スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】激熱のダークオーブ発光!?通常時に中段チェリーが2度も降臨!最後は5,6っぽい【北斗天昇】を後ヅモ?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

この日はイベントでしたが余裕をこきすぎて入店時間をミスり、朝から設定狙いが出来ない状況に置かれています

 

しかしなんとかパチンコや低貸し、ハイエナやコジキアイを駆使してプラスを維持して立ち回っていました

 

そんな中、対象機種だろうと目星をつけていたまどマギ3が空いたので、そちらを判別してみようというところからの続きです

 

 

 

まどマギ 146~

 

しかしながらやめられたという事は“そういう事“である可能性が高いので、最高設定は見込めないかもしれません。あるとすれば4って感じです(´・ω・)

 

この台は直撃も引いてないし、ボーナスも際立って軽くはないですが、グラフだけは超綺麗で1000枚ほど浮いています

石原さとみさんくらい綺麗なグラフです

 

スポンサーリンク

 

でもこの日はすでに十分な収支を得ているので、そこまで深追いするつもりはありません

何事も限度が大事です。恋も駆け引きと言いますしね(・ω・)

 

そしてもう夕方なのでユニメモは入れませんがそこはあしからず

どうせ弱チェなんて全然あてにならないですしね

 

 

 

そして打ち始めると、306Gでいきなりの直撃ATを引きました(; ・`д・´)

200の後半と前兆が被って直撃の前兆が発生しなかったので突然の出来事でした…!

 

これは最低の100枚スタート

ほむマミにも入って90枚の上乗せをしつつ、

 

 

334枚の獲得。

 

これでこの台での投資は返ってきましたが、いくら直撃を引いたからといってもチャンスゾーンがとても悪く、今のところ8-0で1度も入っていません

この時点で最高設定は無さそうな気配ですが、判別は続けます(。-`ω-)

 

 

おや?画面上からダークマターが放出されました

 

穢れのオーラとは若干違う感じの雰囲気です。

左下にいるアケミがこの光を気持ちよく浴びている事から察するに悪い気配はしませんね

 

ちなみにこんな演出は初めてなのでどうなるのか興味津々です(・ω・)??

 

 

 

 

わお!中チェでした( ゚д゚)

 

しかしフリーズはしませんでした。次Gのレバーオンでもするみたいですけど、基本的には引いた時にするのが多いんですかね??

まぁいいです。さっきのARTから57Gしか経ってないので早い当たりですからね♪

(欲を言えばART中が良かった)

 

 

中チェ引いても329枚かぁ。

 

なんだか切なくなってきましたね。確率1/16000を引いてこれですよ(´・ω・)

 

まぁ引けただけマシでしょうか。気を取り直して次の当たりを目指しましょう…

 

スポンサーリンク

 

次に動きがあったのは180Gでした。

 

急になぎさちゃんがワイに話しかけてきました。ユニメモは入れてませんので、普段アケミのいるはずのところにこのJSが現れました(・ω・)

 

「なぎさチャンス!」だそうです。ちなみにここまで前兆も無かったのでゲーム数の煽りではないと思います

なので考えられるとしたら、ここから前兆が始まった直撃の煽りか、はたまたこのゲームで引いたレア役で解除した可能性が高いと思います

 

 

 

 

ぬぬぬぅ!!(;゚Д゚)

 

なんと本日2発目の中段チェリーを引いてしまったではありませんか!!

さっきの中チェから250Gほどしか経過していません…!!( ゚д゚)

 

なんて引き強な日なんだ…

でもフリーズはしないんですよね。なんでもフリーズは約1/13万だとか

中チェの1/8らしいので中々難しい数値です。そういえば初代も確率重かったですよね

 

でもその割に今回のフリーズはエピボ+悪魔ほむら+3セットはどうなんでしょうね

これだけじゃあ完走は難しそうな気がしますが…

 

 

331枚(´;ω;`)ウッ…

 

一瞬6確かと思いましたがこの機種はサミーではありませんでした。。。

 

さっきの中チェは329枚でしたのでそれに比べれば2枚は上昇しましたよ(´・ω・)

このペースで行けばあと中チェを850回引ければ完走の2000枚に届きそうです。

 

 

さらに36GでAT直撃

 

130枚スタートと少なめでしたが、これで2度目の直撃です!(`・ω・´)ゞ

設定狙いですからこれは良い兆しですね…!

 

まぁでもそもそも座った時点でそれなりの根拠があるので、もとより設定4はあると思ってますがね(。-`ω-)

 

中チェの引き強もあったおかげで大きなハマりはないですし、出玉は順調に増えてます

 

スポンサーリンク

 

でもやっぱりCZが重く、やっと入ったのはスイカ18回目でした。。。

これはさすがに設定5,6は無いような気がしますよね(´・ω・)

 

 

そして天井へ(´;ω;`)ウッ…

(ART無し)

 

CZも相変わらず2/21と悪いし、赤スタートも少ない気がします

+1000枚近くはあった出玉は、ARTをたった2スルーしただけでトントンくらいに減っていました。やめるには良いタイミングかもしれません。(´・ω・)

 

 

↑グラフはこんな感じです

 

ワイの隣の人は4回も中チェを引いていたのに個人ではマイナスだったのに驚きました

まぁこの台も設定4でしょう。設定4で中チェ4回引いても勝てない台って一体…

 

戦意喪失したのでこの機種からは撤退します。。。

 

投資5000 回収1060

-3940

 

 

 

北斗天昇 設定狙い

 

しかしまだ帰宅するわけではありません…!何も策が無いわけじゃありませんよ!

良さげな履歴の北斗天昇を見つけたのでそっちに移動しようと思ったんです(゚Д゚)ノ

 

まどマギの設定4は打つ価値がありませんが、この機種なら仮に4だとしてもある程度は打てると思ったので引っ越しです!

 

とはいえこの日の対象機種はまどかでまず間違いないので、あくまで“ピンポイントで入っていれば“の話ですがね

 

 

グラフだけ見ると、5,6はありそうな雰囲気を感じますよね…!?

6号機の後ヅモなんてグラフだけで判断しちゃって大丈夫でしょう(ΦωΦ)♪笑

 

 

有利区間リセット後の2G〜ですが、雪が降ってたのでそこまでハマりはしないでしょう

その予想が的中したのかどうかは不明ですが240Gで早めに当たりました

ちなみに玉は1個です。

 

 

これをいきなり勝利!!(`・ω・´)ゞ

 

しかも確定対決ですって!( ゚д゚)

10%だったのに怪しいですよねぇ。

 

 

641枚で終了

 

持ち玉も出来たので引き続き判別を続行します。

といってもすでに時刻は20時なので、そこまで時間は残されていませんけどね(・ω・)

 

スポンサーリンク

 

次は302Gで当たり。玉はワイと同じ2つです

1戦目は自力で突破しました

 

 

そして続く2戦目も中チェを引くとバトルレベル10まで上昇!!

 

これで3戦目までが確定しました!

当たりも早いですし、ここを取れば連続ATなので出玉は飛躍的に伸びます(; ・`д・´)

 

 

 

 

さらに中チェで突破!!(/・ω・)/いえーい

百裂アイコンを獲得で連続ATへ繋がりました!

 

まぁでもこれは高設定挙動ではなく、ただの引きが強いパターンだと思うので浮かれることなく慎重に判別しなければなりません。(。-`ω-)

でないとすぐ足元をすくわれますからね

 

 

793枚

 

こうして順調に出玉を増やしていましたが、もちろんATへ入らない時もあります

336Gで当たって玉5でも、

 

 

1戦負けすることもあります。

 

45%のリプレイをバトル中に2回引いたけど無理でしたね(´・ω・)

もうこの時点で21時過ぎなので次の当たりが時間的にラストになるかもしれません

 

しかし↓

289G→2戦負け

 

最後の最後でATをスルーしてしまい出玉がほとんどなくなってしまいました(;´・ω・)

 

 

…………。

 

 

……いや、やっぱり悔しいのでもう1周いきます!!

 

スポンサーリンク

 

ここでやめたら少しだけ勝ってるんですけど勝負師はこんなところではやめれません…!

 

たぶん高設定だとは思うので、高設定なんて今度いつ打てるかも分からないんだし、ギリギリまで打つ事にしました(゚Д゚)ノ

 

とりあえず時間があまり残されてないので、節約主婦のように有利区間を目いっぱい使うような当たり方だけは勘弁願いたいです

 

 

こういう時に雪が降ってたら嬉しい(/ω\)

 

ケンシロウには寒くて悪いかもしれないけど、雪が降ってたら打ち手としては早い当たりに期待できて嬉しいんですよね♪

 

もう2019年も終わろうとしているので東京に雪が降るのも時間の問題です

地方にお住まいの方はもうスタッドレスを履いているでしょうか…?

 

 

昔岡山に住んでいた時、比較的雪が多く降った日がありました。

 

会社への通勤途中でスリップに注意しながら安全運転を心がけていた時、後ろから元気のよい軽バンが迫ってきました

案の定そういうやつって車間距離を縮めてくるんですよね。かなり狭い道ですよ?

 

事故するのが嫌だったので、端に寄ってそいつに道を譲りました

するとその後50mくらい走ったところで軽バンはスリップして縁石にガシャーンです

 

横を通り過ぎる時に「プップッ!」とクラクションを2回鳴らしてワイは会社に向かいました。まるで友達にバイバイと言うような感覚で…。

面を拝んでおけばよかったです

 

 

 

 

※本題です

そして441Gで当たりました

玉は5個です

 

 

3戦目まで行きましたよ…!!( ゚д゚)

 

 

 

 

しゃあおらぁ!!(゚Д゚)見た事か!

 

この際デキレでも何でもいい!とにかく最後にATに入れれたのが嬉しい!

これでこの台でのプラスは間違いないです!

 

スポンサーリンク

 

しかも1000枚以上出てくれたおかげで、なんとかピークの出玉で終える事が出来ました

 

これでまどかの負け分は取り戻せましたね(/ω\)

 

 

最終的なグラフ↑

 

分からないけど個人的には5,6はあったんじゃないかなと思っております(・ω・)

 

 

投資7060 回収27840

+20780

 

 

結果!

 

総投資33900 総回収83690

 

+49790

 

 

というわけで年末年始は浮かれ気味ですが、事故にはくれぐれも気を付けましょうね

体あってこその連休です(・ω・)

 

後、飲酒運転も取り締まりが多いですよ。取り締まりが多いからとかではなく、軽はずみにやって捕まったら職場もクビになるだろうし人生を棒に振りますよ

 

よく「事故しないから」と言う人がいますが、そういう問題ではなくモラル的にですよ。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク