金のトランペットアイコンはフリーズ確定!?初の凱旋ロード突入!【G1優駿(ダービー)倶楽部】

おいらっくす(@euraxxxx)です(‘ω’)

(はっきり言って今日の記事は手ごたえが皆無です)

さてさてこの日は日曜日です。

平日と違ってリセットが少ないので打てる台が限られます

それに普段仕事で疲れたサラリーマン達が息抜きの為に押し寄せるので、人が多い=これまた打てる台が限られます(´・ω・)

なのでいつもより苦戦を強いられるのですが、今は絶賛稼働記事のストック特化ゾーン中ですから仕方なくホールに出かけます。。。

なにより自分は今地味に5連勝中なので6連勝を目指して頑張って行きましょうといった感じです

まずはリセット判別やらなんやかんやで少しのメダルを天に捧げます。

-1380

しかしこれは必要な投資なのです。

はるか昔からこのような事は生贄という形で行われてきました

先人は、村の若い女を神へとささげて食物の豊作を祈ったのです

この生贄メダルが後に大量出玉になって戻って来ることを祈りますm(_ _)m

スポンサーリンク

凱旋 前日554 当日158

しばらく徘徊していると、コチラの凱旋を見つけました

入店してから約30分歩き回ってやっと初めの台です…!(; ・`д・´)

前日が554Gヤメなので、もしかしたらリセットがかかっているかもしれません

その場合は当日158Gなので、“やっすい台“になります…!

しかしマイホは600Gからリセットをかける傾向にあるので(確実ではない)、おそらく据え置きの712Gだと思います

少しギャンブル要素が高いですが、スロットなど元来そんなもの

博打なら望むところです(`・ω・´)ゞ

319Gで当たり。

ミスった時の覚悟を決めていたんですが、思ったより早く当たって拍子抜けしました

しかし早いといっても投資は7k以上使っているので、単発では回収出来ません(; ・`д・´)

、、、、、、、、、、

すると終了後23Gで再び当たりました!

まさかの2セット目に突入です!これはループストックなのか、たまたま当たったのか…

しかしこの2セット目突入により、7日ぶりにプラスでスタートを切る事が出来ました!!(リセット判別で投資してるけど)

さらに黄七5連からストック!

3セットで終了です(ΦωΦ)

投資7620 回収14520

+6900

G1優駿倶楽部 前日162 当日188

シンボリクリスエスがいましたが、宵越しで350Gと安めです(´・ω・)

一応打てるとは思うんですけど飛びつくレベルの台ではありません。。。

ならば何故打つのか。

それは打てる台が何も無いからである!

(`・ω・´)ゞ

天井短縮は確定していますが、かといって777Gまで連れて行かれて当たったとしてもこの機種の性能ではまず負けるでしょう。

なので早い当たりを願って打ち出します…!

(; ・`д・´)

、、、、、、、、、、

が、そんなにうまくはいきません

ずるずるハマって気付けば540G…

何やら見慣れぬレインボーのアイコンが現れました…!!(;゚Д゚)

スポンサーリンク

「これは一体…」

初めて見るアイコンです。これは絶対トランペットですよね

このアイコンを踏めばロッキーのテーマが流れるらしいです(嘘です)

そんな遊び心のある演出はありません

急いでトランペットアイコンの恩恵を調べます…!!(; ・`д・´)

「ほうほうなるほど、どうやらフリーズのチャンスのようです」

おいらっくす調べによると、トランペットアイコンには金色銀色の2種類があり、恩恵も異なるようです

↑ちなみにこれが銀色トランペットなので、ワイが引いたのは金色の方です(※画像は拾い)

銀色はフリーズorフェイクなのですが、レア役を引ければ強制的にフリーズするみたいです

ならば今回引いた金色の恩恵はというと…

フリーズ確定です…!(;゚Д゚)

画面がプチュンして、トランペットを吹いている人たちが現れました!!

おそらくこれは先ほどのトランペットで間違いないでしょう!

これがG1優駿倶楽部のファンファーレフリーズというやつか…!

ご覧の通り下パネルも消灯しています!

しかしフリーズの先読みって斬新ですね…!

(; ・`д・´)

ちなみにこの機種のフリーズ恩恵は伝説シナリオが確定です(10セット+海外レース)

てことはART330Gが約束されるって訳ですね!(。-`ω-)

これをどう思うかは人それぞれですが、自分は“とても弱い“と思います

だってこの機種は上乗せもほぼしないし、330Gつったって1000枚も出ませんよ。。。

海外レースを勝利できればまだ期待感はありますが、所詮は馬に依存しますしね(´・ω・)

せめて凱旋ロードまで確定でもいいと思いますけど、優しくないですよね。。。

コングラチュレーションをいただきました

そのまま546GARTに当たりです、、、

投資こそ10kかかってしまいましたが、フリーズならまず回収は出来るでしょう(・ω・)

330Gも消化できますからね(純増2.0枚)

もちろん伝説シナリオなので危なげなく継続します

ただ継続こそはしますが、ゲーム数の上乗せは一切ありません

なので写真を撮るタイミングがありません

ひたすらワイの持ち馬がレースに勝ち続けていくだけです。。。

一度だけV揃いでストックをしました

これでもし海外レースで負けても、終了後1周期目ですぐにARTに当たるはずです

スポンサーリンク

そして何事も無く海外レースへ、、、

しかし馬はオルフェーヴルです

馬がサイレンススズカなら海外レース突破率は80%あるらしいですが、他はあまり期待できません

今まで3,4回ほど海外レースに挑戦してきましたが、ことごとく打ち砕かれてきました

今回も期待はしていません。

あらま、勝ちました。(;゚Д゚)

不思議に思って調べなおしたら、このオルフェーブルという馬は海外レース突破率が50%もあったみたいです!(; ・`д・´)

サイレンススズカ以外は期待出来ないと思っていたので、変に欲が無いのが逆に功をそうしたのかもしれません!

ここからはたくさん写真を撮ったので、適当にアフレコしていきます↓↓↓

おいらっくすさん、やりましたよ!

海外レースに勝ちました!

これで姉にかかった呪いも解けるかもしれません…!

お「よく頑張ったね調教師」

お「君にサプライズを用意したんだ」

お「あと鼻毛出てるよ」

「え…まさか…鼻毛…!?」

「おめでとう…!」

「やっと人の姿に戻れたんだね!」

こうして馬の姿に変えられた姉を救うために奮闘した彼女の調教師人生は幕を閉じた

(すまん、本当に何も浮かばなかったんだ。許してくれ ただ努力はした)

スポンサーリンク

さて、この駄作に至った経緯を自分なりに少し説明しよう↓↓↓

まずこの台は主人公の女調教師まこが、どのスロットブログでもセックスシンボル(性的魅力によって人気を得る人物のこと)として使われている

なのでそこだけは絶対に回避せねばならない(二番煎じになり、ありきたりで差別化が図れないのだ)

とはいえ何も気の利いた事は浮かばない

常日頃からこのような悩みを抱えながら時間をかけて記事を書いているのである(。-`ω-)

いかに他者と被らず、個性的でかつセンスの良さそうな事を考えるのに莫大の時間を費やしている

個人的に記事を書く上でこれが1番大事な事だと思っている…!(。-`ω-)

ただしコスパは悪い。

さて、くだらない余興はこの辺にして、

来ました、凱旋ロードです!(`・ω・´)ゞ

まさか自分が消化出来ると思っていなかったので予備知識はゼロです!

調べてみると、この機種で1番の爆発トリガーのようです

ここからは継続率が永遠に88%になり、獲得期待枚数は2000枚オーバーだとか(; ・`д・´)

20連でかっこいい画像も見れました

とはいえただひたすら継続をするだけなので、特に書けるような出来事は起こりません

やっとカメラのシャッターを切ったのはARTが終わった時でした、、、

ちなみに全部合わせても20Gしか上乗せ出来ませんでした。。。(´・ω・)

せめて上乗せだけでも甘ければもう少しこの台も人気が出たような気がします

投資10000 回収35980

+25980

そして日曜日なので稼働がバリクソ高く台が拾えません

なのでここで一旦家に帰ります(13時半)

家に帰って少しでもブログの下書きをします

というわけで後半戦へ続きます。

【初代まどマギ】吸い込み大で穢れマックス!ART準備中に確定役(特殊役)「私非行少女になる…!」

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク

コメント

  1. あ。 より:

    まこまこは爆発させられずじまいで2スロから撤去されたなぁ

    今の旬は獣王覚醒。どうやっても終わらないATに入らなかったが、つい昨日やってやった。
    100消化しては200乗せ、またまた100消化しては100乗せてとかれこれ1000ゲーム近く打ってやった。

    ‥‥つまんねぇ飽きた(笑)
    結局300以上残して常連の婆さんにくれてやった。
    お礼にヴァギナでも見せてくれないかな‥‥(70は超えてる)

    • おいらっくす おいらっくす より:

      まこまこなんて爆発させれないでしょ!
      自分史上最高に出ましたよ今回が

      覚醒は上乗せ性能高いからすぐ事故りますよね
      一つ前のやつですよね⁇

      おいもったいねぇ!
      婆さんなんかにあげるなよ!( ゚д゚)
      2スロならいいけど、おいさきみじかい婆さんを勝たせても仕方ないぞ!

      70過ぎのクサレヴァギナなんていらねぇ!

      • あ。 より:

        そうそう覚醒のやつね。
        いつもはショボ乗せばっかなのに、昨日だけは凄かった!
        特化ゾーン中にボーナス引いたのもあるけど、あれ?ATレベルでもあるんじゃないかというくらい面白いように乗せた。
        結果飽きたけど!!!

        今日はその反動やな‥‥凱旋で400手前から天井単発。途中Gstopの鏡3枚を外した!!!
        しかも残ったのがVとS!おいらさんのヒキが伝染したわ‥‥

        • おいらっくす おいらっくす より:

          ほら、せっかく出てるのに婆さんのヴァギナ目当てにあげちゃうからバチが当たるんですよ

          スロットも麻雀も勝てる時に勝っとかないとどうせまた負けるんですから( ゚д゚)

          凱旋はまぁ天井に行けただけマシかな…?
          くよくよすんなよ!またいくらでも鏡3枚を外すチャンスは訪れるさ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  2. 匿名 より:

    ぽこたんオハァ〜♪

    ふふ。フリーズの先読みは斬新やねー!
    パチの保留みたいな感覚なのかな…?てかパチに確定の保留があるのかわかんないけど…
    レインボーでも外しそーなイメージ(´・ω・`)

    • おいらっくす おいらっくす より:

      今日は何の日♪今日は何の日♪
      今日はリアルに寝坊した日〜♪

      でもホールについて何故か人がたくさん繁殖している。
      何故だ?平日だぞ?
      遅刻して焦ったが、これなら来る必要が無かったかもしれない

      とりあえず今うんこしてるんだけど、終わったら家に帰ろう
      そして夕方また来ようと思う
      そんな事を考えながら糞をひねり出す

      ってこれ記事の下書きじゃないんかーい!
      /(^o^)\

  3. ミヤチェケ より:

    フリーズおめでとうございます(‘◇’)ゞ
    フリーズの先読みってすごいですね( *´艸`)初めて見ました( ゚Д゚)
    ただ自分は未だに凱旋門賞すら行った事ないので非常に羨ましい・・・

    • おいらっくす おいらっくす より:

      フリーズ嬉しい!フリーズありがとうございます!( ゚д゚)♪

      でも海外レースに行ったとて、雀の涙ほどの出玉しかないので全然モウマンタイだと思いマース

  4. スライムイチゴ味 より:

    フリーズおめでとうございます
    此方は久々に凱旋の天井狙いしたら23k投資でプチュン
    その後に?ナビからgod(揃うと思わなくて高速打ちしちゃった
    gストが仕事しなかったけど黄7連がかなり仕事して6000枚出ました
    このブログで凱旋狙いのこの記事を読んだからですきっと

    なのでおいらっくす先生が万枚意識するレベルのプレミアフラグ引いて、5000枚くらいで終わるくらいの呪いをかけておきます

    • おいらっくす おいらっくす より:

      も、もう呪いはよしてくれ(´;Д;`)
      これ以上何を望むと言うのだ…

      こちとらGODなんて全然引けないですよ。
      いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
      憎いなぁ〜

      >なのでおいらっくす先生が万枚意識するレベルのプレミアフラグ引いて、5000枚くらいで終わるくらいの呪いをかけておきます

      逆に5000枚出るように祝福してくれてるんですよね♪

      ようし、こうなったら今すぐホールにレッツゴー♪
      あ、まだオープンしてないや

      それでは4時間後までグッドナイトzzz

  5. エポカドーロ より:

    オルフェーブルは2年連続凱旋門賞2着になった
    歴史的名馬ですよ。

    • おいらっくす おいらっくす より:

      たしかに馬に詳しくない自分でもオルフェーヴルは聞いたことある名前ですからよっぽど有名なんでしょうね

      シゲルガンバレは知ってます!

スポンサーリンク