スポンサーリンク

【星矢】リセット狙いは危険。自動ドアはストレス発散ツールです…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

この日は無事寝坊せずに開店とほぼ同時に入店しました!

これが責任感のある大人の行動です('ω’)

 

と言う事はつまりいつものルーティーンからのスタートが出来るという事です…!!

 

知らない人のために説明すると、いつものルーティーンとは、、、

 

絆のリセット狙い

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

星矢のカニ歩き

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

沖ドキの朝2狙い

 

主に上記のような動きがワイのルーティーンワークであり、朝一はプログラムされたように行動するのだ(`・ω・´)ゞ

 

ご覧の通り、人の埋まりが早い絆から消化する事によって星矢のカニ歩きを終える頃にはちょうど沖ドキが熟れ頃になっているという計算である!

 

まるで無駄が無く、非の打ちどころが無い事で有名なワイはスーパーコンピューターという異名も持っているのだ(。-`ω-)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

バジリスク絆

 

というわけでプログラム通りバジリスク絆の島へやってきたスーパーコンピューター

 

0Gの台を片っ端から高確と高モードを探しながら華麗にコジキスライドを決めていくワイ

 

その様はまるで新入社員一人一人へあいさつ回りをする、人望に長けた社長のようだ

 

1台また1台とメダルを入れては「おはよう!」と檄を飛ばしていくのだ

 

 

そして10名とのコミュニケーションを図りましたが、今日に関して言えば打てるような台は1台も見つからなかったです。。。

 

厳密に言えば自分が気付いていないだけの台もあるとは思いますが、まず高確スタートでなければ追わないし、短時間で高モードサインを出してくれなければ投資が膨れてかないませんからね

(´・ω・)

 

飲み会などで意気投合した女性でもボディタッチなど何かしらのサインを送ってくれないと行動しずらい男性もいるのである。

-4000

 

 

星矢 海皇覚醒

 

続きましては星矢の島へとやって来ました

 

例えるなら、先ほどの絆のリセット狙いがタイムカードを押すようなもので、星矢のカニ歩きは朝礼のようなものである

 

ここで今日一日の目標や引継ぎ等の連絡事項を周知したり、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の声出し、服装の乱れが無いかチェックするのです

 

すると3台目で、コスモチャージ連から900pまで溜まったので、まずはこの台をマックスにする事にしました(・ω・)

 

これで不屈40p以上の示唆が出ればこのまま続行、無ければゲーム数も早いのでやめます

 

 

しかし残念ながら不屈の示唆が無かったので、147Gでヤメめ隣へ移動します。

 

結局星矢も空いている台は全てカニ歩きしましたが、何も成果は得られませんでした

 

今日はとことん良い台に巡り合いません

(;´・ω・)

 

朝イチの一連の流れで既に10kも溶けています。。。(絆、星矢)

 

どうやらコンピューターとか社長とか適当な事を言っている暇はなさそうですね(; ・`д・´)

-6400

 

 

スポンサーリンク

 

 

沖ドキ

 

というわけで慎重に吟味した結果、次に着席したのはこちらの沖ドキです

 

1スルー、378Gで朝イチの当たりが10Gなので「リセットモードで当たったんじゃね?」

と思っております(/・ω・)/

 

“星矢のカニ歩きを終える頃にはちょうど沖ドキが熟れ頃になっているという計算“

と、まさに最初言った通りのシナリオになっていますね…!!

(まぁそれを見越して書いたんだけどね)

 

しかし打てそうな台ではありますが、沖ドキを打つ時って個人的にかなり覚悟が必要です

 

たぶん天井狙いしている機種の中でもどの台よりも早く当たってほしいと願ってます…!

 

なんなら打っている時はそれしか考えていません(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

すると願いが通じたのか、460Gで早めのビッグに当選です!!(ΦωΦ)

 

打ち始めて100Gも経っていないのでかなり早い方ですね…!!

 

これで最悪天国に上がらなかったとしても軽傷で済むのでとりあえず安心しました♪

 

が、もちろん天国を見越して打っているのでこの後が勝負です(; ・`д・´)

 

 

1発天国!!(ΦωΦ)

 

狙い通り天国に移行して12Gで再びビッグに当選しました!!(/・ω・)/ウワーイ

 

投資は5kも使用していないので、この時点で勝ちはまず間違いないです…!!

 

、、、、、、、、、、

 

しかしその後5G1Gで2回ビッグを引いて、思ったより控えめに天国は終了しました…

 

もう少し伸びて欲しかったのが本音ですが、これにより今日の収支はプラスに浮上です!

 

朝一の絆と星矢での投資を沖ドキで回収する事に成功(`・ω・´)ゞ

 

投資4600 回収15860

+11260

 

 

ヘイ鏡

 

沖ドキをやめ、15分ほどのんびり散歩がてらにホールを歩いていると684Gハマっているヘイカガミを見つけたので天井狙いで打っていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

超どうでもいいのですが、何となく珍しい画像が撮れたので載せておきます(。-`ω-)

 

チャンスモードの最後にレア役を引いて、幻の700ゾーンに突入しました

 

 

そして875Gで当たってドライブゾーンは番竜門でしたが、、、

 

何とかAT当選!!(ΦωΦ)

 

 

ベルナビ30回で単発でしたが投資も少なかったのでちょい勝ちです♪

 

投資4000 回収6520

+2520

 

 

スポンサーリンク

 

 

バジリスク絆

 

その後40分ほど歩いたのち、何も打てる台が無くなったのでバジリスク絆の禁断の4スルー130Gに着席しました。

 

しかし3k打ったんですけど、どうもモードが悪そうだったので暇そうにしていたライバルさんに打つか聞いてみると、

 

「打つ」

 

と言ったので後は彼に託しました('ω’)

 

ちなみにライバルさんいわくモードは悪そうでしたが、BC中のチャンリプから1発BTで200枚ほど勝ったそうな…

 

なのであのまま自分が打ってたら50枚ほどはプラスになっていたって事です。。。

 

あくまでも“自分が打ってBC中にチャンリプが引けていて、かつ25%に当選していれば“の話ですが(; ・`д・´)

 

もしかしたらフリーズを引いているかもしれませんがね(無駄にポジティブ)

 

 

そのままランチへ出かけました。

 

いつもなら近場で済ませるのですが、今日は足を伸ばして焼肉ランチです

打てる台が無い間に暇だったので、近所の焼肉ランチを調べてたんですよ(。-`ω-)♪

 

しかしいざ行ってみるとランチの組み合わせでは食べたい部位が無かったり、ハラミを選択しようとしたら豚肉だったりとさすがは値段優先のおしながきでした。。。

 

世の中は上手くできているのです。まぁ美味しかったので別にいいんですが(/ω\)

 

 

星矢 海皇覚醒

 

そしてランチから戦場へ帰ってきましたが、なーーんにも打てる台が無かったので、

みなさんにはすまないが、星矢のリセット狙いをすることにしました(; ・`д・´)

 

ちなみに7Gからです。

 

とりあえずこれに関しては来月から見直しますのでしばらくお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

すると307Gで早めに当たって、

 

60%1戦負け。

 

これにめげることなく次の台へ移動します

 

投資7000 回収1600

-5400

 

 

スポンサーリンク

 

 

星矢 2台目

 

さぁ、どんどん行きますよ!今度は34G回っている台です…!!

 

早く打てる台に辿り着かないと今日は負けるでしょうね(; ・`д・´)

 

 

すると128Gで早めに当たりましたが50%2戦負けでした

 

ん?てかゲーム数早くね?

前日最終は4Gです。

でも100Gちょうどで前兆はきたはず…

 

まぁいいか、こんな事もあるか。他のも打って確かめてみましょう(=゚ω゚)ノ

早かったのでGBのみでしたがちょい勝ちです

 

投資1600 回収2740

+1140

 

 

星矢 3台目

 

次は22G回っている台です。

一応この台ではベルフラが出ましたので、60%以上は確定しました(・ω・)♪

 

 

そして天井から当たって、、、

 

 

60%3戦負け。。。

 

キツい展開ですけど、60%なら一応機械割100%以上はあるらしいのでプラスのところは打てていたと自分に言い聞かせましょう。。。

 

投資22740 回収3180

-19560

 

 

星矢SP

 

さて、リセット星矢に牙をむかれて大打撃を負ったワイ。もう旧星矢ではダメだと思い、スペシャル星矢に逃げてきました(´;ω;`)ウッ…

 

こっちの星矢なら“スペシャル“が付いているので大丈夫ではないでしょうか…!?

 

ゲーム数も258Gハマってるんで、期待値は1600円くらいはありそうです(。-`ω-)

 

 

そして天井から当たって、、、

 

 

50%1戦負け。

 

もしかして自分は星矢が不向きなんではないだろうか。。。

 

投資10180 回収1300

-8880

 

 

番長3

 

これは対決間48ベルだったので、対決発展まで打ちます

 

すぐに対決に発展しましたが、のり君に負けてヤメ。。。

 

投資1300 回収740

-560

 

 

スポンサーリンク

 

 

バジリスク絆

 

4スルー169Gです。今回は何も無いので打ち切ろうと思います(; ・`д・´)

(まぁさっきも何も無かったですが)

 

 

しかし317Gで当たって1発ATでした…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ここで不動産屋から電話がかかってきたのですが、少し愚痴らせてください。

大丈夫です。今回は炎上案件ではございません(; ・`д・´)

 

以下電話の内容↓↓↓

 

不動産「電話されましたか?」

ワイ「いいえ、してませんが?」

不動産「そうですかわかりました。また大家さんに確認して電話いたしますね」

ワイ「??」

不動産「5分ほどでまた折り返します」

ワイ「はぁ、わかりました。」

 

結局そのまま外で40分待ちましたが電話はうんともすんともしませんでした

 

しびれを切らせて1時間後こっちから電話をすると「担当のものにかけなおさせます」

と言ったのでそこからさらに2時間待ったが、結局その日ワイの電話が鳴る事は無かった

 

 

どないやねん!!💢

 

結局次の日こっちからまた電話をかけましたが、その話題にはノータッチでビビりましたよ

 

絆は勝ちましたが、それどころではありませんでした。

 

投資6000 回収9220

+3220

 

 

そんな事があったので、この日は2時間くらいパチンコ屋の外にいたのですが、いつもなら見れないであろう光景をよく見かけました(; ・`д・´)

 

しかし、まぁーーイライラしている人が多いですね…!(気持ちは分かるけど)

 

例えば自動ドアを思いっきり殴る若者と、それを制止する友人。

(大声で興奮して話し合っていましたが、巻き込まれたら嫌なので離れましたが)

 

他には一見70歳過ぎのおばあさんなのですが、自動ドアを蹴って帰っていく方。。。

 

みんなストレスが溜っているんですね。

基本的には自動ドアへ怒りをぶちまけて帰っていくようです(; ・`д・´)

 

 

結果!

 

総投資71420 総回収41760

 

-29660

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク