スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

主役が分からないので、アクセス無視でこんなタイトルにしてみました(念のためパチスロとだけ言っておきます)タイーヤマルゼン!タイヤマルゼン!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

既にご存知の方もいるとは思いますが、わたくしは故障しました(^_-)-☆gbひじょ

 

修理には時間がかかりますのでご了承ください シーシー!!!

 

 

 

 

開店から30分してこの日はホールに到着しました、、、

 

この様にワイは普段から規則正しい生活を送っているので、当然寝坊する事もありません

 

緻密な秒刻みでのスケジュール管理力、十分な睡眠、栄養価の優れた食事等々、、、

 

これは自己管理能力に長けた人間だからこそなしえる技なのです(。-`ω-)

 

そして英字新聞を読み終え、熱いコーヒーを流し込みながら今日の予定表を確認します

 

「…了解。」

 

予定表によると、まずは前日のヤメG数のチェックから行うと記してあったので、その通り迅速にかつスマートに行動に移します

 

すると珍しく朝イチから打てる台がありましたのでそちらからスタートする事にします!

 

 

 

 

エヴァ シナリオX

いきなりシナリオXを見つけました!

 

4周期目ということですね。このシナリオXは1周期目からでも打てるほど期待値が詰まっているらしいのです!(ΦωΦ)

 

なんでも当選した場合には80%ループが確定するとかなんとか・・・

 

1周期目からでも機械割は約106%はあるみたいです(`・ω・´)ゞ

 

そして今はX-4シナリオの4周期目なのでまぁ打てるでしょう。

 

最近このエヴァの狙い目を勉強してから打つことが多くなった事により少し懸念もあります

それは、万が一このブログを見て狙い目を覚えたハイエナが繁殖する事です!

 

この機種は仕様と狙い目がごちゃごちゃしててイマイチ分かりにくいので、こんなスペシャル分かりやすいブログで丁寧に書かれたら皆に知れ渡ってしまいます(/ω\)

(いや、渾身のボケだからな?)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

と、色々言いましたが結局CZすら入ることなくシナリオを全て消化してしまいました 笑

 

色んな狙い目があると言えど結果が伴っていないのは揺るがない事実です(;´・ω・)

 

新しいシナリオが始まり、1周期目がランク5だったので追いかけます(ランク5スタートは打てるみたいです)

 

そしてランクマックスになりました!

 

これはさすがにCZ確定ではないでしょうか…!?(; ・`д・´)

 

 

そのままエヴァシリーズお馴染みの、サービスサービスぅの次回予告からCZに当選!

(`・ω・´)ゞ

 

 

1番弱いチャンスゾーンでした。。。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

もちろんハズレてヤメです(゚Д゚)

 

エヴァだと舐めていたらいきなり大きなマイナスを負っていしまいました。。。

 

投資10000 回収660

-9340

 

 

星矢 蟹歩

 

続いてリセット星矢をカニ歩きします🦀

 

すると2台目にして強チェを引いて、、、

 

38Gで当たりました!

 

これこそリセット高確狙いの真骨頂です(ΦωΦ)

 

これでGBレベルが高ければ尚良し、逆に1戦負けで不屈の示唆が見れるのもまた良しです!

 

 

 

 

でも今回は50%でした。一応ストックはあるのでチャンスはチャンスですが、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

2戦負けでヤメ(´・ω・)

 

しかし、いちいちそんな事で一喜一憂している暇なんてありません…!!

 

不屈は見れてないですが、50%が判明してしまったのでここから無理に負う必要は無いでしょう(。-`ω-)

 

そのまま即座に隣の台へ移動します💨

 

 

するとまたもや高確で強レア役(チャンス目)を引きました!!

 

無事に50%に引っかかってたみたいで、そのまま41GGBに当選です(`・ω・´)ゞ

 

 

しかしまたしても50%(´・ω・)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

3戦負けでヤメ・・・

 

でもGBだけでちょい勝ちしました かっこわらい

 

GBレベル不屈ポイントのどちらかさえ噛み合えば超美味しい展開だったんですけどね…

かっこわらい

 

投資2660 回収3720

+1060

 

 

バジリスク絆 5スルー 27

 

その後20分ほど歩き回った後にこちらの5スルーキズナを見つけました(・ω・)

 

マイナススタートしているので少しでも取り返したいところですが…

 

 

150GBCに当たって、、、

 

チャンリプでモクモク大!!

 

 

1発BT(`・ω・´)ゞ

 

打ち出して100Gほどくらいしか経過していません!!運良くチャンリプの25%を射止めたのでしょうね(ΦωΦ)

 

 

でも地味なんだよね。

12枚勝ちました(うれしー)

 

投資5000 回収5240

+240

 

 

ハーデス 当日635 前日120

 

今度は宵越しで755Gのハーデスを見つけました。

 

前日が120Gヤメなのでほぼほぼ据え置きでしょうけど、万が一リセットでも当日で結構ハマっているのでリスクは無いに等しいです(。-`ω-)

 

そして、、、

 

 

 

 

1245Gで当たりました。。。

(宵越し1365Gだゾ)

 

 

駆け抜けでサヨウナラ。

 

どうせループも無いので2Gでヤメです。

 

これでまた今月はマイ転してしまいました

(´;ω;`)

 

投資23700 回収6600

-17100

 

 

 

 

モンハン月下 前日153 当日461

 

続いてはこのモンハン月下なのですが据え置きなら614G、リセットでも若干天井が短縮されるのでどちらにせよ打てるでしょう(・ω・)♪

 

 

823Gで当たり。

 

これは据え置きなら976Gなのでリセット天井か据え置き天井か判断できません(;´・ω・)

 

私は賢いのでどちらにせよ天井へ行ったという事は認識できました(゚Д゚)オ゛エェ!

 

 

頑張りましたけど負けです。

 

投資13000 回収10400

-2600

 

 

凱旋 692

 

 

824Gで当たって、

 

単発でちょい勝ち。

 

投資5000 回収5340

+340

 

 

星矢 25

 

さて、稼働も落ち着いてきて打てる台が無くなったのでリセット狙いの時間になりました

 

364Gで早めに当たって、、、

 

 

70%でした!!(ΦωΦ)

 

一応リセット時にGB70%以上の振り分けは25%以上あります!

 

今日は星矢の初当たりを3台取ってようやく打てる台を見つけました(; ・`д・´)長かった

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

でも3戦負け(´;ω;`)

 

どこまで投資がかかるか分からないので怖いですが、もちろんそのままARTに当選するまで続行を決意します…!!

 

 

次の当たりは533G

思ったより早い当たりで安心しました(; ・`д・´)

 

星矢ばっかり打ってると500Gくらいのハマりなら早く感じてしまう病気にかかります。

 

我々が急に今10キロの距離を走るとなるととても疲れますが、ふだん42.195キロも走っているマラソン選手にしてみればきっと朝飯前です

 

これがたぶんランナーズハイというやつです(。-`ω-)※違います

 

 

そして今回は無事に3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

 

安っすぅ…!(;゚Д゚)

 

動揺しすぎてカメラがぶれてしまいました。

 

苦労してARTに入ってもこれじゃあ…

 

 

何にもなりません。。。

駆け抜けで終了です(´;ω;`)

 

投資16000 回収9780

-6220

 

 

 

 

凱旋 640

 

891Gでリプ3からG-STOPに入ります…!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

が、ハズレ(;´・ω・)

 

結局1035Gで普通に当たって単発でした

ドラマチックな展開はリアルでは中々起こりません。。。

 

投資17000 回収4860

-12140

 

 

凱旋 632

 

1196Gで当たって、、、

 

ループストックが1つ出てきて黄七5連を3回してハズレからストックして勝ちました!!

(ΦωΦ)

 

こんなに上乗せが上手いのは久しぶりです!

 

これで先ほどのマイナスはほぼ回収できました。凱旋のマイナスは凱旋で回収するのです

 

目には目を、歯には歯を、二階から目薬、棚から佃煮です!!(`・ω・´)ゞ

 

投資24660 回収36380

+11720

 

 

北斗修羅 911

 

この台は呼び出し中になっていたので少し気になっていました

 

時間が過ぎても中々空き台にしないところがマイホの意地が悪いところです…!!

 

それを分かっていたのでゆっくりと大便を済ませて、「北斗修羅だし最悪打たれてもいいや」と思って戻ってみるとまだ呼び出し中のままでした

(; ・`д・´)

 

自慢じゃないですが、ワイはすこぶるトイレが長いのでかなりの時間が経過しています!

 

かれこれ30分以上呼び出しをしていたので、しびれを切らして店員さんを呼んで解放してもらいました('ω’)

 

もう20時を過ぎているのでラストの台です!

 

 

もちろん天井から当たって、、、

 

修羅を打っていると実感できました。

 

せっかくの凱旋のプラスが見るも無残な姿になってしまいました。。。

 

後味は悪いですが、これにてこの日の稼働は全終了(´・ω・)

 

投資11000 回収2240

-8760

 

 

その他の機種↓↓↓

星矢コスモ900p -2340

プレビン宵389 -5780

 

 

結果!

 

総投資138500 総回収87060

 

-51440

 

 

5月もラストスパートなのに、ここに来て大負けを食らってしまいました…!(´;Д;`)

 

これにより今月の収支はマイ転してしまい、現在-30900!!!!

 

残り稼働日数あと2日…!

 

おいらっくすのパチスロ収益化計画始がまって、11回目の収支報告で初の月収支マイナスの大ピンチ!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑