スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

連休マジック!?ハーデス当日1226Gハマりを拾ったので低投資で天井到達!

アナザーゴッドハーデスで奇跡の当日1226Gハマりの台を拾いました!…時はゴールデンウィーク、こういった大型連休にはとんでもないお宝台が拾えると噂で聞いたことがあります。それがこの日現実となって訪れたのです!天井から何G乗せる事が出来るのか…!

 

前回星矢SPで不屈解放させてAT完走した記事↓↓↓

【パチスロ 星矢SP】天井狙いから不屈小が出たので解放を望みしワイ

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

前回、星矢SPでストック2個しか出来なかったのにも関わらずサクッとATを完走させたワイは、すでに27kほどのプラスを得て自信過剰になっていた

 

「自分ならやれる。」その根拠のない自信が、頭の中で永遠にリピートされているような感じがした。

これはある種の自己暗示のようなものかもしれない

この時は何故かそう信じ込んでいたのだ

 

人間という生き物は基本的に成功してしまえば失敗したときの記憶など忘れてしまう

 

例えば、貧しくてご飯3食もまともに食べられなかった下積み時代があったとして、いざスーパースターになってしまえばその時苦労した記憶などは都合よく改ざんされるのだ

 

そう、今のワイのように

下振れが続いたり、全然台が拾えず何時間も歩き回って店移動した記憶などは脳のダストボックスに破棄してしまったのだ

 

 

凱旋 681

 

そんな愚かなワイが次に挑むのはコチラの凱旋

 

天狗状態はとどまる事を知らず、もはや肩で風を切って通路を歩いるような状況

 

凱旋に着席し、“我は王“と言わんばかりにのけぞって遊戯を開始します

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかしここまでイイ感じの流れでプラスを増やせているので、そろそろ勝利の決定打を入れたいのもまた事実!!(`・ω・´)ゞ

 

赤7を引いて爆乗せするもよし、GODを引くもよし!

 

イメージだけは完璧に脳内で完成してます!何故なら今日は調子が良いから(ΦωΦ)

 

あとはこれを実践で証明するだけ!

 

やはり朝一の台が1日の結果を占っている説はあながち間違えては無さそうですね(。-`ω-)

 

 

サクサクっと勝って次に移動や(=゚ω゚)ノ

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

ここで、今までエリート街道を走ってきたワイの歯車が狂った

 

全く詳しくないが、何故か思い浮かんだのであえてトライアスロンで例えるなら、スイム(自己ベスト更新)、バイク(自己ベスト更新)と来て、最後のランで両脚からヒザ骨が飛び出したくらいの絶望感を味わう事になった

 

 

1377Gで当たって単発ゴートゥーヘル

 

 

ここで一句、

 

調子乗り、天井手前で、ファックかな。

 

ここまでで+27000円だった今日の収支は、これにより+4000円くらいまで一気に落ち込みました(´;ω;`)

 

投資27000 回収4820

−22180

 

 

ハーデス 901

 

先ほどの大打撃で精神的にも金銭的にもかなりの深手を負ったワイだったが、やっと目を覚ましました…!!

謙遜してこそ美しい大和魂です!

 

そのまま間髪入れずにこちらのハーデスを見つけたので打ってみます(; ・`д・´)

 

900Gオーバーなんていつぶりでしょう!?まさにこの時期(連休)ならではの台ですね!

 

これはお宝台発見と言っても良いのではないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

一切の迷いもなく急いで打ち出します!

 

 

 

 

すると、978Gで閃光の如きスピードで当たりましたが、ケルベロス60Gで駆け抜けです

 

でも投資が少ないので地味に勝ちました。+10枚です

 

嬉しくも何ともありません。

(´・ω・)

 

投資3000 回収3200

+200

 

 

するとここで今世紀最大のお宝台を見つけてしまいました…!!(;゚Д゚)

 

さっきのハーデスのループストック確認なんてフル無視しても良いくらいのお宝台です!

(5Gでヤメました)

 

まさにこれこそが連休マジックにふさわしい、ベストオブお宝台!!

 

目ん玉かっぽじってよく見やがれぇ!!

(;゚Д゚)

 

 

ハーデス 1226

なんとアナザーゴッドハーデスの当日1226Gハマりです…!!(;゚Д゚)

 

証拠を提示出来ないのが非常に残念なのですが、マジで本当に拾ったんです!!

信じてください!!(; ・`д・´)

 

未だかつてこんなトンデモナイ台に巡り合った事があったでしょうか…!?!?

 

マジで目を疑いました…!もちろんキープされてないか慎重に確認しましたよ!(゚Д゚)

 

期待値で言ったらざっと12700円ほどじゃないでしょうか!?!?

 

しかも超幸運な事に、さっきまで自分が打っていた台の隣の台だったのです!

 

ワイはすごくナチュラルに、且つ気高くしなやかに横にスライドしました(。-`ω-)スッ…

 

それはまるで、元々その席で打っていたかのように錯覚するほどの自然さです…!!

 

 

 

 

そしてあっという間に天井へ到達!

 

そりゃあそうです。1226Gから打ち出したんですもの。300Gちょっと回せば天井です!

 

 

 

 

この台での投資は13kちょっとです!

なのでカットインを1回でも揃えられれば勝ったも同然です!!(`・ω・´)ゞ

 

こんな台ばっかり拾えたらハイエナ稼業もずいぶん楽なんだけどなぁ…。

 

 

 

 

カットインすら出ませんでした。

 

ちょっとすみません、状況を整理するのに時間を下さい。

 

 

1226Gで拾って、、、

 

天井到達して、、、

 

投資13kで、、、

 

最低保証の100Gで、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

おんどりゃぁぁ!!!!

 

最低保証の100Gだったら投資の13kすら回収できんがな!!!!

 

しかも上乗せが無かったらたかが300枚で終わるんぞぉ!?!?(゚Д゚)

 

ループストックに期待しようにもハーデスの天井からのループなんてもはや都市伝説レベル!あんなものあってないようなものじゃん…!!

 

まさか1226Gのウルトラお宝台を拾っておいて負けるなんて未来があるのか!?(;゚Д゚)

 

 

はぁ、めまいがしてきたわ…。

 

百歩譲って一個人の実践結果ならまだええわ。

 

ブロガーが稼働記事を書くのにこんなお宝台を拾って負けるなんて事が許されるのか!?

 

そんなダセぇブログ嫌じゃ!!

(´;ω;`)

 

ましてやデカデカと今日のタイトルにも謳っているのに…。

 

(かくなる上は四桁乗せの大事故画像をネットで拾ってきて、うまい具合に今日の収支とつじつまを合わせて公開するか…)

 

 

 

 

マジで助かった…!!(;゚Д゚)

 

ハーデスステージで中段リプから100G上乗せしてくれました!!(´;ω;`)

 

首の皮一枚で投資を捲れる希望は繋がりました…!(とてもありがとう)

 

しかし100Gごときのゲーム数はものの数分で消化していしまいます。。。

 

 

結果は…

 

 

プラス14枚。

 

ループストックを確認していたら、ギリギリ14枚だけ浮きました。(もちろんループ無し)

 

ちなみに、この14枚を勝つために50分の時間と労力を使用しています

 

これを果たして勝ちと呼んでいいのかどうかは皆さんの判断に任せます。。。

 

投資13200 回収13480

+280

 

 

 

 

バジリスク絆 0スルー 335

 

490Gで当たって、

三日月で即ヤメ。

 

投資5000 回収1440

−3560

 

 

リゼロ 194

 

天井から当たって、、、

 

63%、、、

 

 

 

 

2戦負け。(´Д`)

これで今日はマイ転しました。。。

 

投資11440 回収1520

−9920

 

 

凱旋 873

 

20時過ぎなのでラストにこの凱旋を打って終わりにしたいと思います(´・ω・)

 

しかし今日は結果こそ伴ってないですが、台自体はとても高レベルなのを拾えています。

 

この凱旋だって時間が遅いとはいえ、873Gなんて中々拾えません(; ・`д・´)

 

 

1262Gで当たって、、、

 

 

 

 

単発ファック。

 

投資18000 回収7060

−10940

 

 

結果!

 

総投資97360 総回収81800

 

-15560

 

 

これが調子に乗った人間の末路です…。

 

今日はかなり良い台を拾えていたと思うので、この日稼いだ期待値を小学生の算数レベルの計算でざっと書き出してみます↓↓↓

 

  • HEY!鏡 574G (約1440円)
  • 星矢SP 375G (約3230円)
  • 凱旋 681G (約2550円)
  • ハーデス 901G (約4650円)
  • ハーデス 1226G (約12700円)
  • 絆0スルー 335G (約800円)
  • リゼロ 194G (約2800円)
  • 凱旋 873G (約4900円)

 

と言う事でこの日は約33070円を稼いだつもりが、-15560円なので、

48630円欠損で合ってますか…?

(´;ω;`)胸を貸して下さい。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑