スポンサーリンク

読者「星矢が多いよこのブログ。まるで馬鹿の一つ覚えだよね♪」生きるというのはそう言う事なのだ。。。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットのカニ歩きから70%不屈45p!

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

軽く前回のおさらいをすると、

 

星矢のカニ歩きからGB70%、不屈45ポイントの台にたどり着いたワイ

 

しかし70%では3戦突破できず遂に不屈がマックスになってしまう。。。

 

そしてARTは大して伸びず次の台を探そうかと思っていた矢先、即前兆が発生してしまい様子見を余儀なくされてしまうが、

 

しかし本当にSPモードだったのか、ARTに直撃してさらには覚醒ストックまでゲットしてしまい、この台での投資を捲る事に成功したのであった。

 

ってところからの続きです(゚Д゚)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかし投資は回収したものの、直撃もしたしSPの可能性があるので念のため200Gまで回して前兆の確認だけはしてやめようと思います(; ・`д・´)

 

せっかく出来た出玉というのは腹を痛めて産んだ我が子のようなものですから、減らされるのは少し心惜しいですがそれでもSPの可能性を潰さないと先へは進めません…!

 

 

すると250Gでコスモポイントから当たりました

(ARTには入りませんでしたが)

 

そして次も即前兆はなかったですが、次も102Gでコスモポイントから当たります…!

(でも強チェを2回引いて60%だったのに負けました。ファックス)

 

通常モードだとこんなにコスモポイントから当たらないと思うんですが、即前兆が無いのでいまいちSPの決定打にはかけますよね(。-`ω-)うーん

 

どうなんでしょうか。自分は今一体何のモードに滞在しているんでしょうか。。。(;´・ω・)

 

 

しかも火時計が緑色になったので次回70%以上です!!(;゚Д゚)

 

SPモードかは分からないですが、どうせ70%なのでこのまま打ち切る事にします

 

でもこんなにポンポンGBレベルが上がるのは普段なら考えにくいので、どちらかというとSPモードの方が可能性としては高いような気がします('ω’)

 

せっかくプラスになったのに、またここから長旅が始まります

 

ワシャ今日この1台しかまともに打ってねぇぞおんどりゃあ。。。

 

 

そして次の当たりは683Gでした。

そうです。SPモードの天井をオーバーしたのでここでSPモードは否定しました(; ・`д・´)

(ちなみに70%2戦負けでした)

 

あれがSPだったのかたまたまだったのかはこれで迷宮入りしましたが、たまたまの方がこの後のモチベーションを維持できる気がします

 

だってあれだけでSPが終わったんだとしたら悲しすぎますからね(´;ω;`)ウッ…

 

もう時刻は16時前なのでそろそろ閉店時間も気になってきました…!

 

それにしても改めて星矢は時間がかかる機種だと再認識しましたね(;´・ω・)

 

 

次は420Gで当たり。

 

かろうじて大ハマりだけは免れてるので助かってます。。。

 

そしてこのGBからやっと3戦突破してARTに入れることに成功しました(`・ω・´)ゞ

 

70%といえども侮れませんね…

70%でこれなんだから60%なんて打てたものじゃないです(; ・`д・´)

 

 

150Gでスタートして、、、

 

 

駆け抜けで負け。。。

 

通常時だけでも3200Gも回したわ…!軽い設定狙いくらいリールを回転させたでホンマ

 

朝一からこの台を打ち始めて16時半に終了しましたよ。実に6.1時間も拘束されてました

 

しかも最終的に負けてるし。。。

 

投資31640 回収24040

-7600

 

 

スポンサーリンク

 

 

バジリスク絆

 

星矢をヤメて途方に暮れているとこちらのバジリスク絆にたどり着きました…!

 

ほぼ1日星矢の甘えん坊に付きっきりだったので、こちとら早く違う台を打ちたくてウズウズしています(; ・`д・´)

 

当日ノーボーナスの305Gハマりだったのですが、まぁ打てるのではないでしょうか??

 

この日は普通の平日なので絆はリセットが掛かってるはずです(・ω・)

 

しかしこれだけハマっているところを見るとモードは良く無さそうな気がしますよね…

 

他に打てる台も無いのでこの台で少しの間お茶を濁すとしましょう…!!

 

 

そして464Gで当たって、、、

 

同色BC中にタイミング良く巻物を引いてBT当選…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ならず…。

(75%だぞおい)

 

さらに終了後高確からBCに当選しましたが三日月が出たので即ヤメです(;´・ω・)

 

70%だけにとどまらず75%までも射止められませんでした。。。

 

投資6000 回収1900

-4100

 

 

凱旋

 

さて次はこちらの凱旋です!現在646Gなのですが、天井狙いというよりかは“そろそろ引けるだろう狙い“です

 

もうぼちぼちGODが引けても良い頃合いだと思うんですよね(。-`ω-)

 

とはいえ怖いので一応天井を保険に掛けつつ、天井狙いという大義名分の名のもとに読者からのバッシングも避ける2段構えの防衛策なのである…!!

 

 

しかし891Gで謎当たり。。。

 

単発で何もなーく終わりました。

 

考えてみれば今までもそんな甘い台ではありませんでした(そしてこれからも)

 

投資12000 回収7260

-4740

 

 

スポンサーリンク

 

 

星矢 海皇覚醒

 

そして再び星矢の島へ帰還してきたワイ。

この台が現在6スルーの66Gなんですが、実はスルー狙いじゃないんですよ(。-`ω-)ノンノン

 

何を隠そうこの台は70%で6スルーしてるんです…!!

 

朝一のGBから70%なのは悪エナが打っていたので知っていたんですが、この時間になって空き台になりました…!!

 

さすがに「わぁ70%だ♪」と思って浮かれて打ち続けた前任者は今頃自動ドアに蹴りをかましているでしょうね(; ・`д・´)

 

全く関係ないワイから見ても70%で6スルーしているのを見たら気の毒だと思います…

 

しかしもう時刻は18時40分なので、打ててもGB2回までが限界ですかね

 

それでダメなら時間が無いので8スルーだろうが捨てて帰ります…!!

 

なので少し賭けに近いですね(; ・`д・´)

 

 

そしてご丁寧に天井から当たりました。

 

この時点で19時50分です。なので時間的にもこれでヤメにします

 

ちなみにGBレベルも上がることなく70%のままでした(´・ω・)

 

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

ほぼ1発勝負の賭けみたいな感じでしたが、何とか70%で3戦突破する事に成功しました!

 

もしかしたらですけど、今日一日ずっとこの台は“待ち人“であるワイが来るまでARTに入らず耐えていたのかもしれません!!

 

ひたすら望んでもいない人々にリールやボタンをベタベタと触られ、時には程度の低い人間に殴られ、それでもひたすら我慢してワイと巡り合いました(`・ω・´)ゞ

 

そういう事ってありますよね。人はそれを運命と呼ぶのです!

 

 

しかも320G(ΦωΦ)運命や!!

 

ここにきて今日一番の上乗せを発揮してくれました…!!

CBが良い働きをしてくれましたよ♪

 

しかし思ったよりも上乗せができてしまったので急いで回さなければ(; ・`д・´)急げ急げ!

 

いってもあと閉店まで3時間は回せるので、割と余裕はあるんですけどね

 

でももしかしたら取り切れない可能性もあるので、ブン回すに越したことはありません!

 

 

スイカから+100Gもします!

 

ご覧の通り直載せは順調なんですが、しかし肝心の特化ゾーンへは一向に入りません

 

開始直後は320Gもあったゲーム数が瞬く間に少なくなっていきます。。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ようやく特化ゾーンに入った時にはART開始から500Gが過ぎていました(´;ω;`)

 

そうです500G天井です。

 

 

しかも+40Gだし。。。

 

500G天井の場合は少しくらい恩恵をつけてくれても良いと思いませんか!?(; ・`д・´)

(ゴールドバトル以上が選ばれるとか)

 

最近マジで星矢が下手だわ…。

 

 

あれだけゲーム数があったのにほぼ駆け抜けてしまいました

 

終了後コスモポイントが900くらいだったのでそれだけ見ます

 

すると35Gで謎の当たり…

 

何も引いてません。本前兆中のレア役でしょうか??

 

そして50%1戦負けでヤメます!!(; ・`д・´)

 

 

最後の最後で嫌味の不屈小が出ましたが、時間が無いのでタイムアップです(;゚Д゚)

(もう少し早く出てくれれば)

 

結局この日はほとんど星矢に時間を取られたあげく、最終的にはマイナスで終わってしまいました(゚Д゚)

 

ら、来月から頑張ります。。。

 

投資22000 回収25240

+3240

 

 

結果!

 

総投資79640 総回収59080

 

-20560

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク