スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【地獄少女3】お待たせしました!つぐみフリーズ始まります…!平均獲得1000枚の実力とは!?

2020-04-02

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は開店から策もなくマイホに突撃してみました

最近マジで休みすぎているので急に責任感に襲われたんですよね(; ・`д・´)

 

しかしあれです。ワイの生息地の近くでも“例の感染症“が増えてきました

これはいよいよ危険な気がするので、月曜日のツイキャスも中止しました

(コッペが一人でやってくれました)

 

カラオケボックスで毎回やっているので、さすがに歌を歌うところでは唾も菌も部屋に蔓延してると思ったので怖くなりました。

しばらくは中止する予定です(10人ほどしか聞いてくれませんが笑)

 

…でも問題はパチスロ稼働なんですよ

これはネタが切れてしまったら更新ができなくなってしまうので、“しかつ問題“です

 

これに関しては本当に身の振り方を考えないと収入源が無くなってしまいます

ワイの収入源はパチスロとブログなので八方ふさがりなんですよ。。。

 

なにかパチスロ以外の記事を書いたとしてもアクセスが少ないのは想像できますし、これからどうしたものでしょうか(´・ω・)

 

よければ何か“記事のリクエスト“などあればお気軽にコメントを下さいm(__)m

 

 

ゴッドイーター 前日1

 

さーて。というわけで開店と同時に突撃したまでは良かったのですが、何も作戦も狙い台もないのでいきなり路頭に迷いました

一応この日は日曜日だったので、世間の心配はどこ吹く風の満員御礼でした(; ・`д・´)

 

そんな中座ったのがこのゴッドイーター

前回の当たりが409だったので、天国準備でAT準備中が長かったパターンかもしれません

 

まぁはっきり言って自信は全くありません。今思ってもこれは間違いだったと反省しています

 

 

でも91Gで当たりました!(゚∀゚)♪

 

 

枚数は引き継ぎ!

 

前日は100枚くらいだったので、600枚ちょっとのメダルを得ました!

これは自信はありませんでしたが、前回がマジで天国準備だったパターンだったのでしょうか?ラッキーなのかワイの実力なのかみなさんで判断してください(。-`ω-)

 

でも他に打てる台があったとしたら絶対に座ってないので、そういう意味では開店から来たのは正解だったのかもしれませんね!

 

さて、中々のプラスを得たので次の台を探しましょうか。

ライバルは獲得枚数の画面で即やめしますが、ワイは一応“即前兆“だけ確認しています

 

 

即前兆発生!(;゚Д゚)

 

10Gで作戦区域に移行しました!それすなわち天国準備以上が確定しました!!

いやぁいつも即前兆かと思いきや途中で前兆が終わるパターンが多いのですが、作戦区域まで移行したらこっちのものです!

 

これで天国準備以上確定ですが、前回が天国準備からの天国だと思うので、現実的に考えて天国ループですかね?

 

なんにせよ当たりがもらえるのは嬉しい事です(*‘ω‘ *)♪

どうせ打てる台もありませんし

 

 

……しかし無駄に77Gでczから当たりました

なんか勿体ないですね。ほぼ天国だったのにわざわざCZで当たらなくても。。。

 

→駆け抜け799枚

さきほどと比べて38枚しか増えませんでした。ATが下手くそですからしょうがありません

 

 

れれれ!?また8Gで作戦区域です(;゚Д゚)

 

そのまま16Gで当たりました…!これは何!?超天国でしょうか⁉︎

天国なら大体100G手前で当たるので、これは終わっても天国否定まで回した方が良さそうな気がしますね

 

→また駆け抜けて887枚

 

しかし天国は無くやめです。

何だったのか分かりませんが、初当たりが3回も取れたので良しとしましょうか

もう少し伸ばせていても罰は当たらないんですけどね(; ・`д・´)

 

※枚数忘れましたが大体合ってます

投資3000 回収12340

+9340

 

 

地獄少女 前日618

 

AT後153Gで当たって618Gハマってますので、合わせて771Gです

つまり、

有利区間リセット間近orリセット後すぐの状態

だと予測します(。-`ω-)

 

もし前日にリセットでも同じ事です。(毎回言います、期待値が無いの知りませんでした)

 

逆にまだリセットされてなかったらかなりczをスルーしているんじゃないでしょうか?

 

 

…しかし150Gでレギュラーのみ。

 

リセットだったのかな?

書くのが恥ずかしいから早くこの狙い方が間違えてることに気づいて欲しいです。。。

 

投資4000 回収1780

-2220

 

 

 

北斗天昇 前回445,17

 

次は全然稼げてない北斗天昇

特にこの引継ぎはマジで勝てません。まぁ安いので仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね

 

しかしいくら日曜日とはいえウイルスが流行っているというのに店内はものすごい高稼働です。こんなクズ野郎でも引くくらい大賑わいです(; ・`д・´)

 

まぁ普段平日にお仕事をされてる方からしたら日曜日が唯一打ちに行ける時間でしょうからね。ワイとは社会的地位がそもそも違います

 

でもこれだけ人がいたら絶対1人くらいは感染者がいるでしょうね。こわいなぁ。

 

 

438Gで2戦負け

持ちメダルで移動

 

 

 

地獄少女 179

 

これはAT後なのですでに超高確の可能性があります。さらにこのゲーム数で5スルーなのでどっちにしろ打てそうな気がします(。-`ω-)!

 

 

…打ち出してすぐにczに3回ぶち込んで、あっという間に8スルーになりました

こうなったらとことんハメてフリーズまで持っていきたいところ。。。

 

 

しかし281Gでボーナス

 

→AT無し

ちなみに設定1or5or6の画面が出ました。もちろん1ですね(´・ω・)

 

しかし有利区間は継続してるので8スルーのままです

これはもしかしてめちゃくちゃ良い台を拾ったかも…!?(/ω\)

 

 

……その後45GでCZへ入りました

図柄が1枚消滅しているのでチャンスです

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

「・・・・・。」

 

 

フリーズです!!(;゚Д゚)

ついに引けましたよみなさん!この地獄少女はフリーズ待ちの台とも言われています!

 

導入から期待値の無いリセット狙いなどを行うこと数日、遂にワイにもその時が訪れました!

 

しかも北斗の持ちメダルですよ!?これはラッキー!

まぁもちろん勝つために台を選んで打っているのですから、ラッキーというのも違う気がしますが

 

 

つぐみフリーズという名前で、柴田つぐみちゃんという幼女が叫び続けるかぎりこのように毎ゲーム上乗せを行ってくれます

 

3Gで1セット。最高上乗せは300G

継続率かどうかは調べても出てきませんので分かりかねますが、毎ゲーム300Gも上乗せできたらすぐに完走します

(現実は多くて50Gとかです)

 

↑ちなみにこれがつぐみちゃん

 

ストーリーは全く見てないので知りませんが、雰囲気的にお父さんに“DV“を受けているように見えました。それで毎回叫ぶのですね。。。

 

ワイも幼き頃は朝の挨拶をしなかったら鼻血が出るまで殴られていたりしたので、つぐみちゃんに感情移入して打っていきます

 

酒を飲んでは暴れる父親でしたが、最終的には17歳の時に勘当され10年以上は連絡も取っていませんし、もう死ぬまで連絡することはないでしょう

 

今となってはのびのびと暮らせています

つぐみちゃんも大人になるまでの辛抱です。大人になってみたら大人はそこまで大人ではない事に気づきます。この経験を持って他人の気持ちを第一に考えれる人間にきっとなるでしょう

 

 

さて、というわけで結果は+270G

 

つぐみフリーズの平均獲得枚数は1000枚らしいので、おそらくこれは平均以上でしょう!

 

ツイッターなどでもかなり少なめの報告ばかり聞いていたので上出来だと思います(゚Д゚)ノ

 

 

270Gもあればチャンス目からストックもできました!

 

しかし上乗せはこれっきり。

基本はCZから特化ゾーンなどに入れて伸ばすのがセオリーでしょうから、いかにCZを活かせれるかにかかっていますね。。。

 

 

その後ストックを消化しても継続しました

 

この無限の安心感(。-`ω-)

良く分かりませんが継続してくれるのならそれに甘えましょう

 

この台はやっとATに入ってもすぐに終わるので、フリーズならセット数でも持っているのですかね??(・ω・)

 

 

ボーナスも当選し、、、

 

 

なんか熱そうなやつが来ました!!

 

真ん中には輪廻転生の文字が浮かんでいます!

輪廻転生といえば特化ゾーンだと解析サイトに書いてありました!!

 

これをゲットできればAT完走もグッと近づくのではないでしょうか…!!(゚Д゚)ノ

 

 

ぜーんぜんダメです(´・ω・)

 

なんかシャーマンキングで出てきそうな感じのマークが止まりました

これはきっとハズレたのでしょうね

 

 

最終的に1300枚で終了!

 

フリーズは平均1000枚らしいのでこの結果ならまぁ満足ですかね(。-`ω-)!

 

まだこの時のワイはボーナスをフォローしてやめた方が良いと思っていたので、AT終了後も真面目に回していました

 

 

……が138Gでやめて移動します!

 

超高確中だからすぐ当たる(レア役1発)と思うけど打てる台を見つけましたので捨てます

もし空いていたらまた戻ってこようと思います…!!

 

次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります