スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

赤7が3連!?SGGが上手い日は最終Gで巻き戻してループもゲット【ミリオンゴッド神々の凱旋】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今日は冒頭で書くことがあります!

何故なら昨日質問をいただいたからです!!ありがとうQJさん!!(ΦωΦ)

 

>真面目な事聞いちゃいますけど、おいらさんって前は普通に会社勤めのサラリーマンだったんですか?
そして、今後はスロプロ兼ブロガーとしてやっていこうと企んでいるんでしょうか??

 

なるほど、返答しよう(。-`ω-)

 

もちろん仕事はしていましたよ。高校を中退してから27歳まで生活をするために(今28)

 

途中労災で指が吹き飛んで長期間入院していた時期もありましたし、職業訓練校に通って失業保険を貰いながら半年ほど勉強をしていたこともありました

そこを出てからは正社員になり27まで同じ会社で5,6年働いていましたね('ω’)

 

そういえば探偵なんていう変な仕事をしていたこともありましたね。(ほぼチラシ配り)

 

 

そして今後についてですが、とりあえずスロニート生活はすぐにでもやめたいところですが、いかんせん次のアテが無いんですよね。。。

 

ブログに関してはスロットをやめても続けていきたいとは思っているんですが、今は“100%パチスロに依存“している状況なので、次なるコンテンツが見つかったらこのブログを徐々にそっちに移行しようと思っています(。-`ω-)

 

そうなったら今までスロットブログとして見てくださっていたほとんどの方はいなくなってしまうでしょうけど、自分が成長するためには仕方がないのです!

 

パチスロ記事を続けたい気持ちもあるんですけど今はただでさえテンテコマイなので、もし新しい事を始めたとしてもパチスロの記事にまで手が回らないと思います。。。

誰か面白記事を書いてくれる人が現れたら良いんですけどね(´・ω・)

 

とまぁ今後考えているのはザックリとそんな感じです。

ぼちぼちブログ開設して1年が経とうとしているので、いつまでも現状に甘んじているわけにはいきませんね(; ・`д・´)

 

 

 

 

前回星矢SPで思い切ってボーダーを下げたのが功を奏した記事↓↓↓

GBレベル2以上のアイキャッチが出た台をボーダーダウンして打ってみようの回【星矢SP】

の続きです(゚Д゚)ノ

 

前回の最後にやけくそで打った星矢SPが見事ATに繋がり、この日のマイナスを300枚に縮める事に成功したワイ

 

もう少しだけでいい、あと少しだけでいい、もう少しだけでいいから、、、

 

「あと300枚だけでいい、」しかしその300枚と言うのが意外に難しいものなのである

 

しかも星矢SPをやめた時点で時刻は19時を回っていたのだ、どうやら茶でもシバキながらゆっくりと台を探している時間は無いみたいだ。。。

 

そんなこんなで急いで打てる台が無いかホールパトロールを開始するワイだった、、、

 

 

凱旋 687

 

するとこちらの凱旋を発見しました!

687Gなら19時でもまだギリ打てるでしょう!?

(; ・`д・´)

 

ということで凱旋に特攻を仕掛ける…!

 

しかし、たかだか300枚を捲るのに凱旋なんか打つ必要もない気がするが、これの他にはめぼしい台が見当たらないのだ。(´・ω・)

 

例えるなら家の100m先にあるコンビニに車で行くようなものだ(この例えは決まった…!)

 

時間も無いのでさっさと消化します(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

すると819Gで当たりました、、、

 

 

単発でちょい勝ち。

 

いや勝てたのはもちろん嬉しいんだけど、今求めているのはそれじゃないんだよ…!!

 

しかも勝ったと言っても23枚だし…。

 

投資5000 回収5460

+460

 

 

凱旋 778

 

先ほどの凱旋をちょい勝ちで終え、捲るまではあと約5500円必要といった状況。

そんな中で778Gハマりの凱旋を見つけました…!!(; ・`д・´)

 

もう19時45分。時間的にこれがほぼラストアタックと見て間違いないでしょう

 

泣いても笑ってもこれが正真正銘ラストの台。全身全霊で最後の台に挑みます(゚Д゚)ノ

 

生きるために…!!

 

 

すると859Gで激熱が来ました…!!

 

 

 

 

打ち出してまだ80Gほどしか回していませんので、ここで“ナニカ“を引けるようならプラ転に王手と言っても差し支えはないでしょう!

(; ・`д・´)

 

激しく熱い、略して激熱。

その激熱の先にあるものは果たして“カミ““マボロシ“

 

運命の瞬間が今訪れる…!

 

 

 

 

パンパカパーン!!(/・ω・)/♪

 

神でも幻でもなく、赤7の方でした!(/ω\)

投資は4kしか使用していないので、仮にストックが出来なかったとしてもこの台ではほぼほぼプラスになるでしょう…!

 

しかし!今目指すべきは本日のプラ転!!

この台の投資を合わせて約-9500円ほどだと思うので1個でもストックが出来て、なおかつ純増通りなら捲れる計算になります!!(;´・ω・)

 

ここはかなりの勝負所!

運命を分けるSGGが今始まる…!!

 

 

まずは手始めにフェイクを3連させました!

 

履歴内に宝石が2個以上からGGのストック抽選を行ってくれていると思うので、今回の3連はひいき目な抽選をしてくれていると願います

(/ω\)ナンマンダブナンマンダブ

 

 

そして軽く7揃いを2回させて、この日のプラスを確実なものにしました!(; ・`д・´)

 

これで現在3セットまでは継続が確定しております…!!

諦めずに粘った結果です(´;ω;`)

 

さらに…!!

 

 

もうひとつストックを追加するんですが、それだけじゃありません…!!

 

 

よく見てください!ラスト0Gで巻き戻しをしたのでループストックまで獲得する事に成功しましたよ!!(`・ω・´)ゞ

 

ラスト0Gで赤7揃いした場合のループの振り分けは↓↓↓

  • 25%ループ→75%
  • 50%ループ→22.66%
  • 67%ループ→1.56%
  • 75%ループ→0.78%

となっております!ご覧の通りほとんどが25%ループですが、それでもあるのと無いのでは精神的な余裕も全然違ってきます(。-`ω-)

 

 

そしてさらにダメ押しのストックを追加すると、、、

(さっきの画像と似てますが、シンボルの色が違うところに注目してください)

 

 

今度は枠内に赤7が2個でさらにGGのストック抽選の権利を獲得しました!!(ΦωΦ)

 

 

極め付けに黄七5連までかましてやりましたよ!!(ΦωΦ)

 

リーチ目の大菜(オオナ)ですね!(一応ビビッてボケと言うのを伝えておく)

 

以上で見どころたくさんのSGGは終了致しました(`・ω・´)ゞ

 

まとめると↓↓↓

7揃いが4回に、黄七5連が1回で、最低でも6セットまでは確定しました!

さらに履歴内に宝石3連と赤7が2個のGG抽選(他にもちょくちょくあった)と、

ラスト0Gからの巻き戻しループストック…

 

もしかしたら自分史上1番に上手いSGGだったかもしれません!!

このATは一体いつまで続くのでしょうか…!?

(; ・`д・´)

 

 

 

 

そして平穏なATに戻ったかと思いきや・・・

 

 

太陽の戦車から先読み3図柄!!

 

これ以上まだ何か起こるというのかしら…!?!?気持ちの整理と実践メモが追いついていません!(; ・`д・´)

 

 

魚魚魚ォ!!(;゚Д゚)

 

左リール中段に赤7が停止したということは、1/32768の赤7揃いor1/65536のレアSINが確定です!!

 

なんか一気に固まってきましたね(; ・`д・´)

さて、どっちでしょうか、、、

 

 

また赤7でした!!(/ω\)

(目押しの件はどうもすみません)

 

しかし先ほどのSGGが上手くいきすぎたので、さすがに今回は、、、

 

 

1G目でいきなり7揃い!(゚Д゚)ワオ…

 

それすなわち、

 

赤7が2連です…!(;゚Д゚)

 

 

枠内に2個ではなく、2連続なのでGGのストックが確定です(; ・`д・´)

なのでこれで3セットの上乗せは確定…!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかも3連したんだけど・・・

 

 

こんな事ってあるの…?なんか恐ろしくなってきました。。。

 

これって7揃い(3個)+2連×2回(2個)+履歴内3つ以上(1個)って感じの解釈で合っているんでしょうか!?

なのでトータル6個ストック!?(゚Д゚)

 

 

 

 

今回のSGGはこれで終了しましたが非の打ち所がない内容となりました…!

 

これで最低でも12セット目までは確定したので、そろそろこのあたりから閉店が怖くなってきました(;゚Д゚)ガクガク…

 

 

 

 

 

 

ほんでまた赤7引いたし。

 

なんじゃこれは!まるで赤7のバーゲンセールじゃないか!!

こんなホイホイと引けるような“シロモノ“じゃないのに(;゚Д゚)

壊れてる、壊れてるよこの機械!

 

これでまたさっきのような上乗せをかましてしまった日には、閉店取り切れずで涙をのんで帰宅をせねばならなくなります!

 

いやだ、取り切れずだけは勘弁してほしいよぉ…!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

しかし今回は1つもストックは出来ませんでした

(*‘ω‘ *)ホッ

 

 

 

 

が、

 

フェイクも発生しなかったので、救済から更にループストックをゲットしてしまいました!

 

SGG救済のループストック振り分け↓↓↓

  • 50%ループ→75%
  • 75%ループ→25%

これで最低でも50%以上のループストックを獲得、しかも75%もかなり現実的な数字です!

 

今日はSGGが超ウマイぞ…。

毎回こんなのが出来たら凱旋の収支もうなぎのぼりなんですけどね(´・ω・)

 

 

 

 

しかし悠長なことは言ってられません!なんせ時間が少ないのですから…!!

急いでブン回します!(; ・`д・´)

 

 

そして7セット目でアメグレが流れたので、12セット目までが確定しました。

 

まぁここまでは想定内なんですけど、問題は目に見えてないループやら履歴抽選での隠れストックがいくつ潜っているかですよね(; ・`д・´)

 

万が一ここでGODでも引こうものなら「閉店時間でーす」という店員の声が待ったなしです

 

確定役を引かないように慎重に、かつ素早く高速消化を行わなければなりません…!!

 

 

 

 

そして、結果は…

 

 

 

 

22時ピッタリになんとか取り切れました!

 

最終的に5000枚弱の獲得に成功し、当初の目的通り当日の収支は捲ったとして、なんと今月の収支までもがプラスに転じるというファインプレーです!!(`・ω・´)ゞ

 

投資4000 回収96440

+92440

 

 

結果!

 

総投資99280 総回収186000

 

+86720

 

 

これにて3回に分けてお送りしたこの日の稼働は終了!!(`・ω・´)ゞ

 

凱旋の活躍により今月の収支も+37520円に大復活しました!!

(それでもメチャメチャ少ないけど)

 

これで少しはズタズタだったメンタルも正常に保てるんではないでしょうか♪

 

では、お付き合いくださりありがとうございました(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑