スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】準備中に50Gハマりで穢れ50p以上獲得!プチボ5連もし、高設定っぽいまどかと戯れようの回♪

2019-06-28

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

そういえば昨日は木曜日でしたが宮崎卓郎の一発逆転はお休みします。というのを伝え忘れていましたm(_ _)m

楽しみにしてくださっている方がいるのかは分かりませんが、次回までお待ちくださいませ

 

、、、、、、、、、、、

 

さて、またこの日がやって来ました。

そうです、イベントですよみなさん!!

 

定期的に行われる、マイホの寒い寒いイベントの日がやって参りました(; ・`д・´)

 

もちろん極寒なので抽選には参加しません。ヘタすると投資しすぎて凍死してしまいます

(はい面白い)

 

せめて設定6でも入るのなら喜んで並びますが、現実はセコいのですよ(;´・ω・)

 

ツモっても4だったら、ツモれなかった事を考えたら朝から特攻するのはナンセンスです

 

しかし、その設定状況を知ってか知らずか、いざホールに着いてみるとガチ勢達が小役を数えながら設定狙いをしています!!(; ・`д・´)

 

最近ふと思うのです。

 

 

この人達は本当にガチ勢なのでしょうか?

(; ・`д・´)ホワッツ!?

 

こんな設定狙いのスキルが無い自分でさえ朝一から狙う価値は無いと思ってるのに、この人達は毎回おかまいなしです。。。

 

もしかしてそこまででもないのかもしれませんね┐('👄`;)┌

 

今回もこの前のマイジャグのように後で対象機種が見えてきて、もし取れれば打つというスタンスで行きたいと思います…!

 

まずはいつも通りのハイエナに徹し、バジリスク絆のリセット狙いからスタートです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

 

 

 

バジリスク絆

 

すると2台目で赤背景のステチェンで弾正屋敷へ移行しました!

モードC以上濃厚の演出ですね(。-`ω-)

 

なのでまずはこの台からBCに当てるまで打ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

そして50GBCに当たって、、、

 

 

1発BT!(`・ω・´)ゞ

 

 

まぁまぁ出ました!(ΦωΦ)

 

これがリセット狙いです…!!

流してる時間が惜しいので、そのまま持ちメダルで別の絆へ移動します💨

 

 

しかし、

他に数台打ちましたが、一度だけBCに当たって満月だったので即やめ。

 

今日はワイルールをクリアしたのは最初の1台だけでした(・ω・)

 

いつもならこのまま星矢のカニ歩きの流れですが、今日はイベントのため既に埋まっています。

仕方がないので別のプランを考えるとしましょう(。-`ω-)

 

投資3000 回収11120

+8120

 

 

沖ドキ

 

そして次にやって来たのは沖ドキの島。

この台が1スルー208Gでヤメられていて、朝イチの当たりが17GだったのでB狙いで打ってみます(`・ω・´)ゞ

 

 

407Gビッグ当選。

 

打ち出して200Gほどで当たりました♪

投資9kなので思ったより早くて良かったです

(/・ω・)/

 

沖ドキで投資500枚以内だとかなり優秀な部類に入ります…!!

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

しかし残念ながら天国は無し(;´・ω・)

 

そんなに上手いこといかないようです。

 

投資9000 回収3580

-5420

 

 

 

 

今日はイベントなので、軍団が他の機種に時間を取られている間に何とか対象機種を自力で探したいです(; ・`д・´)

 

今のところ、ガチ勢が狙っている機種は全て温度感が低いのでまだ見つけれて無さそう。

 

その後トイレにこもってこの後の作戦と老廃物をひねり出します…!!

 

しかし時は無情に過ぎていきます。。。

いい作戦は浮かばず、水っぽい老廃物だけがダクトを流れていきます。。。

 

 

バジリスク絆

 

まだ作戦が定まらないので絆の4スルー58Gをとりあえず触ってみます(。-`ω-)

今度はスルー狙いです!

 

 

しかしいつになく慎重なワイは、1kだけ打ってモードが悪そうだったので87Gでやめました。

 

ちなみにその後は結構ハマっていたっぽいです(打ち続けなくて良かったぜ。。。)

-1000

 

 

 

路頭に迷ったワイは小細工をしかけます…!

 

 

ていうのも、まどかの0Gが何台があるので、ほむら部屋に移動するか少し回して見てみようと思いつきました💡

 

たしかまどかは朝イチほむら部屋移行率に設定差があったはずなので、もしもまどかが対象機種なら良い挙動を示すのではないかと考えたのです!!(ΦωΦ)

 

 

しかし、

4台打ちましたが、1台もほむ部屋へら移行しませんでした…

 

くそ、今日の対象機種がマジでわからん

(;゚Д゚)

 

ちなみに悪エナ情報によると、星矢で456が出たらしいんですが、明らかに挙動が弱いしガチ勢もやめているので信憑性が無いです…

 

たぶんあの人は星矢の知識はあまり無いので勘違いだと思います。。。

惑わされないようにしないと…!

 

それにしても今日はイベントの割に稼働があまりないので挙動も中々見えてきません…。

 

かくなる上は少しの冒険も必要になるかもしれませんね(; ・`д・´)

 

かといってハイエナをしようにも打てる台が無いので後々を見越して先にお昼にします

 

全くもってお腹は減ってないんですけどね。

(・ω・)

 

 

 

 

カンフーレディ

 

お昼から戻ると打てそうな台を見つけました('ω’)

 

前々日102G,前日51G,当日243Gなので、全て合わせると396Gのカンフーレディです

 

 

しかし352Gでボーナスのみ。

 

ボーナスからCZも入りましたが、この台のCZは糞難いので当てれませんでした(; ・`д・´)

 

投資4340 回収1300

-3040

 

 

ここで痺れを切らしたので力業に出ます!!

 

ラチがあかないので、いっちょまどマギを耕してみる事にします!!(; ・`д・´)

 

もう設定が入るメイン機種はだんだん潰されていて、まどかくらいしか思い当たりません

 

それにガチ勢っぽい人も消去法でどんどんまどマギに攻めて来てますし、台が選べる今のうちから動いておきます(゚Д゚)ノ

 

 

初代まどマギ

 

朝イチ自分がほむら部屋移行を確認した台は気分的に嫌なので、その他の台の中から一応1番初当たりが軽い台をチョイスしました(・ω・)♪

 

854G回って初当たりが6回の台を100Gから設定判別しながら攻めてみます

(`・ω・´)ゞ

 

 

すると239Gで当たりました。

 

ビッグボーナスでしたがART無し。

しかしスタートとしては悪くない立ち上がりです…!!

 

 

その後291Gプチボに当たって、、、

 

ART当選!(`・ω・´)ゞ

 

しかも菓子魔女変身前が出てたので、ART中に天国から一度ボーナスを絡めました

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

 

とりあえず366枚で終了です。

 

今のところ弱チェ確率はあまり良くないですが、スイカからのマジチャレ突入率は5/4と非常に良好です(ΦωΦ)

 

ガチ勢もまだ粘ってるので、かなり期待は出来そうな感じがします…!!

 

この台自体は凹んでるけど挙動はかなりグッドですからね(ΦωΦ)

 

 

次の当たりは127Gでマジチャレから当たって、ビッグ中に赤カットインが発生しました!!(`・ω・´)

 

 

を外すワイ。。。(゚Д゚)

 

もうビッグ中の高確から、かれこれ100Gくらいはほむら揃いしてないんじゃないかと思います。マジで普通にARTに入れれません(´・ω・`)

 

 

 

 

その後は早い当たりを連打しますがプチボ連に翻弄されます。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

37Gプチボ ART無し

22Gプチボ ART無し

20Gプチボ ART無し

 

そしてこのプチボの準備中、初めて50Gハマりました!!

 

これにより穢れ大を吸い込んで50p以上の穢れを獲得しました( ゚д゚)!

 

40Gハマりでも5p以上だと記憶しているので、この一連の流れで57pは穢れが蓄積されたっぽいです!!(あってますよね!?)

 

こうなったら最低でも穢れ解放までは成し遂げたいですね!!(`・ω・´)ゞ

 

(しかしとんでもないボーナス連打ですね。これがART中だったらな…)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして今回のボーナスもARTは無しでした…

もう“ART無し“って毎回メモをするのがダルいです(´Д`)

 

 

その後さらに50Gでプチボに当選して、プチボ4連を達成します…!!

かなり順調に穢れが溜まってます…!

 

まともにはARTに入れられる気がしないので早くマックスにしたいです(; ・`д・´)

 

 

そしてこのプチボ中に、まどか→さやか→まみ→きょうこ

の設定差のあるヤツが出ました!(6.3%~15.2%)

しっかりとカウントしておきましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

そして109Gで穢れ中が出ました!

(たぶん中ですよね!?)

 

これで下手なワイでもあと1回はARTを消化する事が出来そうです(。-`ω-)

 

 

だんだん稼働も上がってきて状況が見えてきましたが、今日はどうやらこの初代まどかが当たりっぽいです(他にも良さそうな台が何台かある)

 

果敢に攻めて良かったかもしれません('ω’)

 

 

その後310Gでマジチャレから当たると、

 

 

プチボ5連を達成!(; ・`д・´)

 

もうこれでさすがに穢れはパンパンになっているのではないでしょうか!?!?

 

 

 

そして次は28Gで当たって遂にその時が訪れました…!!

 

 

エピソードボーナスです!(/・ω・)/

 

杏子エピソードで裏ルートからARTに当選しました♪

杏子は女前でカッコイイですね('ω’)♪

 

 

てかこれって穢れ解放⁇

モヤモヤ演出も無かったし夜のステージにも移行しなかったし珍しいパターンです。

それともまだ穢れが残っている可能性もあるのでしょうか⁇(; ・`д・´)

 

(調べたらこういうパターンでの解放も存在するらしいですね…)

 

 

さらにエピボ中に2回ほむら揃いして、ワルプルを2つゲットしました(`・ω・´)ゞ

 

これでまとまった出玉が得られそうです!

何かようやく始まってきた気がしますね(ΦωΦ)

 

 

ここで何ゲーム乗せられるかでこのARTの未来が決まります…!!(。-`ω-)

 

例えるなら高校受験のようなものです!

しっかり日頃から勉強をしていると賢くなくともある程度のレベルの高校に進学出来ます

 

しかし日頃から怠けているものは、一夜漬けで追い込んだとしても無理があるので、ワイのようにおバカ学校に進学し後先考えずに中退してしまうのです(; ・`д・´)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

10G…

 

 

25G…

 

少ねぇ。。。(;゚Д゚)

滑り止め高校にも落ちたレベルです…

 

(ちなみにそのあと強チェから入ったワルプルも10Gでした…)

 

 

しかし色々あって何とかこの台での投資は回収する事に成功し、ここからプラスを伸ばす戦いが始まります(`・ω・´)ゞ

 

てことで次回へ続く!

【初代まどマギ】時間遡行フリーズ発生!プチボ6連で2度目の穢れ解放!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑