スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】浅いG数でも天井到達すれば関係ない!連休はボーダー下げて挑もう!(冥界の扉も出たよ♪)

 

どうもおいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今日は水曜日。明日は「宮崎卓郎の一発逆転」の日です

宮崎先生には“水曜の夜までに記事の完成“をお願いしているのですが、書き終わってくれるか全く不明です(/ω\)

 

あの方も何かと忙しそうなので、もし今回も延期になるようなら、もういっその事やめてしまおうかと思ってます(一瞬でしたがw)

あんまり不定期になるとよろしくないのでね

(。-`ω-)

 

先生は間違いなくこの記事は見ていないので、そんな事は知る由もありません。

もし無くなったらそういう事だと思って下さいw(間に合うようなら連載続行します)

 

宮崎の結果や如何に…!

 

 

 

 

さぁまだまだ世間はGW真っただ中!

この日もいつも通りの人の多さで早くも嫌になってる自分がいました(; ・`д・´)

 

毎日明け方までブログ作業をして、そんでもって開店時間に合わせて目覚める生活を繰り返しています。。。

 

元気な目覚まし時計に起こされても、まぶたはオモリが付いているかのように重たいので中々目が開きません。

 

しかし生活の為にはそんな事も言ってられないので、シャワーを浴びて無理やり自分を起こしてホールに連れて行きます(この日はまぶたが重すぎて昼過ぎに目覚めました)

 

しかしホールに着いても打てる台はおろか、空き台すら見つからないくらいのお祭り騒ぎです

 

こんなことならもう少し寝ておけばよかったと肩を落とすワイ…。

 

仕方が無いのでしばらくは我慢して待機に徹します

 

みんなが帰りだす夕方からが本当の勝負です

(; ・`д・´)

 

 

初代まどか 198

 

しばらく徘徊しているとこちらのまどマギ(初代)を見つけました!

 

ひたすらベンチに座っていてもやる事が無いですし、スマホを見るのも飽きました。

他に打つ台も無いので、軽く暇つぶし程度に打ってみます(=゚ω゚)ノ

 

ゾーンで当たっても負けちゃうまどかちゃんですが、、、

 

241Gで運良く当たりました!(ΦωΦ)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

でもプチボーナスのART無しで即ヤメです。

やっぱりゾーンで当たって即ヤメしても負けるんですよこの台は(´・ω・)

 

投資3000 回収2880

-120

 

 

まどかをヤメて徘徊に徘徊を重ねますが、一向に打てる台は見つかりません。。。

 

この日は寝坊してしまったため、時刻は既に15時を回っています

 

「まだ1台しか打ててないのに…。」

 

しかし現実は厳しく、人の数も変わらず多いし、空き台を探して徘徊している人たちもいーっぱいいます。

 

このまま待っていてもらちがあきません!時間を無駄にしてしまうだけです!(; ・`д・´)

 

なのでここで夜の部に備えて腹を満たす事にしました。

 

別にお腹が減っているわけではありませんが、腹が減ってからでは冷静な判断力が無くなります

 

熱中症なんかも喉が渇いてからでは遅いと言います(。-`ω-)

 

このまま、いざ夜の部を迎えても冷静な判断が出来ず致命的なミスをするおそれがありますからね。。。

 

 

そしてランチから帰ってくると、、、

 

 

 

 

星矢SP 280

 

タイミング良くこちらの星矢SPが空いてました!(`・ω・´)ゞ

 

こういう事って不思議ですけど結構ありますよね

全然台が見つからないのでトイレでうんちして戻ってきたら、意外とすぐに見つかったりするんです

 

急いでいたり焦っている時こそ一度深呼吸をして落ち着いてみるのもいいかもしれません

 

 

肝心のこの台は天井から当たって、、、

 

 

ソレント50%に…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

2戦負け!(´;ω;`)

 

台が良くても打ち手がこれではとても勝てません。。。

 

いくらディープインパクトを用意されても、乗り手が寺田心君ではその辺の乗馬クラブの馬にも負けてしまいます(´;ω;`)

 

今日は台が拾えない+調子が悪いので大苦戦しそうです。。。

 

投資11000 回収1940

-9060

 

 

吉宗極 64

 

相変わらず何も無いのでシブシブ天国狙いで打ってみます。。。

 

といっても、この台の天国狙いから天国で当たった試しが1度たりともありません(´Д`)

 

一応“天国はフォローするべし“みたいな解析サイトを信じて今までやってるんですが、どうも無駄なような気がします。。。

 

 

しかし今回は…!!

 

 

天国っぽい前兆から、誰がどう見ても熱そうな演出(疑似連?)が!!(; ・`д・´)

 

吉宗が「真の将軍なり!!」と言っています!

これは期待せずにはいられませんよ!?!?

 

初めて天国狙いが成功する瞬間を今か今かとレバーを叩きます…!

 

そのまま百人斬りに発展して…

 

 

 

 

 

 

普通にはずれたで( ゚д゚)

なんなんだよ糞野郎。ファック。

 

畜生、その気にさせやがって。。。

あんな派手な演出絶対当たると思うだろうが

チッ

−1000

 

 

サラ番 111

 

その後も台は拾えず、吉宗にもバカにされたワイは、もう完全にどうでもよくなっていた

 

昼飯を摂取したというのに冷静な判断力を失っていたのだ

 

そんな中目に入ったのがこちらの【サラリーマン番長 111G】

 

でも天井狙いするには圧倒的に早すぎますし、ゾーン狙いにしても話になりません。

 

では何故この台を打つのか…

 

 

 

 

そこにロマンがあるからさ!(ΦωΦ)

 

見てください!青頂青7ボーナスが連続してます!!

 

これはもしかしてブルーレジェンドなのでは…!?!?(; ・`д・´)

(この日はこれくらい思考が麻痺していました)

 

何もなさすぎて趣味打ちですw

とりあえず1回当たるまで打ってみよーっと

(=゚ω゚)ノ

(筆者は特別な訓練を受けているので決して真似しないでください)

 

 

というわけでワンチャンブルーレジェンド狙いで打ってみましょう!

 

ブログ的にも面白そうじゃありませんか!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

と思いきや星矢SPが空いたのでゾーン手前の187Gで捨てましたw(期待した方ごめんなさい)

 

てか我に帰りましたよ(; ・`д・´)ハッ!

危うく大ケガするところでした…!

(ちなみに次回のボーナスは赤7だった模様)

 

 

星矢SP 373

 

そりゃあサラ番より絶対的にこっちの方が良いでしょう!!(`・ω・´)ゞ

さっきので無駄にメダルを使っちゃいましたね。

 

時刻も現在18時なので、そろそろみんな家に帰り始める時間帯です!

やっと打てそうな台が空き始めてきましたよ

(=゚ω゚)ノ

 

 

GBレベル2以上の示唆も出たので少し期待します!

 

 

天井から当たって、、、

 

 

ソレント50%!

 

しかしポセイドンの槍と筐体左が小さく発光していたので、内部的には60%以上が確定しています!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

1戦負け。。。(´Д`)

 

投資7760 回収1700

-6060

 

 

凱旋 644

 

人が引き始めたので台が拾えるようになりました

(/ω\)

我慢して待った甲斐がありましたね!

 

続いてはこちらの凱旋です!('ω’)

 

 

 

 

なんで凱旋打ったらこんな結果ばっかりになるんだろうか。。。

 

 

1310Gで当たって単発で大負けです。

 

投資28700 回収5980

-22720

 

 

G1ダービー 399

メダルを入れるとシンボリクリスエスでした!

なので最低でも777Gが天井になっているので打ってみましょう(/・ω・)/♪

 

 

585Gで当たって、、、

 

相変わらず全然出ない台だ。

 

投資6000 回収4440

-1560

 

 

この日の稼働はこれにて終了!

7台打って全てマイナスという情けない結果に終わりました↓↓↓

 

初代まどか 198 -120

星矢SP 280 -9060

吉宗極 64 -1000

サラ番 111 -2240 (バカ打ち)

星矢SP 373 -6060

凱旋 644 -22720

G1(シンボ) 399 -1560

 

 

結果!

 

総投資60460 総回収17700

 

-42760

 

 

と、これではあまりに地味すぎるのでこのまま次の日を少し書きます!(というか記事タイトルが決まらなかった)

 

 

 

 

次の日

 

この日も同じく尋常じゃない人の数。

しかし昨日と違い開店アタックを決めたので、空き台が無い訳ではありません!

 

絆がラスト1台だったのでリセット狙いしようと少し回してみたんですけど、高確以降しなかったのですぐにやめました

-420

 

その後ちょっと暇だったのでメイン島の空き台を数えてみたところ、凱旋0台、モンハン0台、ハーデス3台、絆0台、サラ番0台みたいな感じでした

 

星矢とか鏡とかはちらほら空き台がありますが大盛況ですね(; ・`д・´)

 

 

HEY!鏡 前日488? 当日140

 

この台が前日かなり回されてて最終ゲーム数が計算出来ないんですが、朝一でチラッと前日最終488Gってなってた様な気がします(゚Д゚)ノ

 

記憶力はすこぶる悪いのですが、おそらくそんなに間違えてないと思うので宵越し600Gちょっとのハズです!!

 

 

すると223Gで次回予告から当たりました!

 

もしかすると宵越しの5周期だったのかもしれません(*‘ω‘ *)

 

しかし赤7ボーナスのAT無しで即ヤメ。

 

これで今日トータルで1枚プラスになりましたw

 

「これがハイエナの実力や…!」

 

投資2580 回収3020

+440

 

 

ハーデス 前日91 当日597

 

お次はこちらのハーデスを見つけました!

宵越しで688Gなのでもう少し欲しいのですが、連休中は拾えないのでボーダーダウン必須です…!!(; ・`д・´)

 

普段ならスルーしますが、今日に関してはありがたく打たせていただきましょう!!

 

こんなもの天井へ行ってしまえば何も関係ありません!(゚Д゚)ノ

 

 

1514G天井到達…!!

 

ここまで来れれば900Gから打っても700Gから打っても大差ありません!!

 

あとはある程度の上乗せをして、それを消化している間に確定役をバーンと引いて投資を捲る作戦です…!(`・ω・´)ゞ

 

天井ハーデスの結果は…!!

 

 

400G!(`・ω・´)ゞ

 

投資が35kなので、これくらいあれば何とかなりそうです!!(/ω\)

 

最悪でも大怪我はしないでしょう!我ながら良く乗せれた方だと思いますね…!

 

これで、先ほど立てたプラン通りに行くならば、次は確定役でバーンの番です!!

 

 

バーン!!(;゚Д゚)

冥界への扉が出現しました…!!

 

言ってたらマジで確定役でも引いたんじゃないかというようなシチュエーションに…!

 

さらにそれだけではありません!

良くご覧ください!!(;゚Д゚)

 

 

なんと、みんな大好き水嶋ヒロさんが冥界側からこちらに向かってワイルドな視線を送っています!!(;゚Д゚)

 

コワイ!控えめに言ってもこれはコワイぞ!

「綾香ぁ~」と聞こえてくるような気もします…!!

 

とにかくあの人気イケメン俳優が我々を冥界へといざなっているのです…!!

 

 

しかし扉は閉ざされてしまいました。。。

(茶番にお付き合い下さりどうもありがとうございました。)

 

 

大して伸びず。。。

ループも無しで投資を回収する事は出来ませんでした(´;ω;`)

 

投資35000 回収26480

-8520

 

 

てことで次回へ続く!(゚Д゚)ノ

次回は星矢回です!!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑