スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗極】通常時に中段チェリー(確定チェリー)を引いたのに、もう知らない!大盤振舞ゆうたら大盤振舞じゃろがい!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

時はハイエナ時代…

 

富、名声、力、この世の全てを手に入れた男、大ハイエナ王ルンペン ディー コジキーは始まりの町で公開処刑された

 

彼の死に際に放った一言が後の大ハイエナ時代の幕開けとなり、人々をホールへと駆り立てた

 

「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる探せぇ!この世の全てをそこに置いてきた!」

 

その日広場は大歓声に沸き、彼はその生涯に幕を閉じた

 

 

あれから数年…

 

最悪の時代が始まりパチンコ屋は荒れに荒れていた

 

みなひとつなぎの大秘宝、ハマり台を拾うため日夜ハイエナ同士の争いが絶えない

 

そしてここにもハイエナ王の最後の言葉を聞き感化されたハイエナが一匹…

 

名をおいらっくす。バウンティ(懸賞金)はマイナス3万6千220円である

 

彼もご多分に漏れずハイエナとなり大海原へ繰り出したのだが、某麦わら帽子の主人公のように上手くはいってないようだ

 

ハイエナとはそんなに簡単なものではないらしい。。。

 

5月も20日になるというのに現時点で収支が36220なのである

 

 

 

 

そしてこの日は時差オープンだったので15時からの稼働になります

 

こういう日はリセット状況もまちまちなので、まずはリセット確認から始めます…!

 

とりあえず手始めに星矢でもカニ歩きしてみましょうか。。。

 

すると3台目で強チェリーを引いて、、、

 

62Gで当たりました!

 

今倒したこの男はカミュという人物のようだ。なんとも唇がセクシーだと思いませんか?

 

思わず同姓ながら見とれてしまいました('ω’)

 

しかしそんな悠長なことを言っている余裕は無いようです

 

他の人が打っているのを見ていると、前兆G数的に星矢は全体的に据え置きクサイんです

 

ならたまたま当たったこの台はとてもラッキーでした(; ・`д・´)

 

 

そしてクリシュナ50%に2戦負け。。。

 

他にも数台打ってみましたが、やはり据え置きっぽいので今日は星矢はヤメておきます

 

15時スタートなら時間もあまりないですしね。

 

投資4000  回収1880

2120

 

 

次にバジリスク絆の朝一台を数台打ちましたが、これまた据え置きクサイです

 

確定的な要素はありませんでしたが、高確移行する台が少なく感じました

 

おそらく時差オープンなので店側も手抜き営業でリセットをかけるのを怠っているのです

(といってもハマり台はご丁寧にリセットかけてますが…。)

 

なので攻めれる要素が少ないので今日はあまり打てそうにありませんね(´・ω・)

1880

 

 

吉宗極 前日562 当日169

 

そして開店から2時間以上経過して、ようやく打てそうな台を発見しました…!!

待ちに待った瞬間です(; ・`д・´)

 

何回もホール内を歩いてはベンチでスマホを触りを繰り返していたので、さすがにもう見るサイトも無くなり飽きました。。。

 

かといって記事の下書きでもしようものならライバル達に先を越されてしまいます

ハイエナとはそんな片手間に出来るほど甘いものではないのです(; ・`д・´)

 

これがまだ外を散歩しているのなら、景色は変わるし季節の花や小鳥のさえずりも聞こえるので飽きないのですが、パチンコ屋の中を2時間歩き回ったところでワイの心の隙間を埋めれるような出来事は起こりません。

 

さて、今回みつけたのはこちらの吉宗極。宵越しで731Gの台です!前日562Gヤメですがこれくらいではリセットはかけてきませんので、ほぼほぼ据え置き濃厚だと思います(`・ω・´)ゞ

 

しかしこの吉宗極という台も、まぁー結果が出ません↓↓↓

機種別収支で言ったらプレミアムビンゴと並ぶくらい足を引っ張っています(ちなみにプレビンが41台打って-71360)

 

プレビンは勝率17%と激悪なので、それに比べればまだマシですが、この2機種がぶっちぎりのワースト機種ツートップです(;´・ω・)

 

たぶんこのまま打ってても撤去までにプラスになる事はないんじゃないかと既に諦めていますが、とりあえずやっとの思いで見つけた台なので打ってみます

 

もうこれ以上歩き回るのはごめんです。

 

 

…!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

あ…!!(;゚Д゚)

 

 

512G中段チェリー引いたぞぉ!(;゚Д゚)

 

確立1/16384のプレミアフラグです!(たぶん合ってるはず)

 

っていうのも吉宗極は解析があまり出ていないので調べてもよく分からないんですよね。

 

中段チェリーと確定チェリーが一緒って書いてるところもあったし。。。

 

まぁけど「それは確定チェリーだ!」とマウントを取られようとも、中段にチェリーが止まればそれは中段チェリーです。呼び方なんて細かい事は実際どうでもいいのだ(・ω・)

(たぶん中段チェリーと確定チェリーが同じで、その上に最強チェリーがあるものと思われる)

 

実際ネット上はそんな細かい事にこだわる人で超溢れていて、日夜誰かのあげあしを取る事ばかりを考えているに違いありません。

 

そんな事宇宙が誕生した歴史に比べればちっぽけなものです(・ω・)

 

 

ちなみに恩恵なども調べましたが、書いてる事がまちまちだったので自ら体験して証明したいと思います…!(゚Д゚)ノ

 

これがひとつなぎの大秘宝の正体か…!

 

 

そしてそのまま513G当たってビッグボーナスに当選しました

 

まぁここまでは想定通りです。問題はここからどのような恩恵が待ち構えているかです

 

せめてATくらいには入ってくれるんじゃないでしょうか…??

さすがに中チェ引いてビッグのみだったらしょうも無さすぎますからねぇ(; ・`д・´)

 

そしてボーナス中に万両乱舞に2回入って、、、

 

 

ATは無し…だと…?(;゚Д゚)

 

は…?中チェ引いてATすら付いてこないだと…?そんなスロットあるのか…!?

嘘だろ!?そんな悲しい事あるの!?

(´;Д;`)

 

 

 

 

これにはさすがのワイも泣いた。婆ちゃんが死んだ時よりも泣いた

 

ていうか怒りとか悲しみという感情を通り越して、もはやだった

 

呆然とボーナス終了画面を見続ける事しか出来なかった

 

「1/16384のプレミアフラグを引いて353枚で終了…。」

 

段々、枚数の事を“両“と表記している事にさえ腹が立ってきた

 

「いかんいかん…!」冷静にならなければ…。

こんな事ごときで取り乱しているようでは到底ハイエナ王へなんてなれっこない

 

ハイエナ王になるにはちょっとの事では動じない鋼の精神力が必要になるのだ

 

冷静さを取り戻し(というか押し殺し)天国だけフォローしてやめましょう。。。

 

 

と思いきや、50G付近でレインボー高確率に突入しました!!(;゚Д゚)

 

なんだ、ちゃんとした恩恵っぽいのがあるじゃないか…!

そういえばちょっと前に最強チェリーっぽいのを引いた時もたしか天国が付いてきたんだった!!

※今記事を見返したら最強チェリーと確定チェリーをごっちゃにしてましたw

 

しかし少し昔の記事なので編集するのが面倒くさいのでそのまま放置します(`・ω・´)ゞ笑

 

 

そして…

 

 

大盤振舞!!(/・ω・)/♪

 

やった~♪大盤振舞だって♪

大盤振舞って言ったら吉宗がバイクに乗って走り回るヤツですよ(=゚ω゚)ノ♪

 

この台では中々入らない純増2.8枚のATです!

(ΦωΦ)

 

これに入れるまでがどれだけ大変かみなさんもご存知でしょう…!

 

中段チェリーを引いてよかった(´;Д;`)

 

ATに入れる事が出来たのなら後は出すだけの簡単作業です…!!

 

 

 

 

そのまま63Gビッグボーナスに当選しただけで終わりました。(枚数引継ぎ)

 

 

…え?

 

 

おどりゃぁ、大盤振舞じゃ言うからATか思うたがな!!💢

 

なんじゃそりゃ、紛らわしい演出作んじゃねぇ大都!(゚Д゚)💢

 

ATの名前が“爆走大盤振舞“なんだから、普通制作の段階で誰かがその演出は混同するのでやめた方が良いですって意見出せよ!!バカか!

 

この気持ち合ってます!?

例えるならバジリスク絆を打っていて弦之介が、「バジリスクタイムじゃ!」って言っておいてBCしか出てこないようなもんじゃ!!(;゚Д゚)💢ファック!

 

結局中段チェリーを引いたのにもかかわらず負けてしまいました。。。

 

何が中段チェリーじゃボケ

 

投資11000 回収7520

-3480

 

 

北斗修羅 前日389 当日560

 

これが途中でボーナス(天舞)を挟んだ隠れハマり台でした

 

宵越しで949Gの中々の台です!(北斗修羅じゃなければ喜びのたうち回ってるところです)

 

が、さすがは北斗修羅。一筋縄ではいきません

 

 

見事に天井まで連れて行かれました。

 

この機種の天井は1300G+αなので結構きついです(;´・ω・)

しかも天井到達率が非常に高い気がします。その割に全然出ませんし。。。

 

登場してから結構時間が経っていますが、いまだに個人的なクソ台ランキングの上位でバジリスク3北斗修羅が争っています

 

 

そして単発終了。。。

 

投資9000 回収2900

-6100

 

 

人のやさしさに触れたい。。。

そういう時が誰にでもあるはずです

 

てことで次回へ続きます。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑