スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン金太郎出世回胴編】3年ぶりに天井狙いで打ってみたらお久しぶり金太郎チャンス【他色々詰め合わせ】

もしもしおいらっくす(@euraxxxx)です

最近ちょいちょい更新をサボって申し訳ありません

一向に広告単価が戻りません。文句はグーグル、いや…広告を出す企業、いや…不景気に言ってください!!

 

すべてはウイルスの影響です

多い時は広告だけで1日25000円くらいは収入があったのに今は1000円もいきません

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは生活が困窮しています…

 

それに加えて今はYouTubeの進路変更をしています

ハイエナでは数字が伸びないと判断したのでバラエティにシフトチェンジしたのです

なのでスロットの収入も減ります😢

 

またいずれ記事にもすると思いますが、さっそくジャグラーのジャグ連狙いに期待値があるのかを検証してきた動画をアップしました

20台100G以下のみをピンポイントで打ってきました。なかなか拾えなくて稼働だけで3日も費やしましたよ(゚Д゚)

 

↓ジャグ連狙いの動画

 

 

本編

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は朝から稼働を開始しました

時間は10時30分です

 

ガルパンGのリセット狙いが3台できるのですが、なかなか布団から出られないため先客に荒らされていました

 

いつも最近のルーティーンはガルパンGとブラクラ4のリセット狙いから始めます

すぐに据え置きになるでしょうから今のうちに打っておかないとね(寝坊してますけど)

 

Left Caption

おいらっくす

というかブラクラのリセット狙い当たった事ねぇ。

 

ブラックラグーン4 113

というわけでリセット狙いでは当たらないので113G回っていたブラクラ4を打ちました

これくらいなら機械割105%あるし打てるはず

 

420Gで当たったけどATへは入りませんでした

投資7445 回収1170
収支-6275

 

エウレカAO当日441前日127

今度はエウレカAOの宵越し568Gです

狙い目は550Gくらいだったはずなのでこちらもギリギリ打てそうなレベルです

 

といっても伸ばすのは難しく、一握りの大事故のために期待値が上がりすぎてるだけのように感じています

 

基本は天井へ行って10G。良くてビッグボーナスを引いて終わるのが関の山(´・ω・`)

 

 

何も起こらず宵越し天井へ一直線

投資は12k弱なので600枚出してやっとトントンにできるベリーハード

 

一度でいいからこの機種で事故って四桁乗せとかやってみたいよなぁ

そしたらさぞかし楽しいんだろうなぁ

 

Left Caption

おいらっくす

別にそこまで好きじゃないけど。

 

 

ふむ、悪くはないですね

初期ゲーム数と合わせて70GでARTスタート

 

普段ならこれで駆け抜けなんですが、途中でCZに入ってジョンソンをぶっ壊しまして、特化ゾーンに入って上乗せしました

※ジョンソンとは敵のロボット?あの紫色の大きいやつ

※上乗せは10Gでした

 

 

余裕で負けました

やっぱりクォーツアクティベートチャンスをやれないと、この機種で結果を出すのは難しいですね

投資11805 回収3105
収支-8700

 

金太郎当日404前日133

見て見て!超懐かしいマシンを発見しました!サラリーマン金太郎です!

これが宵越し537Gで落ちていたので打てそうですし久しぶりに打ちたい٩( 'ω’ )و

 

こんなのとっくに撤去されてると思ったけどまだ生きながらえていたんですね…!

ハーデスよりよっぽど古いイメージですけどそんなことないのかな??(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

もしかして途中で稼働停止になるようなは事ないよな…

 

 

うぇーい!天井から当たってATが出てきました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

天井はボーナスorATなので良い方でしたね…!

 

ずいぶん昔のことなので忘れましたが、たしかこの機種は状態によってボーナスの引きやすさが変わって、ボーナスを引いて出玉を伸ばしていく感じだったとワイの脳の海馬には記されています

 

なのでまずはボーナスを引くところからスタートです

 

 

ボーナス引けませんでした🤗

この台はサラリーマンを優遇しているのです。ワイみたいなスロコジキニィトでは相手をしてくれません。。。

 

覚えてろよ。ワイは一生就職なんかしないからな…

(持ちメダル移動)

 

 

鉄拳4

75〜108でランプ消灯やめ

久しぶりに見つけましたが当たらず

 

また持ちメダルで移動

 

エヴァC-3シーン6残り27

今思えば安い台です

C-3のシーン6で約103.3%、これが半分近く回っていたのでもっと高いだろうと思っていましたが、シーン7からでも約103.5%ほどしかないみたいですね

 

これはシーン7のランク2スタートが大きく影響しています

でもこういう時に限って何故か上手くいくこともあるのがスロット

 

最初の周期からランク9に昇格してCZへ当選し…

 

 

弱チェリーでデカボタン!

 

 

即当たりしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

LCLミッションで当てれただけでも儲けもんなのに、この台では勝ち確定です

 

まぁ単発でしたけどね。この台マジで伸びんなぁ

この前この機種のトータル収支を調べたらマイナス70000円ほど負けてました

Left Caption

おいらっくす

プラスのところばかり打ってるつもりなのになぁ

投資12762 回収5488
収支-7274
(サラリーマン金太郎、鉄拳4、エヴァAT777)

 

 

店員に話しかけられる

ここで小話をひとつ。

この出玉を流して次の店に移動しようとしたとき店員さんに話しかけられました

 

「この後も他の店舗を回られるんですか?」

「やっぱり仕事という感覚でやれれてるんですか?」

 

と質問されました

 

「もちろんプライドとホコリを持ってやってます!」

なんてそんな恥ずかしい事は思ってもいません。所詮パチスロですもん

 

よくTwitterとかでも議論になったりするじゃないですか愛姫やディスクアップを打つ打たない議論とか

設定4は打ち切るのか捨てるのかみたいな

 

なんかああいうのって嫌じゃないですか?

スロアカなんだからそういうのも発信した方が良いとは思うんですけど(話題にもなるだろうし)なんかくだらないと思ってしまうんですよね

 

なんだろう、スロットを真面目に議論したりするのって自分はしたくないんですよ

 

Left Caption

おいらっくす

言葉は選んでます

 

エヴァ ランク5

エヴァのランク5は当たらずやめ

 

花伝当日102それまで103

据え置きなら205Gの花伝

合わせて300のへんでCZに入ったのでたぶん据え置きでしょう(据え置きホールですし)

 

この機種も特に語ることがないのでスキップします

 

 

宵越し625だと思うけどCZに入って当たりました

計算間違いか単に625GのCZで当たったかは不明です

 

とりあえずATには入ったので平均1100枚は出るのでプラスはほぼ確実です

 

 

これ評価してください

ランプを真下から撮影しました

隣には人もいたのでものすごい勇気が入りました

 

それもひとえに皆様にランプが光る瞬間を真下から見てもらいたかったからです

動画でも是非見てください。そして低評価を押してください

 

 

1086枚出ましたほぼ平均です

 

持ちメダルで移動

 

戦コレ2 当日343G343コレ前日160G

500〜600コレの間だろうと予想して打っていきます

そういえばこの機種もそろそろ撤去が近いですよね

 

数字が取れるならツッパでもしようかと考えていますがどうでしょう

凱旋はやるつもりですが戦コレ2はリスクに見合ったリターンが得られないように感じます(・ω・)

 

 

452コレで当たり

据え置きのB天っぽいところで当たりました

かなり早い当たりでした

 

 

単発天国無し

 

G1ダービー383

これはシンボリクリスエスを確認済みだったのでここから打ってみました

この前G1で出した記憶も新しいのでなんとかなる気がしたんですよね

 

 

天井単発。

めちゃめちゃ負けました٩( 'ω’ )و

 

戦コレ2とG1ダービーでは負け。持ちメダルだったので収支は合体させてます

 

投資13957 回収14315
収支+358
(エヴァAT777、花伝、戦コレ2、G1倶楽部)

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

今日はこのくらいで勘弁してください

仕事頑張ってね

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります