スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

鬼がかった連打!?【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】念願のゼロからっしゅを堪能しよう♪

2019-05-28

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

なんか最近急に暑くなってきましたね…!

 

1年を通してちょうどいい気温の時期ってほんと一瞬しかありませんよね(; ・`д・´)

常に暖房か冷房のどちらかを付けているような気がします。。。

 

そんなわたくしは早くもクーラーを使用しています。

寝るときは切ってますけど、作業中は少しの熱さでも気になって集中できないもので('ω’)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

と、そんなどうでもいい事を言うのはネタが無いからです(ΦωΦ)

(なんか楽しい事ないかなぁ…)

 

 

前回吉宗極で中段チェリーを引いた記事↓

【吉宗極】通常時に中段チェリー(確定チェリー)を引いたのに、もう知らない!大盤振舞ゆうたら大盤振舞じゃろがい!

の続きです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

前回吉宗極で中段チェリーを引いたのにもかかわらず恩恵がショボすぎてATにすら入らないという事実を知り落胆したワイ。。。

 

中段チェリーといえばスロットの中では1番興奮する役といっても過言ではない

 

レア役中のレア役、まさにキングオブレア役が中段チェリーなのだ!!(; ・`д・´)

 

しかし機種や引くタイミングによっては恩恵と確率に雲泥の差が存在している

そして吉宗極の場合はビッグ+天国だった(天国分は恩恵なのか謎)

 

しかも中段チェリーを引いたのに負けてしまうという始末で、メンタル的にも貯メダル的にも厳しい状況が続いていた。。。

 

 

その後、モンハン月下84Gを見つけたので天国狙いで打っていると、リゼロが空いたので100G過ぎでやめてすぐリゼロに移動しました…!!

(その後まだ空いてたので打ちましたが当たらず-1460)

 

 

リゼロ 385

 

きました、話題のリゼロです!(ΦωΦ)

150Gから打てると噂のこの機種が、なんと385Gで空き台になっているではありませんか

 

ハイエナ達はもちろんのこと、一般ユーザーにも人気すぎる機種なのでモンハンから最短距離で向かわなければきっと他の人に取られていたでしょう。。。

 

我ながら素晴らしい判断です(。-`ω-)

 

打ち出しゲーム数もやめどきもみんな徹底しているので中々拾える機会がありませんからね

 

こんなに人気になるとは思ってなかったし、6号機に興味が無かったので導入当初は見向きもしませんでした。。。

今考えると勿体なかったです(; ・`д・´)

 

ブームに乗り遅れた事を取り返すべく、これからは積極的に打っていきたいです!

 

 

打ち出すと早い当たりは無く、763Gで天井から当たりました

 

アイテムは一応撃破率アップの白と青と黄を1つずつ所持しています

 

しかし、色的にあまり継続率アップには期待出来そうにありませんね(´・ω・)

 

 

3つのアイテムを全て使用して継続率が64%にアップしました

 

まぁこんなものでしょう。想像通りです。この女の子は頑張りましたよ

 

しかし64%では正直心もとないですね

(;´・ω・)

 

だって70%ですら3回突破する確率は、たしか34%くらいですよ?3回に1回しか成功出来ません(レア役無しで)

 

そう冷静に考えると鬼畜仕様ですね、この台。

 

まぁ決まってしまったものはしょうがないので、64%で白い巨大クジラを捕鯨しましょう

 

日本は捕鯨禁止国だったような気がしますけど生きる為にはやむを得ないでしょう…!!(原作の物語が分からないですが)

 

 

 

 

すると1戦目2戦目と順調に突破し、簡単に3戦目に突入しました!(; ・`д・´)

 

 

そして原作は知らないけど原作ファンが見たら悶絶しそうな回想的なムービー的な演出が始まりました!

 

「花は好き…?」みたいな事をこの女の子が聞いてきました!

 

そんな事聞かれても、花なんて特に好きでも無ければ嫌いでもありません

返答に困りますね。

 

しかし、女性は共感して欲しい生き物なので建前で好きと言ってあげるのが紳士のたしなみです(。-`ω-)

 

 

そして勝利!(`・ω・´)ゞ

 

64%で見事に3体の巨大白クジラを撃破しました!!

(※この後スタッフが竜田揚げにして美味しくいただきました)

 

 

待ちに待ったATゼロからっしゅです!

 

みなさんいろんなブログで見飽きてるかもしれませんが、自分は数えるほどしかリゼロを打ってないのでしばらくお付き合いくださいませ…

 

まずはこのおねだりattackというのでATの初期ゲーム数を決定します…!!

 

 

青7を狙えカットイン発生!

 

しかも下段停止はたぶん7揃い1確定なんじゃないでしょうか!?(; ・`д・´)ゴクッ

 

どなたか分からないですけど、キャラのボイスが聞こえた気がします…!!

 

 

そして揃って+20G!!(=゚ω゚)ノ

 

 

さらにイヤラシイ演出から+38Gとドデカイ上乗せに成功すると…!!

 

 

レムちゃんだかラムちゃんだかいう名前のメイド的な女の子にツノが生えました!( ゚Д゚)

 

普段は大人しそうに見えてツノが生えると性格が豹変するみたい…!

 

これがメンヘラとかツンデレとかいう類の人種か…

 

 

そして鬼がかった連打へ…!!

 

 

鬼がかった連打という名前の割にはさっきのイヤラシイ演出の方が乗りましたね(; ・`д・´)

 

しかしリゼロの純増で+28Gはかなり大きい上乗せといえます…!

 

最終的な初期ゲーム数は、、、

 

 

+136G!!(`・ω・´)ゞ

 

リゼロの純増は8.0枚なので、136×8は単純計算でも1000枚は出てくれますね!!

 

投資が4kと端メダルだから、少なくとも勝利は揺るがないと思っても良いでしょう

 

 

 

 

ここからさらにレア役を引いたりして上乗せもガポガポしてエンディングを目指していきましょう…!!(゚Д゚)ノ

 

「ふ、サクセスプランが見えたぜ…!」

 

 

 

 

駆け抜けました。(・ω・)

 

きっちり初期ゲーム数のまま136Gを消化して終了です

 

欲を言えばAT完走を目指したかったのですが下手くそなので仕方ありません。。。

 

しかしこれでこの日の収支がプラ転しました!

(`・ω・´)ゞ

 

話題のリゼロでATも堪能出来たし満足感は高いです…!!

(これでアクセスが増えてブログ収益も。ぐへへ、ぐへへ)

 

投資4160 回収21560

+17400

 

 

ハーデス 897

 

20時を過ぎてましたけど、これだけハマってたら打っちゃっても大丈夫でしょう!!

 

この時間から打ち出して、万が一取り切れないなんて事があってもそれはそれは文句は言えません

自業自得です(; ・`д・´)

 

しかし天井で当たって21時、もしそこから閉店まで当たりっぱなしでも1時間50分はATを消化出来るので、1600GはATを回せるとして5000枚以上は出ると思うので打ちます!

 

コンピューター並の情報処理能力を兼ね備えたおいらっくすはコンマ1秒で以上の事を計算し、打ち始める判断をしたのだ(。-`ω-)

 

 

すると1132G黄七4連から当たりました

 

まぁ打ち出して250Gくらいしか経ってないし、ペナルティをするには個人的にまだ早い。それに、天井へ行く事を考えたら時間的にも余裕が出来るので、ここで当たるならまだ良いでしょう(・ω・)

 

 

オンナー!!(;゚Д゚)

まさかのラッキーペルセポネでした…!

 

黄七連とかループストックから当選の時って、若干ジャッジメントの振り分け優遇されてるような気がします(; ・`д・´)

 

たぶん気のせいでしょうけど

 

 

 

 

一度7揃いして100GでATスタート!

 

この台での投資が500枚なので、捲るには少し足りないゲーム数です(;´・ω・)

 

しかし、AT開始後すぐに前兆が始まって、、、

 

634(ムサシ)!

リーチ目が出ました!!(; ・`д・´)

 

 

どうやら黄七3連でも当たってたみたいですこれまたラッキー(/・ω・)/♪

 

ハーデスはAT中にジャッジメントに当選したらループストックがもらえるらしいですが、さすがにこのパターンはダメでしょうか??

 

通常時に当たってたんですもんね。

 

一応淡い期待だけしておきます(ΦωΦ)

 

 

そしてケルベロスで80Gを追加しました

 

 

さらにその後すぐにヘルゾーン青からもJJ当選…!!

ケルベロスで+60Gを追加注文します!

 

これでトータル240Gあるので、投資の500枚はほぼ回収が確定しました(`・ω・´)ゞ

 

しかもここだけの話、すぐに当たらないと思ってたので余分に100枚貸し出していました 笑

 

なので想像より簡単に投資を捲る事が出来そうです(ΦωΦ)

 

 

最後に500枚近くのプラスを上乗せしてこの日の稼働は終了です!(`・ω・´)ゞ

 

投資10000 回収19660

+9660

 

 

その他の機種↓↓↓

モンハン83 -2000

 

 

結果

 

総投資44040 総回収54060

 

+10020

 

 

なんとかプラスで終える事が出来ました…!

(; ・`д・´)

 

といってもまだ今月はマイナス収支なので、この前の6万負けを少しづつ取り返していきましょう…!!

 

ワイは最後まで諦めない…!!

Don’t miss it!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑