【主役は銭形2】確率1/16384の逮捕目(リーチ目)を引いたぞ。スーパーヒーローに入ってコソ泥に盗まれたのは心でも金塊でも無く獲得枚数だった

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

まずはいつも通りバジリスク絆からスタートします。

すると5台目にして投資2kで超高からBCを射止めますが満月だったのでヤメます

そして10台以上カニ歩きましたが、今日は高確スタートがほとんど無かったです(・ω・)

こんな事は珍しいので、もしかしたら据え置きなのかもしれません。。。

-6260

続いての星矢のカニ歩きも今日は打てる台がありませんでした。

-740

その後1時間近く徘徊するも打てるような台は何もありません

「また星矢か…。」

自分の脳裏にその言葉が浮かびました。もう星矢というワードを聞くだけで蕁麻疹が出る体になってしまいました

それにしても、今月の目標である“暇にならない事“を破って1時間も暇してしまいました。

公約を破ってしまってごめんなさい。。。でも星矢なんか打ちたくないのです(´;ω;`)

リセット星矢が打てる環境は珍しいと思います。だからみんなはこの状況を羨ましがります。

しかし実際そうなってみるといかに星矢のリセット狙いがしょうもないかが分かります。

あまりにも打ちたくないのでその後も徘徊を重ねます。。。

スポンサーリンク

番長3 前日597 当日216

「やはり番長3にしよう!!」

宵越しで813Gと正直あまり美味しい台ではありませんが、星矢のリセット狙いをするよりはいくらかマシでしょう(; ・`д・´)

ちなみに当日ベルは28です

前日は分からないから本当なら打ったらダメなんでしょうけどね。

と思いきや1G回したところでもう少しマシな番長3が空いたのでそちらに移動します💨

番長3 865

3日前381G、前々日158G、前日63G、当日263Gの41ベルです!(・ω・)

こっちの方がさっきより50Gほど回っているし、当日のベルが多いのでまだ安心だと思います!(とはいえどっちにしろ美味しい台ではありません)

叶う事ならどこかでリセットがかかっていて欲しいですが、マイホにそれは祈るだけ時間の無駄です(; ・`д・´)

当日746G、114ベルで当たりました。打ち出して500Gほどでしたね(・ω・)

豪遊閣スタートでした!

しかもそのまま轟大寺に移行…!!

来ました!これが番長3で一番興奮するシチュエーションです!!

ここの勝敗で今日が決まると言っても過言ではありません!!(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

でものり君のバドミントンは上手かったです…

ノリオは日本語が話せません。

きっとバドミントンのスポーツ推薦で入学した特待生外国人です

結局2回しかバトル出来ず、ストックは1つのみでした。。。(;´・ω・)

3連でぇ~す。

投資11000 回収5620

-5380

絆 1スルー 314

342GBCのみ。

まさかのプラマイゼロでした。かっこわらい

投資2000 回収2000

±0

銭形2 前日177 当日409

この台を打つのは超久しぶりです。てか今まで数えるほどしか打った事ありません…!

宵越しで586Gです。

調べたところ550Gくらいから打てるみたいなので、ちょうど頃合いです(ΦωΦ)

最近機種も偏ってマンネリ化していたのでこれはありがたいですね…!!

これも全てリセット星矢を打たなかったからこその結果です!

というわけで主役は銭形2を天井狙いしたいと思います!

すると打ち出してすぐ、439Gでヒーローチャレンジ(CZ)に入りました(`・ω・´)ゞ

もちろん皆さんご存知すぎる機種だとは思いますが、このチャンスゾーンはお馴染みの泥棒一味の中からキャラを選べます!

ルパンならリプレイ、次元ならプラム、五右衛門ならベル、不二子ちゃんは1G完結でレア役なら100%で成功します

もちろん男なら選ぶキャラは決まっていますよね…!(`・ω・´)ゞ

そうです!ガンマン次元です!!

次元はプラムリプレイで23%も解除期待度があるので選ばない手はありません!

(今知りましたけどね)

何か知らないけど昔は毎回次元を選んで成功してました。その記憶だけをたよりに今回も次元に決めました…!

スポンサーリンク

俺はマンガン打ちぬくガンマン。

これは麻雀で満貫を上がった時にワイが呟く決め台詞です(。-`ω-)

これを合言葉に決め、S&W M19(次元の銃)に弾を込めます。

しかし一度もプラムを引けれず失敗しました。。。

弾は全部ピンクのやつでしたよ。

、、、、、、、、、、

でもその後チャンス目を引きレインボーになって497Gで当たりました

チャンス目から直撃って事ですよね(‘ω’)?

気になって調べたところ、設定1で1.0%、設定6で5.0%の設定差がある部分でした…!

シングル揃いの150枚スタート。

途中ベルで50枚上乗せをした以外は特に何も起こらず。さっそうと走り抜けました。

しかしラストゲームでBARが揃ってスーパーヒーローへ突入!!(`・ω・´)ゞ

これまた皆さんご存知でしょうが、獲得枚数を泥棒が盗んでくれるモードです!

195枚獲得した状態で突入したので、例えば30枚盗まれたら再び30枚獲得できる状態に戻れるという感じのモードです(`・ω・´)ゞ

泥棒を正当化する社会的に問題ありのモードなのです…!!

そしてよく分からんが1セット継続して…

ベルを盗めのタイプライター!!(; ・`д・´)

スポンサーリンク

弱ベルで+100枚!!(`・ω・´)ゞ

ちなみにすげーどうでもいい情報なのですが、ワイはこのスーパーヒーローという曲が大好きです。

覚えてカラオケで歌おうと挑戦したこともありましたが英語のため断念しました。

、、、、、、、、、、

そして結局195枚獲得した状態から始まったスーパーヒーローは、

15枚まで減りました!ほぼ振り出しに戻ったし、何ならベルで+100枚してますので開始時より獲得できます!!(ΦωΦ)

この機種は弱レア役でも結構乗ってくれるからいいですね…!!

旧基準最高…!!

650枚で終了です!

投資2kなので十分なプラスです♪

しかし“これだけでは終わらない“のが主役は銭形2という機種です!(゚Д゚)ノ

そうです、3G連が待っているのです!

この時代のスロットはなんて気前が良いんだろう!(=゚ω゚)ノ

これも今更になりますけど、この3G連演出へは50%で突入します(駆け抜け時は100%)

しかも突入時は40%でATに復帰するというのだから驚きです!これほど気前の良いスロットがかつて存在したでしょうか(; ・`д・´)!?

これが主役は銭形の醍醐味みたいです!突入してしまえばあとは40%でATに復帰します♪

スポンサーリンク

そして4Gで確定。おや?3G連じゃなかったのか?(; ・`д・´)

これが潜伏というヤツでしょうか?いかんせんこの機種を打ち込んでいないので分かりません。。。

まぁどちらにせよ当たったので細かい事は気にしません!メダルが出れば液晶も演出もリールでさえも無くてかまいません!(`・ω・´)ゞ

そしてまたシングル揃いの150枚スタートです

するとすぐにリーチ目を盗めのタイプライターが出現…!!

(写真が無かったので自分で作りました)

+200枚!!(°▽°)

てかこれ何!?打っていた時はマジで何か分かりませんでした。。。

チャンス目でも無さそうです。

そして今調べたら確率1/16384逮捕目(リーチ目)というプレミアフラグだったみたいですね…!(; ・`д・´)

恩恵は200枚以上の上乗せ+特化ゾーン確定らしいです

というわけでゼニガッツ突入!

このゼニガッツは平均182枚らしいですよ。昔引いた時に1550枚乗せたことがあったので、今平均を知ってビックリしました…!(; ・`д・´)

※昔のヤツです。2017年の10月のやつでしたがまだデータフォルダに残ってました

さすがに今回はそんなに上手くはいきません。

135枚上乗せです。

昔の画像を乗せてしまったことにより、とても今回がしょぼく感じます。

まぁ普通はこんなものなのでしょうね

(・ω・)ぴ

そして今度は連打演出が来ましたよ…!!

普段なら仏の心情のように穏やかで何も起きないはずのワイの稼働が、今日に関しては荒ぶっています!!ついにスランプを脱出してとでもいうのでしょうか…!?

言われるがままプッシュボタンを連打するとレインボーになりました

また何か引いたのでしょうか…?(ΦωΦ)

ワオ!また200枚も貰えましたよ♪

これも何!?一見出目はただのプラムですが、何か特殊なやつなんでしょうか!?

銭形プロの方教えてください!!

(; ・`д・´)

とまぁ大体銭形はこんな感じなんですが、ペース配分の為次回へ続きます。

高橋尚子もペース配分を間違えては金メダルを取れませんからね(。-`ω-)

(斬新な終わり方。)

続き↓↓↓

【カンフーレディ】泥酔赤パンダを狙ったら裏チャージ解放!(実の父親は酒を飲むたびに暴力をふるってました)

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク

コメント

  1. AK より:

    おはようございます

    ついに星矢がいらなくなりましたか(笑)
    番長の脳汁豪遊閣もったいない!

    このヒキ弱めが!
    って思ったら銭形は出すんかい(笑)
    マンガン打ち抜くガンマン、やべえおもしろいよー

    • おいらっくす おいらっくす より:

      星矢好きで打ってるわけじゃないんでね汗

      番長のあそこで対決勝てないのはマジでもったいないっすよねぇ( ゚д゚)!
      中々重ならないのに…!

      >マンガン打ち抜くガンマン、やべえおもしろいよー

      さてはバカにしてるな?( ゚д゚)

  2. 6 より:

    点数計算覚えた方がいいですよ! 簡単だから
    30符と60符だと倍くらい点数違うんで
    40符未満の4翻も符によってかなり違います

    • おいらっくす おいらっくす より:

      簡単なんですか!?
      じゃあ覚えてみようかな(°▽°)

      絶対符の計算出来た方が面白いですもんね♪

      • 6 より:

        簡単簡単。
        暗刻、明刻、暗カン、明カン、頭、基本符を覚えるだけ。
        ヤオチュウはチュンチャンの倍。

        • おいらっくす おいらっくす より:

          ごめんなさい日本語でお願いします( ゚д゚)

          • 6 より:

            えーーーー、そっからー?!笑
            雀荘の店員も教えてくれまっせ。
            目の前に牌がないとどーも説明しにくい笑

          • おいらっくす おいらっくす より:

            今符の計算を勉強しながらスロット打ってるから何とく分かって来ましたぞよ(゚∀゚)

  3. 目玉 より:

    最後のやつはスベリプラムです。確か3桁乗せ確定で、4000分の1ぐらいのやつだったと思いますが、結構引けるやつです。通常時に引いたらほぼczで、AT中でも演出に発展しやすかったと思いますけど、解析忘れました。あと、次元の弾ピンク?赤っぽいやつは30%ぐらい当たるやつです。普通は白だったと思います。

    • おいらっくす おいらっくす より:

      マジすか!結構なレア役じゃないですか!
      どの辺が滑ってるのか分からないですけどこれがスベりプラムなんですね( ゚д゚)!

      ごめんなさい間違えました…!
      白い弾でした。笑
      オールホワイトでした(´・ω・`)

  4. あ。 より:

    続くって明日も寝坊だろ?(笑)
    ポチしません

  5. 長岡 より:

    英語…

  6. 必殺徘徊人 より:

    直乗せの滑りプラムか押し順プラムの薄いハゲそうなの引いたかスーパーヒーローストック??どれかですね。5年前の機種だから覚えてない。

    結果、遠隔だと思えばいい。

    リゼロは引戻しも何回か越えてます。有利区間、前回モードの影響だと思います。解析出て欲しいんですが想像だと一気に稼働落ちる解析内容っぽいから永遠に出そうもないですね。

    • おいらっくす おいらっくす より:

      そうか、この銭形は遠隔だったのか!!( ゚д゚)
      どおりでトントン拍子に事が進むと思ったぜ…!

      モードが影響してるんですか??
      有利区間の仕組みがいまいち分かってないんですよね(; ・`д・´)

      じゃあ逆もあるんでしょうか?(白鯨後でも区間継続してAT入ったり)

      でもこれだけ人気で色々な方が考察されてるんで解析を待たなくても解明されるのは時間の問題のような気がしますよ(‘ω’)

  7. ROM兄さん より:

    こん⚫んこ( ´ ꒳ ` )ノ

    銭形も面白いがやっぱATの枚数管理と言ったら麻雀物語3やな
    あのオッパイに乙πに( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    失礼
    取り乱しました

    • おいらっくす おいらっくす より:

      そうでっか?
      差枚数といえば化物語じゃないでっか⁇

      あんたずっと取り乱しとるで( ゚д゚)?

スポンサーリンク