スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】テーブルNで落胆した後、奇跡の7スルーを拾う…!

2019-08-06

 

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事はすみません

眠くて頭の中がフワフワしてたので、なんか変な感じになっちゃいました。

 

と、自分では思うんですけど見ている方からしたら普段となんら変わりないかもしれません

(・ω・)

 

例えば普段はインターネットエクスプローラーで記事を書いて最後にグーグルクロームに切り替えてスマホ表示にして顔文字が段落で切れてないかなどを確認するんですが、昨日はやってません

 

だから顔文字がいくつか切れてましたねw

 

まぁ小さい事ですけど一応いつもはそれなりにやってます(・ω・)

こう見えて。

 

 

前回の記事の続きです↓↓↓

【バジリスク絆】無想一閃2連続…!そこで巻物を引き寄せたら…!?

 

 

 

 

ハーデス 前日142 当日583

 

星矢をやめた後ウロウロしていると、宵越し725Gのハーデスを見つけました(ΦωΦ)

 

もちろん打たないという選択肢はありませんよね…!!

 

前日のやめゲーム数的にもリセットという線は薄いでしょう(。-`ω-)

 

 

すると678Gで宵越し800の赤ヘルから当たりました。

 

打ち出して100Gも経過していないのでかなり優秀といえますね(/・ω・)/

 

もちろん出てきたのはケロベロスです

 

 

しかし右上がり黄七で+50Gがあって100Gスタートでした(`・ω・´)ゞ

 

いつもの小汚い野良犬とは比べ物になりません…!!

たぶんこれは血統書つきの室内犬です

 

ただし室内で飼う場合は火を吹く恐れがあるのでそこだけ注意が必要です(・ω・)

 

 

投資も少ないのでちょい勝ち♪

 

投資4000  回収9460

+5460

 

 

絆 6スルー 210

 

わぁお!これは滅多にお目にかかれない6スルーではないですか!!(;゚Д゚)

 

こんなのを遠くから見つけた日には桐生選手もビックリするような猛ダッシュでキープします…!!

(脚色です。走りません)

 

しかしこんな台を見つけるなんて今日はツイてますね(*‘ω‘ *)

 

さすがに6スルーならモードも良いでしょうしすぐにATが拝めるでしょう。。。

 

 

 

 

…しかしそんな甘いものではありませんでした

 

そこから25%のチャンリプを7回引きましたが全てスルーして結局天井へ(´;ω;`)

504GBCへ当選し満月でした

 

6スルーなのに天井までハマってしまいました

チャンリプを7回スルー。。。

 

てことは裏を返せば75%継続なら7戦突破出来るという事です(;´・ω・)

 

 

そういえば昨日の星矢の70%は初戦負けだったなぁ。。。

 

 

もしかして靴みたいにメーカーによってサイズが違うみたいにパーセントの定義も違うのかもしれない

 

、、、、、、、、、、

 

ここでみなさん突然ですが、昨日の記事のはじめの方で自分が書いたセリフを覚えてますか?

 

昨日の記事↓↓↓

 

ここに書いてたw

 

やはり同じ脳ミソだけあって考える事は同じですね…!!

 

過去の自分とは話が合いそうなので一緒に酒でも酌み交わしたいです(。-`ω-)

 

、、、、、、、、、、、、

 

…と、どうやらそんな悠長な事を言っている場合ではないです…!!

 

モードも超悪そうだしこの台がテーブルNかも問題が浮上しました(; ・`д・´)

 

今世間を賑わせている日韓問題や吉本の体制なんかよりよっぽど重要な問題です!!

 

どおりで前任者もやめていったわけです。さぞストレスが溜まった事でしょう(´・ω・)

 

絆のスルー狙いはハイエナ的に1番ストレスが溜まりますからね。(自分は)

 

 

その後20GBCに当たって三日月が出ました

 

8回目のBCで三日月だからこれたぶんテーブルNですね(;´・ω・)

 

モードが悪くてもそうno more cry もう泣かないよです。

 

絢香さんは歌が上手いです。このブログは何故か水嶋ヒロ一家を推しています(・ω・)

理由は分かりません。

 

ちなみに個人的に声質だけで女性ボーカルを選ぶなら夏川りみさんが良いです。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

61G 満月

117G 半月

67G AT当選

 

いやぁ6スルーを拾って浮かれていたらまさかのテーブルNでしたか(; ・`д・´)

 

しかもご丁寧に11回目まで付き合ってくださってありがとうございます。。。

 

まぁでもテーブルNでも6スルーなら狙い目でしょうからモウマンタイでしょう

 

 

そして第一弾のATは473枚の獲得で終了

 

投資は14kなので次が早めに当たればなんとかプラスにはなれるかもしれません(。-`ω-)

 

、、、、、、、、、、、、、

 

その後110Gで当たって第二弾のATが始まりました

 

 

10対7キタ!(;゚Д゚)

 

第二弾のATを伸ばす最大のチャンスが私の前に訪れました…!!

 

これは開始時の1%で選ばれるやつです

(; ・`д・´)

 

ここから成功させる事を考えるとその確率は非常に薄いだろう。。。

 

 

しかし我々が今こうして記事を書いているのも記事を見れているのも、全ては母親の子宮の中で何億匹もの精子の中から生存競争を生き残った結果です!!

(この前子宮の画像使ったら電車内で閲覧しにくいとコメントをいただいたので今回は精子にしました(`・ω・´)ゞ)

 

なのでそれに比べれば数十Gの間で巻物を引くなんてたやすいものです(`・ω・´)

 

 

 

 

でも勝てませんでした。。。

 

 

メダル4枚負けちまったぜ。

 

投資14000  回収13920

−80

 

 

 

 

※この後“とある台“を天井狙いで初打ちしたのですが、写真が多すぎるのでそれはまた明日の記事にさせてもらいます

 

 

絆 7スルー 56

 

そして“とある台“を打ち終え、またしてもバジリスク絆で打てる台を見つけました

 

てかマジかよ(;゚Д゚)

さっき6スルー拾って大喜びしていたのに今度は7スルーを拾ってしまいました…!!

 

こんなの半年に1回拾えるか拾えないかくらいのレベルじゃないですかね(;゚Д゚)

 

たぶん絆のスルー狙いで拾った中で最高が7スルーです。

 

それ以上はさすがにありません

あまりにもお宝すぎると逆に空き台なのか心配になりますよね(/ω\)

 

ちなみに全機種でいうと沖ドキの0Gヤメ(天国中)を拾ってそこから1000枚出た事があります(ΦωΦ)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

94G 半月

311G AT当選

 

モードC以上が確定してるのにBCが重く311Gで2回目のBCからタイムに入りました

7スルーで負けたら洒落にならんぞ。

 

やっぱり絆はスルー狙いよりリセット狙いが1番期待値があると思います(´・ω・)

 

 

高確は全然来なかったが継続率が良く何とかプラスになりました…!!

 

これはたぶん継続率80%だったと思います。だって普通こんなに続かないもの(; ・`д・´)

 

一度もBC無しで6セットまで続いたらさすがに80%でしょう…??

 

 

終了即後、弾正屋敷スタートだったので様子を見る事にしました。

 

 

…しかし結局503Gで天井からBCに当選するハメに。。。

 

満月で即ヤメです(´;ω;`)

 

とはいえATが終わったのが250Gくらいだったのでそこまで大袈裟ではないですが、ギリギリの収支だったのでこれでマイナスになってしまいました(´;ω;`)

 

投資11000 回収8720

-2280

 

というわけで次回はとある機種の初打ちです!

続き↓↓↓

【鉄拳4】カットイン発生で下パネ消灯!バトルボーナス初体験ダゾ♡

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります