΦ)

 

豹馬カットインはたしか確定ではなかったかと存じます!(。-`ω-)

 

 

スポンサーリンク

 

 

もちろんそのまま揃いましたが、今回は同色BCのみでした(/ω\)

 

しかし今日はこの瞳術揃いが3回も引けてます。確率はたしか1/4096だと思うんですが、そんなに引ける日もあるんですねぇ…。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

その後も順調に継続を重ねます。

元々持っていた継続率か、完全勝利からの継続率かは分かりませんが、それが高ループだったようでストックが無くなっても結構続きました

(; ・`д・´)

 

そして真瞳術から始まったこのATは…

 

 

エンディングを迎えました。

 

普通はエンディングに到達すれば誰しも喜び歓喜するのですが、この機種のエンディングは悲しいので嫌いです(´;ω;`)

 

なので見ないように目をつぶって打ってるやつを見つけたらそれはワイです…。

 

見かけた時にはそっとハンカチを差し出して「涙拭きなよ。」と言ってあげてください

 

う゛おおぉぉぉ…!

これが“アイ“というやつなのか…!

(´;ω;`)

 

 

ううぅ…涙で枚数が見えません。

2000枚でしょうか…3000枚でしょうか…?

(´;ω;`)

 

写真が上手く撮れていたら、帰って正確な枚数を確認したいと思います。。。

 

 

帰宅後…

 

 

「パネェ!!」

 

 

結果!

 

総投資5280 総回収115100

 

+109820

 

 

てことで、この日は絆がチョー出てくれたのでほぼ1台だけで終了です!!(`・ω・´)ゞ

歩くのも台探すのも面倒くさいから願ったり叶ったり!

 

ですが悲しいエンディングは数日間は引きずるでしょう。。。

 

私たちは恵まれた世界にいるので、今すぐ隣にいるパートナーへ愛を伝えましょう…!

 

レッツ、アイラブユー!(゚Д゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク