スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エヴァンゲリオン AT777】シナリオ天井狙いから初ATゲット

 

おいらっくす(@euraxxxx)です。

 

まず初めに昨日の記事更新が出来なかった事をお詫びしますm(_ _)m

 

もし楽しみにしてくださってた方がいましたら申し訳ありませんでした。わたくしは完全に夕方まで寝ておりました

 

ブログを始めてもうすぐ1年が経過すると言うのに未だこの生活に慣れていません。。。

 

最近では夜遅くまで稼働をしている事が多いのでこんな事態を引き起こすのです

そしてそのまま帰って明け方まで記事を書くローテーション(もちろんそれ以外もしてます)

 

なので今後は今一度気を引き締めて、生活習慣を改めたいと思います…!

 

抜くべきところはしっかり抜いて、優先順位を明確にしたいです(´・ω・)

 

何に置いてもブログが最優先なので引き続き応援の方よろしくお願いします…!!

 

 

 

 

さて、話は変わって現在絶賛6連勝中のワイ!

(ΦωΦ)♪

 

5月の収支もプラスに浮上して現在+56660まで回復しています!

 

そんなに多い訳ではありませんが、これまでのストーリーを考えると、まぁよくここまで復活したものですよ(; ・`д・´)

 

一時は本当にどうなる事かと思いましたからね(まだ安全ではないレベルですが)

 

さらなるプラスと連勝記録を伸ばすために、今日も思い腰を上げてホールへ繰り出します!

 

 

ホールに着いてまずはお馴染みのリセット星矢をカニ歩きをします

しかし4台打って何も無し。

 

まぁこれくらいなら挨拶がわりの出費ですから痛くも痒くもありません

迅速に次の台へと移動します

−1500

 

 

吉宗極 前日463 当日240

 

その後、安いけど約2時間歩き回ってようやく打てそうな見つけました(・ω・)

吉宗極の宵越し703Gです!

 

てか2時間ですよ2時間!?

そんなにウロつくなんて普通考えられませんよね…!?(; ・`д・´)

 

きっとほとんどのユーザーからウザがられている事でしょう。

 

まぁ良いです、金を稼ぐというのは得てしてそういうものです(。-`ω-)

 

所詮掲示板に悪口を書かれるだけですからメンタルトレーニングをしていれば大丈夫です

 

しかしブログに来るアンチコメントとはちょっと訳が違います…!!

 

何故なら実物を見て悪口を書かれるからです!

幸いな事にあまり書かれた事は無いので現状は心配いりません(・ω・)♪

 

 

そして吉宗極は正直703Gでも狙い目には届かないですが、これ以上歩いても退屈なので打ってみます(・ω・)

 

 

すると461Gで早めに当たってビッグ

 

 

 

 

でもATは無し。

 

即やめすればプラスだったんですけど一応天国を見ます

 

そして無事天国は無くマイナスに。

 

投資6000 回収4360

-1640

 

 

 

 

凱旋 654

 

次はこの凱旋。

まぁ特に代わり映えのない、可もなく不可もなくの台です(・ω・)

 

毎回GOD系を打つ時には心のどこかで期待するんですが、いつも通り何も起きません

 

831Gで当たって、、、

 

 

2連でちょい勝ち。

 

終了後、良さそうなモードに少し引っ張られてヤメです

とんでもなく地味です(・ω・)

 

投資7000 回収7640

+640

 

 

星矢 海皇覚醒 28

 

今日は何も拾えません。

何もなさすぎて不本意ですが星矢のリセット狙いに切り替えました(´・ω・)

 

この前コメントでもいただきました、

「沖ドキと星矢のリセット狙いはやめたほうが良いんじゃない?」

 

実は自分の中でも薄々そんな気はしていました…

沖ドキに関しては朝2狙い以外は結果が伴っていませんし、星矢に関しても時間効率は非常に悪いです。。。

 

一応他に打てる台も無く育ちそうな台も無い時に打っているのですが、時間がかかりすぎるのでその間に台が空く可能性もあります(この方の言う通り)

 

しかしそれが分からないのが難しいところなのです(´・ω・)

仮に他に空かないとすれば打たないと時間を無駄にするだけですからね(; ・`д・´)

 

 

そして早い当たりは無く天井からGBに当たりました、、、

やはりこれは早まりましたね。。。

 

しかし強チェを2回引いてストックを2個獲得!!(;゚Д゚)

 

こんなチャンスは滅多にないぞ…!

投資はかかりましたが1回勝つだけでARTに入れれるのです!!(ΦωΦ)

 

これで最低でも50%でラッシュに突入する事が出来ます…!!

 

 

肝心の継続率は…

 

 

うーん、50%か…!

 

これを外したらかなりショックはデカいです

しかし突破できれば天井まで連れていかれたのも全て水に流せます(; ・`д・´)

 

ここはかなり大事な局面です!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

突破しました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

180GでARTスタート♪

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

駆け抜け(゚Д゚)チッ

 

投資21000 回収11900

-9100

 

 

 

 

エヴァ 勘違い

これはランク6だったので打てると勘違いしてました(/ω\)

 

ランク5~は狙えるみたいなんですけど、あくまでも残りゲーム数に余裕がある場合

 

今回は周期到達まであと7Gしかないので、ランクアップの余地があまり無いのです

(;´・ω・)

 

 

でも運良く小役を重ね、最終的にランク8にまでなりました!!(`・ω・´)ゞ

 

文字の色が赤くなったので熱いのでしょうか??

まだこの台でATに入ったことが無いのでわかりません…!!(; ・`д・´)

 

 

そしてどうやらCZに当たったっぽい!

 

この後は押し順ナビによってどのCZが選ばれるか決定されるんですが、、、

 

 

青なのでどうみても弱そう。(´・ω・)

 

 

 

 

そしてやはり失敗して終了。。。

ATまでの道のりは遠いようです

 

投資1000 回収680

-320

 

 

バジリスク絆 6スルー 29

 

良台を見つけました!バジリスク絆の6スルーです!

 

こんなもの勝ったも同然!!ハイエナなら誰しも迷うことなく着席します!!

 

現実的に拾える可能性があるのはこのくらいが限界ではないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

そう思っていた時期が自分にもありました。

 

 

いきなり天井へ。。。

 

一度BCに当てるだけで投資が16kもかかりました。。。(´;ω;`)

しかも満月です。

 

その後も悪そうなモードが続き、結局10回目のBCからATに当選しました。。。

投資は31kです!( ゚д゚)

6スルーから打って31kも使ってるんですよ!?考えられないわ!(;゚Д゚)💢

 

 

しかも単発。。。オ゛エェ

 

しかし9回目のBCで三日月だった事もあるし、たぶんテーブルNだと思うのでもう一度BCに当たるまで追いかけます(;´・ω・)

 

そして187Gで当たって…

 

 

1発BT!!(`・ω・´)ゞ

 

確信は無かったので半信半疑でしたがたぶんテーブルNでしたね…!!

良かった…これで少しでも取り返しましょう…!(; ・`д・´)

 

 

大負けマル。

 

終了後高確からBCに2回当たってヤメ

※収支記載忘れの為、回収額は大体の想像になります(すみません。)

 

投資32000 回収7900

-24100

 

 

 

 

エヴァ 7周期

A-2シナリオ7周期目です。

 

さっきのは勘違いのランク狙いでしたが、今回はシナリオ天井狙いとでも言いましょうか?

 

調べによるとA系シナリオは5周期から打てるようです

 

この台は複雑なので勉強するのも敬遠してましたが、いざ調べてみると狙い目が多くて打ちやすそうなイメージがあります!(`・ω・´)ゞ

 

シナリオによって狙い目が変わるみたいですが、今回(Aシナリオ)は打てるらしいですよ

 

 

そしてランク8まで昇格し、、、

 

赤字だしどう見ても熱そうな神殺しの力という演出に発展!!(; ・`д・´)

これは期待出来るんではないでしょうか!?

 

 

そして成功してCZ確定(`・ω・´)ゞ

やっぱりあの演出は期待できるみたいですね!

 

 

今回はさっきよりワンランク上のゼーレミッションというチャンスゾーンへ、、、

 

期待度はどんなものなのか調べたところ、解除期待度は約35%との事でした

 

ちなみにさっきの青の方は17%との事なので全然寒かったみたいですね(; ・`д・´)

 

 

成功!!(`・ω・´)ゞ

 

 

投資1kでAT人類補完計画に当選しました!!

 

初めてこの台でATに入りました!('ω’)

システムや出玉感はどんなものなのか楽しみですね♪

 

 

見てください!筐体上部の初号機が動き出しました!!

 

パチンコの牙狼みたいな感じで飛び出すようです(; ・`д・´)

とにかく派手で下品な印象です!

 

あそこに荷物や手を置いていたら挟まれて大ケガは免れないでしょう…!!

 

皆さんも打つ際にはくれぐれも手を挟まれぬよう気を付けてください!

 

 

 

 

そして青7のビッグボーナスというのが選ばれました(たぶんデフォルト)

 

 

+100枚

どうやらこれもデフォルトの上乗せのようです。

 

150枚で1セット目は終了しました(最低保証)

 

そのまま継続ジャッジの使徒バトルへ、、、

 

 

使途バトルではこのようにエピソードがどんどん進んでいくみたいです。

 

全ての小役でエピソードの抽選がされており、このエピソードが進むほど継続しやすくなる仕様のようですね(・ω・)

 

そしてエピソード赤(エピソード3)まで発展して、、、

 

 

単発終了。(゚Д゚)エッ…?

 

エピソード3は継続率81%以上あるはずなんですけど。。。

 

そしてヤメ時を間違えて1周期回したらトントンでしたw

 

投資1000 回収1000

±0

 

 

HEY鏡 574

 

最後にHEY!鏡を見つけたのでこれを打ってこの日は締めくくりたいと思います(。-`ω-)

 

 

680G当たり

 

何かしらのレア約or周期から当たりました

 

そしてAT無しでヤメ。

 

投資4000 回収3900

-100

 

 

結果!

 

総投資74000 総回収37880

 

-36120

 

これによりイイ感じで6連勝していたのに今月の収支は+20540へと落ち込みました

超ギリギリの状態で今月の残り稼働日数はあと3日です!(; ・`д・´)

 

なんとかプラス収支で今月を乗り切ることは出来るのでしょうか・・・

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑