スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】リセット狙いからGB80%、不屈45pの台に巡り合う!まさに、期待値の集合住宅やぁ~

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さて、今日の記事から6月の稼働に突入します

先月はとても苦しい展開が続いて、身も心もボロボロになりました。。。

 

その結果たいへんダサい収支を皆さんにお見せする羽目になってしまいました(; ・`д・´)

 

もう自分の中では忘れ去りたい過去なのでリンクは貼りませんが、気になる方がいたら各々で勝手に調べてください

 

しかし新しい月が始まったので収支も気持ちもリセットして、ピカピカの一年生のような気持ちで取り組みたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そしてこの日は時差オープンなので15時から戦闘を開始します…!!

 

ホールに着いてまずは絆のリセット狙いからスタート(=゚ω゚)ノ

 

 

バジリスク絆

 

(今思えば時差オープンの日はリセットもまちまちなので、いきなり絆からは浅はかでした。これは反省点)

 

すると3台目で何も引かず異色BCに当選しました

 

異色BCなのでおそらく超高確での謎当たりと思われます(・ω・)

それすなわち高モードです!

 

しかしATへは入らず満月。

 

次は41Gで早めに当たりましたがまたしてもAT無し。。。

 

良いテーブルの可能性もありますが、三日月だったので念のためヤメます(;´・ω・)

他にも数台打ちましたが、何も成果を得られませんでした…!!(わかります?)

-4000

 

 

 

 

星矢 海皇覚醒

 

いきなり絆から打ってしまったので今日のリセット状況を把握していません(・ω・)ピ

 

時差オープンの日は特にリセット状況が変わるので、先に確認しておきます…!

 

そのついでに星矢の高確をカニ歩きたいと思います

 

 

すると3台目で即前兆が発生しました!

ちなみに前日の最終Gは80Gです

 

 

どうせガセなので、残りの星矢を先に全部カニ歩きしたかったんですが他の人に即前兆見られていたので、これをシブシブ当たるまで打つ事に。(それを理解しているかは分からない)

 

今日はスタートが遅いので出来れば星矢のリセット狙いは避けたかったんですが、即前兆はガセだと分かっていても見逃せません(;´・ω・)

 

もちろんその前兆は当たりませんでした

 

蛾、

 

86Gで不屈小を確認!!(ΦωΦ)

 

久しぶりにリセット狙いから不屈40p以上の台に辿り着きました♪

 

仮に他を先に打ってたら、もしかしたらさっき見てた人に打たれて不屈の存在がバレてしまうところでした(; ・`д・´)

 

危なかったです。ここが今日のターニングポイントだったかもしれませんね…!

 

なのでどっちにしろ不屈解放までこの台を打つ事にしました(/・ω・)/

 

 

でもモヤモヤします。

何故ならこんな時に限って凱旋の730Gとかリゼロの200Gとかが落ちてるからです…

 

皆さんならどうしますか?(; ・`д・´)

 

ちなみに自分の星矢はベルフラでGBレベル2以上も確定してます

もちろん自分はそのまま星矢を選びましたが、結構分かれるところだと思います

 

時間効率ならリゼロ、すぐに打たれてしまうのは凱旋、期待値は星矢といったところでしょうか。

 

星矢を選んで間違ってなかったと思わせてくれよ…!(; ・`д・´)頼むぜ!?

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しばらくすると331G不屈中が出ました

てことは45pスタートだったのかもしれないですね(*‘ω‘ *)♪

 

しかし早い当たりは無く、、、

 

999Gでド天井から当たりました(゚Д゚)

 

そして不屈解放はまだ無し。。。

 

ベルフラをしていたのでGBレベルに希望をつなぐしかありません…!(;´・ω・)

 

 

80%だぜHEYHEY!!(゚Д゚)ノ

 

なんと!不屈45pでGBレベル4!才色兼備のミラクルボーイでした!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

グルメリポート風に言うと、

 

「期待値の集合住宅やぁ~」

 

です!(; ・`д・´)

 

やっぱり月が変われば流れも変わるのかもしれませんねぇ(ΦωΦ)

 

これを突破出来れば不屈はすぐに解放するので(今48pか49p)最高の展開が待っています!

 

 

突破!(`・ω・´)ゞ

これぞリセット狙いの最高形です!

 

 

+240Gで最初のARTはスタート!

 

とりあえず平均は超えてくれたので何も言う事はありません(。-`ω-)

 

ちょくちょく上乗せやらなんやかんやありましたが、これと言ってアピールするほどのポイントは無かったので、ART中は省略させていただきます('ω’)

 

一応この機種ではプラスになりました

 

しかしここから不屈を解き放つ作業がワイを待っています…!(; ・`д・´)

 

おそらく今現在48p49p蓄積していると思うので、次のGBでは解放できるんじゃないかなと考えております

 

 

そして404Gでコスモハズレから不屈大

 

こうなったらもうハマりもコスモポイントも用済みのお払い箱なので、出来るだけ早く当たってくれる事だけを願います(; ・`д・´)

 

その甲斐あってか・・・

 

 

994Gで当たりました。

そうです。2連続で天井です(´;ω;`)

 

早い当たりは無く天井へ連れて行かれ、さっき獲得したパリピな出玉は壊滅しました

 

これが星矢の恐ろしいところでもあります…

 

自力でARTへ入れれても、次のGBが天井なら1000枚はペロリと飲み込んでしまいます

(´・ω・)

 

でも逆に言うとその出玉があったからこそ、この投資で済んでいるんですけどね。

 

 

そして不屈解放

 

ところでみなさんは、星矢の不屈玉が何故3つなのかをご存知ですか?(・ω・)

これには諸説ありますが、一番有力なのが、

 

時間お金怒りの3つらしいですよ

 

それぞれの玉がそれぞれに対応していて、たくさんお金を使った事で不屈がたまったお金玉(キンタマじゃありませんよ!)、たくさん時間を使った事で不屈がたまった時間玉、たくさんの怒りで不屈がたまった怒り玉です

 

考えてみれば不屈が開放する瞬間は決まっていつもこの3つが蓄積されたときです

例外はありません。みなさんもきっとそうだと思います。

 

スロットを打つうえで、この3つの要素がユーザーのストレスに繋がると知ってこのシステムを作ったんでしょうね(。-`ω-)

 

本当にこの仕組みには今まで何度も助けられてきましたよ…!!

「星矢 海皇覚醒」を作ってくれた方々へ感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

まぁあれだ、ダラダラと書いたけど今言った事は部適当に作った嘘“なので外では絶対に言わないようにしてくれたまえよ(。-`ω-)

 

 

 

 

※本題へ戻る

 

というわけで無事に不屈を解放したのは良いんだが、最初のARTで得たメダルは大部分が消滅してしまった

 

投資の21kを回収するにはまず、初期ゲーム数がかなりキーマンになる(; ・`д・´)

 

 

素晴らしいじゃないか…!!(;゚Д゚)

 

メカニズムは分からないが、やはり月が変われば調子も戻るのだろうか(`・ω・´)ゞ

 

それではただのオカルトになってしまうが、きっと気持ちの変化からレバーオンの強さやタイミングに影響を及ぼすのかもしれない。。。

 

6月はこのままの勢いで乗り切りたいです!

 

390GARTスタート…!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そしてみなさん、ラスト70Gで上乗せ特化ゾーンに入りました!!

 

ん?誰って?まぁそれはいつものアフロディーテなんですけど、これがまた一味違うんです

 

見てください!あのアフロが頑張ってくれます!

 

来る日も来る日も+30Gのアフロが今日はやる気に満ちています!!(; ・`д・´)

 

突入時の演出も前兆もいつも通りで、特に変わったところは無かったのでこんなに続いてくれるとは思いませんでした…!!

 

 

アフロの最高記録を更新!(ΦωΦ)

 

しかしこれで今までの失態がチャラになるわけではありませんので、アフロにはこれからもしっかり働いてもらわねばなりません(; ・`д・´)

 

 

 

 

その後残りゲーム数を全て消化して、、、

 

 

50%で引き戻した!(ΦωΦ)

 

でも今回は140Gを駆け抜けてしまいました(/ω\)

 

せっかく引き戻したのに勿体ない。。。

 

こんなチャンス滅多に無いのに…

 

 

しかし2連続で引き戻しw

 

強チェが職務を全うしました(`・ω・´)ゞ

 

今回は幻魔拳フリーズも絡んで+230G

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかしまたしても駆け抜け…

(なんでや。。。)

 

 

 

 

でもまた引き戻し!!(ΦωΦ)

 

これで3回連続で引き戻しです!

情緒が忙しいわ!(; ・`д・´)

 

なんかだんだん怖くなってきました。

50%を3戦突破するのを3回繰り返すって相当運がいいですよね…!

 

でも、もう21時過ぎてますのでそろそろ引き戻しはこの辺で良いです(/ω\)

 

今回は+150G、、、

 

 

そしてこの日初めての3桁直乗せも絡みつつ…

 

 

さすがに4回目の引き戻しは無く、4000枚オーバーで終了です!!(`・ω・´)ゞ

 

15時半から打ち出して21時半に終了です!

6時間もかかりましたが、それに値する十分な対価を得ました(/・ω・)/

 

投資21000 回収87780

+66780

 

 

結果!

 

総投資25000 総回収87780

 

+62780

 

 

というわけで6月は申し分ないスタートを切る事が出来ました(/・ω・)/イエーイ

 

月が変われば気持ちも変わり、気持ちが変わればスランプからも脱出できるのです!

 

「病は気から」みたいな感じですわな

(・👄・)キャハハハハ!

 

この調子で先月の下振れを分を取り返す!

(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑