スポンサーリンク

【バジリスク絆】わい、絆のリセット狙いはコスパ最強説を唱える…!

2019-06-19

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

最近稼働をサボりすぎたせいで、またしても残り記事ストックがギリギリになってきました

 

なので、稼働を増やすのと記事をかさ増しする運動を起こさねばなりません(; ・`д・´)

 

現在自分が所属しているスロットブログの世界には様々な人がいます

 

自分のようにスロットとブログをのみ書いている人もいれば、誰とは言いませんがスロットをして、会社員もして、ブログを3本運営しているようなバケモノまで存在します…!

 

ブロガーとして言わせてもらえば、普通に考えてそれってとんでもない仕事量なんですよ…!?(; ・`д・´)マジで!!

 

もちろんクオリティも落とさずにそれをやってのけるのはとんでもなくすごい事なんです…!!

 

自分が思うに、スーパーコンピューター並に仕事が早いんだと思います(/ω\)

 

ワイも作業スピードの向上を目指さねば!

 

もしくは自分の作業効率がすこぶる悪いんでしょうね。。。(´・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

バジリスク絆

 

というわけでこの日もご多分に漏れずホールへフラフラとやってきたワイは、真っ先にバジリスク絆の島へ向かった(=゚ω゚)ノ

 

そう、リセット狙いが目的だ。

 

「リセット狙いするっぺ!!」

 

最近ではリセット狙いのコスパの良さから、前日のヤメゲーム数チェックがおろそかになっているほどである…!

 

何故なら絆は朝一に埋まりやすく、入店したら既に何人か打っている事が多い

 

専門の人というわけではないのだが、無意識のうちに朝一はATに入りやすいとインプットされた人たちが本能のままに絆を打つのだ(。-`ω-)

 

なので1台でも多くこなすために前日チェックは後回しなのである…!!

 

 

すると3台目でチャンリプを引いたらリールが再回転しました

 

上手く説明できませんが、お馴染みのモードC示唆のあれです。わかりますよね??

 

 

そして80GでBCに当たって満月だったのでヤメて次の台へ向かいます ※画像は拾い

 

ただのモードCスタートだけだったのかもしれません(; ・`д・´)

 

 

続いての4台目では何も引かずに弾正屋敷へ上がったので、高モードの可能性が跳ね上がりました!!もちろんそのまま続行します!

(`・ω・´)ゞ

 

 

すると駿府城で1発AT(`・ω・´)ゞ

 

さすがはコスパ最強の立ち回りです!

(個人的に)

 

1台確認するのも高確へ移行しなければすぐにやめるので、数回転ですぐに見切れます

 

なので投資もあまりかかりません。今回も4台目にして4kしか使用しておりません

(。-`ω-)

 

 

しかもオボロタイムで継続率50%以上でした…!!(;゚Д゚)

 

こんなことならもっと初期の頃からやっておけば良かったです…!!(; ・`д・´)

 

たしか昔記事に書いていたら「は?絆のリセット狙い?」みたいな感じにコメントで否定された思い出があって、それ以来敬遠してました。。。

 

信じるべきものは自分だけです!いざとなった時に頼りになるのは己ですからね(。-`ω-)

 

 

十分に出てくれて満足です!(ΦωΦ)

 

正直朝一にこれをしているだけで生活費くらいは稼げるんじゃないかとも思っています

 

(ワイの場合ここからが下手なのでプラスを減らす展開が多いですが・・・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして終了後高確スタートだったので様子を見ていると、すぐにBCを引きました・・・

 

 

そして1発AT!(/ω\)

 

おいおいこんな素晴らしい展開があって許されるのでしょうか(/・ω・)/♪

 

もう既に十分すぎるほどのプラスを得ているのにもかかわらず、この期に及んでまだ追い打ちハッピーが待っていたとは…!!

 

心の中では美女数名がクラッカーを鳴らしています(/・ω・)/

 

 

今回も中々も伸びてくれたおかげで、今日のスタートダッシュが決まりました!(ΦωΦ)

 

あとはこのプラスを死守しながら今日一日を乗り越える事が出来ればワイの勝利です!

 

やはり最初の台でプラススタートを切るかマイナススタートを切るかで、その後の立ち回りの慎重さにも影響が出ますので、これは良い立ち上がりです(。-`ω-)

 

投資4000 回収27800

+23800

 

 

しかしシビアになるというのが100%正しい訳でもありません。。。

 

絆を終えた後プレミアムビンゴの650Gを発見しましたが、余裕が出来てしまったのでビビって打てませんでした(; ・`д・´)

 

一応天井の狙い目は620Gらしいので本来なら打たねばならない台でしたが、ビンゴはあまりにも結果が伴わないので無視して大便してました。。。

トイレの個室内で一人後悔の念に駆られました

 

そんなオカルトを言っていてはダメなんですけどね(; ・`д・´)反省します

 

 

エヴァ

さて、これまた結果は伴わないが狙い目だけはいっちょ前に多いエヴァです(。-`ω-)

 

今回は特に狙えるシチュエーションではないんですが、シナリオがCかXです

 

ランクが4スタートの場合は単体で狙えるほどではないですが、期待値マイナスではないと聞きました(。-`ω-)

 

1周期回せばシナリオが判明するので、ランク4なのでノーリスクでシナリオ判別が出来るわけです(私は今、超適当な事を言ってます)

 

もちろんシナリオXだった場合は周期完走まで打ち切ります(`・ω・´)ゞ

 

 

すると最初の周期でCZに当選!!

 

ただシナリオを確かめるだけの目的で打ったのにCZまで付いてくるとはVIP待遇です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかしCZは失敗し、シナリオもCだったのでヤメです。。。(´Д`)

 

投資2000 回収1060

-940

 

 

バジリスク絆 0スルー 568

 

さて、絆のゲーム数天井狙いです。

この台は現在568Gなので天井まで残り-68Gの台です

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

ん!?568G!?(;゚Д゚)

 

 

どうやら前任者はハマりすぎてやけくそになってペナルティをしてやめたみたいですね

 

しかしペナルティこそされてるけど、グラフ的には結構凹んでて1000枚ほど飲まれてるので試しに打ってます(`・ω・´)ゞ

 

BC中にペナをされていたとしたら多少なりともグラフが上昇しているはずなので、たぶん天井は近いと予想しています…!!

 

 

すると649Gで当たりました

 

異色BCだったので超高確の謎当たりか天井です(たぶん天井濃厚)

 

てことは実質BC間419Gハマりのお宝台でした(/・ω・)/♪

 

皆この台を敬遠していましたが、我ながらナイス判断です!

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

しかしBCのみでした(/ω\)

 

投資3000 回収1240

-1760

 

 

バジリスク絆 3スルー 300

 

そうこうしているとお隣さんが3スルーの300Gでやめたので速やかにスライドします💨

 

もしスルーしてしまった場合は4スルーになりますが、月と挙動次第ではやめるつもりです

 

今までなら4スルーに着席したら問答無用で打ち切っていましたが、場合によってはやめるという選択肢を最近用意しました

 

みなさんこれが成長です(。-`ω-)

 

 

スポンサーリンク

 

 

416Gで当たって、、、

 

 

まだですBT!(👁 👁)

 

なんとか1発でATに当選しました(/・ω・)/

 

 

途中甲賀10人のチャンスもありましたがそれは活かせず、、、

 

しかし割と伸びて大満足です!!

 

投資5240 回収15380

+10140

 

 

リゼロ 242

 

その後執念に徘徊しているとこちらのリゼロを発見しました(`・ω・´)ゞ

 

242Gなので余裕のタカちゃんで打てます!

 

 

ちなみに現在所持しているアイテムは撃破率アップの黄色が1つです ※画像は拾い

 

 

結局そのまま546Gで当たりました、、、

 

 

撃破率は58%。(´・ω・)

 

お世辞にもあまりいいとは言えません。まぁ普通に考えて期待は出来ませんよね(;´・ω・)

 

レア役を込みしても60%くらいでしょうか。60%で3戦突破は控えめに言っても厳しいです

 

 

 

 

は…!!(;゚Д゚)

 

 

その他の機種↓↓↓

サラ番 宵572※リセ -1480

絆 2スルー 150 -520

(朝一高モードぽかった台)

 

 

てことでボタンが降ってきたところで次回へ続きます…!!(`・ω・´)ゞ

【初代まどマギ】プチボーナス中に確定役を引いてランク5に昇格!まどかの人気の無さを考察しよう

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク